スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランクを

ナメちゃいけないな・・・

人生の半分やってきたのが2,3年置くとここまで腕が鈍るなんて/(^o^)\

考えれば当然なんだろう

バスケなんですが、最近学校でやってるのでヨユーダローとか内心おもってたらダメでした@q@

以前は別になんとも思わないでできたことが今じゃ難しい。

思ったようなことができないし、メンタルくるわーwww

次の球技大会は一番こうやって練習もできるしこれまでのバスケ人生の終わりにふさわしいプレーしたいと思う

でもこうやって体でまじまじ体験すると不安になるんだよな

だがしかし

人生の半分経験してきたんだ。たかが2年3年ろくにやってなかったからって無駄になるもんか。

「なんとかなる」葉の専門用語早速つかっちゃうけど、まさにこれだね

これまでの努力も決して無駄にはしたくない。頑張ろう!w



テイフェスのことなんだけど、VISAカードでプレミアムなんて俺見たいな高校生とか無理じゃね?さすがにひどくね?・・・

申込すら参加権ないという。

プレミアムってほかにもあったっけ。

でも随分なやり方だねえ

あんまいいとおもえないよー


あとおもったけど

シークレットで伊瀬ちゃんが「ルドガー!」とかいってやってきそうな展開思いついた。ww

なんかありそうで期待するww




ちょっとぼやく


最近ようわからん。

謎、謎、謎。

なんでこうなるん?てのが多い。どうなってんだか。どう見えてんのか。さっぱりわからん

ほんっと嫌になる ムカつくほどにな

謎に包まれている~


そうだ

最後にもひとつ愚痴っちゃってごめんだけど


今まで軽くちょっかいだし合ってたのにある日突然ガチトーンで「マジだるいから。やめてくんね。」とか言われるの、あなたならどう思いますか???


同じこと最近言われてさー。一回目は何か嫌なことあったんかなぁーとおもってそっとしてたけど、別の日にもいわれたよーww

ちょっかいっつってもホント指で軽くつついただけなのにwww

半笑いで「だるいからやめろよー」とか言うんならまだわかるけどなあ

怒ってるんかなと思って「なんですねてんの。」って言ったけど、「そういうんじゃなくてホントだるいよ?」とガチでいわれてちょっちプチーンきたww

顔がマジで嫌そうな感じだったし。

だからもう必要最低限話すのやめようかと思うんだ

けど相手は普通に話してきやがるもんなのでハァー?(゚Д゚≡゚Д゚)?ーとなるわけです。

どうすりゃいいんだい。このまんまでいいんかい

めんどくさいなーまじででで

こんなことで悩まされなきゃいけないのもだるいわ!www

成り行きでなんとかします。




締め悪くてすいません

それほど最近ネガティブなんでしょうねぇwww
スポンサーサイト

今夜はパーリナイ!!

と、とりあえずお先に






テイルズオブフェスティバル2013開催決定おめでとう!!




bnr_main.jpg


イヤッFooooooooooooooooo!!!!!!

最初に告知見たときはヤバスwwwwwww

いやぁーまじ今年もあってよかった!!

まじ今宵はパーリナイですねぃ

あと4ヶ月ちょっとかあ

それもあっという間にくるんだろうな去年みたいに。。。。

とりまなんとか二公演とも今年は参加したいぞ

ぼっちでまた参加かなwwwwwwww

去年は物販しんどかったwwwwwwwww

帰りもwwww

でもぼっちだと気楽でいいんだよねぇ。ほんとに仲いいやつならまあいいけど

周りにテイルズやっててもフェスいくほどじゃないやつばっかやし

今年もいっちょがんばるか!!ww

今回も横アリかーまあ妥当だと思う(゜д゜)

さいたまスーパーアリーナいく?とかいってたけど、横アリ一回やっただけじゃまだだろうし、パシフィコにリターンもチケットの売れ様からしてもったいないだろうし

今年はちゃんと腹満たしてレッドブルのんでフルパワーでいかなきゃな。笑


出演者もきになる。

明美さんっていったらナミじゃん。おぉーー(゜д゜)

井上麻里奈ちゃんもいいと思う(#^.^#)

近藤さんはまぁX2として予想してたけど、伊瀬ちゃんはこないんかな;

あとはたけぽんとか杉田とかみゆきちとかにもきてほしい!

ほかにもきてほしいのいるけどキリがないねww

贅沢言わせてもらうと、まもにももっかいきてほしいねwww


meにもホントウソ歌ってもらいたい、今年こそは生で聴きたい

なにより楽しみでしょーがない^^



めでてぇ日だ!

だからシャーマンキング読んでくる!!www

わいこー

身近で闇討ちされるとかまじおっかねぇなあ(。-_-。)

いいことないかなあー


シャーマンキングを見始めようとおもうんだ

小学校のとき一個上の友達がよく読んでたな!と

何気おもしろかった気がするし

何事も今年は前向きにやるしかないな!

夢の国

ディズニーシーにいってきた!ランドじゃなく。

初だね!

それとディズニーシーのseaをこの歳までCと思い込んでた俺。www

たくさん着ぐるみいたねーww

絶叫系も人生初。

初乗り物がタワテラ。wwww

最初落下したときはマジオワッタ\(^ω^)/ってなってたwwwww

でも一回目から両手離しできた!w

たくさん乗ったから最後とか逆に物足りなかったw

続いてセンターオブジアース。

タワテラの勢いでいったらオワッタ\(^^)/

5人だったから調子乗って一番前一人で乗った

最初のゆっくりな所は後ろ向いてはしゃいだり恐竜に叫んだりしてたけど

山でて外に出た瞬間(/ω\*)だったwww

まじこえええええwww

目つぶってしもたーーーww

これも何回かのって頑張って目見開いて克服したけど。ww

明らかタワテラ<センターでしょww

トイマニとかレイジングとかのりたかったけど混んでてのれなかった

センターの夜の落下の景色は最高!

女子高生?とかともちょっと話せたし。

ディズニーの人も客もみんなフレンドリーなのな

アヒルもかわいかった

今度はランドいきたい


そう思うと富士急とか洒落にならないんだろうなww

改めてやばさを感じたw

今年初のくじもいい感じだし。なんかありそ!(o>ω
からの日サロわず、結構色落ちちゃったけど

いいね!天サロしかしてないからすごかった

外だと地面暑いし天候も良くないといけないしね。

結構今真っ白だから少しは黒くしたい

とぅゆーことでええ

いい年になりますよーーーーに

年明けも

あっという間!

もうゆっくりできないねえ

やることないと暇!

ずっと格闘技の試合youtubeとかで見てたwwww

石黒とか、まじでそのうち人殺りそうでこわいわぁ(゜д゜)

アリスターはやばい、強すぎるw



あと昔のガキ使ww

ほうせいとジミー大西ってあんな突っ張ってたんだwwww

今とは正反対で意外



最近ほぼ毎日更新してるから足跡とか見るけど、ここ数日6ばっかwww

自分もいれると、5人の人がみてるってことだ。ありがとうございます

しかも同数が連続ってことは・・・

同じ人か!!?予測したけどほとんどこういう読みは外れるし


今年は恋愛成就するよう頑張らないと。

あと今日夢を何度か見たけど、結構アツい夢みれた!!

部活を現役引退した自分だけど、何故かバスケの大会の会場に。

そこでは今も現役で続けてる昔の同期達。

でも惜しくも僅差で負けてしまう

そこで気持ち揺らいで何故か越前リョーマが部活やろう!的なこといって丁度目覚めたら涙ぐんでいた自分

なぜかリョーマがwwテニスちゃうけど

新テニのぶっとんだ展開が印象強かったのかも

けどいい目覚め!アッチの夢も見てたり

いいよなあ夢って何事もできてーーー

中学の時なんかまじつまらん時なんか夢見てるときが一番幸せだったなあ


今年は新しい出会いがありますように

めいぽー

ひさしぶりに公式みた


また新職だすんだねwwwとまんねえなおいwwwwどこまでいくのさwwwwwwヽ(`Д´)ノ


まあもうどうでもいいけどさっ

たった数年だったよな 楽しかったの

もう年齢も年齢だし。戻りたいね!!昔に( ^∀^)

あの時はこんなになるとは思ってもなかったしなあ


同じ気持ちの人いるかなと思って見てたらこんな共感できるブログが!

載せさせてもらいますよ→http://hmtaqe.exblog.jp/18317072


閲覧させてもらった結果、昔は

辛かったけどその分面白かった

今はその逆。楽な分つまらない

バランスとれてるなーこの世の中。って思った(゜д゜)

今なんてほぼオフゲーでしょwww

オンラインの利点ほとんどないしww

あーーこんなになるんだったらレベルカンストにしといて後に残るような形にしとけばよかった。。


さあこれからどこまで堕ちてくれるのでしょうかネクソンは!見ものだ!!!笑



それはさておき、あゆのBoys&Girls、なんかの曲に似てると思ったらmisonoのstarry heavensだ!


サビの曲調似てるし、あゆの影響があってなのか??


あゆにこれまたどっぷりハマったwww

これまで聞いた中で一番かな

いつもひとつのアーティストで気に入った数曲しか聞かないけど、あゆの場合ほとんどイケる!

CDも借りてきたし、曲入れてから常に聴いてる^^

BLUE BIRDとかはカラオケでみんなで歌ってみたいw




スケットダンス見終わってからすることなくなって暇やな。

課題は手持ちにあるものはやったし。

来週から学校か・・・はやいいいいいいいいいい

学生時代って短いな!!!オイ!!!!!!

大学も高校みたいな扱いだといいのに!!!!!


la la la !!!

ふーやっと明日は今年初の一日休暇。

服買いに行こうかな。冬服の無さに気づいたwwww

ジージャンとパーカーしかないという・・・

Pコートとかダブルライダースがほしいな。

ZARAがいいんだけど、近くにAZULできたから行こうと思ってるけど

ググると安いしパクリとか結構子供っぽいのか・・・?

買うならまともなブランドがいいんだけど、大丈夫だよな。。


てかさ!!初夢みたんだけど

いい夢だったーーーーーー!!!

昨日寝て見た夢が初夢だよな?w

女子と仲良くしゃべってたなーw

ようやく今年になって女縁あるか!?

期待しちゃうねこれは。今日の夢はなにかなーもっかいいい夢であればいいけどpq




やー、あゆの動画みてたらこんなヤバイのが!







昔のだけあって美人だし声きれいだし生き生きしてるし!

声がなんかセクシー!!!

これが歌姫かあ。(*´∀`*)

すごく自由に歌ってるよ

しかも最後のサビの始まりの演出がすごい!あれは盛り上がる!!

この場にいたらどれだけ鳥肌たったことだか。

このライブに行きたかったw当時6歳だったがwww

明日もはやいので!ばい

んー!!

あゆは、やっぱいいね!!

エクシリアの影響もあってか、またいろんな曲聴きだした(#^.^#)

昔ちょこっと聞いてたから聴き覚えのある曲もあるし、いい曲ばっかだ

エクシリアの歌詞もよく考えて書いてる印象があるからなおさら一つ一つの歌に気持ちがこもってるんだなて思わされる^^

それにね、去年紅白見てなかったけどprogress歌ったんだね!紅白で!!

めっちゃ嬉しいー!リアルタイムで見たかったpq

そんときはガキ使思いっきり見てたかなwwww

今年はsong 4 u じゃなかったけど、いい歌聴けた!

二年連続しかも紅白主題歌歌えっていうのは、ちょっとわがままだよね゚(゚´Д`゚)゚ww

けどsong4uもいい歌だからねぇw聴きたかったな^q^


あゆって昔のような高い声出ないのかな?;なんか高い声だすの辛そうだし

前の動画見てるけど、前みたいな自由な歌声をまた聴きたいね!





今年初のバイト。元旦から








残業でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

流石だよ。やってくれる( ^∀^)

荷物多いし人すくねーし

もうちょい考えて人数調整してほしいわ。

てか恋愛おみくじやりてー!ww結構当たるようなやつ

今年が最後の勝負の年だからな!w


それとまたauつながんないぞー?

やめてくれよーーーー

早くつながれ!

☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとう!!



今年もよろしく!!



いやぁー今日バイト早上がりさせてもらってガンダで帰って今までテレビみてたんだけど、

前回はガキ使一本だった気がしたけど、今回はチャンネル回しまくりだったww

ボクシング、ガキ使、紅白など。


皆初詣とか言ってるけど、俺はなー一人だー(=_=)


行ってみたいよね友達とか彼女と。

今年おみくじ引きたいな!w


でも朝っぱらから親の挨拶回りに付き合わされるんだよな。

早く済ませたいからっていいように俺使われるし、まじなんで毎年気持ちよく新年迎えさせてくれないかなこの家族は(-.-)

どーせまた口喧嘩するんだなー親同士で。めんどくせ

高校生活最後の年でもあるし、いろいろ考え過ぎちゃうな

今年はまじで後悔できない年だし!頑張る!!!!ヽ(`Д´)ノ

幸せになるように頑張る。自分の信念を貫いてみせる。うん

羨ましがっても仕方ないよな


ちょっと寂しいスタートだけど。みなさんにとってもいい年になりますように。


それじゃ!*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。