

Flyawaaaaaaaaaaaaay!!!

テストもあっという間におわった!\(^ω^)/

おつかれやねーーー


でも残すは球技のみ・・・

悩むことなんかないぜえええええ!!!!!

とゆことでボールかっちゃったー


今回かなり気合はいってるよー。もうやばいい

ぶっ潰す(´(ェ)`)

あと2週間か。あああーーーー

でもそれ終わったらもうおわり。三年かー

早すぎるよ・・・マジさ

中学の倍短いんじゃね。



こんなマンガぜってえみねえ!スラダンが崇高だ、と思って拒否してた黒子もみちゃったしさ

案外面白いという。

でも赤司のあの技はテニヌはいってね。。とおもちゃう



しかしまあ


アドレナリンやばいぜよー

これがあと2週間持てばいいのだが!!



それと最近声優動画にはまってるwwww


やんぐやっぱ最強wwww

結婚式のあんげんの声といい、正月番組のにんじんくってるのとかwwwww

まもの口パクもクオリティたけえしwwww

俺もこんな面白いことしたいなあ。

人生楽しいんだろうね


そんな感じでいろんな声優知ったけど、テイフェスってマジ豪華声優なんだなって改めておもったwwww

いやぁー来年もぜってえいきてえ!!


どうせなら人生楽しくいきたいな

そう言ったらこの道もいいと思って悩む・・・

今年ずっと悩んだままだ!

成り行きにまかせるしかないのか



バンバンジー!

去年のテイフェスはまじよかったなーーー

幻の5時間だった

DVDあったらなーーって今もおもうよな!!゚(゚´Д`゚)゚

今更ってなるけどさ あれば結構違う気がする

初参戦でもあったし、緊張して記憶に薄れてしまってる

もう二度と同じキャストが揃わないだろうし

まもの餅ネタを再確認したかった!!!!(´;ω;`)


そんなところに救いのブログが 

まじありがたかったんで載させてもらいますよ


http://rosebud666.blog136.fc2.com/blog-entry-219.html

大体の内容がのってる ほんとにありがとうございます。

保志さんのラタトスクの発音が今でも印象的なのはわかるwww


もう駄々こねてぇwwwwwwwwwww

まもの顔芸もっかいみしてくれwwww

最近結構いろんな声優さん知ってきたし、その上もっかい見れたらもっと楽しめたんだろな

アーーーッ!(;゚Д゚)!

来年まもだしてくれよー森井君!!!


絶対いけるっていう年はもう今年しかないし、まじいい席でいきたいね。

想いをすべて、

次の球技にのせる。

つか、ぶっちゃけ球技しか取り柄ないしな かなしいけど

もうあれだよね。高校生活失敗組だから

成功していちゃついてる奴らのド肝抜いたる、ほんとに

もう怒ったよーその嘗め腐った神経叩き潰すwww

現役の時みたいになればな

しかもな

歓声浴びるけど結局その場だけ。今になって気づいた

そんなんで浮かれてた俺も馬鹿だったなー

今回は誰のためでもない自分のためにやったるで

今までの鬱憤ここではらさせて貰おー♪



それも終われば進路。もう進路だよー

早いな。まじさ。。。

なんでこんな短いのさあ

考えたんだけど


宮野真守みたいな人になりたいと思うんだ。最近そうおもう

顔芸できて、イケメンで、ギャグ線あって、お芝居上手な人

ほぼ完璧。

まもは小学校から頑張って今ああやっておっきい人になれたと思うけどさ

芝居ってたのしそうじゃん。もうひとりの自分がいるみたいで(´(ェ)`)

一度きりの人生。楽しく生きたいしな

とりあえず人の心に残るようなことしたい。

高校だと全然知ってもらえてないだろうし(女に

しゃべりかけるなオーラでてるとかいってたけどほんとにそうなのか、もしくは眼中にすらないとか。笑

だからみんなに知ってほしいのかな。自分をアピールしたいんだろうね

孤独で生きていけるならそれでいいけどそんなんじゃ生きていけんからな

やんぐみたいにあんな楽しそうなラジオ将来できたら感無量wwww

想いが複雑すぎて嫌になる・・・

でも人の心に残るような仕事っていう具体的なことは決まったからまあいいか

頭ん中じゃ声優になってそう。まもに影響されて

そいやEGOISTIC最近聴きまくってるwwwwそして何気にダンスの振りも真似しようとしてるんだ

サビのとこがかっこよくてさ、つい真似たくなるww


結果

芸能関係とかできればいいね

とりまいまは球技!知らしめてやる

女絡みほぼゼロに等しい奴の反撃はこえーよー笑
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
