

Adios2012!!

今年もとうとう終わりだねぇ。

何気最近閲覧者多い。地味に

病んでる記事ばっかですいません。

つーかこのブログ初めて4年経つんかー。はやいねえ

一応これ二代目だし、もうちょい経つんけど

もう愚痴ブログになってるね笑

今年はなー。大分バイトしか記憶にないわ

最初の方は彼女いたけど冷え冷えで実感沸かなかったし

修学旅行の胸キュンも結局無駄だったし

損な一年だったな。一番の思い出はテイフェスだよ゚(゚´Д`゚)゚

どんどん月日が流れてく〜嫌になるー

来年はもう大嫌いな進路きめないと。

もう嫌や。

高2がこんな無駄な年になるとはね。人生おわりや

明日記事書こうかと思ったけど、明日のこの時間だと☆::*Happy-New-Year*::☆

だしww

進路に頭悩まされてばっかだ。うわー(´;ω;`)

俺だけだよなー。未だにこのブログでグダグダやってんのww

でも唯一の愚痴のこぼせ場所であり、何かと助かってる。

メイプルのブログでやってきたしなー。

今メイプルどうなってんだろ。

昔に戻れたらいいのに

バイトもバイトで

アルバイトの人間にただ働きさせようとするなんてオカシイ。

今日のバイトはめっちゃ怒られたな。

俺は部外者だけど、大人が恥ずかしい。

会社もだめだとアルバイトの人間もだめになるんかなw陰口ばっかでほんと汚いww


そんなこんなで明日もバイト。アアああああーーーーっ!!!!!

ゆっくりしたかったあああああーーーー

クリスマスに有給とった俺よりもクソオヤジの年末年始の有給多くてムカついたwwwww

人に愚痴っといてテメーはもっとやすむのかってwww

荷物の量は確かに少ないけど誰もがゆっくりしたい時期だしさ。

ガキ使みたいし。あゆの紅白みたいし!!!!(つд⊂)

楽しい番組いろいろやってるしーwww

来年は週4でいこうかな。流石にだるいwww

バイクの件もイミフだし、進路だので忙しいだろうし




今年一年ほんっとっとに、おづがれざまでぢだ(´;ω;`)゚(゚´Д`゚)゚泣


来年は、ほんとにまじで頼むから絶対幸せな年になりますように!!!いや、なってください、てかなれよ!!!怒。

只今、auのiphone インターネットつながりまてん。


それじゃみんなァ!!!!!!


良いお年を!!!

フアアー

親父うっざい(゚Д゚)ノ

皮肉しか言えんのか。去り際にむかつくよーなこと行っていくし。(=_=)

尊敬しろという方が無理や。出来るとこといえば仕事してることだけだなまじで。


そしてね。もうね






スケットダンスにどっぷりはまってしまったwwwwwwwwwwwww

ちょーーーーーーいいね。あかんアニメ再開してほしい

はまって1週間たってないけど、やばし!

なんで見るようになったんだっけな。忘れたwwwww

ヒメコと白石さんの声がやばいいい!


でも原作だと結構時間軸すすんでるんだよね。

というかまだ二年のままで安形を会長のままでやってほしかった(´;ω;`)

そこまで売れてないだけあってやっぱ急ぎ足なんかなあ


俺ってハマるときは思いっきりハマって冷めるときはとことん冷めるんだなああ

今テイルズにそこまで熱くないし(´;ω;`)

だからクッションとかちょっと困ってる。ガイ様だけで十分だったな

もち来年のフェスがあれば当然いくけど

いやージェイ役の人があそこまで可愛い感じだとはwさすがやな

もう漫画も買っちゃおうかな

とりあえず今年に多く楽しめてよかった(-^〇^-)

あーーーーもう年末年始バイトやあーーーだる!!!

大分糞オヤジ達へのストレスもきてるwwww

学校の課題もなにやるかすら知らないからなー

紅白もみたかったな、あゆ何歌うんだろ。
そんぐふぉーゆーであってほしいww

そして来年は報われる年になってほしい

今年はまじで病んでたな。特に後半

じゃ!ばいばいー

ハァー(´;ω;`)

スケットダンスのアニメ全部見終わってしまった(T_T)

アニメ再開してほしい!

やっぱり俺みたいに触れずにいる人が多いんだろうね。

中身はすごく面白いのに、もったいない゚(゚´Д`゚)゚

声優さんも豪華で、結構テイルズやってる人がいて個人的に好感度上がるし

下野や!あんときの下野がしゃべっとる!wwwとか

ジェイってこんないい声してたんだなあ(´;ω;`)とか

スタン結構イケメンや。とか

ソフィツンデレだなとかw

スイッチの人はまあ素でやれててたのしそーぐらいww

サザエさん方式で年をとらないで上手くやれたらそれが一番いいんだけどね

とりあえずアニメ見終わったの寂しいけど原作続きから読んでいこうか!



今朝はオケオールからすぐ帰宅コースだったので

まじチャリふらふらでした。笑

無性にぼやいてた

帰りながらぼやく技覚えた。

4日ぶりのバイトでしたが、相変わらず糞オヤジ一名うざいねえ。

何回も人に「コイツ休んでやがったんで大変でしたよーww」的なこと話してるしさあ。

そんなことで別にキレたりはいしないけど、何回もいわれるとちょっとうざいよねえ。

こっちは前もって休みいれてるのに当日欠勤のヤローが何言ってるんだって。

ここでバイトして来月で一年たつわけだし、普通の大人ならそういうの冗談として笑って見過ごせるけどさ

ちょっとおかしいからねここの人はΣ(゚д゚lll)

免疫ついちゃってる、wwてか必要最低限関わりたくない。めんどくさい(=_=)

稼ぎも重要だけど、職場環境も考えものだよね。


そして今日(土曜)だけや休みなの

そっから年末年始30,31,1,2とちょうどいい具合にバイトまたがってやがるよ(´;ω;`)

紅白みたかったーあゆ聞きたかったーw

song 4 u 歌うのかな結局

そういや昨日カラオケで歌ったw声出ないwww

ガキ使もなー

家でゴロゴロしてたいわーでもまあその分休みいれたしなあ


さーて

ばい!

baaaaaan!!

スケットダンスのアニメももうすぐ見終わるなー・・・寂しい(つд⊂)

終わったら原作も読んでいこう!

修学旅行篇が二話だけって短いし(ー_ー)!!

GTOといい学園モノって引き伸ばしつらいしねぇ゚(゚´Д`゚)゚

そういや一発でわかったんだが、。



ce4a4662.jpg


アビスうつっとる!Wwwwwwww

一発で気づいたwwww

まさかテイルズがでてるとはY(>_<、)Y

この時期アニメ版やってたんだっけか


からのこれからは野郎だけのオケオール。

ほんっとにもうええわ!(ー_ー)!!

来年なー。もう最後の年か、泣けるねー

進路とかまじわからんな

はぁー。高校生活リセットしたいわ(´;ω;`)

ということで今夜もパーっと鬱憤はらしてこよヽ(`Д´)ノ

もうやっばい!!!

テイルズのクッション届いたよー^q^

思った以上にでかくて置き場所にこまるし、ちょっと堂々と恥ずかしくておけない(~_~;)

でもガイ様の上ですわってるなう。

ワンピースのもあるし、あかんなあ。


そして昨日は野郎だけのクリスマスパーティーやった!

ただ食って寝ただけだけど。なんもしないよりはよかったなwさすがに家にいれないしw





そういうことはまあいいんやけど、

もういま号泣しまくりで゚(゚´Д`゚)゚(´;ω;`)(T_T)


一言言う。

スケットダンスなめてた。すんまそん!!!!

なにこんな泣けちゃうアニメなの!?って感じ。

なんで放送終了しちゃってるんやな

学園モノでこんなシリアスな場面あるとは思ってもなかったし。

ハッピーバースディの話なんだけど。。。

もうこの時期だしネタバレだけど、

ボッスンが天涯孤独なのでもう泣けたのに、

そのあとの双子とか「何回泣かせるん!」てなwwww

こんなにたくさん泣いたのアビスぐらいじゃねww

思えばゆうすけとさすけって似てるし前々からなんか伏線あったけど、

流石に学園モノでそんな展開あるとおもってなかったし(´;ω;`)目も全然やし、

ギリギリまで気づかなかった。

ただ昔に縁があっただけーみたいな程度でおもってたけど。

ボッスンだけの話が終わって文化祭はいって「おー文化祭!おもしろそ(゚∀゚ )」

って思って見てたらまた(´;ω;`)とwww

涙こらえられんかったわー

見といてよかったこのアニメ

バイト明日まで休みな分年末年始はあるしなー。あー(゜∀。)

まあええ。

あとヒメコみたいなキャラちょータイプ\(^o^)/

初めてボッスンとあった話の最後やばい!Y(>_<、)Y

ああいう気が強いフリしてホントは我慢してるっていう人を口説くっていいなあ、なんか憧れる。

一度でいいからそんな出会いしてみたい(T_T)

というわけで、最後まで見にいくよー!

メリークリスマス

こんな気分ブルーなクリスマス初めてだな。泣

信じてたのが馬鹿みたいだ(-_-)

もうどうでもいいわあ 思わせぶりなことぬかしてるし、勝手にしてろってな

全てがめんどくさい、ガチでなにしてんだろ俺(*_*)

楽しくないなあー、いいことなんもないし

報われない人間なのか。

でも可能性があるから生きてんだよね人間

じゃなかったらdieしてるもんねぇ

眼中になかったんかな、はぁ

なにを張り切ってたんだか、恥ずかしい\(^o^)/

こんな日なのにスケットダンス身始めたわけですが、

なかなかおもしろいな!

いいよなこんな学校生活、今のせだいじゃこんな楽しいことできなし

もうちょっと配慮できないのかなあ学校生活

はあ

年越しもめんどくせー

今年こんだけ悪運にさらされたんだ、来年はその分幸あるんだろ?\(^o^)/

いい加減勘弁して欲しいわ、やってらんね(^◇^)

実際「皆が平和に楽しく暮らせりゃ世の中でありゃいい。ただ、それだけだ」

というぜろすわいるだーの言葉にごもっともな今

どうせ死ぬ時がくるんなら何か役に立って逝きたいなー



こんな記事ばっか書いてすんません、

皆さんはよい日を!

メリークリスマス!

イブですよー

ついにきちゃったクリスマスイブ。

「もう駄目だ全ておしまいだって思ってたあの時」

ってまさに今。

あゆのsong 4 u結構共感できる(/ _ ; )

「選ばないだけなら不安はないね、だけど変わることもないね」

まさにそう。

実際変わってないもんなー俺

最初音程とか好きに慣れそうになかったけど、

歌詞もよくていい曲だなあ

ギリギリまで期待してたけどなんも変わらないんだな

あんなに目が合ったのはホントに偶然だったのか

偶然にしては結構多いと思ったしな、思い込み激しすぎたかなー(´・_・`)

さすがに自分からちょっとだけ話したけど向こうからはこないし

ろくに絡まないで成るのもおかしいとは思ってるけどねぇ

いやー女の気持ちがわからん(/ _ ; )

てなわけでクリスマス予定どうしょ(*_*)

成るように成る、か

なに信じればいいのか、わからんぺ

信じることに意味なんてあるのかな(−_−;)

はいやあああああ!!

ぬっふうううう

クラスの打ち上げ楽しかったー!

ここまで楽しいとは。w

半端ないね。なめてたわw

今まで以上にテンション上がったww

最近尋常じゃなく萎えてたからな、なんか少しはリフレッシュできた(゜∀。)

でも後後しねたけどw

しかしクリボッチなことにはかわりないよな(´;ω;`)

クリスマスバイト休み入れたのはいいけどどうするかだよなまじでwwww

最悪一人旅??Ww

それにしてもここの学校はクソやなー

偏差値のわりになんでそんな厳しいんかなあ

結構やめてくしさ、悲しいな

教師も教師で卒業させんのが仕事じゃないのか。

教師がだめだと学校もそりゃよくならんわな。

上辺ばっかでこの学校の教師誰ひとり信頼してないし。

職務乱用としかいえない^^


あっという間の高校生活を諦めるってのもホントもったいないな




そういや今はワンピースのopメドレー聴いてるんだけど

やばいっ!!!!!!!!

また熱増してきたあああああああwwwwwwww

すんごい男のロマンをくすぐるっていうか、なんか・・・ね!

すごい冒険したなーって思う

また最初から見たくなっちゃうw

Z!

ONE PIECE Z



見に行ってきたぜい!

面白かった!

ちょっと高望みしすぎてた気がするけど。(-"-) 




194_33a6bb59f00ae1b75d61ba3cb90988e2.jpg


とりあえずゾロかっこいい。期待通り。

ロビンエロいなあww

青キジもすんごい体してたし

なんといっても「子安が歌っとる!wwwww」と内心にやけてたw

ゲストももっと多いかと思ったけど(~_~;)

Z先生すごかったんだな

ブルックの戻るシーンは笑いそうになったw前シーンとのギャップw

そして宝袋が欲しかったけどもう終了してた・・・゚(゚´Д`゚)゚

でも千巻はもらえたからいいかな。ハズレたけど(’

ゲーセンでは500円ほどつかって映画版のチョッパーのクッションとれたし!

クッション系のユーフォーキャッチャーは何気とれるんだよねw

めんどくさいだるいかったるいバイトあるのでこれでーーー


最後に




フランキー将軍、強かった。

はあーーーーーーーん?(´Д`)

ドーセ今年もクリボッチなんかなー(-"-) 

どうなってんだかこの世の中(゜∀。)

さっ!


テストも終わりました!\(^ω^)/

今年も終わりです!早いですね!はやすぎます

今年は別に楽しくなかったな。テイフェスは最高やったけど

あとはなー。


楽しくないのに時間が短く感じるとかないわ('A

一番最悪なパターンや。

なんかいろいろと希望が見いだせなくなってかなり精神まいってる笑

いいよなー報われる奴は、俺のどこがいけないんや(-"-) 印象悪いんかな。(´;ω;`)

もーやめやめこんな話は。



ナルトの話をしよう。

久しぶりに少年篇のop集聴いてたんだけど、やばい!なつかしい!

一番初めの曲以外知ってるわ!

そうだなー見始めたのは小学校のときバスケのクラブの先輩に勧められてみたのが初めだったな

ちょうど覚えてるのが中忍試験の死の森あたりだったかな

忍法帖も見に行って地底遺跡もいってアニマルもいって。

やっぱ昔のサスケはよかった。

もう今では二度と昔のようには戻れないだろうし。

キバも鳥さんや!いのも柚木さんやってたんだよな!とか思ってみるとウキウキする(゚∀゚)

テイフェスで見た人がやってるんやーと思うとなんかいい気分w

俺その人見ちゃったよーwwwwってな気持ちになるww


ヴェスペリア俺が勧めてやってる友達もユーリにご執心のようで。

なぜかおっさんにめっちゃキレてるしw

まあ裏切ったんだからそう思うのが妥当なのかな

しかしなぜおっさんがいいと思えるんだ俺・・・?

なんでだろう(゜∀。)

アビスは実質初テイルズで何回も泣かされて感動して一番!っていいたいのだけど

ヴェスペリアもいいよねー。

テンペストとか前にやってたけど、あんまりはっきりストーリーおぼえてないしなあ

そんなかんじで、

なんだと!!?

テスト勉強捗らんわ!まったく_| ̄|○

進路決まる気がしないけど、後先苦労しないように必要最低限は勉強しとこうと思ってるけど。

高校生活ってこんなものなのか…?(−_−#)

ゆとりはこわいねぇ


そしてまたまたパソコンのほうがブルースクリーン再発しました。

やっと治まったとおもってたんだけどね!

今日何回かフリーズしたからその度強制シャットダウンしてたらまた…ね。

からのピーピーなるだけで起動できない。真面目な方で寿命きたか…

時間おいて明日またやるけど、テスト期間中にやられたら困るよう_| ̄|○

突然なる意味がわからんし。

こういう時にiPhoneだと助かるよね、

パソコンかー今はオンゲとかやらないしネットサーフィンしてるだけだから、そこまでないと困るってやつじゃないんだが

ないよりはあったほうがいいしなんとかもたんかね!

そもそも四年

ん!?四年経つのか…

早いな…

四年ってまだ寿命としては早い感じなのかな

絶対別のとこがいかれてるんだろうけど

前もあったし不定期にやられると謎

高校生活リセットしたいわあリセットさんでてこんかい!!

心の中がもう渇いてる超えて朽ち果ててる超えておかしくなりそーーー笑

なんなん!?まじ(-_-)

このまま信じ続けて意味あるのかね( ^ω^ )

報われない人間なのだろうか

やばい 最近の記事鬱になりかけていけねー(笑)

こわいこわい気がついたらヤバくなってそう

やっぱこういう愚痴こぼせる所がないとつらいわな。



なんくるないさー!

今日は一日グダってましたw

夜友達に誘われたんだけど、流石に急すぎて行く気しなかった。

集合まで一時間なかったよー外寒いし遠いしおつぽん

バイトに縛られてる感がやばくてネガティブやなー俺


修学旅行の続きだけど、高校同じだけどmixiでマイミクでしかない子でまあまあ可愛い子と修学旅行中5回は目があったわーw

まじ胸キュンしたし結構目あったからいけんじゃね?とか妄想してたけど、むこうはマイミクの数とかやばかったりねー

話したことないからなんともいえんのがね。

mixiも過疎ってきてるしネット用twitterだけじゃなくてリア垢も作ろうかなて思ってるがな

やはりこれまた時代遅れだよな。うん

どうしてだろう、遅れてばっかの人生いい加減なおしてー

来週からはテストだし、やってらんないっぽ

今年もくりぼっちかあああああ

修学旅行で、友達のカップルみるとつい物あげたくなっちゃうっていう素で優しい心が自分にもあるんだなーと確認できたのもあって、短い期間だったけど、為になったかな


帰りの飛行機でパシャリ

mpdpdgdgj

きれいじゃね?

夕焼けのオレンジの海と空の境界線が

そこでひょいっとおもいだしたのが


bandicam 2012-12-05 01-30-03-203


これなんだなーww

オレンジのラインだけみると、結構似てない?w

空はいいなー海はいいなーロマン溢れてるぜい☆

つい黄昏たくなる。


高校生活最大イベントがおわっちゃーもう萎えちゃうねえ

でもなんやかんや最高だった。

そしてMeのホントウソは何回聞いても飽きない

misonoの歌声すごいな。

たくさん聴いてるうちになんかこう言葉にうまく表せないけど上手。

声もいいし、音源と生でもさほど変わらないし

来年もテイフェスで聴きたいな(^.^)

今年は本当に夢のような一日だったし、来年はもっと楽しめるだろうし

もうこんなじかんやーおやすみ!

いええええーーー!

沖縄から帰宅しました。

眠いです。いまにでもねそう

飛行機からとったやつ

Hjcj

まさに、んーっ!エクスタシー!!

次回は夕日versionはりますてー

めがやばいで

とにかく楽しかった

そして彼女つくらないとな

ばい

やいさーい☆

はあーもう終わりかよー。

短すぎ!もう一泊したいよ…

でも今日はめっちゃ楽しかった!

複数でのる浮き物にトレーナーが水上ボートで引っ張ってくれるんだけど

今日の天候がね!

絶不調なことでちょうど大雨のときにやったんで

顔に常に雹が当たってるかんじでろくに目をあけられなかったし、水しぶきもやばいしかぜもあったから

もう浮きの上でも落とし合いしててサバイバル状態だった(@ ̄ρ ̄@)

テンション上がったままだったし!

あとは見学いったんだけど

カップルの多さな。見る度に腹立つわーwwwww

幸せもんはいいよな

ちょうどDEENの夢であるようにがウォークマンで聞いてて流れててるけど、

夢であってほしいわあ

心の中朽ち果ててる(笑)

このホテルも豪華なようでそこまで豪華でもなかったりするし

現実に目を背けたらあかんわな

いつになれば幸せが訪れるのか

そんな色んな感情に悩まされた修学旅行でした。



ははーん

沖縄の夜のホテルからの更新!(笑)

いやーとうとうきました!沖縄

飛行機とか初だからテンションやばかった!

いろんなとこいって、いまですが

もうね、自由時間のね、カップルのいちゃつき具合がね、やばいのよ

まっじリア充をここまで憎たらしくおもったのは初めてなぐらい。

高校生活失敗なのかー…

たいして楽しくないし

残りの日にちで変わるのか

まあたくさん楽しんできますわ!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
