

サービスウウウ!

エヴァQ見た^^

どうしてあんな展開に・・・

シンジがいろいろとアカンかったwww

カヲルといちゃいちゃしてただけじゃ・・

破のほうが盛り上がったな

それより中の人のほうが気になってしまった

次の映画見る頃には二十歳か・・・

なにしてんだろうなー俺


エヴァは見る度はまってしまう

中2で観てた時が一番よかったのに




テイフェスも1ヶ月まで迫ってる!

この先分からない将来よりもわかりきっている今を大事にしなきゃな!

全力で楽しむ!!!


んーっ!!


テイルズのCMみてたんだけどね

やっぱいいね!



まずエクシリアのCM






スゲエエエエエエエエエエエよな

最高傑作だよこのCM

いつ見ても興奮するわああ

実写のあの言葉もよかった



続いてヴェスペリア




エステルのセリフやばい!!

CMなのにクライマックスすぎるwww

他のCMもいいけどこれが一番グッとくる

リアルタイムで見たかった(><)



シンフォニアは聴き覚えある!



友達の家でやってたな( ^ω^)




ラタトスクもしょっちゅうながれてたなww




エクシリア2はあんまり見なかった

無印みたいにバンバン流れてなかったんじゃないか



まだあるけど今みたとこまでにしとく




メイプルのも出てきたから見たけどスッゲー




これなんかもうヤバイなつい

サイコロといいpw大文字で打ってるの気づかなくて落ちるしww

小学校中学校の時の新鮮さがよかった

PCも重くてフリーズして曲だけながれてたりww

くそ!またやりたくなってきたwwww

ちょっとDLしてこよ。

どうせ誰もいなくそくアンインストールするだろうけどww




・・・


二次パスわかんね、やめた:(;゙゚'ω゚'):

リセット願いだしたけどーー

ま、のちのち。





こんときが自分の中での最盛期。

毎日楽しかったわーーー純粋に

ややこしいこと考えないでいれた時期だたあ

戻りたい!周りの人にも恵まれてたし・・・

のくせに短すぎる時間だったぜぇ

課金しまくってたしねwwww

今じゃする気にもならんね

てかやる気にもならん

今じゃPKもできないんだろうね

ほぼソロみたいだし、オンゲの意味ないんじゃwww

このブログが唯一の今ある思い出だよ

過去の記事見ると、幸せだったよな。自分

こういうのがあるからブログはやめらんない(’

ブログのいいとこだよね・・・やっててよかった

今は変貌してるけどwww

昔の人が見に来てくれるとうれしいよ

一番年下だった俺ももう高3だしな

ハウェエエエエエエエエエーーーーーー

ということは皆もう社会人とか大学生なんだよね

ハァーーーーンwwwwなにしてるのかなー^q^






この動画には、ひじょーにお世話になりました。

投げやってた時に憧れててたくさんみてた

言葉にならないほど充実してたよほんとまじで!!

最高の時間をありがとうございました





フェスに備えて、マモ耐性つけとかなきゃなwww

もうなんかね、本当に俺はマモと同じ場にいたのかって今でも信じられんww

今回はお餅ネタよりすごいの頼んます!

しっかり頭に焼き付けておかなきゃな


フェス前でもあるし、ゲームも軽くかじっとかなきゃな。



のんびり

鋼の錬金術師も見終わったー

結構いい話だったな、結構のめり込んじゃった(^.^)

その割に短いからなあ;もっと見たかったわ

ああーー!!この見終わったあとの虚無感・・・

見てる間が至福の時間なのにね

エドとウィンリーみたいな関係いいよなーー

最後は妬けたwwww:(;゙゚'ω゚'):

まももリンとして出ててかっこよかったし

エドが最後の方初めてオヤジって行った時はグッときた゚(゚´Д`゚)゚


アニメ200話ぐらいはみたかったもんだ!!

ほかのアニメっていってもな

昔耳にした物しか見る気がしないしな

話数もある程度あって、面白いのがあればねえ


けど今は、はがれんから脱せないねこりゃww

いい動画ないか探そ!!


休日はあっという間だ

明日はバイト。めんどいねえええ

からの学校始まるし。嫌だねえ

一生夢の中にいたい気分




img_1514346_61471296_12.jpg

楽しかった!!

今年初高まり!:(;゙゚'ω゚'):

テイフェスまも出演決定きたーーーーーーー!!

ヤベェわ!!!!!

最初告知みたときのテンションは今年一番www

追加出演だれかとおもったけど

まさか今年もきてくれるなんて・・・(T_T)

感無量とは、ことことなんだな。w

少しは今年報われた気がする!

連続ではでないとおもって期待してなかった分喜びがでかいwww

今年はガチでDVDになってくれよお

そして今年も頼んます!!まもさん!

チャンスをくれてありがとう。


それと噂のだいちゅーさんもくるとのこと。

どんな人なんだか!ワクワク


あと1人2人ぐらいくるよね?

やっぱ一番きてほしいのは花澤香菜さんだな

まだ一回もきてないことだし

結構今回贅沢しまくりだからしゃーないけど;;

テイルズ自体声優さんにハズレなしだよね


とりま今年一番のイベントになりそうだ!


あとは座席の問題だよな

頼むからいい席になってくれ!



学校の方は、変わらずアウェエエエエエエエエエエエエエエエイwwwwwwwwwwww

アウェイ組があるんだけどさ、ひとりでも欠けると死ねるよねwwww

やばかったわ、今日も昨日もいなくて。

体育でクラスごとに別れてやるもんなんか、満足に楽しめねえww

ミスすんのが強すぎで胃が痛くなりそうなレベルww

皆優しい人ばっかだけど、結局アウェイな立場だしw

この学年で俺が一番災難だって言える自信ある

なんだかんだ皆昔に少しばかり絡んだことあるみたいだけど、俺は初めてだからね。


なんなんだろうな


今こんなに苦労してんだから人生これから薔薇色になるんだろうなwwwwwwwwww

そうだよなーそうじゃないと救われねえよwww

とゆーことでぇ

おやす!

クラス発表

華の高校生活とも呼ばれる最後のクラス発表が、月曜にありました。

二年のクラスは、グダグダだった。最後まで笑

担任も担任だからのぼせ上がってる奴もいてウザかったけど楽しかった。

そして新クラスなんだがあああああ

元クラスで発表なんだけど

クラス同じやついねええええええ!wwwww

「でも誰かしら友達いるんだろうな。どんな奴くるかなー♪」

と期待にむねを膨らませて新クラスのほうにむかうと。

自分の高校はサッカー部が特におおくて。

でも関わり無いやつばっかだし、いつもうるせーから嫌いでさ

そんな奴らがぞろぞろ入っていって

「ハァーーーーーーン!?!?(゚Д゚≡゚Д゚)?」ってなるわけですよ。

結果話したことねー奴ばっか。

唯一友達一人いた。



でも

「ああ、最後の年終わった。」って思ったね。

月曜からで、そっから数日間もう萎えやばかった

バイトの時なんか何かしら考えないと時間長いからやってらんないし、

考えるだけ萎えてくるし。

なんで三年にもなって入学式みたいな体験しなきゃいけないの?って話

三年になったら知り合いも増えてなかなか楽しくなるとおもったんだけどね

けどこの状況。

しかも俺なんて一二年の同クラの男子と誰とも一緒じゃない。完全に孤立なわけですよ


友達も二年連続孤立。これってまさか試練なんかなーwwwって思ってしまうわ
サッカー部じゃない奴も普通にサッカー部と慣れ親しんでるやつばかり。

もう居場所ないですwww

それに比べて女子はいいよなー。

即グループできてるし。

あ、これが上辺ってやつね。こわいこわい。笑

けど同じクラスになった女子はそういうのなさそうでいい感じだなあ

他みたいに初めて同士じゃなくて、高1とかからの友達がたくさんいるみたいで。。

クラスに恵まれていいですなー

俺らが一番過酷だと思う、このクラス替えでw

ここまでクラス替えが酷かったのも初めてだよwwww

一番楽しみにしてた球技も優勝とか夢のまた夢になったし

現役もいない。経験者俺入れてふたりww

最悪だね

どこまで俺を陥れたいのか

でも決まったからにはやるしかない。

前回は体力という実力以前であっけなくなったし

ハンドリングぐらいならまだまだ負ける気がしないわ!

前回ホント不完全燃焼すぎたwwwww

やっぱ今回がラストだ

流石に前回もいったけど全力だしきって終わりたいから

バスケ授業で三学期しかないけどな!

三学期とかもう学校こねーだろww

のくせ二学期サッカーやりまくりだし

アウェイすぎてムリだwww

なぜバスケを二学期にしなかった

1学期のほうがよかったな

新任も腐女子みたいなメス豚とかキョドってるのに威張ってアブナそうなやつとか上向いて離すやつとか

意味分かんねえのばっかww

もう言葉すらでねえええええええ

どうにでもなれって感じだよ

俺のクラスまじつまんねーとか言ってる奴もいるけど俺の前でしゃべんなハッ倒すぞって気持ち

ここまで不幸が重なるとわけわかめ

ずっと眠っていたい

というか今めっちゃねむい

とりま寝ます

おやすーーーーーーーーー

Count down start!

bandicam 2013-04-06 22-56-25-078

カウントダウンはじまったあああああああああああああああああ!!!

イエエエエエエエエエエエエエエ!!!wwwwwwwwwww

こっからは、すいすい日が経っちまうからなあああああああ

去年は何回かブログにこれ貼ってたっけな

bandicam 2012-06-01 11-14-34-109

こんなかんじ

って

これしか貼ってねえw

勘違いだな。でもこのカウントダウンはよく見てた

またあの時の気持ちに浸りたくなったので振り返ると

ブログ自体あまり更新してなかったというwww

あの時リア充してたから仕方ないもんなーそうだもんなー

今年も充実したいぜよ

ついでに直近の更新も見たけど

今年の目標「両日参加」は、このままいけば達成ナルヨー^q^

進路関係がこわいけどな・・・

自分で書いた記事の方があの頃の気持ちがより思い出せる。

ブログのいいとこだよな!!

一度で二度おいしい。みたいな(#^.^#)

いや、かれこれ5,6度はご馳走になってる


追加ゲストもきになってしょうがない。

とりま今年最大の自分のビッグイベントになるだろう!

今年は水なし一錠でももってくか。

去年の持ってった薬あるけど、大丈夫か。

腹弱いから腹痛が一番の天敵ww



明後日から学校始まるわけですが

クラスどうなるんだかあ

今年はなんやかんやツイてるからね。

最高な高校生活を締めくくれる年でありたい!

去年無駄に悩み続けた進路も今となっちゃ全く違う方向性となってるしww

あんなに悩まなければよかったなww

つううううーーーーーーわけで!!!!


先が見えない年になるだろう

夢を叶えるために!


もう後悔はなしだ。ただ前に突っ走ってくぜええええええええ!!!!!オイッ!!

今年は精一杯頑張ろう。何事にも

後悔まみれの人生だけど、そろそろ満足したい

楽しい時は楽しまないと!イェ


なぜか大文字のままでさよならベイベー

初!一人旅

in東京!

行ってまいりましたー

家での暇つぶしが万策尽きたので出かけようとも、友達はバイトばっかで。

服買いてぇー。渋谷いこうかな

・・・一人か。一人で旅・・・一人旅!よし行こう!

てなノリで始まったわけです!

久しぶりに充実した記事かけそうw

1日の流れみたいになるけどo(TヘTo)



まずは旅のオトモ!ウォータリングのマスカット!

テイフェスのときもお世話になりました!

ですが売ってません!ティーミントとかいうの代わりに買ったけどあんま好きじゃない;

オロナミンCを注入して電車でカタンコトン

最初は代々木で降りたね!!

なぜかというと、日ナレに興味があったので。

「声優ってこんなおもしろい人ばっかなんだwwww」と以前は思ってて、最近は「声優になりたい」という気持ちが強く。

もちろん狭き門だと言われてるが、言葉だけじゃ実感わかないし、やらなきゃ絶対後悔すると思う

大学行きながら週1の通おうと大まかな今の進路図になってる。

金も今は貯金いくらかあるし、これから少しづつ貯めていく予定

「ダメ元でもやる。けどやるからには全力」

と矛盾しているけど、「無理だとおもうけど、やるからには全力で」っていう気持ちかな。今は。

いつもみたいに一時的な衝動に駆られただけだから少しすれば気が収まるかと思ってたけど、今回はそうじゃないみたい(゜д゜)

話それたけど、事務所の下見してきました

どんな立派なビルなのかと期待してたら、かなり意外なとこにあった(゜д゜)

ビルなのこれ・・・?ってほどに('

軽く通りすぎちゃったし(´;ω;`)

でもちゃんと名前は書いてあったからね

こんなかで練習するの!?!?と焦ったが、ほかにいくつかスタジオがあることを後々知ってww

一年後お世話になりますm( __ __ )m

それに、ここ出身の自分がしってる多くの豪華声優さんたちもここに来たんだ!って思うと栄えある場なんだよな

すごいΣ(゚д゚lll)

そのまま竹下通りまでてくてく歩いて

竹下通り突っ切って。

前にもきたことあった!ここが竹下通りだったんだww

友達といったときはただついてってただけだったからどこだかわからなかったけど。


神宮前の東急に入って伊瀬ちゃんリスペクトのあの曲が流れてて、おぉー( ^ω^)と

一人できてる人が見た感じいなく、場違いだとおもって戻り(つд⊂)

おとなしく本日メインの服をみに行く途中でスタバみっけ

まものキャラメルフラペチーノ思い出し買っちゃいました

ちなみに人生二回目のスタバです

初めが元カノと行った時だったから、やっちまった感あるねwww

少しゆっくりして服屋に到着。

ほしい帽子があってよかった^q^

でも服はあんまりなかったな・・・

昼前だしまだ時間あるからとりまどんなもんかと下見

お昼ご飯は大戸屋のまぐろ食った^^うまいッ!

近くのファミマにウォータリングのマスカットあって即買wwww

選手交代です\(^o^)/

伊瀬ちゃんの記事でマッサージ関連のことあったから一度くらいマッサージやってみたくなった

時間も有り余ってるので時間つぶしにもなるし^ー^

都会まできて何・・・?ってなるけどww

近場にないかと検索したとこトップにでてきた場所が青山でさらに歩くことに。

青山に来てから「近くにあったじゃん」と気づき(;゚Д゚)!

でもここまできたんだしな

タイのマッサージを取り入れたとこいきました

僕の嫌いなストレッチもあってアーーーーーッ!!ってなりそうだった;

肩こりぐらいかな?治った実感あるのは

ずっと凝ってて気づかなかったのか。それとも凝ってることも感じないという、まだまだ若い証拠なのかw

終わって原宿方面に戻ってる途中

そういや青二って青山だよな と思い出し

どこだーってググり来た道戻り

ここのビルのあそこかー。ぐらいな感想でした(’A

青二とも書いてないし、至って普通な感じ

誰かしら知ってる声優さんとすれ違うんじゃね?と見渡しながら歩いてたけど誰にも会いませんw

そりゃ平日だしお仕事やってますよね(-_-;)

そもそも青二で名前と顔わかるの7,8人ぐらいしかいないしw

大分頃合がよい時間となり服を買いに。

フィナーレはあらかじめ決めといた東急のスタバで夜景みながら寛ぎ(o´艸`)

本日二度目のスタバ!二度目のキャラメルフラペチーノwwwww

アップルパイもおいしくいただきました

それに夜景よりイルミネーションのほうがきれいでした

あと、夜のココのスタバにDK一人というのもかなりつらいpq笑

友達同士恋人同士、一人がいても大人

さむーいだけの場でした

けど美味しかった


いちお夜景もとりました

ss_20130404215313.jpg

時間帯というのもあるのか下の方に人はあまりいなかった

そんまま原宿駅から最寄りついて

行きのオロナミンもあれば帰りのオロナミンもある!

自販機で買ってのんで

高校に入ってからかわからんが、やたら物や場所に思い入れを抱くようになって感傷に浸る?ようになったわ

テイフェス以降かなー多分

やっぱあの日はかなり惜しい時間だったからねぇ

頭の中の記憶ひっくるめても惜しいわ

自分にとって貴重すぎたもんな゚(゚´Д`゚)゚

あの時はここでフラついてたなぁーとかww

次この駅にお世話になる時はテイフェスの時だな!

そんなこんなで帰宅と!!

随分長くなりました!_(._.)_

今回の大きな収穫は

○スタバでちゃんと物を頼めるようになった

○少しは土地勘がある人間になった

かな!!!

あまり特別なことじゃないけどwwwwwww

ほかにも夢への行動もしたわけだし自分にも行動力があると自覚できた日だったかな

まあ行動力といったら去年のテイフェスのほうがあるけどww

フェスの何ヶ月か前に興味持って悩んだけど思い切ってチケットとって行くっていうw

憧れの人達が活動している場所に行くことでも親近感がわいて夢に近づいた気もする!

よって一人旅は成功?でいいかなwww

ただ一つ感じたこと。

一人旅は時間が経つにつれて滅入る。(T_T)

孤独が好きな方ではあるけど、やっぱり人と一緒にいるほうがいいってことだね(*´д`*)

都内だと余計だからなぁwwww

カップルもいりゃ友達同士でいる

最後のスタバの時は「なんでこんなとこまで一人で来たんだろ」的なこと軽く思っちゃったしwww



何より

決して届かない位置にいるわけじゃない

そんなこともわかって夢に向かって前に一歩進んだ自分でした

Final.

今日から高3か。

もういやだねええええええええ年とりたくないさああああああああ

高1の時の俺にとって、高3の人はおじさんおばさんにしか見えなくて。。。

そのおじさんおばさんになってしまったんだよなあ

もうええわ。

開き直るしかないよなここまで高校生活失敗してんなら

よし、今日からオn禁しよ。

顔に生気がない気がするしな最近ww

女縁増やすにも

前回はたまたま時期が時期だから成功したものの、確実じゃないけどな

今日はエイプリルフールだけどこれだけはマジでやるwwwwww

エイプリルフールで一年間嘘になればいいのにな



そいや昨日夢でテイフェスの夢みたーーwww

丁度真ん中でキャストと近かったなw

だがしかし

今年は違うんだよね配置・・・

去年よりは近くなりそうだけど、その分いろんなとこからだから近くくるのは少数に限られる・・

そんなこんなで

ラスト一年破天荒になろうかな



最後の年、はーじまーるよーー笑




Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
