

ぼくやさお

暇な日は、とことんひまな自分・・・

リアマネないしメイプルでもペットしんだしWMもないしやることなーい(゚ω゚)

バイト我慢できないから今日電話して履歴書書いてー。

明日もっかい電話してもしかしたらそのまま面接いけたりしてー

金欠すぎて困っちゃうー(゚∀゚。)



今日は連合の方々とBGいってまいりましたー

MapleStory 2011-04-30 22-16-20-73.bmp
MapleStory 2011-04-30 22-38-40-51.bmp

最後までの生き残りは、ぴーsだけだった!

お試し半分で大親分の接触耐えれるかなーとおもったら墓ってしまったとのこと。

久々のPTボス楽しかったですw

[ボス]というのは集団でやるものじゃないのか・・・

現メイプルを見てるとそう思わされる;

カオスとかはいい感じらしいですけどねー

ではーさいならー

1週間ぶりー

1ッ週間のできごと

遊んで

夜39度まで熱でて

一晩でがんばってなおして

ただでさえ運動不足なのに余計に体力低下して

翌日学校でマラソンがあり萎えて

やっとGWだー。てきな

昨日はオールでお泊りで今寝起きみたいな。

メイプルもーなんていうか。倦怠期ってわけじゃないけどやっぱ2、3年前の最盛期のような充実感が恋しい(゚ω゚)

五月になったらエロ姫cこと雪cと英雄育成がんばるしー

こんなんじゃ金いくらあってもたりないよねー(・ω・)

最後に

ダル記事すいません(;ω;`)


コメ返追記で


続きを読む

( ゚ω゚)y-・~

学校終わり→直行で中学の友達と10時ごろまで遊びな毎日。

楽しいけどのんびりしたい気分にもなるー。

とりま、ばいちゃー

はー、なんか最近ワンピースから目が話せなくてメイポどころじゃ・・・

狩る気もおきないし、すみませーん;。

アー。

指導されて明日から学校の日三日間早起きしないとー。

だるー

ということで寝ます

ブアァー

頭髪検査ひっかかり、校則厳しい。

三年間やっていけるかなー


もう寝ます

朝起きはハリケーンじゃないとね。

ハァ・・・ヽ(´Д`)ノ

ホンテ行ってまいりましたー

MapleStory 2011-04-10 13-44-30-82.bmp
MapleStory 2011-04-10 14-03-16-21.bmp
MapleStory 2011-04-10 14-06-52-46.bmp
MapleStory 2011-04-10 14-16-39-07.bmp

マジ瞬殺・・・

HP薬100個つかわなかったかなー

というか、本体の首と右腕残ってるときに急にフリーズpq

というかホンテバグおおすぎ;

部位はもげてるわ、SSなかなかとれないわで

無敵のXPじゃなかったんですね;

本当初で落ちるとか;o;

すみませんpq

来週は、音けしたりなんだりでがんばります



MapleStory 2011-04-10 14-57-00-98.bmp

腹いせにビシャス(ms

MapleStory 2011-04-10 15-33-43-37.bmp
MapleStory 2011-04-10 19-01-21-53.bmp

Lvup



MapleStory 2011-04-10 21-59-54-50.bmp

人体改造しましたー(・ω・`)

目はもっとネタ顔にできたらいいなとおもったけどランダムでこうなってしまったpq


MapleStory 2011-04-10 19-01-36-85.bmp

似たもの同士で戦をー

なっかなか狩りに執着できないなー

のんびりやればいいか・・・

学校生活どうなるかな~

ヽ(。∀゚)ノヴぁいばーい

GoldFingerEye

MapleStory 2011-04-09 14-12-17-32.bmp

製作費用100Mかからなかった( ´∀`)

しかもop3がついてしまうとは、なんたる幸運(´、ゝ`)ニヤリ


MapleStory 2011-04-09 15-36-53-85.bmp
MapleStory 2011-04-09 15-36-55-23.bmp

レベルアップー

自由気ままにがんばります

MapleStory 2011-04-09 15-37-30-68.bmp

ファイナルスラッシュmax-

44秒間攻撃二倍キャンペーンおいしいです

そしていよいよ明日はホンテー

昔よりはかなり簡単になってしまったとおもいますが、初の戦闘員としてのデビュー戦、がんばりまー^q^

ほほーん

んークラス微妙!筋通っている奴がいないね

とにかく楽しい3年間であってほしいなー

それと、バイト6月からじゃないと忙しくならないらしくそれまではフリーで。


メイプルはー 魔シュリうったお金でリバースミリオンブレイドをつくってみましたー

結果↓

MapleStory 2011-04-08 20-46-58-89.bmp

3連・・・

まじ m9(^ω^)ふぁっきゅーWWWWWWWWWW だし。

メーカー作成時標準+6とかなり良品できたっていうのに。

op3っていうのはせめてもの救いかな

標準+20かー。A80は、いってほしかったね

ムーンブレイドよりは良品なので、ムーンに装備強化はってふぁっきゅーWWWWWWWしました。

んー3.

3がきにくわん。5にしてくれ。

ビサハンつかって絶対5にする。

じゃ、おつー

ふぉおえばーーー

DBが129に。

まったりやっていこうかなーとおもいます


明日から学校だー

クラスどうなるかなー(´、ゝ`)

どんな奴いるんかーワクワク(゚-゚)

バイトもがんばっちゃうよーb

楽しい高校生活になりますよーに

コメ返追記でーw

続きを読む

.

高度な飽き性だなーおれ。というより、ダルがり

投げつかれた。1Lvしかあげてないのに('

159でもいっかな。すいませんほんと矛盾して;

ちょっとマイペースにさせてもらいますpq


そして正式にコミュ参加させてもらいました。よろしくお願いします^^

明日、いや今日で休みもおわりかー

あっという間。自由になってからの時間の早さは半端ないlllorzlll

そう、orzって言語だとおもってたんですが、実は絵文字だったというね・・・

鈍すぎる俺でした

バトメに興味沸いてきたーーーーー

(゚o゚)-

MapleStory 2011-04-05 21-18-18-21.bmp
MapleStory 2011-04-05 21-18-18-92.bmp

LvUp!

@1Lv-!!!

だけどなんかすっごく精神的疲れた。。

なのでサブの髪型ランダムやってみた

MapleStory 2011-04-06 00-51-48-12.bmp
    


     ↓






MapleStory 2011-04-06 00-51-57-40.bmp


小谷野ヘアーwwwwwwwwwwww

いあー、小学校の頃小谷野という先生がいましてね。その人がこんな髪型だったんですよ。


これだけー。

コメ返追記で

続きを読む

ホー

今日は20→70%までがんばった!

かなりしんどいー。

さくらサーバーの方々と楽しくスカイプ。

次のパッチで杏くるかもなので、よろしくお願いしますー

皆めっちゃ強そうで俺が空気になりそうだ。


明日で159!

学校の準備しないとなー

コメ返追記で

じゃっ、

続きを読む

゚◇゚

MapleStory 2011-04-03 20-47-39-90.bmp
MapleStory 2011-04-03 20-47-41-15.bmp

れべるあっぷー

@2!がんばらないと。

神殿1からすすめ


MapleStory 2011-04-03 23-57-20-57.bmp

ドドまできましたー

MapleStory 2011-04-04 00-05-45-93.bmp

やっと後悔突入。

BGソロー

MapleStory 2011-04-04 00-49-30-71.bmp

時間計ろうとしたら死にました。当たり前ですよね、こんな狩り方('

5%ふっとんだ。5%集めるのにもどれだけ大変だったか・・・

しかたない。明日からまたがんばるか

もうソロBGはいきたくない(

30分で討伐不可能ってことは確認できたのでね。

ほかに人がいれば心強くていいんですけど/e/

それに、復活石の存在を余裕で無視して車輪かった俺は;;

んー今日はいろいろと疲れたのでこれで。

ルディにキャラ置いて明日ビシャスからーがんばろー

目指せ160-^お^

(p^Д^)q

2,3時に寝る→昼ごろ起きる→遊ぶor家でグダーッな毎日。

やっぱ勉強嫌いだけど、学校始まってほしいかなー。暇なので


メイプルでは、知人のホンテコミュにいれてもらいましたー(仮

来週もしかするとお世話になるかもですー

もち投げでいくのですが、現157でホンテLv160という。

命中がいくらあってもmissは出てしまうという悲惨な現状。

目的が決まったことだし、少しはやる気upなるかなw

160までーがんばるか。周りの人は俺が1年放置してただけで追い抜かされ引き離されと。

しゃーない、今からがんばるよーっ

装備はごみだー、A65ユニコにその他安もん。

最高TT単発32kは泣けるヽ(;∀;)ノ

十字旅団の指輪でも取って少しは火力改善するか。

じゃ、おつー

ふーるwww

ついにワンピース アニメのほうは一通り見ましたー

ということで狩り再開ってことになりますが、やっぱりまだ目が離せないので、

ちょくちょく映画もみたりなんだりでまともに狩らないかと。

アラバスタ篇の締めいいですよねー

ちなみに自分的にキャラクターは、バギーがお気に入り( ´∀`)ゲラゲラ

あー一週間はやすぎw明後日でもうテレビにサザエさん出てるよ。

卒業式から半月もう経つとは。

んまーいろいろとのんびりやってます。

ではーっ

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
