スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイフェスまであと・・・

bandicam 2013-05-31 23-19-06-828

ついにきました!この時が!

どのくらいまったことだろう。

そしてバイト後のいま疲れてるwww

明日に支障きたさないか心配

去年のテイフェス前日、バイト中自分はなにを思ってただろうと今日バイトしながら思い出そうとしてたけど、思い出せないww

どんな心境だったのか

あの時はこういうイベント初だったからサイリウムの振り方もしらなかったなあw

最初は新鮮な気分だった


20120601111601ca3_20130531233206.jpg
bandicam 2013-05-31 23-19-06-828

忘れられない、この日を

片日しか行かなかったことを後悔した

けど今年は!両日いく!



明日いくと、去年のは前回じゃなくて前々回になってしまうんだな。

なんかすごい古い思い出って感じになってしまうと思っちゃう

寂しい気持ちもあるけど。



想いをすべて、この二日にのせて



ラストはやっぱり、この動画!





もう後悔はしない

行ってくるぜ!



スポンサーサイト

泣いても笑っても

俺のクラスの女子はいいよな、楽しそうで。

仲良しな奴あつまりすぎ。

学校楽しみ!^^とかいってるけど、もう憎くてしょうがねぇwwww


ままま、そんなことより。



bandicam 2013-05-30 19-54-30-265

あと2日後には、はっちゃけてる。

4日後には、なにをしてるんだろう。余韻に浸りすぎて立ち直れてなってたり笑

一応大体の準備は整えた。

ヴェスペリアも久しぶりにやった

マンタイクのユーリとフレンのシーン、名言のオンパレードだったww

武神双天破も今更やれたしw

より一層楽しみ!

明日はバイトだし時間ないから、ちゃんとした記事かけるのが今回で最後・・・

次、ちゃんとした記事書くときは、1日目おわったらかな。。

こういう大事な日の前は、ブログの更新欠かせない。

終わったあとにあの時なのを思っていただろうとか、どんな感じだったのかわかるからね

去年はあんまり書いてなかったからな

今年はちゃんと更新してるけど、内容は薄々www

でもないよりはいいよね


ヴェスペリアチームがまもと鳥さんだけってのが寂しいな;

リタっちとレイヴンみたかったーpq

今回シークレットゲストマジできてほしい!

勝手に予想立てたけど、

俺の中の候補で

花澤さん

ゆかな

杉田

ひろC

あたりが来そう

はなざーさんは、おっきーパターンでまだ一回もソフィ人気ありそうなのに来てないし

ゆかなさんは交互にでてる感じなので今年は出番かと

杉田は鳥さんパターンでDEENみたくてきちゃうとか

ひろCは、ハーツでパーティー入りして流れでくるみたいな

当たってたら嬉しい。感無量。

さーてどういう結果になるんだろうかww

今年もチケットちゃんと持ってるか気になりすぎて何度もバッグ開ける症候群になりそうだww

ちなみにアルヴィンのストラップつけてくよー^q^

エリクシールのもつけようかとおもったけど、流石にピンクははずい


あとは腹痛がこないように祈るだけ。。

来ませんように。

開演前は今年もレッドブルで!

今回はちゃんと腹痛にビビらず飯くわないとな!元気はいらなかったからなw

楽しみでもありながら寂しい。


bandicam 2013-04-06 22-56-25-078

こんなにあった日なのにな

今年は去年以上に時間経つの早いや



明日バイトであんま寝れないから今日早めに寝とこうとおもったが

今日ねても明日バイト疲れて意味ないんじゃ!?とww

程ほどに寝とこう。笑



テイフェスの一番の注目は、やっぱまも!

自分の中で今一番のブーム。

一番尊敬できますwww

今回も派手にお願いします!w


この顔に免じて!

e0b65680.jpg


やんぐもがんばってくれー!


ほかの出演者ももちろんたのしみ!

実物見るのは鼻血もんだろうなwwwwwwwwwwww


最高の時間になりそう



泣いても笑っても、明後日には待ちわびた日がやってくる。

テイルズオブフェスティバル2013、全力で楽しむ!


以上!

ホイホイ

bandicam 2013-05-29 20-19-31-562


時間は止まらないのさー

来週のこと思うと死ねる

てかストレスやばくて白髪めっちゃ増えてる言われたんだけど・・・



物販今年も迷うわぁー!ww

TシャツちょいダサだけどX2のピンクかって目立とうかなと思ってるw

ほかも節約しないとねw去年めちゃくちゃ買ったからwww

去年のヴェスペリアTシャツもきてないし、着るのにちょうどいいや


顔を近くで拝みたい、、

去年も見たかった;;;



もーここまできたんだからね

授業中プリントに書きまくってるww

元気をもらいに

現実逃避

したすぎる!笑

もう高校生活失敗だしよー

暇つぶしにニコ動でギャルゲーみてたらハマった。

こんなに未来も希望もないんじゃギャルゲーしたくなるわそりゃ。

ガチハマりしたら怖いんで程々に楽しんで見てる

こういう空間の一部でいいから現実にあってほしいんだけど。

一部分もないとかひどすぎるぜ

今なら無限月読くらいてー(笑)

現実に絶望なうだわーーー

でもテイフェスが待ち構えてる!

それだけが今唯一生きてる意味www

テイフェスおわったらなんもすることねーよ(-。-;

大学でそんな幸せな生活が待ってればな。まだいいんだけど

初初しくないし。

つまらなすぎていけねーな

テイフェスあるのにこのだらしないモチベーションどうにかせんと

マモに元気もらう。

最近きてるよマモ

期待を裏切らない感じ、もう憧れる。

あんな人になりたい

もち全体で楽しむつもり

なのでやんぐさん頑張ってください!

去年より時間が短いってのが惜しい

去年の人達のブログ見直したけど、懐かしい。

あの頃に戻れよ!ってなる

たのしかったな

最近リア垢のTwitterでさ、ちっちゃい子の画像貼ったりしてかわいー♡とか発情してる奴が多いんだけど、

俺からしたら子ども使って目立とうとしている臭がぶんぶんで腹立つのさ

それにあまり女と絡まないような男とかがペット貼ってかわいーかわいーいってそれつながりで

絡んでるのもいるし

男のくせに女々しいんだよって思う

最近つまらなすぎてイライラしてるのもあるんだろうな

でもやっぱり自分で関係持てないようなダメ人間だなって印象がやばくて

ギャルゲーに頭が洗脳されそう笑

こわいわ、ゲームの力

願望とマッチしすぎてるからな今の俺(。-_-。)

とりあえず寝る、心苦しくなってきた(¬_¬)



今と昔

bandicam 2013-05-26 23-28-57-812

もう5日だよ。実感ないよ。

テストガチ勉したのに凡ミス多くて少ししょげてる

まじ実感わかねえwww

腹痛が最大の敵だからな。。。

快便でありますように

去年の昨日とは・・・

リア充してたな、俺も

今年はなんもなかったぜぇ


少し風邪ひいてるからテイフェスまでにはなおさないと

何もかも捨てて楽しもう

イエエエエエエエエ!!

テスト終わったー!www

あとはテイフェス待つだけ!!w

テスト終わっても、そこまで開放感がないww

これもまた直前になってアツくなるパターンね。


今回今までで一番頑張ったのに平均点高いらしくてショック。

順位あがってますよーに

あと・・・

bandicam 2013-05-21 11-05-32-765

なー。

あっという間とはこういうことだ。

bandicam 2013-04-06 22-56-25-078

もうこんなに日が経っちまっただぜ。

ワクワクしたいけど、只今テスト期間なう。

今回は割とガチで勉強してるから、ワクワク抑えないと


逕サ蜒柔convert_20130521111347

このゼロス、かっこよすぎ。

どうしよう、テイフェスにもっていこうかな笑

今日は暑いのでお世話になってます



マモのMJの動画みて元気もらったわwwww



ほんと最高。

今年も会えるなんてまじ感謝。

ガッツリ見てやる!ww


よし、勉強がんばりまっせ!!!

あと15日

楽しみ!

けど今はテスト勉強だ・・・

1日に友達に距離がとんでもない旅誘われたけどテイフェスだし

行く気満々みたいだけど無理だよなー

何が何でもフェスは行く

クラスもつまんないせいなのか勉強やる気あるんだなこれが

デスノート見たからでもあるけど笑

バッドエンドってしっくりこない

まもの演技はさすがだよwww


とりま今は勉強頑張る!

ではではー


It's you!

bandicam 2013-05-11 13-45-14-968

あと20日!!

着々と進んでいるね

その前に難関の中間があるんだけども


もうこの時期じゃ追加出演者こないよな・・・寂しい

去年は5周年だからってのもあったけど。

それにしてもパシフィコの時より人数少ないのはね

せっかくの横アリなのにもったいないよ

3時間ってのも、もうちょい楽しみたい。

シークレットなのか?これは

一番大事な年だから1番楽しんでいきたい!

ヴェスペリアチームがいないのはデカい


やんぐさんーーーーホントにおねがいしますううううう


GW

も、今日で終わりですよー

GWって気がしなかったけどな

今日だけだよ。充実していたのは

進路は待ってくれないし

自分が何をしたいのか

めんどい学校生活も始まるし

3年と言ったらバラ色じゃないのかよ・・・

どうやっても今年は楽しい一年が遅れそうにない。

テイフェス終わったあとの自分なんか考えたくねー

人生詰んでるわ

マモみたいになんでもできる人になりてーーー!

またしても一人旅

今回は初ヒトカラ行ってきた!

カラオケといっても同じやつばっかだし、予定も合わない・・・

そこでヒトカラを思いついたと!

ヒトカラ専門店のワンカラってとこいってきた¥q¥

メカニック仕様だったねww

コンデンサーマイクがあって、ヘッドホンもつけてレコーディング気分になれたww

もうちょい広ければ暴れられるのにwww

一人だから全力で歌うこと出来る!

採点やったけど一回も平均越えられなくて萎えたがwww

同点か2,3点下ばっかり。

上手くなりたいわぁ

声高くなりてえ

案外一人でもハマると時間あっという間


けど金が高い!

その分機械が備わってるから仕方ないけど・・・

都内だし頻繁にはこれないだろうな

当分はいかないだろう


ヒトカラハマっちゃったかもしれん

どうするぅ

その場しのぎだっ

終わってからのことをなんも考えてなくせっかく都内きたんだし巡ろうかと

そういやテイルズオブファンストアやってるんだったと思い出し

パルコへゴー



PcWxu9o7ilOLj4A1367674853.jpg

うお!!

あるあるーーー^q^


どんなもんかみてみたら

ちっちゃいスペースではあったねw

しかもピンク系。。完全女性向けじゃね!?店内女性しかいないしwwwwこれ男一人で入るのつらwwww

けど男気。入ったwww

クレーメルゲームともうひとつのやつやったけど、いいの手に入らんかった

クッションだけとっとけばよかった。。



aP8yGVbq7aIx7No1367674829.jpg


エリクシールのやつはルドガーとゼロス!

いいほうだねwほんとならヴェスペリアチームがよかったけど。。

ゼロスはほしかったからねw

アルヴィンもなかなかいいほう”!

ポスターももらっちゃったけど、飾れないし・・・

こういうの買っても袋の中のままだし。。。

買う意味あんのかよ!って思うけど買わなきゃ気がすまないwww

子連れの方に「マニアいる~」とかいわれてショックだったわー

空耳だったらいいけど。w

趣味というのかな。ただ好きなだけなのにそんなガチ野郎に見られると。


店員さんが去年のテイフェスのシャツ来てたのはありがたい気持ちだった^^

ヴェスペリアのは開けてすらないんだけどwwww

今年のデザインが好きじゃなかったら今回着よう

ワンピースのブースもあったからいってみた

懐かしい曲流れててウキウキだったww

輩っていうバッジのくじかった

Vf4OHPScrORUmmS1367674750.jpg

エースとドフラミンゴ

シャンクスがほしかった@q@

NzmIa7jbLMWOWvW1367674868.jpg
YHncVPSBTiJV0GM1367674899.jpg

尾田さんのサイン。

いいもん見れたw特した気分^^

ファンストアもいったし、テイフェス前にはやり残したことはやっておかないと


テイルズカフェいっとけばよかった。pq


追加出演者求むーー!!

もう5月だしないのかな・・・

それに公演時間も短くなってるし。

せっかくのアリーナなんだし、やんぐさんがんばってくれー!!

期待してるさーー!

今回ヴェスペリアチームが少ないのは痛い;

杉田も今年も出る気マンマンだったのにこないんか!

ゆかなさん今年はくると思ってたんだがなー;

はなざーさんもきてほしいー

今年もシークレットあってくれ

MEもホントウソ歌ってくれえええええ

生で聴きたいんだよううううううう

たのみますよ馬場ピー


ちゃお

ラストDKもう一ヶ月経ちましたー

はええよ。・・・

嫌になるよ。。なぁなぁなああ

クラスでのアウェイ感は変わんねぇがな!!!!

まったく。嫌なことは過ぎ去ってくれねえのな

2年間という部活の団結力をどうすればいいんだよwwww

今年知り合ったばっかでどうこうなる問題じゃねーだろーよ


毒舌キャラになっちまいそうだーwww

恵まれたクラスのやつらウゼーwww

体力テストの長距離で、過去のタイム切れないやつとかなんなん。

もともと部活やってないやつは、ただ自分に負けてるだけだろ

そのくせタイム切れたくらいではしゃいじゃってさ

女子なんだけどな!

運動してない俺だって必死こいて走ってタイムきれたんだしよー


ごめんね、つまらないこと書いて(ーー゛)

それほどメンタル追い込まれてるってことですよ!

クラス外の時間は、ほぼ盛り上がっておりますww


カーーーー!!テイフェスでストレス発散したい!

いや、せっかくの一大イベントでそんな楽しみ方したくないな

ただ純粋に楽しまないといけないな!

近くで出演者拝みてえええーwwwww

近くにきてほしいね、うん


テイフェスまであとーーーーーーーー!?!?



bandicam 2013-05-01 20-19-25-578


30日。あと一ヶ月だぜイエェエエエエーーーーーー!!


この先テイフェスに必ず参加できるかもわからない・・・

じゃいつ行くか?人生いつ楽しむか?

今でしょ!!


ごもっともでしょ。ww

今回はDVD見て完璧に思い出せるぐらいに目に焼き付けて脳内に記憶ぶちこんでやる

全開で楽しむにはもっかいテイルズかじっとかなきゃ

声優動画もみとくかぃ



その前の難関、中間テストがあったんだったああああああああ

去年もそうだった・・・

難関乗り越えたあとの幸せってやつだ

今回軽く勉強ガリになるか・・・


そうそうあと。


bandicam 2013-04-06 22-56-25-078


bandicam 2013-05-01 20-19-25-578


これ見て1ヶ月もあっという間だということを思ったんだけど


ということは、だ。

1ヶ月はあっという間なんだよな

ということは!

フェスまであっという間ってことじゃねーーのーーー??

なんかわかんないけどてんそんあがるわーー



今、集結の園へ聴いてるけど

すげえyyyyyっよ

エヴァも曲も中毒性ありすぎてこわいわほんと・・・

ほどほどにしないとまじ侵食されるww

神曲すぎる

エヴァって人の心の奥底突かれてるみたい

Qで満足いかなかったの、なぜかわかった。。。

シンジ×アスカのラブシーンがなかったからだ。。。

二人で1つのベットに寝るところとか、話の絡みとかが羨ましくて楽しいのに

シンでは期待してえけどおお

成人した時のことなんか考えたくねえw

なにしてるかさっぱりわからん・・・


バイトは今日から水曜休みー!

安定の週4ってやつになれた!

明日も休み!

連休とかどんぐらいぶりだろwww

今さっきも明日バイト感覚だったしw



とりま。

テイフェスwkwk。エヴァはhshs

夢はないけど夢に向かって


ヒアウィーーーゴーーーーーーーーーーーーゥ!!!!!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。