

テンション、高まる。

久々に去年のテイフェスのパンフレットみたーーーーー!!!!

そうだよな、会ったんだよな!この人達に。

少しは再確認できたw

それにしてももう一年かーはやいよ

くおおおおおぉぉおおおおおおおお!!!!

テンション高まってきたぁwwwwwwwwwwwwwww

やんぐさん今年もよろしくおねがいします!!ww

そして今年こそは両日DVD化してくれ

去年の物販は地獄やったなwww

今回はもうちょいはやくいこうかなー^^

空腹地獄だったーwwおかげでフェスで後半元気でなかったしw

レッドブル一本じゃまずかったなあ

今年は前後の人にお世話になろうかな

贅沢言えばもっと近くで見たかったwww


あときてほしいなーって人は

ざーさん、まも、たけぽん、杉田

が特にきてほしいww

皆面白い人ばっかだしww

ほかにもたくさんいるけど。。。

きになるわぁーーーw

今現在の人生の終点がテイフェスwww

テイフェス終わったらそのあとなんか何一つ考えてないw

楽しいこともあると思わないし、

去年以上に盛り上がるといいな!!

おっおっおっおっ

テイフェス


今年より去年のほうがキャスト陣的にもワクワクしてたなあwww

確かに伊瀬ちゃんとみゆきちが追加出演はすごく楽しみになったが

まだ人が少ないからか

これからの追加キャスト次第!

いい人がきますように。。。

両日取れて一安心だけど、問題は席だよな!

少しでも近い席であることを願う

今年の一大ビックイベントになるとおもうし!

直前になってやべぇwwwwwwwってなるパターンだねぇこりゃ

去年は直前まで行くか行かないかで悩んでたからな

てかもう四月だし、2ヶ月切るねwwwwwwはやいwwwwwwww

2ヶ月なんかそっこうくるしな。

カウントダウンもあっという間なんだけど

そうかんがえるとアーーーーーーッ”!!



今日はちなみにテイフェス日和でしたwwww

そのまんま、テイフェスと似た気温でした



んでもうバイトの話は持ち出したくないんだけど。。。

ミーティングで喧嘩してるオヤジ共、まじ餓鬼か!!ってなった。。

あんな奴らとは親しくなりたくないね。うん

大人気ねえよおーー

なんでこう周りの大人はマダオばっかなのか


倉庫のバイトの中でもかなり底辺だとおもうわwww


まあまた愚痴るととまんない。。

最近はこんなバイトのことなんかで悩むだけ損と思ってる。w



良い年

テイフェスだけどさ、出演者は前回より少ないし、人ふやすのかなあ。と不安であり。

来るなら来て欲しいひとを自分の中で決めてました。


1、みゆきち

2、いせまり

できたら3、まも

と自分の中でランキング付けしたんだけども・・・・

今日追加キャストがいると思ってバイト中アイフォンでみてもこっちじゃ表示されない模様。

こうして帰って見たわけだけど、





みゆきちといせちゃん両方来るって!!wwwwwしかも同日wwwwww

さすがにテンションあがったww

運ええわwwww

去年のことも踏まえて日曜に俺がしってる声優さんがくると予想してたので的中。

日曜とっといてよかった(´(ェ)`)

まあ両日参加してやるがな・・・

これからもっと増えてくれたら、まもとか杉田とかーカッキーとか

カルセドニーとして神谷さんもくればいいのにwww

アーティストはmisonoだと思ったけど、Meはこないんかい・・・

ホントウソがききたいのにな(-.-)

またシークレットとして歌ってくれたらいいんだけど。。

そしてDEENさん。

まさかの二作とも歌ってくれるのかwww

ハーツは未プレイだけど。。。;

けど主題歌はよく聴いてるし。

今年はかなり楽しみ!

DVD化もしてほしい。今年こそ!w

自分がいた時のをもう一度みれたら、一生モンだからね。。

あの時なにしてたーってのもわかるし。

去年の記憶が薄れつつ悲しいwww

まもの名演技もういちど生でみたい(´;ω;`)



いせちゃんも最近興味でてきたとこだし

また暇な時間ができてなにするか。となったわけで

ハンターハンターでも見ようかと思ってみたら

みゆきちもいせちゃんもでてるじゃんwwwと

キルアなんかもう自分のタイプのドンピシャなキャラだしw

ああいうキャラ結構いいよねww性格といい格好といい。

いせちゃんはあんなクールな声どうやってだしてるのか。すごいとおもった(ー_ー)!!

なんか吉高由里子みたいな感じ。




それはそうと、二年ももう終わりましたー、、、、

高校生活は早いですねー

今年はバイトで結構時間つかった感じがする。

だから今年は一日少なくするわ!!!

あんなストレスのたまり場で高校生活無残に終わってたまるか、

最後くらいは自由にやりたいよ

いいクラスになれたらなーーーー

球技もマジな最後だし、バスケやれんのも最後だし

テイフェス確実に行けるのも今年で最後だろうし!!!

最高に楽しみたいね!

進路関係で潰れるということがありそうでこわいけど、

なんとかするしか!w

最後の高校生活、よいクラスになりますよーに


ばいびーー

はあー

中学の頃は気合でなんとか体力持ってたのになー

今となっちゃまったくダメだわ

無意識でやってたあの頃もすごかったんだな



おさけのんで気持ちきりかえないとな

今更バスケ楽しいって思えるようになった

やっぱ間が開けたからそう思えるんだろうか

だからって部活はやる気ないけど

しかももうそろ引退の時期なんだよなー。

はえーよ。

高校はパラダイスかとおもってた中学の頃。

そのただの勘違いなパラダイスももうおわり。

人生短いって、もっと時間をください










これ見てからもう一年か

なんとゆーか、あの時の懐かしい感情がこみ上げてくる

すげー懐かしい気分。

テイフェス開催までカウントダウンのあのワクワク感とか、横アリ行った時の高まりか


あんときはリア充してたな。そういえばwww

そういうのもあるのか

高3とかもうおじさんおばさんってイメージがついちゃってるから嫌だね。

永遠の17歳がいいですワ

長い眠りについていたい

はー

おわった

なんつーか

悔しい

ただそれだけだな。

競った試合して結局負けたし

二回も

そのクラスどうしで決勝で。


まあ体力だよね。うん

あんだけ練習してきたのに全力出しきれないよな体力ないと

当たり前なことだけど、今までのやってきたことが無意味な気がしてやるせないわぁ

思った以上に盛り上がらなかったのはせめてもの救いだけどな

悔しいもんは悔しい

今年はツイてると思ったのは気のせいだったかな

二年ももう終わりか

もう嫌でも進路のこと考えなきゃいけないのか

考えるだけで萎えるわ

役者は確かにやってみたいけど、ちゃんと決まった進路を決めとかないといけないよなあああ

あーーずっと寝てたい。

貝になりたい。

具になりたい。


ばーばーい

hoo........

ついにこの時がきた。

早い。

日が近づくにつれて、楽しみな気持ちと裏腹に終わってしまったあとの虚しさを考えてしまう

だから待ち望んでる時が一番楽しい時間なんだって思うようになったわけさ

けど結果やってる時が一番楽しいんだと

ボールは一日もかかさず触れてきたことだし

どれだけ自分を信じるか なのかな

昔の現役の時の振り返ってみたけど、ほんとヘマやらかさなければ関東いけたんだよなあ・・・

5,6年前のことなのにいまさら後悔してもいみないしw

でもそれなりにやれてたわけでもあり。

情けとか今回そういう生温いのもなし

バスケ人生賭けてやろ。まじ

今週もうハイテンションだからなあ

仰天させてやる。笑


爆発してこよ
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
