

ふーう

やーっと明日かーww

ガラケーともホントの最後なんだな。

ドコモさんお世話になりました゚(゚´Д`゚)゚



今日のバイトはーいやぁーおもしろかった笑

おっさん同士で喧嘩してたwww

理由がねwwwまたしょーもなく

荷物積む順番だけで揉めてんだよ(~_~;)

これを配ってから積んだほうがいいとか一回積んでから配るとかなんやでww

帰るからねーとか言って戻ってきてマジ大人気なさすぎて笑うしかない(゜∀。)

なんであんなにオコになるのか(・。・;

そのあと話かなんかしたのかわからないけど仲良くしゃべってるし、腑に落ちないワーって思った



最近寒くなってきて風呂ではお湯に浸かるわけなので、風呂上がりの柔軟やってる(*´∀`*)

夏場とかシャワーだけで柔軟やってたからなのか、ほんのちょびっとだけしか柔らかくなってる感じがしなかったけど、やっぱ今やるとはっきり柔らかくなってるのわかるwww

実感できると結構続けられる気がするよ\(^o^)/

足高く上がる人とかかっこいいと思ってるし、体普通の人より固めだし

ダイエット効果とかもあるし、いろいろとイイネ

腰曲げたとき腹の肉がのっかってる感がやばいんだけど・・・(・。・;笑


まじ笑えないんですけどぅー

あああああああああああいふぉんふぁいぶがああああああああああああ

手に入らなかった・・・・

クソ店員のせいでうわー。つら

母親と準備万端でいって実物の箱みせられてッワオ!!!!!!!!と思いながらウハウハして「準備万端ですね♪」と言われてたのに

手続き完了間近でdocomoの契約者本人が親父だったらしく委任書ないとムリいわれて。

はあああああああああああ!?!?!?となるわけでだ。

「両親の承認が必要ですので」て言われ、またきてくるハメに。

なんでいまになっていうん?てなる

仕方ないからギリで仕事から親父帰ってきてショップに受付時間数分ロスするかも言っておkです言われて着いて

30分以上まってやっと番号きたーと思えば

乗り換えは八時までしかできませんとさ。

はい?まじなんなのwwwww

そうならそうと乗り換えの人確認して優先させてあげるべきだろwww

さんざん待たせておいてなにがムリだし。ふっ(´<_` )

店員の書いた紙渡されてその紙見せれば直接受け付けてくれるとのこと。

それはそうと、「ご契約者様のみで来ていただいても大丈夫です、委任書は書かなくてもいいです」だって

委任書書かなくてもいいって・・・そういう書類って書かなくちゃいけないんでしょ。だからわざわざキャンセルさせられたのに

なんのために二度も来させられたのって話。

店員まじテキトーすぎ せっかくのバイトOFF時間無駄にしたわー

ムカつく親父でも申し訳ないと思ったし、

なにより今日手に入らないとは思ってなかったし。。。


店員いい加減すぎて笑えねー

キャッシュバックかなんか増やせよて感じ

それにこんぐらい書いてミスって記事書き直したしwwwwwwwwwwそれは自分が悪いんだけどなww

明日バイトあるし明後日になるんだよな。あーあ土曜は一日じっくりつかっていたかったのになー

とにかく萎えた

結局こんな時間ーもう寝よ。

つっつついに

iPhone5入荷連絡きたあああああああああ!!!!!!!!!!!

明後日だ。ちょうどバイト休み、いやあああああああ今月中に入ってよかった(゜∀。)

ようやくポチポチからサッサになるのかあ(*´∀`*)

それにインターネットができるように。。。わくわく

とりまそんなかんじで

おやすみなぱい

oh

エクシリア2の新PVきたああああ!!:(;゙゚'ω゚'):






主題歌もやっと聴けた^o^今回のもいい感じでよかったヽ(*´∀`)ノ

結構今回は期待してもいいのかな!

でも主人公が喋ってくれるのか不安だし、骸殻って能力の格好。

どっかのラルゴさんにそっくりだw

エクシリアのPVもよさげで実際はあんまりだったから、今回もそうじゃなければいいな(~_~;)

結構今日のTGSでも宣伝がやたら多いのはうれしいけど、その分ゲームの完成度上げてもらいたい(゜∀。)

ゲームの出来もよければそれが一番だけど!( ´▽`)


なんで15周年なのに今年ナンバリングタイトルで中途半端にさせたんだろう。

15周年は15周年でひとつの記念作品にすればよかったものを、って思ってきた(ー_ー)!!

今回の出来次第なんだろうね。これは(#゚Д゚)

ジュード君の髪型は・・・?


ぬうううおおおおおい

あいふぉん連絡こなうぃー:(;゙゚'ω゚'):

来週か・・・

なのでグレイセス進めた。ラスダンで妥協((((;゚Д゚))))

いずれやるだろう。

攻略サイトとかガラケーだと見づらいし手軽にインターネットできるあいふぉんさんがはやくほしいわけで。

今眠いわけで。

寝る!

ハァーン(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんか今日はもーむしょーに(##゚Д゚)イライラするわー。

たくさんムカツクことありましたよっ

というか、学校で行事に積極的じゃない奴無理(`・ω・´)

なんのために学校きてるんだかさっぱり、

そうだ

最近まで、
ディズニーシーのシーをアルファベットでCと書いてると思っていたんですけど、

本当はSeaだったんですねえ。



iphoneさすがにまだかぁー。

翌日の午後予約だし、明日ぐらいに買ってバイトもないしゆっくり使いたかったけどなあpq

はよ連絡きてくださいYOO

バイクとか公道走れる自信ないわwwwwww泣

もうなんかだめだな~。

最近ネガティブ思考あかん。


あと、エクシリア2のHPにあるアルヴィンのTシャツwwwwwwwwやばいwwwwww

「俺は知らなかった!」ってwwwwどこぞのアビスの主人公の「俺は○くねぇ!」とかぶるwwwww

ジュードのセリフは凛々の明星の黒髪主人公の名言ににてる感じがする

続きを読む

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして

カルマだよカルマ(*´∀`*)といったらアビスしかないっしょヽ(*´∀`)ノ

久々にアビスのムービーみたけど、やっぱイイ。

歌詞も凝ってるし、アビスにどっぷりはまってしまってたなw

よし、プレイしてくるか。と思うけど大変だからなあww

セフィロト廻りとかもうええよ。3週すれば十分。

ゲームで一番泣けたし一番思い入れあるわ

是非ともアビスを超える感動できる名作を作ってくださいよテイルズさん

img_1823883_66712477_0.jpg

最近お腹の肉が。。。

気になる。どうするぅ?

やばい。やばいよ

部活やってた時はなんも気にならなかったのに。

バイトだけじゃきついものなんですかなああ

というかバイトの休憩中にご自由に食えるパン結構食ってるからかな

バイト始めた頃は空腹だとすぐ気分悪くなってたしなるべく腹すかせないようにしてるんだけども。

パンはやっぱ太るか。

そそ、今日バイト中にイイコトあった!!!!


ドコモからiPhone5にするために事前準備をしててSDにデータバックアップしていて、SDに何は言ってたかなあと思ってみたんだが

なんと。


アドレスが入ってました。メイポのお友達様方々の!!!

4年ぐらい前だよね 一時期アド交換流行ったやつ

めっっっっちゃ懐かしすぎて思わずニヤけた(  ̄▽ ̄)wwwwwwww

もうどーせこのアド変されてんだろうけど、懐かしいわマジデーww

と思った今日この頃であります。皆元気にしてるかな?:(;゙゚'ω゚'):


それにしても暑い、アツイ、アチイイ

そこで


ン!ゼロスうちわ~

120916_233139.jpg

ウラ面にはロイドくんがいるんだなーw

大きいから便利!

ほかにもヴェスペリアとアビスのあるw

サインライトほしくてかっちゃったかんじ^q^ポスターとかも結局飾るとこなくて袋の中w

することなくなったら久しぶりにグレイセスやろうかな、クリアしてないしpq

ヴェスペリアもサブイベ回収とかでパソコンで調べながらテレビ見るのめんどいし、iPhoneきてからにする!

ガラケーだとよくわかんないしw

あと1週間
の辛抱や!


うおおおおおおおおおおおお

文化祭してきやしたーw

クラス全員で踊ったやつは、かなりシケててガン萎えしてたけど、しょーもない企画が案外面白くてなんやかんや楽しかった(*´∀`*)

あとは知り合いとかとか

友達何人かでその場にいた学校の女の子とか他校の女子誘って写真撮ってたときがよかったー^q^

他校の子が撮るときとなりでついでにお菓子くれちゃってー///wwwwwwwww

食べます言われた時にちょっと絡んどけばよかった。ちょっとだけ見た限りではそれなりにいい感じだったのに;w;

つまんない学校の割にはよかったな^^

文化祭当日にまで職員がメイクだのガーガーいってたし、女子にはとことん厳しいwww

「別に文化祭なんだから良くないっすか?」とか言ってる職員もいたようだけど、この学校入ってまだ短いから立場上言えないんだろうなあ。

校則厳しすぎてどうやって学校生活楽しめばいいんだよレベルまできてるw

女子高生でスカート短いのダメとか、致命的でしょwww

長ったらしいスカートみてるこっちも萎えてくる。。



とりまiphone予約してきた!auにする^^

発売日に入手できるか厳しい言われたけど、まあそこはしゃーない!!

やっとスライドからタッチにできるww

というか一年前なぜスライドにしたのか。

イルミネーションがきれいだったり、タッチできたりカメラがいい感じだからそうしたんだが

やっぱガラケーでできる範囲が限られてるのを目の当たりにされたね;;

あと1週間の辛抱や

そして来週からまた通常授業か、もういやあああああああああああああ

それほど偏差値大して高くないのに無駄にうるさいよ

何のためにここに来たのか・・・

うん。今を精一杯生きよう。

iPhone5 キタヨキタヨ

イヤッホー(*≧∀≦*)

未だにスライドの俺に時代きたか?

4Sとかにほとんど変えてる奴いーっぱいいるからどや顔できるかなwww

といっても現在ドコモの二年縛りのうち今月いれてあと一年余ってるがw

日曜あたり予約しようかとおもうけど、予約してるかな 発売日には手に取れるかな

ふぬううううううう

ねむいでござんす

ねるでありやす

小さな夢も見えないこんな世の中じゃ

POISON:(;゙゚'ω゚'):

2連続POISON:(;゙゚'ω゚'):

まじで小さな夢も見えてないよ。今の自分この曲ぴったり。

そいえば前にあった面白い話します


授業中に隣の男の時計がメッキ剥がれててそれはもー色あせてて

俺「なんでそんなに色あせてるのwww」

友達「結構つかってるからじゃねwww」

俺「汗の塩分でメッキ剥がれたのかな?w」

友達「きっと俺の腕から潮h(ry」

友達のまた横の女子「(えっ・・・?)」

wwwwwwwwwwwwww

まじやばかったw

普通のボリュームで言ってたが隣の女子しか反応してなかったのが不幸中の幸いw

それともほかは空気読んでくれてたのか

選択授業だったから人少なかったのもあったけどねwww

もちろんそういった意味でいったわけじゃないらしいけど。

それだけ


眠い。

あと明日明後日バイト。つら

睡眠時間ほしいべえ





toaasshucat.jpg

ふと頭の中をよぎったアッシュのカットイン。

かっこいい、刺されたシーンはガチで泣いたww

一番アビスが感動した。何回もなけたし思い入れも強いw

とまあX2は一応期待したい

眠いからねるよぅ

ぐっばい

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

POISON(´ε`;)


久しぶりにRAD聞いたら昔思い出したなう(´;ω;`)

そもそもメイプルやってなかったらRADとか全然知らなかったのかも。

昔の人のブログ飛んでみてたけど、もー俺ってば恥ずかしい発言しまくってた。

中1のガキが激ダサなこと言ってるゼィ、今もまだまだだけど(´ε`;)

あんな俺を受け入れてくれてた方々には今更遅すぎるけど本当に感謝しなくちゃいけないよpq

いろいろなことを教わったなぁwwwあんなことや、こんなこと・・・///('A

なーにやってるのかな今頃はー

あれから3,4年かあ、早い!

学生生活ってもっと長ければいいのに・・・《゚Д゚》







そしてPOISON






小学校の夏とかばあちゃんちかどっかで観てたなあー

雅のシンデレラゲームの遊園地のとこが結構印象的なんだよね(どうでもいいww)


それにしても反町と松嶋すごいなwww

イケメンやし美人やし、

しかも地元埼玉っておなじやんY(>_<、)Y

友達反町見たとかいってるけど、まじ俺も見てみたいな!!!



からの吉高由里子のハイボール、ウエエエェェエェエエ~~~~~~~~♪( ^ω^)




元気もらえる、www

東京DOGSの時から一目惚れ!一番好きな女優さんだね

これからも頑張ってもらいたい(o ̄∇ ̄o)♪


今日はニコ動で某実況者のホラゲー鑑賞会でした。

しかもリア充の友達とも電話してたけど、もう小指の話でむっかつくwwwwww

俺は夏休み終わりの一週間前ぐらいにグッバイしてしまって。

全然連絡とんなかったし、もうカチンコチンに冷めてて

仲良しなカップルの話聞かされて泣きそうになった゚(゚´Д`゚)゚

ちゃんとした恋愛したいな、この時期が一番ピークだと思うし

海風島風波任せ!出会いがあればいい!!

037-001.jpg


ヤプー版鬼塚

これアニメで見たとき爆笑したwwww

それにしてもこの作者、変顔うますぎるwww

GTO_05_112-001.jpg


忠実に再現できてるよ

内山田ネタは、たえない。

休みもあっというまや。

It's show time!

やっと一週間おわったえーー(#^.^#)

久々の連勤と学校の両立は体にくる、かなりダルかった(||´Д`)o

よく今までできたな俺。って思った


これからもーっておもうと妥協しそうだけどがんばらないとね


そういやテイルズチャンネルの究極の選択のアンケートマジうけたwww

小野坂さんの扱いがヤバいwwwwさすがですね

1週間前まではこの時間でも眠くなかったのに。今はとても眠い(~0~)

明日文化祭結構あるとこあるけど、家でぐっすりねてようかな

免許とってからなのか、チャリで遠出ができなくなった(#゚Д゚)

というか遠出したくなくなった、っていうのか。

週5だとあまり休日でも疲れで引きこもりがちなのが。

週4が個人的ベストだとおもうけど、お金ためるのには我慢てやつ|д゚)

まだまだ疲れたとかいってられないよねこの歳で\(◎o◎)/!

でも眠い!

今日の朝とかいい夢みてからの起きたあとの気だるさ、ハンパじゃなかった(ーー゛)

余計寝起き悪くなったきがするんだな

友達とかで普通に次の日朝から仕事あるのにこういう時間まで遊んでたりする人いるけど、どういう神経してるかわからんヽ(´Д`;)ノ

体よくもつな!って。

オールで学校も無理だ。授業ずっと寝てるの覚悟ならいけるけどww

人それぞれってやつですよね

ゆーっくりねる!

バイバイ!

083-001.jpg




メビエルk
チョーーーーーおひさしぶりです!!
一昨日ぐらいにブログ見ましたよ(*´∀`*)
ナルトの映画見に行きたかったけど、結局見にいかず。羨ましい(´;ω;`)
自分もバイトは去年そんなかんじでしたww
最短で、初出勤だけでて辞めましたしw面接いっただけでダルそうだからーってバックれてw
とにかく飲食店が嫌だったんだけど、こちらそういうのしかなくて仕方なく。
1年ぐらい探し続けてやっと只今念願の倉庫にたどり着けた感じです(~ω~;)))
今やめたらもうバイトできるとこないと思うから仕方なくここでやってることもあるけど。。。ヽ(´Д`;)ノ
なかなか辞め癖ついてしまうともう萎えますよねo(TヘTo)
一時期自分の本棚タウンワークで溢れかえってましたwwwww
久々で長文すいません゚(゚´Д`゚)゚

疲労感

なつかしー笑

学校もだるいしバイトもイライラするしやっべーな・・・

ヒジョーに今萎えてる(;一_一)

ゆとり教育って嫌だね!!!!

学生でしかできないことをもっとやらせてほしいよ(ーー゛)

バイトもおっさんむかつくし(-_-メ)


進路もどうするかーとか考えてるとやってけない(´;ω;`)

睡眠時間も欲しい!

明日はバイト休みだし、リフレッシュしないと( ^ω^)




そんでそんで、ついにナルト、正体現れたねY(>_<、)Y

やっぱりとおもってたけどでもなんかしっくりこない(||´Д`)o

今後しっくりくるようなシーンがあると思うからそれを待つだけか。



とりあえず、夏休み明けで両立ぶっとおしだし、金曜まで頑張るぞwww


ばいびー


Scan10085-001.jpg

ハァーン(゚Д゚≡゚Д゚)?

投稿中の女子みて萎えたわ・・・




スカート
長すぎやろ!!!Σ(゚д゚lll)


文化祭これでやるとかまじクズww

生徒の高校生活の青春を・・・

まじありえない教師だ。

なんのためにこの高校きたのかわからないよもう( ^ω^)

高校生活をさせてほしいwwwww



そして原作GTO何度みてもやばいw

神崎がもーパナいヤバいwww

そしてなんといっても内山田教頭のギャグ線ww

そして今日は鬼塚end


009-001.jpg

夏休みも・・・・

とうとう終わりだね。

早かった。今年も無駄にしてしまった感が強い(´;ω;`)

明日はバイトで夜遅いし、今夜が最後の夏の夜となりますが

GTOみたいな学校生活送ってみたい

GTO25 Scan10084-001

この最後の文いいよね(´;ω;`)

俺にとっての学校は

天国!


って言えるようになりたいwwww

堅すぎて高校生活してるのかこの学校と疑問に思うほどのつまらない。

義務教育並だよねホント

文化祭だって出し物かなり制限されてるし、有り得ないw

別の高校いけばよかったかな゚(゚´Д`゚)゚

そんな学校にまたいくのかーとおもうと萎える(ーー゛)

やれるとこまでやってやる!な気合で頑張るか、うん

あとさ、ドラマGTOで本田翼の役が結構気に入ってる^o^

又吉の告白のアレから吉高由里子の次ぐらいに好みで神崎役で出てた時はマジ嬉しかったw

これからもがんばってもらいたい!


原作もつい目にかけたらそっから読み直しまくってた自分

やっぱいいよね。昔の漫画はフリーな感じで

今のっていろいろ制限かかってるし、というか思えば世の中すべてがいろいろ縛られてると思ったナウ。

バイトのおっさんとかにも話聞くけど、昔の世代ぐらい自由だったらもっと楽しくできるんじゃないかなと思う






今日のコナン、opとed変わんなくてよかった( ´∀`)

あの曲結構気に入ってるし、キッドスペシャルだけかとおもったし

遂に安室でてきたね!

コナンとか銀魂とかは文多かったり動いてる方が面白いのでアニメばっかで原作そんなに読まないから、

どんな感じで進んでいくのか楽しみ^q^







オールで海いってから寝起きがクソだるくなってる。

十分にねれてないからなのかどうか(ーー゛)

今日たくさん寝て学校に備えるか(・┰・)

学生の皆さん、また新学期、楽しくがんばりましょう!


GTO24 Scan10011-001

今夏最初で最後の夏休み

をしてきた(´(ェ)`)


そう。




夏といえば、海。







生命の源とされている、海。






(´∀`*)




まあ最終的にはかなりだるかったけど。


この夏Enjoyしようとマイフレンドと七里ヶ浜にしてきたんです。

着いた時は「やっべぇ~wwwwwwwwちょーキレイwwwwwww」ってもうヤバくて。

さー楽しむぞー!!と海に到着しました



どんぐらい人いるっかなー♪










ちーん・・・・・・・・・(;一_一)







(`・ω・´;)浮き輪だ!海の家で浮き輪借りよう!






ちーん・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)





人はサーファーがちょこっと。一般客ちょこっと。




海の家、なし。

休憩所はあったけど。


まあでもそれでも少しは楽しめた(゚∀゚;)

砂掘ったり、波が荒かったのでぶつかりに行ったり。

まあ満足じゃないけどここまではいいんだよね。

これからなんデス。

寺で御朱印するといって鎌倉で各地の寺を転々。

最初は2,3件ぐらいなのかと思ってまあおみくじなり観光巡りでいけてたけど。


それから結構歩いて、疲れて足が痛くまだ行くのかよと思ってたら、

山登りさせられました、サンダルでwwww

あまり自分昔の物にそこまで興味持てないので、ハイキング気分で頂上からのイイ眺め目指してがんばるぜ!気分で上り。

ここがその場所かついたぞ!

え、山の中なんですけどwwwww

無駄足。

同じく興味ない奴が愚痴りまくってたけど、こりゃ愚痴りたくなったwww

なんもなしで山登りってこんなに萎えるとは

上からのいい景色を見れるからこそ行って意味あるし。

もうさすがに寺回りたくなかったから鎌倉で飯くって帰宅した(ー_ー)!!

本来の目的の海で楽しむはずだったのに海よりも長い時間いたしw

後で行っといてよかったと思えるようになればいいけど。


日焼けもっとしたかった゚(゚´Д`゚)゚



学校の課題いややわぁーだるいぜぇー

バイトのおじさんおばさんも嫌やー


でも頑張るしかないんだよね
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
