

Σ(゚Д゚;)!!

今日のパッチ、結構すごいのでたねー。

クエストすれば普通にA指輪とか取れちゃうし

続くのかなー。そのうち装備で経験値二倍とかできちゃったりして(

なんとかベルト3連でALL+7できたw

もうすこしでONE PIECE見終わっちゃう;

しかも明日で3月終わりだしさー。半月経つの早いな

今さっきの雷は驚いたー。

地震の次は雷ってなにさーpq

そんな雨ふってないのに急に光ってその瞬間爆音(´∀`;)

いきなり近くで落ちてくれましたよ、心臓に悪いな最近....

ちょうど窓側で窓が視界に入ってたからわかったけど、光みてなかったひとかなり焦ったとおもう。w

一瞬だけどねーw 大地震で建物が崩れてギリギリ破片部分につかまって命を取り留めた夢も今日みたし('A

不吉不吉どうかご無事でー;


You wanna be my friend?

MapleStory 2011-03-28 11-28-11-32

あいすkからご招待いただき投げをギルドにいれてもらいましたーw

ギルド自体ほぼ活動してないようですが。自分もそんなやらないので、ネ。

そのついでにBGもー

MapleStory 2011-03-28 11-41-02-56.bmp
MapleStory 2011-03-28 11-47-51-29.bmp

およよ。死んでしまった;

この後地味ーに狩ってたんですが、この火力じゃいつになるかわからないので撤退。

MapleStory 2011-03-28 20-41-41-20.bmp

DBで狩ってるときにFAのバグ('

数秒の空中浮遊楽しかったですw

MapleStory 2011-03-28 21-14-52-79.bmp
MapleStory 2011-03-28 21-14-54-39.bmp

LVUp.これでビシャス必中になる。

昨日いったんで今日はいいや。


では、おつかれー

スンドゥブ

お得な価格のような感じがしたのでついかっちゃいましたー

MapleStory 2011-03-26 23-39-00-06.bmp
MapleStory 2011-03-27 11-42-19-25.bmp

そしてブラッドダガーに潜在っと

MapleStory 2011-03-27 11-41-21-96.bmp

お、自己満足。A+5とはいいこと!

こんなんだったら2G以上キルリックに費やしたのは、アーッ。

MapleStory 2011-03-27 22-24-26-39.bmp

122の80%&からで2時間で2Lvあがったー

装備変えたら、MバイキングをFAと血ストのコンボで96%で殺せるようになったので結構うまい。

最後に連合の方々でビシャスいってきましたw

MapleStory 2011-03-27 22-43-43-96.bmp

皆さんすごく強く、瞬殺でしたw


あと、投げでA65ですがユニコーンも購入し、一応軽くボスなどはいけるよーに。

久々に投げるとついやりたくなる。


ワンピースっておもしろいねぇ。

では、ノシ

(゚ω゚)~

MapleStory 2011-03-25 10-27-05-56.bmp

あいすkから伝言板に('


MapleStory 2011-03-25 20-34-20-78.bmp
MapleStory 2011-03-25 20-34-21-64.bmp

LvUp。

1日1LVペースてとこ・・?

とはいっても、20~22時しか狩ってないし;

ワンピースみるのに必死w


MapleStory 2011-03-25 21-14-04-21.bmp

この顔ねぇ・・・



最近SSだけじゃつまらないと思い始めてきたヽ(。∀゚)ノ

ホンテとかちゃんといけるようになってからかなー;

道は長いなー(´Д`)

とりあえずがばしょー。


コメ返は追記で

続きを読む

ふふっかーつ!

昨日おさぼりしたので二日分の記事かきまーす とはいってもそんな変わらないかと。

やっとメイプル復活しましたねー。

早速

MapleStory 2011-03-23 22-03-54-76.bmp
MapleStory 2011-03-23 22-03-55-93.bmp

がんばって2Lvあげました

MapleStory 2011-03-23 22-51-50-28.bmp

転職もスピネルさん不在のため大変でしたがなんとか。

MapleStory 2011-03-23 22-51-57-14.bmp

これで正式にデュアルブレイドに転職できましたー。

MapleStory 2011-03-23 23-43-30-35.bmp

まさに漁師。


これまでが昨日のでー今日は


MapleStory 2011-03-24 13-38-22-75.bmp

輝夜sのジャクムに行かせてもらいましたwおいしかったですー


MapleStory 2011-03-24 17-30-26-71.bmp

放置してたらこんなことに。。。

包みでPKって古いことしてくれますねー。どこのだれなのか・・・

そんなの効きませーんけどね。効いたとすればマップの端まで寄せられてた('


ジャクム隆盛つけるために人気集めて装着ー!


MapleStory 2011-03-24 19-28-43-12.bmp

HAPPY FACE. こんなのが装備にあっていいんですか。

もちろん潜在の効果ですが;

本当今のメイプルどうなっているんだかx;)

これから先がどうなってしまうのかめっちゃ不安;o;



MapleStory 2011-03-24 22-01-41-21.bmp

1Lvあげたー


ちょこちょこ狩ってたんでねー;ワンピースが見たくて集中デキン!

MapleStory 2011-03-24 22-05-18-68.bmp

最後にあいすkとお会いー

どうやらバトル中だったようで;失礼シマシター(゚Д゚)

でも、昔の知人に会えるとなんかほっとする。


じゃ、マタネー

ヽ(゚∀゚)ノイョーゥ

今日は予定ないのに7時に起きちゃったよー。

昨日も余震今日も余震・・・

震度3?4?が何回もくるんですねー

朝もベッドの上でユラユラ、睡魔>地震って感じ。

昨日説明会行ったら課題が配られちゃってメンドー(゚Д`)

一応解答付いてない数学は昨日終わらして、後は英語と国数英のミニテストみたいなやつ。

メイプル復帰する前になんとか終わらせないとなー

今日中に復帰なるかな??

四次まで@2Lv、がんばるよー


コメ返追記でw


MapleStory 2009-11-15 21-20-05-03.bmp
MapleStory 2009-11-15 21-51-49-56.bmp
MapleStory 2009-11-15 21-52-08-71.bmp
MapleStory 2009-11-01 21-05-05-31.bmp
MapleStory 2009-10-17 17-20-53-21.bmp
MapleStory 2009-10-02 22-39-56-48.bmp
MapleStory 2009-09-22 20-29-03-03.bmp

続きを読む

ほいほいー

タイトル適当。

いよいよ明日?もしかしたら明後日?

ネクソンさんの[予定]がまた深いんだよねー


いやーでも結構長かった;

テトリス&麻雀三昧で頭がカチ割れそう('A

台湾版サドンやってみたけど、やっぱ一人じゃつまらない・・・(゚Д゚)


昔のSSを記事にして眺めるのも今日が最後かな。


じゃ、この後高校でジャージ販売等あるのでいってきまーす





MapleStory 2009-07-25 10-10-43-29.bmp
MapleStory 2009-07-24 21-20-19-53.bmp
MapleStory 2009-07-23 22-48-58-51.bmp
MapleStory 2009-07-21 10-38-57-78.bmp
MapleStory 2009-08-03 14-28-48-12.bmp
MapleStory 2009-08-09 18-33-25-50.bmp
MapleStory 2009-08-20 21-32-42-84.bmp
MapleStory 2009-08-29 19-39-24-33.bmp
MapleStory 2009-08-31 14-30-29-10.bmp
MapleStory 2009-09-01 19-22-02-57.bmp
MapleStory 2009-10-01 19-55-11-04.bmp

え、今日って

春分の日なんですねw

すっかり忘れてました(’


今、これまでのブログの 記事・コメント・SS の数を調べてみたら、


記事 279    コメント 980    SS 2578

でした。

記事が前、300件いったねーみたいなこと言われてた気が・・・

200件の間違いですね(

それにしてもSSの数は自分でもビックリΣ(゚Д゚`)

コメント数もかなりw

ブログ三回ほど作り直しているので、ほかあわせたら記事が300件いくかいかないか・・・

このブログでやっとまともな形に。

やっぱ昔の自分は贅沢してたなーw

たかが150Lvでたくさん叫んでもらってたし。コメントたくさんしてくれたし、ブログみてますと話しかけられたしw

昔以上に頑張らないといけないね。

メイプル復活したらもう過去のSS載せないと思うので、たっくさーん載せますw

コレ一回記事かいてまちがえてBackspace押して一から書き直しだったので苦労しました;;


コメ返は追記で。




MapleStory 2009-06-24 21-05-49-95.bmp
MapleStory 2009-06-21 10-01-28-03.bmp
MapleStory 2009-06-20 15-18-57-00.bmp
MapleStory 2009-06-20 15-48-44-39.bmp
MapleStory 2009-07-08 19-40-52-89.bmp
MapleStory 2009-07-08 19-56-32-45.bmp
MapleStory 2009-07-14 18-52-03-25.bmp
MapleStory 2009-07-14 19-13-18-70.bmp
MapleStory 2009-07-14 19-12-14-67.bmp
MapleStory 2009-10-06 22-01-17-23.bmp
200.jpg
MapleStory 2009-10-09 22-32-37-57.bmp
MapleStory 2009-06-22 18-44-41-85.bmp

MapleStory 2009-10-09 22-47-01-34.bmp

続きを読む

Hey

メイポまで@4日?23日を除いて

8日だったのが、やっと半分かwwww ッて感じ・・・

ずっと休みだと長いです;


昨日は震度4きたし。

家に一人リビングでテレビもつけずにしず~かに飯くってたらいきなり軋む音、食器がカタカタと・・・

本当嫌だなー; もうほぼ地震観測を体でできるようになってきた、、

2,3日ほどそこまで大きく揺れてなかったので、ほっとしたときにまたこんなのが;

ちょっとー心臓に悪すぎじゃないですかー(゚Д゚)

停電はなぜかこっちはおこらないんですww

同じ地区で停電している所があるんですが。高速沿いだったりするので、その影響かな。


最後に、もしブログを見てくれている方がいるならだれでもいいですのでとりあえずコメントをw

だれでも大歓迎しますよーw

じゃっ、ヽ(∀)ノ



MapleStory 2009-05-07 21-04-43-10.bmp
MapleStory 2009-05-08 20-17-44-64.bmp
MapleStory 2009-05-08 20-19-20-04.bmp
MapleStory 2009-05-08 20-19-39-45.bmp
MapleStory 2009-05-09 17-46-03-93.bmp
MapleStory 2009-05-11 20-22-19-56.bmp
MapleStory 2009-05-14 21-38-21-32.bmp
MapleStory 2009-05-15 21-03-41-81.bmp

NEW TITLE

ブログタイトル変えましたー

理由は、今更ですがメイプル復帰してお友達がほぼ引退してしまっていて・・・;

2/98とかだったり・・・

そこで、同じ杏でも新たな道を進んでいこうと。

もちろん復活してくれるのが一番の幸せですが


そこで今やっている[なつかしのSSでメイプル誘惑大作戦]

効いてますよ・・・少し。

というか、自分もちょっと見入ってるww

それにこのBGM・・・

いい曲みつからなくてメイプルの曲にしようかなとおもってこれにしたんですが、

なんか聞いてると投げやっていたあの頃を思い出したり・・・

夜一人でリーリノフ等狩って欠片集めたり、神殿の奥底で必死に狩ったり・・・w

うひょーになります

一人でも多くの人があの頃を思い出してほしいなーとおもいます^o^

マタネーヽ(。∀゚)ノ


118maple.jpg
Maple0003.jpg
MapleStory 2009-05-10 19-22-25-95.bmp
MapleStory 2009-05-12 21-14-50-20.bmp
MapleStory 2009-05-14 18-33-34-14.bmp
ho-nnteiru.jpg
30member.jpg

脳内活性化!

昨日からスカイプしてる皆さんでテトリスオンラインを始めました(´、ゝ`)ニヤリ

テトリスって、頭使うし面白いしすごい健康的なゲームですよねーw



5日かぁ。長いデスネw

それにしてもBB前のメイプルのほうが俺的に断然よかった。


ボスも強いし!


今のボスって、ボスって言わない感じ@@

戻ってくれませんかなーヽ(。∀゚)ノ


やっと地震がおさまったとおもったら、震度3ぐらいのがきますね;

もう自分が揺れてるのか地震なのか、小さい揺れだとわからないpq


では、(。∀゚)ノシ

コメ返追記でー


g
o.jpg

Maple0023.jpg
Maple0051.jpg

2maple.jpg

23maple.jpg

続きを読む

ぽえー

こんにちはー。

昨日は、卒業祝い的な感じで友達と安楽亭いってきました^o^

肉の枚数少なくぼったくられていましたが、友達の一人がドリンクバーでココアを20杯近く飲んで機械の中身のココアを空にしてしまったのでお互い様・・・?;

もうちょい食いたかったなー^v^

でも現状が現状、今ある財産を大切に使わなくては(゚ω゚)

話し変わりますが、暇なので ファンタジーアースゼロ をインストールして昨日もやっていたのですが、

今日やろうとしたらゲーム起動できずoh....と。

そんでもってPCは再起動するわ、本体を起動するときに一回ブイーンという音が鳴ってからピッて起動する音が出るのですが、ブイーンと鳴ったままで起動せず。

また、起動できたけどモニターのほうが表示されなくてエラーが出てきて・・・

やっぱこのPCイカれてますかなー;


なーにしようか悩む。


とりま、メイポ復活するまでちょくちょくなつかしのSSを数枚、張っていこうと思います。


それでは、コメ返は追記で。


f.jpg
d.jpg

続きを読む

(^o^;)

やっぱり学校とかないと暇ですね・・・

今日は、まったりと家でヒッキー(’

早く高校入ってバイト先見つけたいですpq


なつかしの皆様のブログみてて、何枚か懐かしいのage


33maple.jpg
36maple.jpg
-10001.jpg
78maple.jpg
87maple.jpg
102maple.jpg
145maple.jpg
20081103123717.jpg
20081221091913.jpg
MapleStory 2009-05-31 22-56-11-22.bmp


ほかにもいーっぱいあるけど、きりがないので;o;



今回の大地震は、ここまで大きくなるとは・・・

知り合いの親戚がお亡くなりに。

悲しいなんてレベルじゃないですよね

被害が大きくならなかった埼玉でも、店の品がほぼ売り切れだったり・・・

一日でも早く、国が復旧することを願ってます。

エー(゚Д゚)

今日の卒業式、無事終わりました。

思った以上に感動して、涙線越えそうにpq

思い返すと、本当につらかったこと、楽しかったことなどいろいろな思い出が湧き上がってくるんですよね;

ですが、そんなこともいってられませんよw

高校生活を楽しく過ごして生きたいと思います(´、ゝ`)


今日中にデュアルブレイドを120にする予定だったのですが、急に1週間近くサービス停止って・・・

なんとか1Lv上げられたのですが;

店で食材はほぼ売り切れ、メイポは停止、余震は続く・・・

今年の三月は、不幸すぎる・・・

今日の夜だって、静岡で震度6強って;

こっちで5強であの様だったので、きっと家内がちらかりまくってるかと・・・想像するだけで(;ω;)




それでは、おつですw

コメ返は、追記にて

続きを読む

明日で・・・

今日も狩りがんばりました!

MapleStory 2011-03-14 22-39-36-18.bmp

3lvUP^^

順調w明日でもしかしたら120いっちゃうかもー


いよいよ明日、卒業式です・・・

この三年間あっという間でしたねぇ・・・

思い返せば長く感じますが・・・


そして義務教育最後の給食が、パンと牛乳のみてwwww

現状が現状なので、仕方ありませんが・・・

ある意味心に残る最後でした(

高校でも、新たな出会いが出来ることを期待します^^


あとは地震の件ですね・・・

昨日の70%→40%に改変されたようですが、あるかもしれないということは事実・・・

今日も警報鳴りましたけど、やっと1割慣れてきた・・・

毎日こんな音きいてたら精神持ちませんよ><

幸せというのは本当にあるのでしょうか;


アワワワ;

MapleStory 2011-03-13 14-38-28-10.bmp

↑これって、かなり内容省いてる気が。豆知識になるんかいっ!



MapleStory 2011-03-13 21-35-55-14.bmp

今週の集会は、ギルドでのギルクエに参加させていただきましたw

MapleStory 2011-03-13 21-54-40-75.bmp

700年間とは・・・蒸発しないのですかね;

MapleStory 2011-03-13 22-24-20-73.bmp

↑で鎖たたいてたらー

5秒もしないでネクロマンサー死亡www

やる意味なかったわいっ!

ギルクエは前のギルドでよく主催してましたので、ほかも含めて50回以上はやってるのかな?(結構前の話だからわかりません;

でも、その経験が生かせて皆をサポートできて我ながら満足。

ボスももっと強くしたらおもしろいんじゃないですかねw

この後も連合でいったようですが、俺は死ぬほど痛い腹痛がきてたので欠席;;

やっと今生き返りましたよ、8割

MapleStory 2011-03-13 23-52-45-25.bmp

目標115まではいけなかったですが、しょうがないでしょう。


それにしても、地震ですよ地震。

クラスの人が、3日間のうちにマグニチュード7の地震が70%の確率で起こるって。

勘弁してくださいよ、もう。チェーンメールであってほしいです。ガチで。

それに停電やらなにやらと、災害が多い;;ショック死しますよそのうち。

とにかく屋内での一人は怖いです;臆病ですよねー;;

地震って、こんなにこわいんですねー。

半分以上は警報に恐怖を抱いております・・・・

ぁーコワイコワイ

とかいいながらメイポはやっているというwww

メイポをする=屋内のでの一人でいる緊張感をほぐす

っていうことにもなるから仕方ないんですけどねー(

もう寝ます。。。

っていうか、今警報音がwwwwwwwwwwww

マジ怖い。夜に聞くと余計にこわい。

体が硬直しそうです;音かえてくださいよ本当。

警報音で震えて逃げ遅れたらどう責任とるんだwwwwっていう域です;;

地元の皆が同じ考えだとおもうので、そんな弱音吐いてらんないですね。

本当にもう寝ます;


コメ返は追記でw

続きを読む

ガグガグブルブル

MapleStory 2011-03-11 23-08-06-46.bmp

やっとトルスピつきました!

25回ほどでしょうか・・・かなりしんどかったです;

早速スラッシャーになって、次はミライメandフラアサ。

MapleStory 2011-03-12 00-08-02-39.bmp

両方とも、三回目で付きました!なんていう幸運(

たくさん買った意味がないじゃないか;

100武器を60ベタった結果↓


MapleStory 2011-03-12 00-17-18-42.bmpMapleStory 2011-03-12 00-17-19-34.bmp

短剣は4連、ブレイドは7連!

さすが、MB運もついている日だけあって、成功率もイイ感じ。満足^^


整形ランダム&カリスマやってみましたー

MapleStory 2011-03-12 11-29-54-12.bmp

x・)ぷっ

目つき悪いし、頭は何回目でしょうか。拳でもこんな髪型になったよーなwwwwwww

しばらく我慢。


MapleStory 2011-03-12 11-32-01-53.bmp

トルスピの格好www

リアルライダーキック!?


MapleStory 2011-03-12 14-34-28-32.bmpMapleStory 2011-03-12 14-34-30-43.bmp

フラアサはエフェクトすごいですねー

MapleStory 2011-03-12 21-57-21-23.bmp

だーくkからファイナルスラッシュもらったw

これで、チェーンヘルもあることだし、とりあえずok.

MapleStory 2011-03-12 22-41-50-62.bmp

今日で8Lvもあげちゃいましたw

自分でもビックリ。DBの狩り効率と機動力に。

明日で115いってみたいとおもいますwww


今日は無事1日終えられるかとおもったら、きました。地獄の警報音。

現在の恐怖を表すと、地震<警報 ですよ。

本当不気味すぎるんです。夜も耳に残って寝れないぐらいに。

だから今日は周りが静まる前にもうねます!

また明日ー

ほえーっ

お久しぶりですw

本当いまさら、ONE PIECE をずっと動画で見てましたw

たまぁに見てたぐらいなので、200話ぐらいからずっとみててもう終盤;

1~200話も見てないところもありそうなので暇なときはちょくちょくと。w


それより今日は、地震がやばいですね。

普通に学校かえってきて家鍵閉めて洗面所で手を洗ってiPod聞いてたら、警報音ですが警報というより不吉な音が聞こえてきて・・・

まじ聞くだけで怖いっていうのに;

でもそこまで大きくならないだろうーと思っていたらなんじゃゴリャァァ!(゚Д゚)って感じになってw

震度5強とかシヌー

なんとか鍵外して玄関でれたのですが。

家一人だったのでなんとかなったんですが、半分あの世が見えたよーな・・・・

テレビが倒れてトイレが水浸しになってたぐらいですかねw後は少々物崩れ程度。

窓も開いちゃうものなんですねー。ロックしてない窓です。

近所は、食器棚が大変なことになっていたようですが、我が家は全くOKでした。

これを不幸中の幸いっていうんですね!

二回目の大きい縦ゆれは感知して非難できたんです!!

自分って地震回避能力ある?と、調子に乗りましたww

今でも何十回でしょうか、余震がすごいですね;

今夜寝れるか心配(;ω;`)

明日友達にナルニア見に行かない?と誘われているのに。

もうこんな大きな地震勘弁です;;


地震の件はこのぐらいで。書きすぎましたすいませんpq


メイポは、メルがかなりインフレですので、RMTSONICでWMを換金して大金持ちにw

DBのMBをかいまくります!

もうトルスピが全く成功せず、20冊以上きえてます;

そこで!ちまちま張るのではなく、一気にたくさん張ったほうが確率は高いんじゃない?と考え、いま貯めてます。

ミライメとフラアサを十冊ほど買ったのですが、トルスピはあまり出回ってなく、大変ですpq

こんな大変な職業。本格的に育てたいと思います。



お友達になって間もない猫sと一緒に動画を撮らせてもらいましたw

最後の1分ほどしか俺は出演してませんが、とてもうれしいですw

ということで、動画載せておきますw




コメ返は追記でw

続きを読む

Believe

ジャクム隆盛うれちゃったんで、トルスピに再挑戦!



MapleStory 2011-03-03 21-04-52-57.bmp
MapleStory 2011-03-04 13-17-41-70.bmp

ハァン!?!?

5連続失敗。昨日の分もいれて10回は失敗したかな・・・

まじ苛々半端ないんだなーこれがpq

成功する気無くすよね・・どうも・・・SSみるだけでもちょっとwwwwwアーッってくる。

俺って運ないんですか?やっぱり。

ハァ・・・

とため息ついていたら、ロミオsが4つもトルスピをドイさん経由で送ってくださいました;

なんてお優しい方なのか・・・これで成功しなかったら、ブチッ


MapleStory 2011-03-04 19-48-21-21.bmp

今回もやまs主催のジャクムいかせてもらいましたーw

毎度ありですー^^



MapleStory 2011-03-04 20-41-36-23.bmp

明日のトルスピ成功を信じて、一足先に赤Yでミライメ狙い!とおもってたのですが・・・

SDT込み1時間半狩ってでないですね;スクナッ

土日でがんばろうとおもいます。

SDTとザクで4倍なんだから、一個ぐらいでてもいいのになあ。



MapleStory 2011-03-04 21-44-00-90.bmp

まかさんからオパールが!?

多分先週の掛け軸クエでのドロップ品かと・・・

それにしてもなんて美しい色を。

1Gほどの価値あるとおもいます^o^



MapleStory 2011-03-04 23-14-13-40.bmp

ソロビサ一回いって


MapleStory 2011-03-04 23-20-21-50.bmp

猫sとそのお友達様とビシャスいきましたw

どうやら動画を撮ったみたいですが・・・キニナル^^



今日は遅くまで起きていたい!とおもったんですが、やっぱ眠いです;休養第一!

ということで、さよならー


ブットンダ!

風邪も治ってやっと楽になりましたとw

MapleStory 2011-03-03 17-36-48-31.bmp

ピンゲット!

こりゃー俺の隆盛より強いってことでラッキー(´、ゝ`)ニヤリ



アランとデュアルどっちか迷ってたので今回ばかりは贅沢して両方キャラカで作成してみました。

やばいですね、つかいすぎると狩りできなくなりそうで怖いpq


っとここでデュアルブレイドの恐ろしさが・・・

デュアルのMBって、よく出回っていてモンスターからドロップの20%しか買わないのですが、それでさえ単品恐ろしい価格。

お金持ちじゃないと不向きになりますね;

最初にDBつくったときは、スラスト20が一発成功で放置してたのでMB運強いんだ、俺。とおもってましたが

今日スラスト20成功させるのに10個ほどつかいましたと;

20%と50%の差って、大きいなー

連発で失敗すると一生成功しそうにないかんじがして苦痛ww

MapleStory 2011-03-03 18-12-55-39.bmp

そしてまたでましたよ。

最初5枚ほどかったんですが、失敗失敗失敗失敗失敗。

がんばってためた150Mが一瞬にして水の泡になったわー(;ω;)

デュアルブレイド甘くみちゃいけませんね!

なんか効率いいやり方ないかなーと悩んでたら「そうだ、ザクチケかって自分で手に入れよう」という結論になった。

早速購入トルスピを落とすという黒Yのもとへ!


MapleStory 2011-03-03 20-01-22-18.bmp

カーリーして、SDT直後風呂放置して帰ってきて2,3体かったら

MapleStory 2011-03-03 20-33-43-71.bmp

ひょーっ!早速でましたープリッ

結果この1個でした。

すぐさまデュアルで張ってみると

MapleStory 2011-03-03 21-04-52-57.bmp

ッフ ヤッパリナ。

まじネガティブ思考乙になってきたーw

もっとたくさんあつめなければ!

黒Y篭るぞー

自分が断言したキャラもろくに育てられないし口ばっかの俺ですが、こういうことには信念を貫ける自信がありますよっ

絶対集めてやらあーw



追記にコメ返することにしましたー

続きを読む

ははんへーん

今日は雨の中濡れながら病院いってきました;;

インフルかもしれないし普通の風邪かもしれないし、もしインフルだったとしても日が経ってるから別に検査しなくても・・・

っていわれました(゚ω゚)

今も熱ないみたいだし、もう一日だけ様子見よう・・・




MapleStory 2011-03-01 20-24-00-01.bmp

キャラカ使用してアランつくってみました。

これがまた、スキルクエストやら必須クエストで大変大変。

11lv分の兵法書が余ってしまったとpq

付録のM鉾も60%ベタ張りしたら2回しか付かなくて。

お得な値段のA124ドラゴンソウルかいましたからいいですけど!

面白いデスネ!アラン

そこまでキーボードでも難しくないです。

4次してからがつらいのかな??

銃の雑魚狩りしてるときよりは断然楽でした;

MapleStory 2011-03-01 23-50-26-77.bmp

2lvUP

楽しさ一番です。


んーネムイ!

それでは、おつですー
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
