

何ヶ月ぶりかのログイン

バイト終わって帰宅したら、2次パスリセットされていたのでひさびさログインしたゼィ。

もちろん IN→友録確認→0→落ち

の予定でしたが

IN→友録確認→2/87→

ななななんとお友達イターーー!!

テンション高まるー♪

虎cとあいすkがいました。

それにまかさん!

そのあとにほkとも会い、本人曰く3,4年ぶりの再会らしいんだけど、その間に何回か会ってる気がしたような・・・

記憶違いでしょうか('

からのアゴも元気にやっておりました!!!

にほk→アゴと記憶では置き換えていたのかな。。アゴとは前にも会いましたけど。

とにかく、皆さんお久しぶりデス!

懐かしき面々に会えてよかった、うん!

ところで友録の数なんですが、
9割方引退者です。見るからには。

悲しすぎる('


にほkとアゴにまたやろういわれて思ったことがあります。

確かに今のメイプルは原型がない。

面白くなくなった。

だけど僕はそれを言い訳にして今のメイプルに対して抵抗の意志を少なからず持っていると思う。

なので、少しずつでいい。少しずつ現代のメイプルをプレイしていけば少しは思いがかわるだろう。

とりあえず課金なんかアホくさいから、無課金でやれるとこまでやってみよう。

てな感じでさっそくやっていくとしますか!→










あぁ、ムリ。やる気しない。




・・・・・・・






大きな矛盾だこれは。


DBのスキル再振りしただけで飽きた・・・

人は少ない、敵は弱い、チート200おめでとう

一番友達いないのが影響力あるんですけどね。

でも敵だって、

ボスなんか一発あたれば即死、大抵グループ組んでいた、お墓なんか日常茶飯事だったハズ・・・?なのにいまは課金していれば大抵ソロで何もかも殺れますからね。

オフラインと環境はそう差がないように感じる。

表向きでは前よりオンラインならではの人のつながりってものが極端に少なく見えるし。

そういった点、いざプレイするときに実感してしまいます。

職業増やしすぎちゃったな。

やべ、足痛い。

ではではこれにて


おやすみなさい(゚ω゚)

・・・とまあ今日2つも更新しちゃったわけなんで、もう寝ます!足もいたいので

追憶


17時からバイトですのでそれまでの時間なにするか。と思いつつ

「2次パスワードリセットはまだか」と受信ボタンをこまめにクリック。

そんなすぐには来ないよね('

メイプルとなるとやはり昔が名残惜しくなり、

文章力が一向に伸びない偲ぶ記事も中途半端にいくつか更新してきました。

しつこいようですが、今回もその類です。笑

このブログも過疎ってるんだし、いろいろ書いちゃいますね。

そして今日も同じような心を持った人がいないのか!!と思い検索したところ、

財前ゴウさんのブログに行き着きました。メイプルで有名の。

記事の数、コメント数、閲覧数。流石ですね・・・

とりあえず記事を読ませてもらったところ、やはり昔のことについても多々書いてありました。

コメントも隅々まで見ましたが、数ヶ月前のではあったけど古参の方々のコメントがたくさんあり、また自分と同じような心を持った人がいてうれしかったです。

笑いあり、涙あり、喧嘩もありだった昔。

]






そしてここから、タイトルにもあるように、今までの自分を追憶していきたいと思います。

まず2007年から学校の数人とメイプルをやり始めました。

4次職はありましたがまだ冒険家が4職の時代。

古参と呼ぶには未熟ですが、それなりにはやってきたほうです。

ですが、昔共にやってきた仲間は今はもう指折りで数えられるぐらいになりました。

プレイし始めて半年ぐらいして、「これを思い出に残したい」という趣旨のもと、ブログを立ち上げました。

ちなみにこのブログは二代目なのです。

最初は旭丸さんのサイトを参考にさせてつくらせてもらいました。→http://8snowsmile8.blog116.fc2.com/

そう、もともと自分は椛住民でした。からの杏に移住となったわけです。

テンプレも初代はこれを真似ていました。

ですがmyパソコンの購入とともに初代とはおさらば・・・(ブログの扱い方が未熟でわからなかったためでもあります)

という過程で現在のブログがあるわけです。

一時期このブログを放置してPASSもわすれて3代目作成しそうになりましたが;;

このブログは、

いつかまた来る日まで・・・!!

なんて夢ですよねー('A

そう思えたら幸せですが、今まで通りこれも一環の思い出として、メイプルが終わるまで出来る限り続けていきたいと思います。

一部私生活のつぶやきとしても使っていきますので。

現役当時は一応ここもコメントもあって充実していたんですよー。w

拡声器で叫んでいた時も「ぶろg


こんな過疎っているブログなんかにコメントは期待していません。

閲覧すら期待していません。

ですが

もし、もしもしもしこのブログにこれから訪問してきてくれている人がいたら、是非コメントしていってください。お願いします('


脳みそ搾って文章考えたのでかなり時間かかりました・・・1時間ぐらい。。。

骨が折れますねこれはwww

バイトの時間も近くなってきましたので、それまで引き続き財前さんのブログも見るとします。

それではー

お(^ω^ )

コンニチワー!!、コンニチワー コンバンワー

ちょっとしたつぶやき。



はい自分先日まで胃腸炎でもがき苦しんでました。

初めて体験したのでもー下痢地獄www

オェのほうはしなかったんですが、とにかく俺の肛門括約筋がヤバかったです。笑

でも、ポカリが非常に上手く感じた。

どうしてこうなったのかというと、クラスの打ち上げがあったんですよ。

それでカラオケ→お好み焼き屋と行ったのですが

カラオケの時点でだるくて・・・でも、一度しかないことだ!!とおもって無理しちゃいました!!!!

友達が急に2700の「右ひじ左ひじ交互にみて」を歌いだしてもう爆笑wwwwwだるさ吹っ飛んでたwww

もしよかったらコレ見ている皆さん、youtubeなどで見てください。きっと面白いはず。

の後のお好み焼きですが、耐えました!気持ち悪かったけど笑

という流れでしたー


それはさておき、今日は一日家でグータラしてたわけですが、なにもすることない・・・

そこでアレですよね。めいぽ。

やっぱ久々にログインだけでもしてみたい。

あ、パスワード変更されてるんだった。

NEXONに電話。

アドレスも変更されてたわけですが、無事リセットしてもらいネクソン、メイプルID変更もいぢくることができました(´、ゝ`)ニヤリ

さぁ久々のログインだー(^ω^ )





二次パスワードが違います。



これもかよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

とゆーわけでリセット手続き←なうよー。

すべてが変更されてたけど、たいじょーぶなのかなー??

まー、ログインしても友達いるかわかんないけど。('



Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
