

Pride

やっと高校生活満喫していけそうだっ おっ




zelospng.jpg

Be a dream. It's my Destiny.

こんばんわー

桜の季節がやってきました。

けどもう散りました。

新クラスになったわけですが、去年が面白すぎたためになんかぽっかりしてる(・ω・`)

担任はまあいいとして、新しい数学担当の人が気に入らなくてね・・・

話すとめんどくさそうだから省略('

とりあえずこれからだよね、


今日はバイトお休みだし雨だし相変わらず家でゴロゴロしてました('

「やることないなーそういえば。」

と思ってふとやりだしたのが、テイルズ。

マイブームです、はい。

最近は放置気味でしたが、ちょっとやってみたらまたハマりました

今日はテイルズ話でいきますよーっ


ちなみに途中放置のデスティニーです!!

そしてクリアしてきたところ(゚ω゚)

いあーやっぱ最後までやるもんだよね、さすが名作!!

1回目のダイクロフト~やったんですけど

ラスダンのダイクロフト長すぎっ!

最後の最後で攻略サイトみてしまった;

そしてテイルズシリーズ史上再弱と名高かったきがするミクトラン


「え・・・つよくね???」

平均56lvでやったんですが、被ダメ高い。

コンボきまればいいんでしょうけど、自分、不器用ですから。

6,7回でやっと倒せた。最初半分は毒と麻痺にやられてましたpq

なのでチェック両方全員つけて挑んだけど、一度体制くずされるとズタボロ。。。。

攻撃がこざかしい('A

特に5万ぐらいになってからもう回復だけで精一杯ヽ(。∀゚)ノ

最後スタンの「斬空天翔剣」でフィニッシュ。かっこよかった

2Dも悪くない気もした。

Destinyって破壊っていう意味だったよーな覚えがあったんだが、それってDestroyだったと気付いた((

「運命」っていう意味なんだね

決戦前夜とか主題歌のオーケストラVerをそのままBGMにもってきててすごかった!

あDEENの曲自体いい曲だし、よりいっそう感動したヽ(;∀;)

ダンジョンが色々めんどくさかったけど、終わりよければ全てよし。

楽しかった!!いい話だったよ(;o;)

あれを全て運命って思うと、また感動してきた・・・;;

二週目は、ちょっとあのダンジョンをもう一回となると、厳しいかなー@@;

ま、気が向き次第ってところかなww

今の自分のテイルズシリーズ進行状況

TOFラスダン前で挫折

TODクリア済

TOD2クリア済

TOE途中挫折

TOTクリア済

TOAクリア済

TOVクリア済

TOG放置

TOXクリア済


ってところかな

ほかにもハードの関係上やってないというのもあります。

挫折とか放置は、前にストーリー全体動画で見ちゃってやる気おきないやつがおおいです

シンフォニアあたりやろーかなーとおもうんですけど、これもよく動画でみてたりしてたんで厳しいかなー、と

今年の夏の新作発表あるらしい?のでそれを楽しみにしておきます!!

新しい名作となるような代物を今年こそ!期待します^o^


と。。。一段落したので、

ツインブレイヴやってきまーす(^ω^)

ッパイオニーア!!

ちーっす!

今日はバイトOFFでして、クラスの打ち上げいって参りましたー!!

人数的にはドタキャン数名いてしけしけだったけど、人数のわりには結構よかった!うん!

カラオケ→食い放題で、当然カラオケでは2700歌ったんだ


けど!!


今回はソロだったのでしけまくり。恥ずっ('

前回は二人だった+人数それなりにいて盛り上がったけど、・・・・


とりまソロで歌うものじゃない 二人一組がベスト。

これで2回目の打ち上げとなったわけで最後だろうこの集まり、もっと人着てくれたらよかったな。

一年あっという間だ。進路なんも考えられない。ニートだけはアカンな。

高校生活すぐ終わりそうな気がして悲しいな。とかいってる前に今を生きろ!!

後を考えるより今できることを精一杯やろう!でも進路は考えよう!だよね('A


クラス発表たのしみ(^ω^)

そーいえば学校4日切ってるんだね。これまたあっという間

課題は何も手をつけてまてーん

何かしらやるかな。いつか(´、ゝ`)

昨年以上に充実した年になりますよーに!

また16時間後にバイトなのでー ばいばい!!

コメ変は追記でぇー

続きを読む

人生その場しのぎ。

はろー。

もうこんな時間・・・

17:00~22:00固定バイトだから、帰って風呂はいって飯食って・・・とやっていくと

23:30~のんびりやってると0:00ぐらいになっちゃうわけ。

その分学校休みとかは朝も寝れるからいいんだけどね!

今日はSSソフト入れなおしたし、いっちょメイプルの旅にいくか!!!

ということでログインー!

今日はだれがINしてるかな???おっ(^ω^)?






Maple_120401_223340.jpg

な、3人・・・・

あいすkは、くる度毎回

Maple_120402_000922png.jpg

ばっかだし

うーん。。。。笑

確かに名前ね。

Maple_120401_223624.jpg

でもね、これ

小6の頃につくったキャラなんだよ。

案外良かったりする。年数いってるなーって思う。

マブタチのままだし。(

アゴとにほkは頑張ってるみたいだし( ゚∀゚)ふぁいとーう!!!

ほかにも誰かきてくれるかな??

いいとm(ry


やはり昔みたいな育成とかはさすがに今の現状じゃ気が気じゃないので

今日はメイプルワールド巡りにいってきました~パチパチ

これからは、まったりになるとおもうけどヨロシク!!(´、ゝ`)


まずこれ、

Maple_120401_223516.jpg

え、カードゲームになったの?

あれですよね、ファミリアってやつですよね。ウワサを耳にしてます。

まっ、自分には関係ない('A


Maple_120401_223920.jpg

「コンペイのアニキ、ご無沙汰しております

相変わらずっすねアニキは、その変わらないセリフも

今から乗り込むつもりなんすけど、よかったらアニキもいss(ry」


行く途中ちょい攻撃したら


Maple_120401_223941.jpg

ヴェエエー
記憶だと130?でやっとの思いで出せた10kがいとも簡単に。

装備も素っ裸同然なのに。

Lvも上がっるのだが、やっぱ手ごたえなくなったな。火力というか敵というか。

Maple_120401_224331.jpg

きました。頭にシミついたおっさん。

刺青?うそでしょ。

コイツも遠距離グループ組んでXとCボタン交互に黙々と押してたな。

そんでもって気絶くる度に焦って。

今じゃそんなのないよねwwwwww

過去のドSっぷりはどうしたボス共!!!

当然ながら即撤退

ショーワ町をふらふらふらついてたら


Maple_120401_224504.jpg

え、誰!?!?!?!?

おいおいーこんなの聞いてないぞー。

あれだよね、こいつって例の



evrfvvrfbmp.jpg

こいつだよね。。



Maple_120401_224504.jpg

じゃなくて


evrfvvrfbmp.jpg




Maple_120401_224504.jpgevrfvvrfbmp.jpg

一つ問います。

若返った?

それとも新人?

世代交代の時期ってやつなんだな。俺たちも・・・


Maple_120401_224618.jpg

宙に浮いてるのもいるしさ。

Maple_120402_000859png.jpg

やっばいなつかしいぞアゴ。


素っ裸であんなんだったんで

Maple_120402_002532png.jpg

正真正銘素っ裸でビシャスにチャレンジ!



Maple_120402_003527png.jpg

ウホ。

討伐タイム15分程度かかった。

なにしてたんだ俺。

Maple_120402_003843png.jpg

うっすらだが

カリスマってなにwww

Maple_120402_003931png.jpg

よくわからないシステムだ



Maple_120402_004023png.jpg

サクチケまた復活したんだね。

だけどもう買わないよ。昔の課金は後悔してないけど今は、やらん!!


体が疲れてきたので少々SSも省きました。ずびばぜん。。

こんなかんじに更新していきたいとおもいます。不定期だと思いますけど;

今は古参の方々と昔について語り合えたら幸いだと思っております。





ところで銀魂、今日で放送終了して一週間になりますね。


tc4_search_naver_jp.jpg

毎週の楽しみが一つ減ってしまい、悲しいです。

最後までやりたい放題のアニメで、最後まで楽しませてくれました。

そしてまた放送再開して見れるのを楽しみにしています。



最後にメイプルの記事のカリスマって言葉で思い出しちゃった。


この前友達とカラオケいったとき、急にこんな歌歌いだしてさ。



わかるひとにはわかる。

というより、実際にカラオケで歌わないとわからない人も多いと思う。

一度歌ってみてね^^

ぁ、やべ、、、腕限界。


ということで、じゃーにー
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
