

合宿うぃる!!

行きの電車なう~。

暇!暇暇暇!!(-_-;)

まだまだ道のりは長いで~。

ははーん

bandicam 2012-07-19 20-49-09-828

bandicam 2012-07-20 23-54-25-828

GTOぐらいオープンなゴールデンは今じゃ銀魂ぐらいなんかなーと思う。

とはいっても今やってないし、あー早くアニメ銀魂見たいわ@q@

面白そうなオンラインあればやりたいけどねぇ。ない感じだし。

てか高2の夏なんだし、こんなことやってる場合か!って話ww

とりあえず合宿までは気ままにいこうや!

レッツsummer vacation!!

1学期もう終わっちゃったなー(´;ω;`)

来週からは合宿やし!

今日はバイトの休憩の合間でバイト同じ友達と近くの祭り行ってきたww

知り合いたくさんいて充実したアルバイトでした。笑

にしても今日は寒い!

明日はバイト休みやーゆっくりできる^o^といいつつ早起きしてしまうんだろう。ww

なんかーお金節約とかいって最近遊んでないからやることないし・・・

この時期だとどうしても「高校生活あと○○ぐらいしかない!!」とか考え込んでしまう

隅田川の祭り行きたかったけど合宿とかぶってるし

ウーン。

遅くまで起きていようかと思ったけど、やることないと起きてるのつらい、

ということで、オンザベッドでケータイいじってなんやりしてねますかの”!

ヤプー

んーアツい!!

海でもプールでも早くいきてー@q@

やることないとやっぱりメイプル関連のことばっかググってる。\(☆o☆)/

BGMも初期のやつ入れてみましたー

これ聞くと、協調性のあるプレイヤーが満ち溢れていたあの頃思い出しちゃう(-_-メ)

んーアツい!!

海でもプールでも早くいきてー@q@

やることないとやっぱりメイプル関連のことばっかググってる。\(☆o☆)/

BGMも初期のやつ入れてみましたー

これ聞くと、協調性のあるプレイヤーが満ち溢れていたあの頃思い出しちゃう(-_-メ)

んーアツい!!

海でもプールでも早くいきてー@q@

やることないとやっぱりメイプル関連のことばっかググってる。\(☆o☆)/

BGMも初期のやつ入れてみましたー

これ聞くと、協調性のあるプレイヤーが満ち溢れていたあの頃思い出しちゃう(-_-メ)

いやぁー懐かしい。







これなんかもうenjoy真っ只中の時のだしw

もっと長いあいだ一緒にやりたかったものだねぇ(-"-)

GREATだぜぃ!!

フーテストも終わったし、あとは夏休みまつだけ( ^ω^)

といっても、→夏休みが、→バイト→夏休みと。

週五の固定は案外めんどいなー半年ぐらいになるけど。

せめてバイク代払うまではと思うけど。いつになるか

来週の火曜からは合宿!


今現在新しくGTOドラマ始まって見てハマって

反町版→アニメ→漫画

てな感じで見終わったんだけどね(´ε`;)

反町版は昔やってて面白いのはわかってたけど、原作もなかなかだね゚(゚´Д`゚)゚

どっぷりはまっちゃって、だけど14daysのほうも見終わってなんか心残り・・・;

もうちょっとクラス全員が仲良しなところも見たかったな(-.-)

ということですることなくなったのでブログ更新してるわけで、

まー誰もみてなくてもこういう書きたくなる時があるんです。笑


GTO見てると羨ましいよね。普通かw

今はホントゆとり教育だし校則ガッチガチだし職員もこれと変わんないぐらいひねくれてるしw

鬼塚みたいのほしいーって思わずなるわ(ーー゛)

文化祭なんかマジで校舎内しかってかんじで敷地全体じゃないし、やることも限られまくり。

今年もそんなに期待できなさそう|д゚)

昔の時代は楽しかったんだろうなーいろいろとやらかし放題で。

なんかGTOに未練だらだら笑

んー。することなくなっちゃった。まだ少し時間あるし、


楽しいこと見つけなくちゃなー



・・・・





てかもう夏なんだよね、クソ暑い!

朝だって(昼)上半身裸で寝てたけど暑いし。

ジムいく予定だけど、行くのに汗だらだら

なんだか心が萎えてきた(-_-メ)



こんだけドラマとかでやってるGTOなのに、原作はそこまで長くないんだねぇ。。

んー、なにしようか。

とりあえずいろいろみてくる!
じゃ、bye-bye!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
