

おひさー

お久しぶりですー(・ω・`)

高校入るとリア充になるもんだねーこっちの意味で(’

あっちの意味のリア充もできたらパラダイスなのになー(;ω;`)笑

がんばろっかなー ー。-

中学でよく遊んでた面子とかとも遊ぶようになったしー

お金が足りない毎日・・・;

お金といったらきましたバイト、火曜からやっと研修です!

1ヶ月ぐらいじゃね?面接うけてから・・・・

まじ早く働かせろよー。だんだん働く気なくなってきた↓

とかいっても働かないと金ないわけだしーw

髪染めるの禁止てゆーのがね。

夏とか染めたいのになー

でも今は働けるだけマシな環境だし、仕方ないんかなーpq

6月1日から3日間、宿泊研修っていって2泊3日民家にお泊りでーすw

田舎へ泊ろうてきなw田植えとかー@q@

とゆーことで!


はぁ~

バイトおそいし安楽亭じゃなくて倉庫まっとけばよかったなー

いろんな制限あるし。

学校ではケータイ没収されて指導されて・・・

ケータイ持込いいけどつかっちゃダメってなんすか・・・(゚ω゚;)

絶対目つけられたわー

つか直で言われたわー

ガチ萎え萎え~

とつぶやきました。

bu,bugy-

???????????????????????????????P?O???????????????o?C?g?????????????[??????????

?????????????[?????????????G?R?G

?????????????E?E?E

?????????????????????絲????1500m?曜渫???????????B?B

???????????????????????B

???w?????????????????????????????[

?????????????????????????????[?????o?X?P???????Z????

???????????Z??????????????????????????????????????????!

?}???\?????????????????[???????????????G


???A??????????????????????

ひーはーWWW

バイト受かりましたー。

明日書類などーってかんじらしいです

あと、テンプレかえてみました

最近またSAやりはじめました

メイプルはお金がないとー;ってことで、バイトでお金たまるまでちょくちょく?って感じで

ではーノシ

続きを読む

ニーソ

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
