

やっばいぜよ!:(;゙゚'ω゚'):( ^ω^)wwww

ちょっと腹痛いからトイレ・・・






ただいま!ヽ(*´∀`)ノ

いやーバイトの時じゃなくてよかった。

バイトボロ倉庫だから、即席トイレだけで汚いしこの時期虫いるし足蚊にさされるし・・・


( ^ω^)よし、話の内容わかりやすく水平線使っちゃうよぅ!



ヴェスペリア二週目なうです。

ミョルゾ行く前で放置デス。

テイフェス行った後でやるとまた面白味が全然ちがうよねw

結構経ってるけど・・・笑

はよDVD&X2楽しみ\(^o^)/

DVDは1日目も出してほしかったな(´;ω;`)またあの時に浸りたい('_')

逆を言えば1日目は生でしか見れないから行っといてよかったけど^^

来年もあるといいな!





暇やし今の漫画どうなってるかなーといろいろ飛び回ってます。

まあナルト、ワンピース、コナン、ブリーチ、銀魂ぐらいしか観ていないのですが、

中でも一番アニメだと好きな銀魂。

話のストックや新番組などで一年はかかると言われていて、来年の四月まで待つのか・・・と思って5ヶ月ぐらい?

先ほど公式サイトをみてきたのだが



またまた銀さんが帰ってくる! アニメ「銀魂」が10月から復活!


ヒーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーー!!!!

もうねwwwwwwwwwwあれだねwwwwwwww

なんもいえない。(´(ェ)`)

とにかくよかった。ほんとよかった。

至福の時が戻ってきたよ。

まさか今年中に再開するなんて思ってなかったし。

Yahooニュースより抜粋↓

テレビ東京系で、10月4日(木)からアニメ「銀魂」が放送されることが分かった。

同アニメは、週刊少年ジャンプ(集英社)に連載中の空知英秋原作の同名人気漫画を、シリーズ構成・大和屋暁、監督・高松信司によりアニメ化したもの。天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった江戸を舞台に、“なんでも屋”万事屋を営む坂田銀時、通称・銀さんと仲間たちの日常を描く。また、過去のアニメ化や映画化では、下ネタの連発や、時事ネタをパロディーにしたりと過激なギャグも話題に上った。

なお、坂田銀時役は杉田智和、志村新八役は阪口大助、神楽役は釘宮理恵が声優を務める。



それと、



<銀魂>劇場版第2弾が13年公開、書き下ろし完全新作

映画もデスカアアァアアアアアア!

アニメ再開だけでもチョー嬉しいのに、映画とか。

嬉しすぎて、なんか喜べないよ、ウン。

アニメの放送時間だけど木曜っていうね。バイトの休日っていうね

リアルタイムでみれるじゃねえええええかよおおおおおおお!!!

σ(゚∀゚)オレツイてるかなww

ちなみに銀魂HP→http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

なんかこれから頑張れる気がする!w

是非とも変わらず思いっきり放送してほしいな^o^

ごっつ楽しみにしてますわ!


今年の夏も・・・

もう時期おわり。だね・・・(=_=)

高2の夏ってかなり惜しい時間なんだろうけど、あまり楽しんでないな゚(゚´Д`゚)゚

来週に海いく予定があって、残りはそれぐらい;

めっちゃ人生損してるよ!!ゼッタイ!(´;ω;`)

起きる→バイト→寝る

の生活が大体だし。

合宿というもので随分削られたしなあ・・・

進路も。本当に自分がやりたいことが見つからないし、ヤバいよな(-"-) 

バイクも結局夏乗れないし

うーん・・・悩む・・・

学校の課題は置いとくとして('


友達の家に泊まりにいったんだけどさ、3人いたんだけどもう一人の友達が癲癇だったらしく、倒れちゃったわけなんだよね。

俺は持病あることぐらいしかしらなくてかなり焦ったよ(~_~;)

痙攣して顔も真っ青になっちゃうんだからマジやばいとおもった。

もう片方の友達にはほっといていいって言ってたらしいけど、さすがに119番呼んじゃった

逆に初見で呼ばないほうが難しいよね(-_-;)

いざとなると人間どうしてもパニックになるってことを学びました。(ー_ー)!!




話変わるけど、最近コナンにハマり出した!

今のopもedも結構気に入って、昔のもいい曲ばっかりだし、

アニメはかなりあるし、去年200~300話ぐらいまで見たけど流石に挫折したw

キッドの話と本編に関わる組織とかの話ぐらいしか見てないけど('A

劇場版も大体はみたし!

合宿生活!中免げっとだべ!

10日間お疲れだべよ~

今日早速学科受けにいったところ、92点で合格や!

やっと地元帰ってゆっくりできる~からの4時おきはやばいべ。

挫折しそうになったけど裏校行った会があった。5問は聞いて解けた問題あったし。

さすがに88とかでまた来てね言われたら(;´ρ`) グッタリやし

駅までチャリ30分+電車1時間+徒歩15分ぐらいあるべよ

今日なんかめちゃめちゃ暑かった!さすがにつら

結果ともあれ合格できてよかった(*´∀`*)

夏の遊び代考えると、バイク買う金なんか1円もないことに気づいた・・・

まぁ親父がどう考えてるのかわからないからいつバイク買えるのかもわからんし。

朝久々にチャリのったけど、「なんでこんなのに乗ってるんだ・・・」って思った笑





こっからは合宿生活のことで書くよー(*´д`*)

田舎の方の合宿所いったわけですが、合宿所ついて始めの集まりの時に

「なんだよ・・・こんなとこに一週間以上もいたくねぇ。早く帰りたい」

と率直に思った(´;ω;`)

教官はやたらナメた感じで以上に態度デカくて少しでも言ったとおりにならなかったらでていけゆうし。|д゚)

最後までそうだったりする人と良いと思えた人それぞれだったね

毎日朝六時半起き夜11すぎに寝るという睡眠ほしいσ(゚∀゚)オレにはハードだったべよ~

最初の夜なんか10回近く起きて、ひじょ~に長い夜だった・・・

学科もある人は言葉がよく聞こえなくてこの時間やる意味あったのかとか思うのもあったし、1日6時間とか学校か!ってのもあったし、2時間で自由時間がいっぱいな日などなど

乗車は毎日ー汗ダクダクで目にしみるわ!タンクもあついし!

一回エンストで股間ぶつけたときはマジ痛かった笑

もうまじバイクとか無知の状態で言ってたから最初皆が何いってるのかほとんどわかんなかったし\(☆o☆)/

今は大分話についていけてるw

乗車も友達の原チャ1回しかもちょっとだけ乗っただけということで、かなりうまくなった!

急な曲がりは転倒しちゃうかもだけど(’

教官は指導してくれてるけどガーガーいっててエンジンの音で何言ってるかわかんないし中盤ぐらいまで怒鳴ることしかしなくてストレス溜まってたけど(´ε`;)

間違ってるのに間違ってる言われてることもあったしwww

自分のなかで一番キたのは、転倒してエンジンがなかなかつかなかったとき。

鍵いれてエンジンかけるボタンつけるのはいいけど、それでもつかなくてどうしようもなくて、教官に「こうやるんだろうが!」とか言われて思いっきりアクセルひねって。

「そんなやり方一切教わってないんだけど!?!?!?(#゚Д゚)」ってな感じwいい加減すぎないかと思ったね;

今でもそのやりかたあんまわからん。クラッチ握って普通にアクセルひねるだけでいいんかな?

教わったことちゃんとやれって言われるけど、教わってないんじゃできるわけないやん(ーー゛)と思ったよ。


そんな感じだったけど合宿生活半ばから後半が早く感じたね。

同期の友達もたくさんできてきて面白くなってきて。


カルピス専用自販機があって、風呂上がりのカルピスソーダが、さいくぅ~!(*≧∀≦*)

てかてかてかてか!

男惚れしたわーw( ^ω^)

マッチョでイケメンでクールでちょっとワイルドで。

未来理想図のまんまみたいな人いたw

世の中まだまだ知らないことばかり

あいつ目指して頑張る!w

卒検は、坂道発進でエンストしちゃった。。。(=_=)

練習では余裕だったのに。w

急制動も最後の方になって後輪ブレーキロックしまくるし。

なんやかんやで受かってよかったべよ

受かってなかったら明日か明後日までまたあの合宿所生活やったし。

実際ルームメイトで落ちてるのいるし、かわいそうだなぁ


同期の人たちいい人ばっかでいい思い出になったわ(*≧∀≦*)


皆で集まった写真、大切に保存しとこう!w

まずは夏やし目指して筋肉つけないとな!

合宿生活終了。

卒検一発で受かったべ!!

帰宅電車なうよ

田舎なので山並みがきれいです
後日詳しく
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
