

ついにー・・・・!

テイルズオブフェスティバルまで1ッ週間きった!やばいうれしい!

けどみすってお気に入りのURLおしてじっくり書いてたの一気にぶっとんだ。萎え

なので今回もざっとで、スイマセン

120526_155112.jpg

昨日初お台場いってきました!ゆりかもめのったよ!フジテレビもよく見えた!観覧車でかっ笑


120526_155702.jpg

ヴィーナスフォートの噴水きれいだった^o^めっちゃ城内って感じで幻想的。

韓国歌手がデビューライブしてた 売れるといいな!!^-'

オリラジが何かの司会してるとこ見たwww


120526_172308.jpg

観覧車二回乗って昼の部

あの真ん中の建っている網目っぽいのがフジテレビの裏側。あん中でやべっち寿司握ってるとおもうと・・・wwwww

観覧車二種類あるんだよね。ふつうのカラーゴンドラと全体透明のゴンドラ。

夜の景色はやばいらしいから透明ゴンドラでいこう!になって夜までゲーセン。

景品ゲーム一回無料券とボーリング1ゲーム無料券もらった^w^

小指といったので二枚づつ。3.

こんなんやるだけむだだよね。とれるわけないじゃんwwww

ワンピースの台あるし、適当にやっとくか。

・・・







・・・・あ



・・・・ちょ





120527_103413.jpg

とれたーわらわらwwww

見てた人ビックリwww

一回目で縦になって店員が勝手に直そうとして、そのままでいいです言ってとれちゃったという。

「店員ザマァwwww」と心の叫びが(((

自分でもビックリ。

どや顔しながらボーリング場へ

久々にやるとガーターやばいwwwwスペアもでなかったという

まさかの負け、・・・・1ゲームでも十分w

プリとったり店でぐだりなんだりで外真っ暗

「おおおおおおおおおっ!!!!!!」

観覧車のイルミがきれい。こりゃ乗るしかない!

透明ゴンドラって4台しかないんだよね。ということで30ッぷんちょいぐらいだけど待って




120526_200938.jpg

うおおおおおあああああああああああああああ!!!!!!!!

たけぇーのもあるけど外きれい

透明でも汚れ?とかでボケてるからそんなだった


120526_200920.jpg

角度ちがうけどわかるかーい?



120526_172308.jpg
120526_200920.jpg

フジテレビダヨー

様になってた

120526_200245.jpg

ケータイの写メ張ったけど、あれだね。ピクセルって画像の大きさ?

結構画素数高いほうでそのまま張ろうとしたらとんでもなくでかくなったし。

普通に写真とるときあんまほかのと画質かわんない?とおもってたけど、そういうかんじなのかな・・・?

まぁおいといて

120526_200555.jpg

これ橋だよーこれがあのレインボーブリッジ?

きっと東京タワーとか本物レインボーブリッジぽかった反対側にあった橋だから違うのかもしれないけど。きれいっ


120526_203303.jpg

最後はこれでバイバイと。

歩きつかれたねw

いい思いできたと思う^^

なんだかんだ記事きえたりで1時間経過。。萎えwwww

今日も4時からバイトだし。いっちょがんばるかな




ほっほほーい(゜ω゜)

バイト今日お休みやっふー^3^

学校帰りにジャンプみたら、銀魂高杉出ててビックリしたw

流れ的に銀時と手組みそうだったり

楽しみ^お^


TOFのほうだけど、やっぱ今年行くことにした!!

今年いかないと絶対後悔するし。


土曜参加だよ(゜ω゜)

日曜のほうがトークが面白そうだけど、土曜はライブでmisonoとBONNIE PINKがくるしどっちもよかったが。

バイトがお休みの土曜にすることにした'o'

こういうイベント参加するの初めてだから楽しみだし不安ww

電車で1時間以上もかかる長旅初めてだから(笑

物販も早くいかないといけなさそうなので横浜巡りする暇なんてなさそうだよなー…

新タイトル発表あるかな??

リメイクじゃなくてマザーシップがいい。ps3で。

携帯機とかあんま好きくない-3-

ンマーッ、楽しみ^-^




TOF_20120309_01-thumb-400x564-152762.jpg

oh...

GW最後のOFF 特になにもしなかった('

なにやってたんだか…

ジム行ったぐらいでした今日は

そして眼鏡届きました!!

\24000ぐらいのplusmix?っていうブランド選んでたんですけど、HP見たら小栗旬映ってるジャン!

index_ph01.jpg

自分のは写真と違ってフチなしの横真ん中銀だけの至ってシンプルなやつです。

フチつけといたほうがよかったかなーと思うけど(笑

ジムのほうなんですが、やっぱ運動はイイネ!!

中学で部活引退してから特にハードに動かないので腹に段がくっきりついてしまって。。

手足に肉つかないで腹ばっか;o;

この夏、搾るしかないねこりゃ


そしてきましたテイルズー

やっとテイルズオブフェスティバル2011の動画フルでみれるサイトみつけて見たのですが、



アアアアアアーーーーーーーッ!!!!ヤッヴァアアアアアアアアアアイッショオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

てなった

実際はホ・ン・ト・ウ・ソのliveあったらしい?が動画では見当たらなくoh...

それもみれたらヤヴァかったのに

今年の予約しとけばよかったあああああああああああ

後悔しちゃってる、うん

出演者もすごそうだしなー・・・

しかもパシフィコ横浜から横浜アリーナ!

会場変わってすごく広いと言ったパシフィコのさらに倍でしょ

見た感じ10,000席超?

まぢやらかしたわ。。。泣

テイルズきてるんじゃね??笑

来年高3だし進路時期だしなんとなく今年いくべきだったなこれは

とかいっても一人でいくことになるんだろう流石に笑笑

悔いは残したくない そのために来年はなんとしても行ってやる^e^

DVD発売が遅いのがショック。ライブビューイングいってもその場にいないとね。・・・

二日目の夜公演(最終公演)の最後みたら純粋に行きたいと思えた

はしゃいだし(((((

ンーヌゥーええなーええなー

ちょうどいいぐらいに出演者も振り分けられてる。ウー

ここまで中毒になってるとは('A


それにしてもエクシリア謎だ

一年も収録してるのにあの出来…裏がある そう思いたい

なんかもうすることなくなったえ

テキトーに探っていきますか!!


長文消えたガン萎え

うおーめっちゃ長文書いてたのにエラーでふっとんだ。。。

丸々書くのつらいので手抜きで!





GWなうですがー、こちらは雨でいまだに満喫してまてん!!(

まあ予定なんかたててないので意味ないけど;

バイトの連休とった意味(笑

常に場面で動いてます('A

そいえば昨日眼科いって視力計ったのですが、なんと

0.2でした…

まさかここまで落ちてるとは。

中1のメイプル熱中してた頃からなんだなこれが(笑

とうとう眼鏡つけるときが来たか。泣

夏中免とるんだけど、そんときまでに視力回復するようにトレーニングしてたけど。

ここまできたら意味ないよね;o;

免許に記載されちまうううう







日常生活のことばっかもアレなんで、マイブーム安定のテイルズネタで今回も話すすめるよーっ

ずっと買おうか悩んでた


シンフォニア買いました!

購入までの道のりがまた長かったことで。。。

最初かいてたが以下略で('A

そしてプレイわず放置なうー。

OVAとか動画みてるからストーリーの流れは知ってたんだよね(((

んでまたOVAみちゃったらやる気おきなくて。そのうちまたやるとおもうしいいかな


テイルズオブフェスティバルまで一ヶ月きったんだね、はやいこと!

一度はいってみたいなー、ナンテネ^o^

とりま新タイトルの発表が気になるーっ!

今年で盛り返してほしいな!!

名作になること期待してる-o-

今年はバイトも安定してるしお金あるので予約する!


シンフォニアOVAの世界統合篇出てたんだね、結構前から(

動画は見た覚えあるけど、opかわってたんだね。



こっちがテセアラ篇。

シリアスな感じが好きだね^o^



そして世界統合篇




しょっぱなから鳥肌やべえええええええええええ!!!!!!

小さいロイドかわいいなwww

それを抱っこしてるクラトス。

本編しってるとこれ見ただけで泣けてくる。やばい…

シンフォニアOVA化 大成功でしょこれ

皆にこの良さわかってもらいたいな;o;

相変わらずmisonoとマッチしてる

早く二巻見たい^e^

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
