

Come on!!

やっぱり今日は来なかったよーww

出荷準備中なう。明日学校から帰ってきたら届いてればいいけど。。


月末のバイトはほんとめんどいわ。。。荷物多いし!

それにオヤジどもは頭おかしいし・・・

荷物多いから早くやろうとかいいながら、仕事してる時に止まって関係ない話するしさw

まともな人がほしいわまったく゚(゚´Д`゚)゚

疲れたしヨォー。

ライブTVみたけど、なんかそんな重大な発表とかじゃなかったのねw

やんぐさんも馬場さんもほんとテイルズのためにたくさんやってくれて感謝゚(゚´Д`゚)゚

ういんぐも服装きめててさいくぅーだし

近藤さんはあんまりしらないけどルドガーでだんだん知っていくし、面白い人だなて思った!

もう11月なんだよなーそう言うと。

早いもんだね。

あーフェスで初公開PV見たときから思えばほんとあれだ、こどばにしずらいけど発売おめでとうって感じかな

予想以上よりもすごい作品になることを期待してるよ!


ねむい。明日起きれるかな。。。

では。今度こそX2が届いたときまで、ばいびー

いよいよだぜぇ〜

エクシリア2発売まで後2日かあ。

いや、通販だからもしかすると明日届いちゃうかも!?

テイフェスのdvdも前日きたし。

まあどっちにしろ明日バイトあるし明後日やることになるけどね(−_−#)

もう2日まできちゃってるんだよーはやいんだよー人生あっというまだよー。


でも!

でもでもでも!

今日は嬉しいことが。

学校の食堂で、なんと!

いつも音楽がなんかしら流れてるわけですが、今日は






エクシリア2の主題歌が流れてたんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

まじ興奮したわwwwwwwwwwwww

絶対俺のために選曲してくれたろとさえ思った。わら

ニコ動でフルも聴けて、ますます楽しみになってきた!

今作は傑作であってほしい(^◇^)

馬場Pお疲れ様です!ツイッターみてるとすごいよね、びゅんびゅん各地に飛び回ってる(°_°)


そして最近やり続けてる柔軟、なかなか柔らかくならん(>_<)

あんま無理してやるといけないゆうけど、無理しないと柔らかくならないきがしてきた。

ま、眠いんで寝ます!

次回はエクシリア2が届いてからの更新でしょう!(^ω^)


くらくん
お久しぶりです!
メイポやめてから随分経ちましたよね(@ ̄ρ ̄@)
こうして一応ブログ更新してはいるので、暇なときはきてね(^ω^)

Let's Shopping!

今日は三年ぶりに渋谷にいってきましたよー^q^

なんか懐かしい匂いするな・・・とおもったら!

この服装!

テイフェスに着てったものや!

というかこれしかメインないから渋谷で買いに行ったんだけどねw

パーカーの匂いが未だテイフェスに来てった時のままであって、テンション上がったww

「そして、アリーナのセブンでレッドブル買ってフェスに備えて・・・wwww」

一年は長い!コニタンあっという間とか言ってましたけどやっぱながいっす!

友達でアイドルのライブであと一ヶ月後とか数ヵ月後なのに無理待てないとかいってるやついるけどまじハッ倒したくなるw

初参加だった分やっぱり想いがでかい

そしてコンビニにエクシリア2のPSNカードうっててうはwwwちょwwとなり買ったと。

渋谷は外人さんの勧誘は面白かったwのらなかったけどw

やっぱ結局信じるのは自分だけってこともわかったなー。

めっちゃ話してていい人そうだなーとか思って服値下げしてって言ったら自分の給料から内緒で引いといてあげるみたいなこといわれてwww

フツーに値札通りでしたとw

有名店だったからっていうのもあったけど、やっぱあくまでも商売人だよねww

友達がまんまと騙されてたけどマジかwwって思っちゃってw

結果いい感じの服買えたしいいや。w


ここ最近インドア定着しまくりだったから、行動力失せてたけどいい刺激になった

宣伝トラックすごいよなw今の銀魂の主題歌も通ってたしww

都会ってやっぱすごいや、迫力があるw


さて、銀魂もっかいみてこよかな。wそうだ、あとコナンも!

ウエェェェェェェ~~~♪

テストやっと終わった\(^ω^)/

風邪ひいたし、疲れやべーよ!

テスト期間とかバイトの間に勉強しないとだし睡眠取れないよ(´;ω;`)

早めに寝るかな゚(゚´Д`゚)゚


そして今日は銀魂dayや!

ちょっと見逃すとこだったΣ(゚д゚lll)

三期早々飛ばしてるけど今日のはブッ飛んでたww

手混みすぎてて驚いたwwwwあっちのほうもやばかったしww

やっぱり銀魂は家族とみちゃいけないよね。

絶対気まずくなりそうw一人が無難。(゜∀。)

銀魂おかえりということで、来週からの銀さんの主人公っぷり見させてもらおう!


そしてなんと!!

今日でエクシリア2発売まであと1週間!!


テイフェスで、初公開のPVをみてからもうすぐ早5ヶ月かぁ。

なにあれ、あっという間だったな・・・゚(゚´Д`゚)゚

・・・・(´;ω;`)なんか泣けてくる!wwww

飯食ってる時に新CM流れてたし!食ってるだけで2回みたww

いやーてんそん高まりまちょーーーーーー!!!www

選択が大胆すぎて 。とおもったけど


去年のみたいに、「いつからだろう。自分に期待しなくなったのは。」みたいなほうがかっこよかった。


あの~するとか文字で表さなくてもいいかとww

馬場ピーもツイッター見てるとすごいよね。さすが王子w

各地に飛んで、テイルズのすごさが改めてわかった


あと、クッション注文したぜぃ!

なんかめちゃほしくなってww

とりあえずティアほしい。ガイ様、セリフなんかおもろいwwwかっこいいし買おう。安定のユーリ。

とこの三つ!

ゼロスとかミラとかいろいろ欲しいのあったけど、金がやばくなるからねw

それにクッション自体もかわないとだし

フラット敷はなんかいやだから普通の二種類を。

1人かぶせるのいないけど、場面でいくでーーー!かねないんや(゜∀。)

テストも終わったことだしあとは待つだけだよね!楽しみ!

テスト勉強嫌や。。

やっと更新できるー(´;ω;`)

テスト勉強面倒だ。早く一週間すぎろー!!

そして過ぎたら、もうエクシリア2発売の週だというね!!!

早い!もう2週間切ってる!wwww

今はそこまで実感なくてワクワクしないけど、間近になるとウホーWWWWってなるのかもねw



今週の銀魂も、ひじょーに楽しかった!

てか、つまらない週がない感じ。

ここまで満足感あふれるアニメって初めてかもwww

まだ始まって間もないけど、これからもがんばってほしい゚(゚´Д`゚)゚

銀魂見るとマジ元気でるww

コナンも今日やってたけど、今日で世良と昴が対面すんのか!?とおもったけど、なかったw

あいかわらずトリックの仕組みとか推理についていけないで見てるけど、次回のバーボンは気になる!

はやくみたいぜぃ

ようやくテイフェスの興奮がまた収まってきた頃で、テニプリのキャラソンがすごいっていうことに気づいた。

テニプリって最初の方みてたころはマジカッケーってなってたけど、流石に今となって、はい?って思うようにwww

スラムダンクぐらいカッコイイとおもったのにw

とかいいつ四天宝寺の試合みてこよー^q^

Twitter、やってます

Twitter,放置してたのを再び活動再開しようかなと思います

@hasrrnaで、お願いします!

プロフのとこに書こうとしたけど、ちっちゃく

てもあまりやってなかったけどwwキャストのツイート見て( ̄∀ ̄)してるだけ。笑

でも、ブログだけじゃやっぱりリアルタイムで活動するには厳しいとおもいまして、Twitterのほうで細かいことをつぶやこうと。

「このブログいつまで引っ張ってんだよwwwとうに過疎ってるのにwwwまじおわってるwwww」

と思う人すらいないかもしれないけど、

何が終わったって言うんだ。あなたが決めることじゃない!!by優等生

ショージキいうと、これが今頭の中をよぎったから。w

ちょっといいたくなった。

でも同意!俺の決めることだ:(;゙゚'ω゚'):

心の中で留めておくだけじゃなんか寂しいので、こうして一人でつぶやいております


あ!


X2のCM流れた!!!!!

あの、皆あるある話をひとつ。

[PS3のCMの最初の「フォーン」ってかんじの音を聴くとテイルズのCMかと思いついテレビを見る]

↑今の自分www

今夜もフェスのDVDみるかなwwwwww

もう3回目かな見るのww

物事ハマるとそればっか気が行く俺。。

てな!!!!!


よし、ブログタイトル変えよう。

新しい道は十分歩いた。

これからの記事やつぶやき、すべての未来が自分の運命。

この先どんなことがあってもそれが自分の運命であり、その道を歩んでいこう。


どぅーだ、ワイルドだろぅ~?byガイアス

ガイちゃんほんとにやっちゃうんだぜぇ~?突き進んじゃうんだぜぇ~?

よし!いいかんじ!ww

ちゃんと考えたブログタイトルはこれで三回目かw

ブログ3期、はじめるよーーーぅ

DVDの杉田やべえwww

杉田:俺は幻の八人目の小人、その名も小人H!

ふふふふふははははははWWWWWWWWWW

小人ABCDEFGH!

颯爽登場!小人H☆



ギャグやばすぎだろwwwwwwwwww

やんぐさんの「演技なのか自なのかわからない」っていうとこがかわいかったwww

それに今回は、どや顔はすごかったと思ったwwwwwwwwwww

やんぐさん、杉田、鳥さんが特にwwwwww

杉田毎回入ってくるときキメてるしさwwwwww

ファンの人と話し合える場がないかなあ:(;゙゚'ω゚'):


そういやシンフォニアの世界統合完結の先行上映会、来月かと思って昨日チケットとろうかなとか考えてたんだけどね。。。

今日だったのね。。。@q@

/(^o^)\

やばおテスト勉強はかどらないやばお

DVDもシークレットとかでなんか2日公演でないかなwwwwwwwwww

うる覚えの二日公演を必死に脳内で思い出してる俺ですが

DVD見るとまたあのフェスティバル終わったあとの虚無感ほどじゃないけどなんかやるせない気持ち・・

ライブとはちがって年に一回だから、学生にとってはデカいよ(´;ω;`)

イヤッフウウウウウウウウウウーーー!!

さーてテイフェス2012DVDのリポートするぜぇ


ガイちゃんほんとに言っちゃうんだぜぇ?

wwwwwwwwwwwwwwwwww

まじうけたwww

ガイ役の人は真面目なのか違うのかwww

アスベルは相変わらずボケ守ってる(゜д゜)

小野坂さんを見下すあのくだり笑った( ´▽`)


入るとこ間違えたときにいた場所、モロ土曜にいた席だったわwwwwwwwww

まじヤッチマッタナー・・・

パスカルは引き笑いが可愛かった(゜∀。)

コニタンはんまあ土曜もいたし、そのまんま!ってかんじw

光くんも見たけど一番出てる中で古いのにすごいな。。

ちーちゃんも結局名言行ったけど、これは土曜のほうがボリュームあってよかった^^

鳥さんのドヤ顔はんぱなかったwwww不動の一位でしかできないヤツだなあれはwwwww

殿堂入りとかテイルズのことを思ってくれてるんだなと嬉しかった^o^

リタっちみたかったわあwwww役名ツンデレwwwwwwww

態度変わりすぎプーWWWWWWWWWWWWWWWWWW:(;゙゚'ω゚'):爆笑wwwwwwwwwwww

来年は絶対いくよ、出てくれれば・・・( ´,_ゝ`)

おっさんも相変わらず面白いし、みてぇー(`・ω・´)

シェリアもまんまおんなじで焼き鳥丼推してたなww

ウイングのコスプレ、悪くないよ!!w思い入れが伝わってくるし、よかった

今年は裾のアレでいじられてたけどww

みゆきちはなんか言葉にできんわwwww

心から楽しんでるみたいだし、こっちからすると役者が演じてても本人がつまんないとこっちもア~(・。・)ってなるし

ケルベロス出てきた時はオーバーヒートしそうだったΣ(゚д゚lll)

上手すぎてwwwwwwwwwwwwwww








でた杉田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マニアックな発言ちょいちょいいれるし、顔とノリツッコミのギャップがwwww

そこがまた面白かったりするんだけれどもwwww

アルヴィンのライフは0よ!www

舞台裏の会話は変態だったwwwwwwwwwwwww


そしてシークレットの置鮎さん

スギちゃんネタで登場wwww

あの頃はワイルドあんまり知らなかったなそういえば(--〆)

一人でござは、かわいそうでした。。ww



途中ペンライト投げたときなんかwwwww

シークレットなのになにこれwwwwてな感じwww

Meもホントウソ歌ってさ。一番聞きたかったのにさ。土曜歌ってくれないしさ。ヽ(`Д´)ノ

でいじーちゃんもはでやったなああああそれに似てるw

でもやっぱり最後の締めはみんなでtales歌って締めるのが一番だと思った。

エンディングで土曜の人たち出てきたし!!!

写真載せるなら映像も・・・

今「子安ゥーーー(池澤さんボイス)」ってな、

まず一公演だけってのが気持ちダメだったんだな。

参加するなら全公演でる気持ちでいかないとだめだったな。

地方とか話してたけど、流石に関西とかに一人はきついなwwww

友達にテイルズファンいないし。。。

横アリでも帰りふらついてたからwww腹壊さないように飯控えてたのもあったけどw

とりあえず来年もフェスやってほしい。

最後の最後に。小野坂昌也は最強だと思ったよ

小野坂さんがいるからこうしたことできるんだろうし

総合司会感謝しまくり
です:(;゙゚'ω゚'):

総合司会の弾幕きまらなかったねwwww

顔はよくきまってたけどwww

スキットの時の語り部の顔www

流石やんぐさん!

これからも全力で応援してます!



話が変わりマシテー。

グレイセスエフ、終わったよ!系譜編も!

フォドラクイーン、強かった!とおもうwwwwwwww

最後なんかアワーグラスつかいまくって殴りまくってたしww

ブルーアースがやりたくてやったけど、一回目じゃ無理だったww

コマンドとか見ながらやってたら、いつ秘奥義変わったかわかんなくて死んだしwww

二回目もギリギリ削らせてやったけど、失敗だったがなんとか死ななかったのでそのまんま死闘で勝ったと

ストーリーは短め?だったけど、やりこみ要素結構あるみたいだし( ノ゚Д゚) よし!

ゾーオンケイジとかはやる気になったら、

フレデリックの浮いてる所ウケたwww


輝け!極光!天覇!迅雷断!

カックイーwww

去年のフェスでのセリフが印象的でゲームで聞けたよー!(´▽`)

これでクリアした作品は、覚えてる中では

F,D,D2,A,T,V,G,X

そこまでだな・・・

ファンタジアもラスダンで止まってたかな・・・

これ以外はほぼ途中なんだよな



テイルズいつまで続くんだろうww

てかなくなったらどうなっちゃうんだろうてな。

そういうことばっか考える自分だが、今あることを楽しまないといけない!

ということで、もっかいDVDみよwwwww

ひえええええけ

三十分以上書いた記事がああああたたあ

ウインドウ閉じておわった…

またあしたかきなおすや!

ヒーハー☆☆☆

フェスティバルDVDやんばいね!!!!!

とにかくやばい!!!!

こんな時間だからあんま叫べないけど、発狂したいわwwwww

見て取り敢えず思ったこと。



3日行っとけば良かった…

もう盛り上がりが違うもん!!

それを現地で見てたら半端ない鳥肌もんだったんだろうな(= ̄ ρ ̄=)

しかもかもかも


桜井くんが最初入場間違えたとこ、モロ座ってた位置だったしwwwwwwww

後悔ばっかの人生だなまったく…(~_~;)

最初DVDみるのに手間取って、アルファベット三文字の名前忘れたけど動画再生ソフトが読み込めなくて結局GOMさんにお世話に。

結局一時ぐらいからになってしまって、



見たといっても、ホントウソのライブまで。

続きはとっておきたい!明日かな笑

スキットも鉄人よりよかったし!

語り部のやんぐ最高すぎたwwwwwwwwwww

りたっちもきてたし!

皆きてた!!


中でもやっぱり…

杉田Wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじキャラかぶっとるwwww

みゆきちもさすが上手で、ウイングの裾wwwww

ガイもイケメンだし、置鮎はせこい。

ひかるくんも2日のネタ引っ張りだしてくるしwwwwwww


とにかくツッコミどころ満載!!

来年も皆でてほしいわー

絶対来年は全公演いってやる!_| ̄|○

おあとがよろしいようで

もうこんな時間。三連休だから別にええわな!


それじゃ、またにー( ^ω^ )

三期早々…

ど派手にやってくれたぜぇ!
image.jpg

銀魂!

いや金魂!( ̄ー ̄)笑

ほんと期待通りに毎回面白い(^ω^)

番組表とか(^ω^)opもedもまるまる変えてるしwwww

スタートもいいし、三期楽しみや!( ̄▽ ̄)




からののののの

なんと!

フェスティバルDVDが今日届いたぜぇ〜!

前日に届くとは!

Amazonだけかと思った。笑

ということでDVDを早速……







見なーい( ̄◇ ̄;)


やっぱりゆっくり見たいし、休日の明日のよるにパーッとやりたいしね!

強いて言うなら、2日公演も作って欲しかった(~_~;)

まものギャグとかドsの子安さんとかとか!

ライブも。もう一度あのときを見たかった〜( ;´Д`)

今回ホントウソ入ってるらしいから嬉しいんだけどもww

それにグレイセス放置してたけどクリアして未来への系譜篇進めてたし、

クリア後にこういう続編あるっていうのは結構いいよね( ;´Д`

まだ途中だからわからんが。

とりまよかった!


おやすみ!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ウホー☆

iPhoneにしてからのiPhoneから初更新!(^ω^)

ガラケーからだとかなり便利(*_*)

バイトの暇潰しとか暇な時に大富豪のアプリやったりで

学校とかでもするんだけど、4や4sの野郎からは「5でそんなのやってるのか」と(´・_・`)

やっぱり使い慣れるとこういった新鮮な気分を味わえなくなるんだな_| ̄|○

まだ使い慣れてないけど、すごいや( ̄▽ ̄)

あ、画面とじると書き直しになるのか。

二回目だるいwww

いちいちパソコンつけずに手軽にインターネットができるなんて( ̄◇ ̄;)

LTEもはやいね!

一回さっきまで3Gどまりしてたんである方法でLTEにもどしたんだけど

速さが実感できた(^○^)

んでバイトのことなんだけどねぇ…

ストレスぱねぇっす!

大人気ないし常識ないし(´・_・`)

iPhoneかして〜とかいいながら掴んできやがったし(°_°)

少しはきれていいのかな。

いっつもやっぱバイト続けたいし問題になったら嫌とばかり思っていえないし。

まじで仕事関係じゃなかったらブチぎれてるのに_| ̄|○

常識ない人はとことん嫌うたちなんだな俺って(´・_・`)

ちょっと強めの口調でいわれると、あ!?ってなるし、

常識あるひとだと別に笑って気分よくすごせるし

おなじ場所でやってる人で唯一いいと思うのは外人の人だけだし。笑

俺もちゃんとした大人にならなきゃな(・_・;

明日いけばとりま休み入るし、がんばりますか(; ̄ェ ̄)

てかてか誤字やばそう。

気にしないでぇ
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
