

ぬぬんぬん

最近パソコンが良好な日々。

もう無理かとおもったブルスクがでない(;゚Д゚)!このままいってくれれば嬉しいが。

さーて学校の方は来週テスト。それ終わったら夏休みΣ(゚д゚lll)ホントはやい。

球技大会もあるし、今回は悔いのないようなコンディションで臨むぜぃ!

さすがに8年間のプライドをパーにするわけにはいかないからね(-.-)観客のド肝抜いたるで!ぐらいな気合でw

スラムダンクみてたんだけど、途中でエヴァの動画でてきてちょいとみたら、見入っちゃった\(◎o◎)/!

まじで中毒性強いよなエヴァって。

しかも今年の秋にまた新劇場版上映らしいし、見に行っちゃおっかな。笑

一人旅もできるようになったし!!!

破を見に行ったのが中二だから、もう三年経つのか・・・はやいなあ。(´Д`)

あんときはガチでハマってたし。いった時のNewtipeまだあるしwwww

昨日の晩破をもっかいみちゃったし。

同世代感ですごく見入ってたけど、もう昔みたいな楽しみかたできないんだもんなあ(´ε`;)

つか、勉強捗らん!!

そうだ、XILLIA2、11月1日発売決定!おめでとう!

Amazonで速攻予約したるわ!とおもってたけどこっちはまだなんかいな?

今年はバイトしてるから予約できるでー

じゃ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

フンフンフンフン

もう球技大会がんばっちゃおー@q@

スラムダンク一話からみてくるわ。(*^o^*)

天才。

ファンズバイブル読んでぃ!!

アドリブとかも咄嗟に出るのかな、流石声優さんだとおもったww

あと付録のシール!

かわいくてウォークマンの裏にルーク貼っちゃいました笑


今日はスラムダンクガッツリみてた

やっぱいい漫画だよね。もう現役じゃないけど、やっぱり血が騒ぐってか…

結構共感できるとこがあるからそれがまたたまんないよね!

全国制覇まで見届けたかったけど、まああれぐらいでよかったのかな。

(#^.^#)そうそう、パソコン治すのにいろいろソフトダウンロードしてたら、顔文字変換ソフトっぽいのも手に入ってこのとーり(沙*・ω・)

ちょくちょくつかっていこうか( ^∀^)

σ(゚∀゚)オレオレって一つのモノにハマると、とことんハマるからな。

しばらくスラムダンク熱中するかも?

梅雨だし、いなーな天気。

もうこんな時間だよー。バイトあるよー。四連勤だよー。

ループだよねこりゃ。

☆GOODNIGHT☆(;д;)

sss1.jpg

うぅ・・・・

バイト4連勤おわったどー!!明日は休みだ^o^


なにしたってブルスク止まんないよ><

毎朝ちょこっとパソコン開くと毎日でるんだなこれが;

今日なんかまたなかなかwindows開けなかったし。

今は安定してるんだけど、不定期だから嫌なんだよな…

元がぶっこわれちゃってるのかなやっぱり。

いろいろな改善方法試してるけど、直ってほしい!!


ビバ☆テイルズオブ+をみて、ファンズバイブル、注文した^^

買おうかなとはおもってたんだけど、メモし忘れて会場で買い忘れてしまってた@@;

スキットの台本が載ってるとか、買いでしょ!

とゆーわけで、バイク資金もままならない状態の中、Amazonで明日届きます!

ビバテイルズオブマガジンもいいなーとおもったけど、さすがにもう節約。

そして動画見ながら台本みてニヤニヤする!だからパソコン動いてくれ。

フェスティバルを通して、より興味が深まった気がする。

てかヴェスペリアとかPS3ハードやりたいんだけど、兄が最近ずっとつかってるからできないんだよね・・・

でもテイルズやってるみたいだし、ハマっちまえ。。。そしてフェスティバル行ってきたぜ(゚ω゚)どや って言ってみたいわ。

隠れファン的な感じだから、あまり地元でオープンしたくないけど行ってきた翌日とかあまりに話した過ぎて話しちゃったんだよねwww

フェスティバル中「ライトアップきれいだなー」ってことが結構印象深いww

数多い1つ1つのライトがバラバラに光ってて、センター向いてるときは光の膜みたいな向こうに人が見えるーとか感じてたはず。

もうこんな時間や、さっさとねますで

HOT!

んー・・・ブルースクリーンなんででるんだ。

やっぱぶっこわれちゃってるのかな

修復しようとしたけどなんか初期化っぽくなって進行画面で一向に進まないから一から初期化・・・

三度目の正直ってなわけで、もうでないでくれよ!!

4時からバイトだいーん

休日あっという間だいん

はっぴー

久しぶりの一日休みだー^o^はっぴー

最近の食のマイブームは「小豆」です。

特にトーストにマーガリン塗った上にあんこを乗せて食べるのが最高!

毎朝いただいてます。マーガリンとあんこの甘さが程よくて甘党の皆さんも是非お試しあれ!

といってみた。



今日は一日雨だから家でグータラしてようかな。

パソコン起動したら、ブルースクリーンでちゃったよ。「おいおい勘弁してくれよ」

ドライバがひとつだけインストールされてなくて終了オプションでスタンバイおせなかったのが原因ってことはないとおもうけど、一応ドライバインストール完了。

これからブルスク起こらないでくれよ・・・(-o-;)

というかバイクの資金計算したら、ホントぎりぎりだったことに気づいた('A

夏中に本体のりまわしたいのに。当分お金マジで控えないと。泣



それはそうと、テイルズオブフェスティバル2012から1週間が経ちました。

個人的には「まだ一週間しか経ってないんだ」と。
体内時計では、半月~1ヶ月経ったぐらいの感じ('

6月の楽しみが終わってしまったので、すごく時間が経つのが遅く感じてしまうんだよpq

BONNIE PINKのA Perfect Sky がCMで流れてたっていってたから実際聞いてみたけど、確かに聞き覚えある!

ライブでは、聞き覚えないなーとおもったけど。


宮野って、地元埼玉なんだねwwwwwまさかの同じwwww

大宮歩いてたら会えるかなー^o^

てかテイルズの声優って本当に豪華だね。関連動画表示とかでいろんな人がでてくるし。

よし、じゃあエクシリアのシナリオ動画をみてもう一度味わってきますかな!

Yeah! Twitter始めたよ!!

ID hasrrna 見づらいので→ h a s r r n a

テイルズ大好きな方、気軽にフォローよろです!!

ってこのブログ自体見てるひといないんだった。そうだった。照り泣

これ結構前につくってて放置してた・・・

フォロー一応期待してます。。('A

いまだに余韻に浸ってるなう。笑

けど段々落ち着いてきた。w

というか、パソコンクラッシュしてて萎えてたよ;;

不定期に起こっていたブルースクリーンが頻繁に起こって終いにはWindowsにすらログインできなかった…

だからWindows初期化するしかなかったんだけど、初期化の途中にもブルースクリーンが邪魔したりモニターがなんか起動しなかったりなんだりで初期化すらまともにできなかった(泣

「ブログ更新したい!インターネットつかわしてくれよ!」「なおってくれよ!」と念じてたら、なんとか初期化は成功したのかな?今はちゃんとできてます。

この前もやったけどすぐブルースクリーン発動してそんな効果なかったけど・・・

だけどこの前の時はなぜかHDD2つあるけど片方のデータが残ってんだよね。「ラッキー!これは大丈夫なのか!」とおもってたけど今回はきれいさっぱり無くなってました(

「え・・・」とおもってたけど、ちゃんと初期化できた証拠だよね?そうおもえば別にそこまで必要なファイルじゃなかったし、いっか!

ホント買い換えようかとおもったんだよ・・・;だけどただでさえバイクの免許なんとか溜まるぐらいで本体代は全然溜まってないというのに。

このPCにはあと半年、いや一年、いやもっと??新しいのが買えるほどの金が溜まるまでがんばってもらいたいです。

最近の金の消費量もやばいからきおつけないとね。><

マイパソさん、まだまだ活躍してもらいますぜぃ。




本当はこんなの書くつもりじゃなかったのにー!時間とられた。

バイト四連勤我慢してやっとブログかけるとおもったらこわれちゃうんだからね。

もう眠いから20時には歯磨いてベットインしたかったけど。

ツイッターやると友達承認とかなくてもふつーになにしてるのかわかるんだね!しかも本人!すごい!笑


そうそう、毎晩寝る前にサインライトもってmisonoの曲聞いてTOFの余韻に浸ってる俺、重症。('A

そろそろやめるかな!w

なかなかスキットのセリフとかLiveとかの感じ少ししか思い出せないんだよね!空腹と疲れで死んでたせいかな。

youtubeとかでしかTOF見てなかったけど、今年は買うしかないね。3日公演めちゃみたいw

2日も万が一DVD化されたらなおさらうれしいですwあのシーンをもう一度WWWWWW

まぁないとおもうけどね。



シンフォニア、世界統合篇2巻のpvきた!!

横浜アリーナで見たとき鳥肌やばかったwwww

てかフェスティバルはずっと鳥肌やばかったけど。w

新pvきたとおもったらまたまたクオリティ高い。





ゼロスまさかの生存ルート!?そしてクラトスの運命は一体!?

てな感じですよね。

クラトスの血と最後のゼロスの「俺の・・・勝ちだ・・・!!」がもう/(^o^)\アカン

ゼロスかっこよすぎ。まさかの共存ルートきたり!?←あながち間違ってないんじゃない!?

今後が楽しみ!!

と、ちまちま保存してるわけですが。

記事に表示されるのは最初に保存した時。つまり30分以上経過なうと。

DVD発売いつごろかな?^^

こういうイベントに参加すると、「何のためにバイトしてるのか」っていうのが実感できて活力にもなるね。

もうちょい書きたいけど、やっぱ今を大事に!フェスティバル以前ぐらいからあまり寝れずバイトづくしで疲れもあるのでさっさとねよ^o^

もしこれみてるテイルズファンの方いましたら、是非フォローおねがいします^^一緒に語りまショー^o^

では、ばいびー

in YOKOHAMA ARENA!!!! Part2

おはよーぅ!!

寝た時間すくない。後先やばくなりそうだけど、まいっか笑

さすがに昨日の記事を一回でまとめるのは至難でしたので、分割で書いていこうとおもいます。

量も多いことだし、その時その時で思いつくことも違うでしょうし。

同じことも書いちゃうかもしれません(





ずーっとモニター画面からしか見れなかったけどついに、夢が叶いました。

行くことが決定して、なんどもTOFのDVDみて、「この場に自分もいくんだーウハ」とおもって。

だんだん来る日が近づいて、期待の半面すぐ終わっちゃうんだなと寂しくも感じられました

開演中も終電のこともそうだけど、ちょくちょく後何時間かと確認しちゃってたりも。

そのなかでも今を楽しもう!と思いつつ参加させていただきました。

シンフォニアのTシャツきて参加したんだけど、結構私服率多いのね。

こういうのってそれぞれ好みのシャツきて参加したりしないのー?と思ったけど。

買ってないのなら仕方ないけど、買って着ない人はここで着ないでいつきるんだろう。とおもったり。



レッドブルの効果が続いたのは前半戦だけw後半戦は疲れと腹の調子がわるくならないようにとなるべく飲食控えてたので、ぼーっとしそうになりながらも。と。

食うもんは食っておかないといけませんね。より楽しむためには。

misonoさん、テンペストの主題歌→そして僕にできるコト→Starry heavens→二人三脚→Talesと思えば五曲も歌ってくれてたんですね!

強いて言うならホントウソ、聞きたかったpq

Talesは去年の最後みたいに出演者と全員で楽しみたかった;;

あのボールとバズーカのサイン入りTシャツほしかったなw

内心俺のとこに絶対来るとかなんか思ってたけどこないよね、うん。

最後の金テープだけいただきましたよと!

スキット今回のは戦闘モンじゃなかったから秘奥義とか聞かなかった。;



ライブが多かったからなのか、最初のスキットと終わりだけで出演者あんまりでなかったね。

初参加であれだけど、横浜アリーナ使い余してる感じがした。

時間もあるけど、もっと見たかった><

出演者の感想いっていきますけど。。

まずは英雄王カイルこと福山くん。

DVD見てた時と変わらないノリとツッコミでよかったです!

GVではすっごく頑張ってたw

緑川さんは、プリン。カラメルソース。

そしてあの無駄のカットインwやばいねww

下野くん、センターであれだけやれるとかすごいですw

Rモードに変わって辛くしすぎたのと、マルタに内緒ってww

Rってそういうキャラだったの??と思いましたww

堀中さんて初めてだったけど、すごい人気でしたね^o^

衣装もエリーゼと、気合いはいってたww

池澤さんも初でしたけど、結構ノってましたねww

しまいにはエリーゼのせい。wwアドリブっぽいのも聞けたきがしたw


ちーちゃん、今年もあの名言いってくれました!

いやぁーこれ言えてよかった。満足。笑

最後の柚木さんでグッときちゃったね。

一番個人的目立ってたのが、宮野ww

つきたてのお餅は、おいしいよねwwwwwwwwww

言葉×3が結構あったww

いろんなひとが三回ぐらい同じこといってましたよねw

宮野は思ったとおり、結構カメラでうつされてないとこでも激しく動いてたwww

いいもんみれたwww

演技力やばいしw最近ツボですww

惜しく惜しい惜しすぎるTOFが終わり、そこからだね。大変だったのが。

直通電車で1時間ちょいずっと座ってたんだけど、眠くて眠くて。

寝ようとおもってたけど我慢して我慢して、

空腹もやばかった。

電車だから食えないし、お腹なってるし。

ここできたかーと。

最寄ついた頃はちょっとふらついてたかな(

結構ハードだねぇ。

いやぁーいいものみちゃったよ。これ。

となると・・・



日曜公演もいきたかったなああああああああああああああああ!!!!!ってなるんだよ。


チケットあればバイト休んでいってたよ。ウン。。

さすがに物販はつらいとおもうから、開場ぐらいに。

初参加で両方参加っていうのも贅沢なんだろうけどねww

でも両方参加って、鳥海さんいれて五人だけなんだね。

あとの人も一日だけしか出ないんだよな。と思うと仕方ないよね。ウン。。

でも今日のほうが知ってる人多いしにぎやかになりそうだなあとしばしば思っちゃって羨ましい!

そのかわりライブは1組だけで、どっちもどっちかなと

しかーし

わかんないよね・・・鳥海さんみたいなシークレット出演があるかもしれないし。

情報待つしか

よし決めた。

来年は全公演出てやる。絶対に。

周りの人も普通に「明日もいくよー!」てきなこといってたし。チクショー!!!

ホント俺、全てにおいてすることやること遅いよな・・・と常日頃思わされるpq

次は後悔しないようにしよう!

今回の席贅沢だったなーと思う。センターも直接見れたし、舞台からさほど距離遠くなかったし。

今度は通路側でタッチしたい^o^


話変わるけど今日の物販の売れ行きすごくない?

1時前に売り切れって、昨日じゃ間に合わなかった・・・

今日の分も少し出してたのかな?

いあ、でも昨日も1時間遅れてたら危うかったっぽいな。

ユーリのブレスレットあんまうれてないのかな?

てっきり自分もアルヴィンとかと同じネックレスだとおもってたのもあったんで、「・・・?あれ?」と疑問だったけど、記念にとっとくのには別にいっかな

とりま、悔しいけど今日参加される方々、精一杯楽しんでください!俺の分まで!(

土曜公演の皆さん、本当にお疲れ様でした。楽しかったです。

ちょくちょく書き残したりいろいろまた書くかもしれないんで、よろしゅう


in YOKOHAMA ARENA!!!!

テイルズオブフェスティバル2012!!!土曜公演いってきたぜぇええええええええええええ!!!!!

今日はこまめに保存してじーっくり書いてくよーっ

朝五時半前おきぐらいだったのがまさかの四時半前起きの一時間早めに起きてしまいました。

二度寝かまそうとしたらあまりに楽しみのあまり寝れる状況じゃなかったので・・・笑

土曜公演といったらライブアーティストが3組も。一層ライブを楽しむのにその歌を聞いてました。

電車でブーンと長旅してようやく横浜アリーナに8時着。

120602_142533.jpg

思った以上にかなり人がいて焦ったよ('A

てか並んでた近くの女性が美人さんで 身近にこんな趣味の合う人がいたらなとおもいました。(笑)


あとそうだ、最近遠出する時に物忘れるというリアルな夢をよく見るんで、チケットとか蓄電器とかかなりバッグの中あさって何回も確認してたというのは内緒で。

並び始めもトイレいってから並ぼうと思ったけど列だったからそのまま並んじゃったのね。

これで2時間もつかなとおもってたけど、飲み食い無しで結構いけるんだねぇ・・・

ホントにのど渇いたときだけ少しのんで、ガム噛んでグミたべて。

周り皆知り合い同士でずっと一人音楽聴きながらケータイいぢってた笑

やっと10時になって販売開始だーと思ったら


120602_093245.jpg

なっかなか進まない。
購入できたのは13時頃という約5時間まち。
でもよかった、あきらめてたユーリのブレスレット、その他応援グッズとかTシャツも希望通り買えた!!!

ティポのでかいの買ってるひと多くて買おうかとおもったけど、さすがに荷物になりそうだったから。。w

入り口入って歴代BGMが流れて内心興奮したのは俺だけじゃないはず('A

やっとテイルズオブフェスティバルに来たんだ!っていう実感があった


物販だけで半分以上体力失い、〇〇いオムライス丼を食べ、レッドブルを飲んで闘魂注入!なんて

いざ!会場内へ!




120602_124455.jpg
120602_131129.jpg
120602_131148.jpg
120602_131212.jpg
120602_131258.jpg
120602_133358.jpg
120602_151159.jpg
120602_151206.jpg
120602_151225.jpg
120602_151242.jpg
120602_151300.jpg
120602_151315.jpg
120602_151321.jpg
120602_151343.jpg
120602_151834.jpg
120602_151841.jpg
120602_151847.jpg
120602_151913.jpg
120602_151941.jpg


結構とりました。

花束のほうはもう密集しすぎて汗だくだくだったんであまり撮れませんでした。

でも、「ジェイドにゼロスを踏ませ隊」「のどを大切に(ry」「フレン隊一同」とかいろんなものが。

ちーちゃんのはなんでこんな派手なのか。キャラなのか。わら

ちなみにセンターの20前半の席です。思ったより舞台との距離が近くて満足な席だった!!

開始前のジェイドとルークの会話で、「俺、まじでこのイベントにきたんだ」って胸が高まって。

やってきたよー!テイルズオブフェスティバル2012!!

とおもったらしょっぱなからBONNIE PINKさんのライブでスタンディング!!

「おいおいはじめからこんないい歌きいちゃって大丈夫かい!!」

もっと聞き入ろうとしていたけどいきなりだったのでとにかくサイリウム掲げてよく聞いてました。

回り見たらサイリウムがめちゃたくさんですんごいキレイだったよね

それがおわってー・・・??

小野坂さんと小西さんがまさかのコスプレ登場wwwビックリだし案外似合っててかっこよかったw

中原さんも「エステルじゃん!」ってな感じでウッハウハ。

司会の皆さんテンションが高くてヤバかったっす。笑

スキットでほかの皆さんも「本物だよね!?そうだよね!?」と思いながら見てましたww

柚木さんとか、めっちゃ美人じゃん。ええ声してんのに。

NARUTOとか小さい頃からよく見てたもんで、なんかもーあれ。イベント初だとすごすぎてあまり感情が沸いてこないって言うの?
多分現実を受け止められないんだと思う。でてくる人達は幻なんじゃないのかと。そんな感じだったんじゃないのかな。

からの名塚さん。かなり美人やないか。演技あかんて。

あの演技はまじベタ惚れしそうになったてかしたんじゃね!?ぐらい。とにかくすごかった。

そして宮野!イケメンだし期待通りのギャグ線www

一生懸命つくったおもちはおいしいねだっけ忘れた・・・真剣に名言言ってたんだけどそれがまた真剣すぎて笑えるというwww

すごく楽しかったww

スキットのネタはなんか今年のは・・・ってかんじだったけど。

保志さんは、初見だけど、すごいね!まっぴー??

カッコウィかったよーw

きました子安さん!DVDではみれなかったけど、まさか普通にでてきてくれるとはおもいませんでした^o^

鬼畜っぷりはジェイドゆずりってとこも知ることができ・・・(

ゼロスとのゴールデンビクトリーかなりたのしかったですwwおかげでいいのも聞けたw

て全員のことはさすがに時間ないので書けないなこりゃ;

別に好き嫌いじゃなくて思いついた順に書いてるだけなので把握よろしくね

FUNKISTとMisonoのライブ。

misonoはまさかの四曲も聞かせてもらったー!!!!

めっちゃめちゃよかったわー;

曲の間の給水とか結構リアルな貴重な部分みれたしイイネ!

そそ、シークレット出演でまさかの鳥海さん!!


さすがに興奮したねw

日曜のゲスト羨ましいなーと思ってたところだったんでwwww

日曜もいきたかったなー・・・って思ってたところだったので。

ちょいーと、さすがにねむいです。

続きはまた後日ー


フェスティバルが・・・・

ついに!

ついに!!!



bandicam 2012-06-01 11-14-34-109








トゥモローまでやってきたぜぃ!!!!!

もう準備万端、あとは行くのみとなりました

こういうイベント初参加だからイベントがめっちゃ楽しみなのと、新作発表もご期待^q^

今日バイトだから夜遅いのと、明日早く並ぶために朝早いという。

まあ気合でなんとかなるでしょう(笑)

bandicam 2012-06-01 11-14-53-921

願いは・・・

とにかく楽しめればそれでいい('A

んじゃっ、Enjoyしてきますわー^^
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
