

ビバ☆

もう深くハマりこんでしまったかなwwww今年のフェスいってwwww

あの時を脳内再生して楽しんでますwww

進路はとりあえず面談まで考えない!

来週なんだけどね

見つからないのに考えるのは無駄

役者になりたいという願望が止まらなくて悩む

この時期にそんなこと考えてる俺もだめだな

たとえなれたとしても幸せになれるかわからないのだし

しかし他に興味を持つことができない。。。まいったな

とりあえず進学


バイトない日は最近はやる事なくなってただニコ動みてひきこもりがち・・・

テイルズもやる気になれんなあ。2週目

テイルズ関係更新されてないかなとHPみても全く更新されない・・・

なんか寂しいじゃねええかあああああ!!(T_T)

サイン入りポスターあたるといいな



気がつけば俺、相当声優好きになったよな

前までは別になんとも思ってなかったけど

面白動画探してだったか 声優の面白さ知ったの

それともテイフェスのDVDみてか

そっからどんどんハマってねぇ

気がつけばこんなん。

フェスの時もちょっと役者名で大分言っちゃってたかな・・・

少し自重しないと。テイフェスなんだしキャラ名で呼ばないと


そいえば一日目の時さ

ちょうど自分が座っている対角線上にまもが座っててさ、もうドキドキ半端なかった!


近かった分スキット内容も大分頭に入ってなく。

misonoのライブももーガン見してて曲順わすれた・・・

starry heavensは、当時小学校だった俺がcmで流れてたの聞いてたな

友達の家のGC版もやってたし

なつかしいったらありゃしねえよおおお


フェスでmisonoが「ウチがやれることは・・・」のような言葉のあとに「そして僕にできるコトですよ」と言い直したのも印象的だった

靴がピカピカ光っているのも、給水の時も(笑)

DVDで見直す前にどれだけ自分の記憶に残っているか確かめたいww


ヤングと関西人同士関西弁で話してるは新鮮だったなぁ



テイルズで一番ハマったのはアビス

の次はヴェスペリアなんだけど

アビスは鬱要素があるから実際ヴェスペリアが一番好きなのかも

X2もストーリーはとても感動させられた 

アビスも何回も泣かされて。あの時は思い入れがやばかったな ゲームで初めて心酔された

どうも鬱が入ってるのはあまりね・・・

やっててつらいし゚(゚´Д`゚)゚

ヴェスペリアは特にそんなのもなかったし、主人公が異例だったのもあるんかな


ファンタジアは王道なストーリーだけど、ダオスの存在とかラストは。。。

それぞれの時代でお別れするときは号泣でした

D2だってそう

同じ時代に生きられてたら・・・ってのがもう

今思い出してるだけで涙目

やっぱテイルズはファンタジーだよ

FFみたいなリアルさは欲しくないpq

X2から派生するとそうなってしまいそうで・・・

原点に戻ってもらいたい


アデュー!

月日は流れ

自分の時計を見るたびに もうこんなに経つのか と思ってしまう

日付機能がついてて、あの日は1と2が見えたのに

去年のDVD見直しているんだけども

今年のがほしい。HP詳細はよおおおお

1日の占いが的中すぎてwww

すごかったよなぁ

あれは占い信じたくなるwww


自分の座席を確認した時の「え!?まじでここ座っていいの!?」と思ったあの感じ

スモークで霧かかっていて静かな開演前

あの時あの場所であの瞬間感じたこと


同じ感動は二度と味わえないんだよなぁああ

それなのにはっきりと覚えていられない悲しさ


つーか早く一年おわれよ

先が見えないからいつまでも過去に浸っているわけで


考えてもでてこないから考えるのをやめたいいい

Tale

テイルズのTaleって物語って意味なんだね

ずっと 続いていく っていう意味かと思ってた

なぜそう思ってたのか(笑)


やっぱ切り替えできないっすわ

今年一番の楽しみだっただけに無理です!w

というわけでテイルズづくし!

2日目に横アリ着いた時ね、どこからかヤングの

リタちゃんの~ぉ~ツンデレェ~~♪が聞こえてきたんだよねwww

誰だったんだ大音量で流してたのwwwww

去年の物販で買ったの漁ってたら金テ銀テがあって少し落ち込んだ

今年はなかったんだよなぁ・・・

今はゼロロイ交代してユリエスのうちわで涼んでる(´-ω-`)

去年のDVDは行ってない日だったから余韻に浸りながら見れなかったけど

今年はできる!

日曜も出せるんなら出して欲しいわな・・・

去年のと見比べてみたけど、やっぱエライ違いだよwww

土曜の時点で派手だったのに、日曜なんかwwww

イベントではあるけどフェスティバルだからねwww祭りだからねwwww別におかしくないのかもしれないねwwww

去年絶対こんなんじゃなかったはず!GVのコーナー以外はwww

GVはいい勝負してたねwwwイジリ用がwwww

今年はイジラレ側のウイングと下野がはっちゃけてたのが嬉しかった!


日曜ってやっぱり客席映りまくってるからだめなんかな

そういやだいちゅーの出番の時に映ってた場を弁えない幼い子がいたのはショックだったなぁ

メインは役者なんだからでしゃばるなって。見てて不愉快だった

でるとしたら是非モザイクかけていただきたい

念のため撮ってたりしないのかな

あの日だけに留めておくにはもったいなさすぎ(´;ω;`)


でも、

あの時あの場にいた1万2千人の人だけしかあの光景を見られないんだ

って思うと悪くなかったりするんだな・・・

けど、頭の中の記憶が消されたら元も子もないんだから

アンケートに一応書いた。撮ってなかったらどうやっても無理だけどねwww

もう二度とあのキャストのメンバーであの場であの気持ちで楽しめないんだよ

松風さんも言ってたけど、イベントは一度きり。


そしてテイフェスに来てた人を動画で見ると、別人

ほんとに俺この人達にあったのかよwwwwwwwwってなるwwww

画面越しだともう信じられなくて




中間はテイフェスのために頑張れたけどもう期末何のために頑張ればいいかわからない

よって勉強できなさそう・・・

前回鬼勉しただけあってもうトラウマ

いやだあああああああ

進路に楽しさ求めちゃだめなのかな。。。

もう何も考えたくねええええええ


とりま日付変わる前におやすみ!

テイフェス After④

bandicam 2013-06-03 16-26-23-028




テイルズオブフェスティバル2013から1週間が経ちました。

あっという間。それなのに遠い日のように感じる。

フォロワーさんのおかげで前向きにいこうってなったけど

1週間前。自分は何をしてたんだろうと無意識に思ってしまって゚(゚´Д`゚)゚

「今頃は開場列に並んでたな・・・」とか、「今頃は驚いてたな・・・」とか


今回の思い入れは半端なかったからしょうがないんだろうけど

テイフェスまでが未来予想図だったぐらいだから、まじで


人生で一番の幸せの場の後が、人生で一番の修羅場って・・・

鬼畜すぎてハゲるよーほんとにーー

若白髪が最近急速に増えてるし、どうなるんだろう人生ってね


この時期にもなって変な夢もつしさ・・・

嫌になるわぁぁあああ!!!!


それなのに伊瀬ちゃんはすごいよほんとに

小学校から夢に向かってお金貯めて、やりたい仕事に就けて、今も楽しんで仕事してるって。


そうそうできることじゃないよ

相当の勇気と覚悟がいるのに


やりたい仕事すら見つからないもん

楽しいことをやりたいけどそんな甘くないし

流れに身を任せるしかないのかねぇ

人生その場しのぎで行けってことかなもう。

来年の予想が全くつかないからテイフェスも行けるかどうか・・・ってなってたけど

優しいフォロワーさんのおかげでゴリ押しでいきます!

なにがなんでもいってやる



こんな鬱な話はもういいから・・・




宮野真守さん、誕生日おめでとうございます!!


まもおめでとう!

いっつも何かで見る度元気をくれる。

憧れる!同じ埼玉出身としても誇り!

同じ県にいるって信じがたいけど・・・pq

まもみたいに天真爛漫な人になりたい

テイフェスでヤングに誕生日パーティーしてくれるのかと思って「お前じゃねーよ」って言われて「素で傷ついた」って言ってたのは忘れてない

まもに影響されて自分もしょっちゅう顔芸するようになってしまったし

また来年テイフェス来てくれたら嬉しい!


武藤敬司の真似してるシンフォニアチームもなかなかwww

ヤングの禁断症状が、もう恋しいよ


開演前の歴代OPの盛り上がりは、その場じゃないと味わえないんだよな

影ナレとかはDVDに入ってるし

OPの所もいれてほしいな!皆サイリウム振ってたし


去年は影ナレ聞いただけで一気にゾッと鳥肌がたったなぁwww

めっちゃ新鮮な気分だったんだよなぁ


ヒューバート版トモダチィの次に

ルークとエルのやりとりがお気に入りww

エルがルークに「一人なの?」とか「泣いてるの?」といってルークが「ないてねぇよ!喧嘩売ってるのか!」の件がww

セリフがドストライク過ぎてww


そんなことも前の記事に書いてあると思うけど・・・


テイフェスのこと未だにこうやって引きずってて情けない(T_T)

引きずるって意味じゃなくて、覚えている自然な記憶を少しでも多く書き留めておく。

そういう気持ちでいこう

最近ネガティブ思考過ぎてダメだ

フォロワーさんがいい人達すぎて・・・

些細なことでも気遣ってくれるし。

孤独のほうが楽とはいえ、結局は周りがいないと人間ダメになるもん

ふとガイアスの名言を思い出した。テイルズファンの方ならわかりますよね(#^.^#)


このAfter版もあと何回か書いたら終了だね

それか題名は終わりだけど内容の間にちょくちょくテイフェス話をつっこんだり

口実を行って制限するよりも、自然な形で書く事にしよう

そう、天真爛漫なブログ


このブログを作って4年か

2,3代目けど

続けといてよかったーと毎回思う

これからもよろしくー!



ビバ☆テイルズオブ!

ワオ!!!☆


テイフェス After③

面談期間で早帰りー(o ̄∇ ̄o)♪



そういや、自分のテイフェスのコーデをちょい紹介

1日目は、灰色っぽい半ズボンに白のTシャツの上に水色の無地のシャツ。最初は黒パーカー羽織ってました!靴はナイキのスニーカーです

フェスは去年のヴェスペリアTシャツで参加しました


2日目は、白の長ズボンに上はX2Tシャツ、の上に同じ黒パーカー。ティンバーのハイカット履いてました

パーカーは、ひし形がたくさんのやつ!

一日目は物販買うまで銀フレームの縁なしメガネで過ごしてました

両日ともに白の腕時計を装着

バッグは黒の無地リュックサック!アルヴィンのラバストだけつけてました^^


・・・と、こんなかんじなわけですが

1万人以上いる中でわかるわけもなくwww

万が一、見たっていう人がいたら幸せですwww

このブログすら見てる人も皆無に等しいのにww

でも両日ともに開場前の並びでレッドブルを飲んでた

これはそうそういないでしょうwww





もう早くDVDみたくてしょうがないw

冷めてしまう前にーー!!


ニコ動ですごい動画見つけたから載せさせてもらう!

ネタバレ有なのでお気を付けて






これみてテイフェス行っとけばよかったpq

見てたら泣いてたかもしれないな;



そういえば


レイヴンのフィギュアの時の人気で、ヤングが食らいついてたww

たけぽんの顔がカニみたいだとか、プレデターのお面外した顔だとかwww

もうそれただの悪口になってんじゃんwwたけぽんかわいそうに(#゚Д゚)


オープニングの時みゆきちと伊瀬ちゃんがよくこっちに手ふってくれてたの嬉しかった゚(゚´Д`゚)゚


光くんが目の前にきて目があった気がしたんだけど、スイッチ切れてた顔だったから怖くてつい目そらしちゃった(’

キャスト陣の仲の良さは本当羨ましいなあ

ああいう楽しいイベントではっちゃけられて

あのような場に立つのが夢なのかな

楽屋でも円陣組んでたみたいでww

マモと鳥さんは終わったあとラジオだったんだね 忙しそう((((;゚Д゚))))

テイルズ以外にもやることがたくさんあるんだよね

俺はテイルズしかやることがない

そう思うと寂しい(; ;)


リレーの時の走り方がもうツボwww

ファミ通かなんかのレポのシンクロ率wwww



来年はミントとクレスで初代来て欲しいな!

テイルズシリーズの原点なのだから、是非一度は!


ソフィもそろそろくるんじゃない!?と思ってる

一番自分の中で来そうな予感が漂ってる

昨日テイルズプレイしたわけで

また涙でてきた・・

何回やっても感動させられますね



櫻井くんのあの目も生でみれてよかった!(’



本当に今年はファンサービスが多くて嬉しかった!

次は通路側の席でハイタッチしてみてぇ!!!(´;ω;`)


ツイッターのフォロワーさんのツイートみて思い出しながら書いてたけど、だんだん内容なくなってきた


思い出したらどんどん書いていく!


ビバ☆テイルズオブ!

テイフェス After②

余韻が続くまで、こんなかんじにナンバー振って更新しようとおもいますww



ここまで自分がこだわりを持つものって初めてなんだよね

流されやすいほうだけども、テイルズだけは揺るがない

にちゃんかなんかの掲示板みたけど、ライブ配信の歓声をSEだとか言うねらーが阿呆らしくてw

去年もそんなこと言ってる奴いたけど、よく知らんくせにそんなこと言えるよねwあからさますぎてw

嫌味とか皮肉しかいえないのかな。


あの盛り上がりはほんと鳥肌すごかった!


PVのロイドの


あきらめたらそこで終わりだろ 誰だってみんなこの世界で生きて この景色を見る権利があるんだ

ってセリフが心に響く!

これコニタンがいってるんだよね!?そうだよね!?あそこにいたコニタンですよね

声優ってすごいよなあ ほんとすごいよ

つい真似したくなるけどできっこないwww

かっこいいよなあ(´;ω;`)


来年はもっと公演時間伸ばして欲しい!去年ぐらいに;

アンケートの所にDVD化するとしたらどうしますかってあったけど、両日してくれると信じたいよ゚(゚´Д`゚)゚

先が見えない俺には必要。。(T_T)

当日言われるのは困るよね@q@


今日はこれぐらいで!

寝る前パンフみてnynyしてねてるw


テイルズやってこようかな!


じゃ、ばい!

テイフェス After①

テイフェスの余韻に浸ってる(つд⊂)

始まりまでは長いけど、終わりはあっという間なんだよな・・・。

今年一番の楽しみでもあったから、もうやることないや

進路も決まらないし、進学するのにもちゃんとやること決めなきゃならないんだよな

いくら悩んでも決まらん

あの人達みたいに皆の前に立って楽しんでみたいな

こんな感じのことしかやりたいことがみつからないなんて

自分でも嫌になるなぁーなにがしたいんだよ



こんなことここでいってもしょうがない。テイフェスの余韻に浸っているんだ!

やっぱ今年も後悔しちゃったな

misonoのサインボール!やっぱり取りたかったよ(T_T)

だって目の前にボールきたんだよ!?

手を前に差し伸べたら取れた場所だったのに・・・

待ってたのがいけなかったんだよなあ。自分で取りに行かないと

そもそも最前列でもありサインボールが目の前にくるとかあの時天国にでもいるかと思ったからねwwww

それに最後のキスボールだったし!

後でよくよく考えたら、男があのボールもらっていいのかよって思ったけどさwww

幸せは自分で手に入れるもんなんだよな

つい譲ってしまった

この選択が間違いでなければ少しは気が楽になるけど。


せめて写メでも撮らせてもらえばよかったpq

と、いちいちブルーな話を持ち込むのは自殺行為だとおもうので

もっと楽しいことをかこう!

今の俺は前向きだ!(多分


まずは今年のテイフェスで一番印象に残ってること・・・


だいちゅー:トモダチィィィィイ!!wwwwwwwww

これは一番素で笑ったwwwwww

二日目最後のエンディングでアスベルの合体秘奥義Tシャツの相手がリチャードで

演じてるの誰!?って話に

櫻井くん「浪川大輔さんです」

そういや浪川さんだったwwww

伊瀬ちゃんが「弊社の先輩ですw」て言ってたのが覚えてるw

どんなキャラだっけってヤングがいったら

急にだいちゅーがトモダチィやり始めてwwww

一昨年かのテイフェスでヤングがだいちゅーの真似してただけで全く人柄を知らなかった

だから自分の思い描いてたのとギャップもあってかなwww爆笑www

暗い感じの真面目そうないじられキャラだとおもってたけど、全然そうじゃなかったwww

それにリチャードの名言も知ってて、すごくテイフェスに出たがってたりしてたのを知って、テイルズ好きで嬉しかった!

演技もなかなか上手くてwこんないろいろなことひっくるめて一番素で笑えたんだと思うwww

頭の中に一番残ってるセリフだしwww

ワオ!の張本人だしwww

最初はヒューバートはノーマークでしたが結構好感もてたwww



松風さんは、アナウンスで開場盛り上げててw

アナウンスで盛り上げとか初めてだったからすごかったww

こんな人なのか!?ヒスイなだけか!?

シスコンだとは知ってたけど「妹大好き!」と言うほどだとは思ってなかったwww

ゲームでもいうのか!?

おは番長もやってたってことで、思えばこんな顔の人だったww

当時おはスタよく見てました!

小野坂さんとまさやつながりで反応したりwww

なんでこう面白い人ばっかなのwww


伊瀬ちゃんは大体人柄は予想できたけど、予想超えてた!

一番初出演組の中で楽しみにしてたY(>_<、)Y

可愛いの一言に尽きますよ

エルルドのやり取りもやっべー!

来年も見てみたいです(≧∇≦)/


そそ、あと一番気になってたマモだよwwww

今年もカメラで写ってないとこで必死に頑張ってたwww

なんとか他人の写ってるカメラに入り込もうとしたりwww

早くDVDが楽しみでしょうがない



去年は両日参加したかった!という後悔の念に縛られてたから後悔の余韻がやばすぎたけど

今年はそれも叶って完全ではないけど燃焼できたとおもうから、余韻に浸るっていっても去年ほど後悔
してないから


とにかくよかった!

高校生活<テイフェス だよもうwwww

けどね、学生時代のこういった年1イベントはでかい

一昨年はテイフェス自体知らなかったと思う

どっちにしろ学校行事で行けなかったんだけども


年1は学生にとってつらいわな



今年はシンフォニアってことで、一応始めてテイルズに触れたソフトでもある

小学校の頃友達の家でやってた

それからテイルズ好きの友達だったからアビスも勝手やってたな

自分は別に興味なかったけど、皆でテンペストでるから買おうとなって

クリスマスプレゼントで買ってもらった初テイルズがテンペストかな。

ストーリーは忘れちゃったけど、クリアした!

そっから月日が流れ~

中3で当時オンラインゲームにハマってた俺でした

ある日急にインターネットがつながらなくなったのかな?確か

それでパソコンが使い物にならなく

暇こいてた自分は暇つぶしにテレビゲームでもやろうかなと

店にいってアビスに目が行き、昔そういや友達やってたのを思い出して買ったのです

もうこっからがねwww

アビスで何回も感動してハマって大好きになりました

高校入ってまだバイトしてなくお金がない自分はグレイセスやヴェスペリアなどの動画を見てたな

エクシリアも予約できなくて悔しかったpq

そしてバイトの初任給でPS3とエクシリアとヴェスペリアを買い

その後グレイセス、デスティニーを買い

本格的にテイルズファンになりました(o ̄∇ ̄o)♪

去年のテイフェスはぎりぎりまで行こうか迷ってて、1日だけ行ってみようと

こうして今に至るわけですw

エピソードっぽくなったけど(笑)


俺がテイルズファンになってるなんてあの人は思ってもないだろうねw

あの時パソコンが壊れてなかったら、今の自分はなかったんだと思う

ある意味感謝だね

テイルズ好きだったあの人も


今もやってるのかなー?

テイフェスに来てたら最高ww


本当にありがとうございます。このシリーズに出会えて幸せです。


Tales Of Festival 2013 in YOKOHAMA ARENA Day2

いってきたぜえええええええええ!!!!

もうやばい。心に穴があいてる状態・・・

1,2限の授業は死んでたわ・・・

今もやっぱり名残惜しくてたまりません

前回もそうだけど、今回も参加してるのに未だに「テイフェス。あれは本当に現実だったの?」って疑っています・・・

まるで幻。夢でも見てたのかと思うような2日間でした


さっ!今回の記事は、2日目!ということで、前回同様自分の脳内の記憶搾り出してレポっぽい感じで個人的な感想書いていきますよ!

記憶の中で書いていきますので、少し違うところもあると思うけど!ご了承を!

文章力もないのでそこのところもよろしく;

一応区切り線いれといたのであきたら飛ばしてください

というかこれ見てる人すらいるのかどうかwww


土曜同様、クマともは会場で歓声がwww

こがはざん!!

歴代OPもサイリウム皆も自分も振ってました!

やはりヴェスペリアの時の紫はすごかったですw

イノセンスがR版で驚いてた!

エクシリアは今日はミラ版が流れて大人気。

そしてX2も、負けないぐらいにピンク色のサイリウムが輝いてました!

XのOPはどちらも迫力があって好き!

開場のアナウンスは、分史ミラとエル。

分史ミラ最高!エルのスープをつくるといって、エルが「トマト、はいってない?」って聞くとこももうwwww

みゆきちといせちゃんがきてんのかよ!!!wwwって胸が高まった!

開演前が、たしかヒスイとコハク。

ヒスイが「楽しみかー!」みたいな「盛り上がってるかー!」ってなセリフで開演前なのに盛り上げてたwww

おかげでコハクがなにいってたかわすれたpq

「妹大好き!!」ってヒスイがいっててwwww

ハーツは未プレイだけど、シスコンだとは知ってたけどここまでシスコンだったとはwww



そして開演!!

ヤングと河原木さんが出てきて、今日はいつも通りでしたwww





最初のスペシャルスキットは、テイルズオブ運動会!

司会が退場したかと思えばそこには鳥さんとみゆきちが!!

いつの間に!って感じでしたww

生みゆきちを見るのが楽しみで、とても嬉しかった!

2人が司会を行って、チームごとで対抗するといって、4つのチームで行うことに

どのチームが一番「絆」があるか!

最初がハーツチームのヒスイとコハク!

丁度自分が座ってる付近の通路から来たのでめっちゃ近くでみれた!!!

井上さんもかわいらしく、松風さんも面白い人でwww

運動会だときいて股下が長いズボンをwww

赤ちゃんみたいな歩き方してたww

続いてグレイセスチーム!

櫻井くんと河原木さんが反対方向から!

あまり見えなかったけど、櫻井くんが金髪だってことに目が行きましたww

その後はシンフォニアチーム!

近い方向からヤングとコニタンが!

最後がきました!新メンバーX2チーム!

近藤さんも伊瀬ちゃんも見るの初めてで!ルドエルも初めてで!

反対方向からだったのがちょっとショックpq

でも、階段降りるとき伊瀬ちゃんの手を掴んであげてた近藤さんがもうチョー紳士的で!

俺もあんなことできるようになりたいなあと思いましたwww

伊瀬ちゃんもめっちゃ思ってた通り美人で服装も素敵で!

テンション上がってしまいましたwww

皆集まったところで、真ん中に集合。

ハーツチームが近くきてくれましたね。

X2チームが一番見たかったのだけど、ちょうど真逆に(´;ω;`)

でも松風さんと井上さんがなんかコソコソ話してるとこみれてよかったww

ユーリのセリフのところで、シンフォニアチームが話してたのが聞こえて笑ってしまったのか、鳥さんが2回ぐらいセリフをかんでしまってwww

松風さんが「DVDにならないんだから大丈夫じゃない?」とヤングに言ってて、DVDにならないの!?って少し落ち込みましたが、皆も場の空気よんでくれてよかったです!

だからといってか、かなりキャスト陣は暴れてましたけどwwww


からの俺を忘れるなとちーちゃんことルークが登場www

いきなり皆に親善大使と呼ばせるしwww

2人1組が基本だけど、ルークのわがままで1人でいいことに

話し合いの中、ついにルドガーのセリフがwww

けどしゃべれないwwwwwwwwwwww

選択肢が出てきて、ようやくしゃべる!とおもったら

選択肢の中に「俺は悪くねぇ!」がwwwwwwww

観客皆してその選択肢言ってるしwwww

結果は他のやつで、ああ、いいよ! だっけ?しゃべって

ほかにしゃべりたいときは、エルに耳打ちしてエルが代弁してたwww

伊勢ちゃんが近藤さんの肩をトントンっとやったり、まんまルドエルを演技してくれました(*´∀`*)

選手宣誓はアスベルでした!

最初の種目は、100M魔神剣!

誰が一番ゴールまで早く魔神剣を飛ばせるか。

代表一人でるとこで、ハーツにはやれるひとがいません!

しかしコハクがヒスイに「お兄ちゃんならできるよね!」とwww

でもボウガンなのでできるわけもなく、続けて「松風さんならできるよね!」と井上さんのアドリブww

妹の期待を裏切るわけにもいかないヒスイもでることに!

誰が何位か忘れてしまったけど、魔神剣の放った跡が一個足りなく誰?ってことに

ヒスイが「ボウガンじゃ無理だろ!」とww


次はグミ食い競争!

これは女性陣プラスゼロスだったかな?

開始して、グミを次々食べていくが、皆不味いとwww

伊瀬ちゃんのエルが不味そうにすごい可愛らしくてw

ヤングに至っては「オエェ~」って顔までリアルでつい吹きそうにwwwww

味覚オンチ?なコハクは、余裕に進んで行きました

ゴールできたのはコハクだけで、ヒスイが「計画通りだなっ」っていってるのを聞いて、みんなが反応

グミを何グミか忘れたけど不味いのに変えたらしく、「妹が心配な兄が間接的に手助けしたから違反ではないだろ」と押し切って、これも兄弟の絆ってことで勝利wwww


その次は障害物競走!!

ロイド、ヒスイ、アスベル、ルーク、ルドガーでスタート位置に

その時に近くの通路通ってくれて、もー間近でみれて最高でしたwwwwwwww

スタート位置について点呼するとき、松風さんがよそ見してて点呼できてなかったwww

やり直しでもできなく、お前はもういいとヤング。w

スタートして、最初の敵がワルターwwwwww

ワルターがしゃべるとなぜか「アスベル、今なんかいった?」と疑問の声がwww

ルドガーがなんかいいたそうなアピールしまくりで中央までエルに代弁してもらいにww

エルが「ルドガーが、[良い作戦があるぜっ(キリッ]だって!」と、伊瀬ちゃんの演技も兼ねて言ってたw

可愛すぎてサイコーすぎたwww

そうなのか!?とランナー組が言って、作戦実行すると、なんでだろうな(笑)全員アスベルに敵対してwww

「おい、なんで敵対してるんだお前ら!」と集団リンチのアスベルwww

ここでルドガーのバッサイザンを披露!!観客の声であまり聞こえなかったのが残念;

それによってアスベルが消えるとともに、やはりワルターも消えたwww

アスベルが脱落し、次に敵として・・・


きました!!ヒューバート!!

自分の中での噂のだいちゅーくんがでてきて!!

しょっぱなから「派手に踊れ!アンスタンヴァルス!」と秘奥義が炸裂!

なかなかお気に入りの秘奥義でもあって、かっこよかった!!!

それと「エクスパシオン」も見せてくれました!二回ほど言ってた記憶が 

どの秘奥義もかっこいい!!アツかった!

ルークとルドガーが生き残り、どちらかが盾にならないと倒せない状況で、ルドガーの選択が

そのなかにも「俺はわるくねぇ!といってルークを見捨てる」てきな選択もあってwwwww

また観客がすごい食らいついてたwww

ルークが「こんなの理不尽すぎるだろwwwww」と自分の名言を否定しててwwww

ルドガーが「ルークの盾になる」を選択して、盾になってる間にルークがレディアントハウルを!

結果ルークだけが生き残り、勝者はルークのもとに。

ルドガーを心配する皆。ルークが自分が悪いみたいな状況になって「ルドガーが勝手にやったんだろ!俺一人でなんとかなった!」からの

「俺は悪くねぇ」がきた!!wwwwwww

一緒に叫ばせてもらった^q^

そしてルドガーが「ああ。お前は悪くない。お前の勝ちだ、ルーク」っていったのが優しかった(´;ω;`)

ここらへんのやりとりはあまり覚えてないけど、エルが「ルーク、皆仲間がいる中、ずっと一人で頑張ってきたんだもんね。」で自分ウルっときました゚(゚´Д`゚)゚

エルが言うともう純粋に聞こえて泣けてくるpq

からの「泣いてるの?」でちーちゃんが「泣いてねぇよ!」のツッコミがおもしろかったwwwwwww

最後の種目は全員リレー!

各チーム選手を決めてる中・・・

ハーツチームがどっちが先かって話で松風さんが「俺足短いからお前先走れよ」ってなってwww

ほんと短いwww

ルークは責任感じて遅れてスタートするだっけかな?言ってたけど。


ここからがもうやばくて。。


ルドガーが負傷してるためエルが先走ることになり。

開始地点に向かうとき、「ルークも一緒に走ろうよ!」と言って「いいよ俺は。」と言うルークに「いいから、いこ!」とちーちゃんの手を引っ張って行く伊瀬ちゃん

もうおおおおおぉお!めっっっちゃかわいい!!

ルークもそういえば七歳児。夢の子供コラボだよ。

しかも近くの通路きたことで、興奮しまくりでしたwwwwwwww

キャラと実写がもうシンクロしすぎてて。素敵なシーンでした(≧∇≦)/


位置についてスタートすると、シェリアやゼロスががトップのほうに!

バトンパスしてアスベルとロイドが走るのだが、櫻井くんと小西くんの走り方がWWWWWWWWWWWW

まさにカオスwwwwwww

コハクもヒスイとパス。

ルークも必死に走り、4人が接戦に

エルは一番最後でなんとかルドガーに渡して!頑張ってたエル!

ルドガーがそこでなんと骸殻発動wwwww

生着替えですよ!と特撮物の血が騒いだヒューバートwwww

その間に4人はカメラの写ってないところで走らないで飛び回ってたwwwwwww

ジャンプしたり踊ったりなにしてんの!wwwwって感じでしたwww

骸殻ルドガーは一気に追い上げww

ルークはさすがの限界で倒れてしまい・・・

そこになんとアッシュがきたぜええええええええええええwwwwww

手のかかるやつだ のようなセリフをいって代走!

結果アッシュがぎりぎり勝ったみたいで、エルがお礼を!

エルの子供ならではの純粋な心は感動させられる;;

おめでとうのような言葉を言われるアッシュだけど

そっちの馬鹿に言ってやるんだな と。

勝者はわからず・・・

テイルズオブシリーズは絆でつながってるとユーリがいって、結局引き分けになったのかな?


そうしてスキットがおわり。


ってなげええええwwwwwwwwwww

くわしく書きすぎたwwwww

てか自分の妄想が入ってるかもしれないです!もしそうだったらすいません!

大分時間削ったwww





まぁいい!そのままフリートークのコーナーヘ。

キャストの皆が挨拶していくなか、印象的だったのを取り上げていきます


櫻井くんの「お前はなにを守るの?」って聞かれたのを「いろいろ守るwww」が面白くてwww

だいちゅーは、予想通り早速ヤングにいじられまくりwww

Tシャツには「祝初出演」と書かれててwww

鳥さん作のヒューバートも書いてあり。出演おめでとう!

こんな面白い人だとは思いませんでしたwwww

松風さんボケツッコミがすごくwwwww

なんでこんなにもいい人ばっかりなんだろう・・・


みゆきちは女優力があると言われてたり、伊瀬ちゃんも「楽しんでいるかー!」とノリノリで!

二人ともこっち側によく手を振ってくれてかわいすぎました。

ちょうど伊瀬ちゃんの足が横から見える位置だったんだけど、ほっそいのね!

モデル並みのスタイルでしたよ。

普段はプリとかで写真>リアルで定着してるんだけども

テイフェスの場合写真<リアルだもんね!

流石役者!カッコイイとか可愛いって言葉しか出ないwwwww


皆疲れてる中元気でいたのに河原木さんが「疲れてますもんね」と容赦なくwwww

どうやらコニタンのペットボトルが空なのを心配していったようなのだけどもww


ほかも色々しゃべってたけど、次のコーナーへ






今日も企画コーナーってことで、DJCDの続きで櫻井さんが罰ゲームをやるハメにwwww

DJCD買えなかったけど、グレイセスチームとシンフォニアチームで3本勝負して

本数的には勝ってるんだけど点数では負けたらしくwwwどういうことかwww

ショートコント「大家族」で、松風さんが「一人なのに?wwwwwwwww」とツッコミwwww

妻の紹介で河原木さんがwwww

そして長男は小野坂さんというwwwwwwwwww

10歳上の息子なんだとかwwwwwもうカオスwwwwww


次はミュージカルやれと無茶ぶりがやばくてwww

ヤングが「桜井孝宏で~きる~♪」と言ったら観客も言い始めてwww

結果やってくれることにwwww

シェリアもやることになり、そこにだいちゅーもはいろうとしたら

「お前はくるな~」「席につけ~」と返され涙目wwwww

人生初、生ミュージカルみましたwwwwwww


ちなみにこれらは不採用のコーナーだったらしくwwww

その割に気合入りすぎwwww


本当は声真似コーナーと声優さん同士の視線が怖すぎるコーナーにwww

まずはルークの名言!

それをヤングが即答で、だいちゅーをご指名www

初めは声が裏返ってちーちゃんがふざけてんのかって怒りバチバチでww

でも二回目はすごくうまくて!

けど、

「俺は悪くねぇ! ワオ!」

ワオってなんだよwwwwwってなりwww

全員でいってみることに

けど、台詞よりワオ!!のほうが大きくてwwwww

本人にやってもらうことになり、

ちーちゃんの「俺は悪くねぇ!ワオ!」と上手なワオが聞けてましたw


次にエルの台詞を井上さんにご指名が。

井上さんが「さっき楽屋で男の人を指名するっていったじゃないですか!」と騙された様子wwww

それでもやってくれて、めちゃくちゃうまかった!

でもそのあと伊瀬ちゃんに謝りまくってててpq

人の仕事奪ってるようなものだもんねwwwお互いつらいだろうに゚(゚´Д`゚)゚と思いながらみてましたwww

伊瀬ちゃんのほうが流石にエルになりきれてて、パパのエッチ!と語尾にwww

エルへの歓声がすごくて、こんなに人気なんだねwww

ワオも忘れずwwwwwww

この時のヤングのテンションが半端なくおかしかったwwwwwwwww



最後はみゆきちが演じるケルベロスを松風さんがwwwww

オーディションでやるようなガチな演技をしたらしく、不発だったため椅子に這い蹲るようなほどダメージをwww

水を上手く飲めてませんでしたwww

みゆきちは女優力で自分のセリフをきちんといって、ヤングがいろいろ言ってたら「あなたはこのイベントを私物化しすぎだ!」と指差してポーズもきめてくれてwww

まもといいみゆきちといい大先輩に物怖じなくできるような所があって、どことなく似ているよねw

カリスマ性があるっていうのかなんというかwwww



そのコーナーもおわり、インフォコーナー。

宣伝とかしつつ、ワオ!?もやったかなwwww




ライブの準備も整い、いざ、DEENのライブ!


最初はハーツの永遠の明日!

曲は聴いてるからよく聞き入れた!

デビュー曲も歌ってくれて、この曲聞いたことあるような気がする。

いい曲でした!

アニソンメドレーも歌ってくれて・・・初めて聴くのばかりだったけど;

夢であるようには歌わないの!?と思ってたらなんと最後に!!!


特にデスティニーが好きだってわけでもないのに、危うく涙がこぼれそうでした・・・

この開場でこうして実際に聞けていること、そして2番のリオンがリフトを動かすところ。

プレイはしたので話の内容を思い出してたら、じわじわ・・・


しかもデビューのライブも行った人がいて。そんときまだ俺生まれてないよ・・・

歴史をまぢまぢ感じ取り、今自分は幸せな立場にいるんだなと思わせてくれました。






最後のエンディングコーナー。

ヤングの禁断症状が再発wwww


キャスト入場してきた時の伊瀬ちゃんが、なんとルルのパーカーかぶって出てきて可愛いどころじゃなかったですwwww

もう何回可愛いって言えばいいんだよwwwww

でも似合いすぎててそれ以外の言葉が見当たらない;;

地元でこうしたイベントができて嬉しいと涙ぐみながら言ってて自分も泣きそうになりました;

みゆきちも、誕生日おめでとう!って!

すごいなテイルズファンの人たち。自分も言いました!(*´∀`*)

動揺を隠せてなくていたみゆきちもみててもう自分が祝われたかのように泣きそうになった(’


松風さんはヤングと まさや つながりで反応してたwwww

だいちゅーはTシャツの裏にアカンやつ書かれたらしくて必死にカメラマンから背中をまもってたwww

最後の合体秘奥義のコラボも最高で!

ロイドとゼロスの真ハニージャッジメント、ユーリとリオンの甘味百選制覇は松風さんが「おじいちゃんみたいですねwww」といって鳥さんと爺婆コントでwwww


ルドガーとジュードの主婦系男子連撃破はジュード不在だからエルが代理で!

可愛らしい秘奥義だった(つд⊂)

ラント兄弟のも秘奥義名忘れたけどやばかった!

ミラはエルと一緒に私は悪くねぇを3回w

特大にいいヤツを聴いてしまった気がします。

最後は司会組でなぜか「ワオ!」をwwwwwwwwwwwwwww

全力で自分もいわせてもらいました!

ちびきゅんキャラの宣伝で各役の人がもってきてて、

伊瀬ちゃんのポーズが素敵すぎてwwww鼻血もんだったよあれはwww

鳥さんとちーちゃんも劣らず可愛らしいポーズをwww


最後はビバ☆テイルズオブ!で締め!

もうあっという間すぎて横アリ離れられなかったよ。

終演後はラント兄弟!

ヒューパスに感づいてるアスベル、灯台下暗しってやつかwww







と、もう後半まとめるのグダグダすぎたwww

ほんとすいません。一応区切り線いれといたのであきたら飛ばしても

こんなに書いてると自分が何書いてるかすらわからなくwww



結論からするとですね・・・

言葉では言いきれないほどの感動と楽しさがあった

ってことです。うまく言うとね(笑)

文章力なさすぎて困りもんですよ。これはwww



でもね、DVDにならないってことは痛い;

来年のことなんか何してるか全く想像つかないわけですよ

一応進学の方向性でやってるけど、どの大学行くかも決まってない状況ですし

もしかしたら今回が最後になるかもしれない可能性もあって、今年だけは逃せない気持ちがあったので。

去年は2日目だけだったので今年はてっきり両日やってくれてるとおもったんですけどね;

サイトとかにそういうの書いてもらいたいです(T_T)

それに公演時間も短めでしたし、昨年あった正面パネルも今年はないですし、終演の金テ銀テもありませんでしたし・・・

物販も売り切れ早かったりで、あまり予算予算言うのは好きじゃないけれど、そう思わせるようなことが多かったですpq

X2の発売企画で結構やったからでしょうか


その分キャスト陣が皆体を張って全力でやってくださったのでお祭りとしてはふさわしいイベントになった気がします!

いろんなところにいったり、ファンサービスもたくさんしてくれたので、自分もキャストと一体になれて楽しめた!

今回みたいな客にもやってもらうような企画があると楽しめるのかなぁと思いました!


心残りはありますが結果オーライってことで!

行けただけでもよしとしないとね


とりあえず今日は、きりないのでこのぐらいで!

また後日余韻に浸りながらかくとおもうし。ww

皆さん、おつかレイア~!最高の時間をありがとうございました!/span>

Tales Of Festival 2013 in YOKOHAMA ARENA Day1

一日目いってきたぜぇぇぇ!

もうやばいってもんじゃなかった。

自分の席みた途端鳥肌が

まじ近すぎて、こんなとこでみていいの!?ってなった

ほぼ最前列といってもおかしくない席でした

もうね。

昨日これ書いたんだけどね。保存おしたらエラーでてぶっとんだわけよ

だから、電車なうの今の時間使って書こうと思う

大変だけど(笑)

流れに沿って書いてった方が確実かな。うん

まずは歴代ムービー。

去年同様歓声もすごかったけど、サイリウムがやばかったwwwww

ヴェスペリアのOPの時には紫がいっぱい!

人気あるなぁと思いつつ自分も紫振ってたwww

エクシリアのOPは会場で聞くとさらに迫力あって歓声もあって鳥肌もんだった

そして始めて流れるX2もやばくて結構ルドエルのサイリウム振ってる人いた!

そしていよいよ前奏。

去年程壮大じゃなかったけど、他のとこが壮大だったwww

司会組の2人とも、コスプレというwwwwwww

ヤングは今年やるんか!!!wと思い、河原木さんのシェリアは再現度高くてめっちゃ可愛かった!

ヤングはしょっぱなからハイテンションwwwww

衣装ボロボロだし、エクスフィアとれるし、なんなのwwww

スキットに入り、殿堂入りの2人が登場!

光くんがリオンの技を実写でやってたのがやばかったwwwwwww

光くんってこんなキャラでしたっけwwwwww

鳥さんはいつも通りって感じでした

そのあとから順番ウル覚えなんだけど、

ミントとシェリアかな?あとガイアスいたかな

でてきて、岩男さんもコスプレしていたという!

ミント似合いすぎててまんまミントでした。

天然さも、人柄も

めちゃくちゃ可愛かったです!

ガイアス役のおっきーさんはとんでもないことにwwwwww

体はガイアスのコスプレで威風堂々としていてカッコ良かったんだけど

問題は頭wwww

頭がなんとディムロス化しているじゃないですかwww

コアの所に頭がwwwww

変なとこに気合いれすぎwwww

おかげで胴体のかっこよさがあんまり目立たなくww

ガイアスの役をやる時は頭に◯ガの紙帽子つけてやってるしwww

そのあとがレイアだっけ?

早見さんも直でみるとずっと可愛らしく、

レイアのテンションでいる時は最高でした!!

すんごいレイアらしくて!

早速秘奥義見せてくれたんだけど、魔物がもう適当すぎてwww

ヤングかコニタンかおっきーあたりかな?声あててたのwww

途中でバルバトス混じってたりwww

やりたい放題だったなwwwww

ヤングとコニタンがいつ来たのかわからんが、コニタンも去年のロイドの衣装をwwww

去年よりキラキラしてる部分があった(笑)

ロイドは合コンとか言いだしてwwwww

コレットが他の男に連れてかれてもいいのかといったら、

コレットは俺が守る!ってwwwww

来てない人の名言うばってましたwww

からの、しいなとエミルだっけ?

明美さんの涙ぐんではいたけどそれを演技に映す、さすがプロって感じでした!

下野は今回ラタモード入らないかと思ったら、外伝呼ばわりされたからだっけ、

スイッチ入っちゃいましたwww

ウイングがどのタイミングででたのかが思い出せないwwww

今年も白衣姿でばっちり決めてた!

名前のいじり半端なかったけどwwww

最後にようやく、来ました、マモ!!

じらしてなかなかでてこなかったんだけどさwww

登場したとおもいきや、さっそくやらかすしwwww

ジュードが、フレンは?って聞くと

まもが、フレンは、ここだよ?

フレンは…ここだよ?

フレンは、、、ここだよ?w

フレンは………ここだよ?wwwww


ってwwww

流石のジュードも、「あなたフレンじゃなくて宮野真守さんですよね」っていってたwwww

その返答が、「代永君じゃないか」wwww

役!役はどうしたwwwww

下野にも、キャラ名じゃなくて役者名でよんでたっけwwwww

ユーリとリオン、殿堂入りおめでとうってことで皆で祝い。

けどそんな気分じゃないと2人実は闘技場ぶっ壊したと

驚く時に下野とマモがひっくり返りwwwww

その前に2人で打ち合わせしてるようなそぶり見せてて、新鮮だった!

ウイングもギャグやってたりしてて、今年は皆ノリノリだったwww

おっきーはどれぐらいアドリブいってたのかwwwww

どんな話でスキット終わったのかは忘れたけど、オープニングへ



てかながっ!

書ききれんわwwww


光くんがベルトしてないから途中で裾あげるので気にしないでくださいとwww

近くなのでなんどかみちゃって笑いそうに(笑)

ヤングが一回転してみ?っていって回ると、ヤングとマモが脱がしにかかりwww

大先輩に容赦ないマモwwww肝座ってるなぁwwww

当然怒ろうとするヤング。それを「ぼくのことで争うのはやめて!」と光くんwwww

岩男さんのコスプレ衣装は、ファンの方が作ったのを着たという!

サイズもバッチリで、クオリティも高いし、こんなことまでしてくれるテイルズファンもいて嬉しかった(≧∇≦)

テイルズファンの誇りです

とりあえず、今回のコスプレ率はやばかったwwwww

あれじゃ私服組が浮くってwwww

私服組にコスプレ勧めてたし(笑)

ウイングは名前でいじられるし!


企画コーナーに入り、なんと今回は殿堂入りパーティーをするという!

最初はマモの誕生日も近いし、マモを祝うのか!?と思ってたらヤングが、お前じゃねーよバカっていってw

マモが素のほうで傷ついたっていっててwwww

パーティーにはケーキ!

めっちゃ完成度高かったwwww

記念に2人で写真をとるというと、新聞記者のレイアである早見さんが撮ることに。

なぜか後ろでコニタンが入ってておっきーも乱入して終いには全員はいってスタッフにとらせてるしwwww

凄く仲が良くて見てるこっちも喜ばしい気持ちでした

それを鳥さんと光くんお互いに食べさせあってるしwww

せっかくだから、みんなでいくかwwwwってなってみんなでたべることに

顔面からがっつくマモwww

それぞれがっつく男性陣をヤングが排除しててさww

マモと下野に蹴りいれててマモがケツいたそうにしてたwwwww

下野はサスペンダー壊れたのかそれを振り回してるし

もう皆やりたい放題wwww

鳥さんマモの名シーンも実写で最終的に抱きつくしwww

もうなんなのってかんじでしたwwwwww

今までで1番フリーだなって思いました(笑)

最新情報コーナーはあまり期待してなかったけど、シンフォニア10周年ということでラタトスクもあるユニゾナイトパックがでると!

シンフォニアはシルヴァラントまでしかかじってないからかうしかないな

発表の動画見た時の歓声は鳥肌もん!

曲とも重なってもうやばい!

それも終わってミソノのライブ。

今年もめちゃくちゃ歌ってくれました!

間近でもみれたし、最高すぎた

サインボールも目の前来たけど、隣の方がキャッチして惜しかったT_T

終わったあとに見せてもらいました!おめでとうございます!

スピーカーの音が半端なく耳にきた(; ̄ェ ̄)

ホントウソも歌ってくれてんもー最高!!!

もう新横浜ついたわwwww

あとはざっと


エンディングは早見さんの左腕がディムロスにwwwww

岩男さんが感動して、あの…って何回もいってたとこみて感動した…

キャストが喜んでるとこっちも嬉しくなる

また余韻に浸って更新すると思うので、詳しくはその時に!

横アリ向かってるなう(笑)

最後一日、心置きなく楽しんでくる!

レッドブルも、大きめの飲む!(笑)

では!



入場待機なう

物販おわった\(^o^)/

DJCDだけ買えなかった(>_<)

これから入場する!

いやー楽しみ(; ̄ェ ̄)

目線の先にパンフレット見てる人がいて、ヤングのページめくった時のヤングのドヤ顔でつい笑そうになる_| ̄|○

いろいろと今回はすごそうだ

もうこの2日間贅沢にいかせてもらいますわ!www

両日だから去年よりも気が楽!

でも全力で楽しむから

レッドブルのんでツバサ生やしたし

ユーリのブレスレット、フレンのネックレス、去年のヴェスペリアTシャツきて

本日はV推しで行く!

何度もなるがシークレットは一応期待してる!

予想的中してたら鼻血もんだな

次書く時はどんな思いでいるのか

飯もちゃんとくったし!腹もいい感じだし

フルパワーでいきまっせ!

アデュー!

物販

なう!笑

電車長旅も疲れたけど、こっからが本番だよな。

入口去年とは違うからどのぐらい並んでるかわからん…

並んでからまだ一時間しか立ってない…

孤独はつらいです!!

腹痛も怖いし。

赤玉のんできたから大丈夫かとおもうが。

飯我慢。

今回は正面パネルに貼り出しないのかな

なんか寂しい気がする(; ̄ェ ̄)

充電も早くも30%だしよおー

蓄電器なかったらおわってた

腸がぎゅるぎゅるいってるよー大丈夫かよー
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
