

ゴフッ

ちょーっとどないなっとるんじゃ!!

土曜日熱でて日曜下がる、今日また上がる・・・・

俺もう寿命ですかね(´、ゝ`)

だるいわー




http://kaedemarket.web.fc2.com/fsimulator/2.1.0.html


↑のサイトで、自分のキャラにどんだけHPふっちゃっていたのか調べてみました!

正確かわかりませんが、結果


(投げ)x魔人殺x 振り替えでLUK1多く振ってる

(拳)Theぽん 当然AP90ぐらいhpに振ってるようで足りない

(パラ)鬼卍夜桜 APはピッタリだが、なぜかHPが少ない

との結果に。

投げはHPに振って振り替えしてを適当にやっていたので納得はいきます。

拳も70からhp極振りなので納得。

パラはHP多めに振って振り替えしてなかった記憶があるんですが・・・それにHP足りないってどういうこと('A

と!

他の2キャラは把握できるので、あってるだろうと!

そう信じてちょっとやる気がでてきましたよーっ


装備ほぼ銃のために売りさばいたので全くもって塵ですが、

MapleStory 2011-02-28 17-00-15-56.bmp

ビシャスいってきましたー!

近距離って大変ですねー。スキルかけなおして解除されの繰り返しがたくさんあってwイラッ


MapleStory 2011-02-28 17-39-01-25.bmp

60%ベタ武器がこんなに!

たしか、作成当時はA120でSTR、DEXいくつかあってLvMAXになった今、A122と!

それに3Lv?2Lv?MAXの一つ前の状態だった時はA121でしたので、最後にA1あがったー!(´、ゝ`)ニヤリ

それに、青→紫に進化しましたとw



MapleStory 2011-02-28 18-19-54-78.bmp

サブの露店に x・)ぷっ

すいません。相場全くわからず一部安かったとwww


やまs主催のジャクムに「リベンジ!アドバンスドチャージ取得!」いかせてもらいましたw


MapleStory 2011-02-28 20-02-37-54.bmp

順調だったものの

MapleStory 2011-02-28 21-31-22-67.bmp

ギャフンッ

見事にお墓。

別に悲しくもなんともないという・・・・

過去の30回以上やってもでなかった悲しさよりは全く持ってマシなので。

なんていうか、自分パラに向いてない気が。

お金あまったら、キャラカでDBとアラン作ろうと計画中ですし・・・

そう思って露店のブレイド回収しにいこうとしたら

MapleStory 2011-02-28 21-34-15-37.bmp

oh....オソカッタ・・・

仕方ない。また強化するしか・・・

なんで、こういうものはBADタイミングに売れて、売りたいものは売れないのか・・・

ハァ・・・・

明日、病院いって薬もらってこよー

バイバイ


魚だけに ギョ ッブ

今日は起きたらあら不思議!熱が37度台にまで下がっていましたと!

夜中毛布だけで寝てたのに、どうしてでしょうかねー;

病院いって、薬もらってきて、完全に下がりましたと。なんだったんでしょうカネー。

無駄に疲れさせやがって('A




MapleStory 2011-02-27 17-05-57-78.bmp

今日のメイポは、このまかさんの一言でちょっと心に炎が宿りました。


MapleStory 2011-02-27 17-44-58-50.bmp

友とjkmー

ていうかメカ迫力やばすぎでしょwwww

銃のバトルシップ、薄い・・・薄すぎる・・・

MapleStory 2011-02-27 20-29-48-81.bmp

何年振りでしょうか。この姿になるの!

MapleStory 2011-02-27 20-31-12-37.bmp

神殿といったら、まずこれでしょ!(’

MapleStory 2011-02-27 20-37-01-93.bmp

ちょっと狩りしました



そして今週のイベントは・・・・








MapleStory 2011-02-27 21-41-51-07.bmp

掛け軸前提クエー!

結構見たところ手間かかりそうなクエだったのですが、結構早くおわりましたw

余った時間でさっそくじいさん倒しに!

MapleStory 2011-02-27 22-46-00-48.bmp

案外どころか、かなりよわかったです。

お年ですかね。


昨日あんなに寝たのに、なんで今こんなに眠いんだー。

受験おわったから明日やすもーかなーと思っちゃってる。

それでは、おつ!





MapleStory 2011-02-27 12-03-17-65.bmp

ハァ。。。

昨日は熱で39度までいってめっちゃしんどかったーpq

インフルかとおもったけど、もう熱さがっちゃいましたと!

でも、病み上がりってキモチワルイ;

体のだるいのがまだあるし、スッキリしないんですよね!

それはそれで、なおったことで、ハイ。


そんな昨日でも、うっくえいって参りました!

初でそれにリタイアで終わってしまいましたが、楽しかったです!

今度は皆さんクリアしましょうw


最近銃が飽き期ですねぇ;

はっきりいって、遠距離なんか後ろからスキルキーおすだけで単純でつまらないんですよー;

キャラカも実装したことだし、早く使いたいですねー;

近距離はアランにしてみよーかなとw現在の考えです;

デュアルもよかったり・・・

はい、それではビシャスいってきます!



なつかしの感覚。

今日も釣り放置と忍耐でメダル稼ぎぐらいでしたー;

またテニスの王子様みててーw全国大会篇もあって目がはなせないんですよねーw

ですが、明日はうっくえ!!

そのときまでには140いかないときりがわるいので。がんばりますー

それにしても、こっちは現在夜不気味な荒風が吹いてる・・(゚ω゚;)ブルブル

こんな夜風、不気味ー・・・雨が降っているわけではないのに。

そんでもって、受験受かって疲れてるのでリラックスしますよー

それではまた!

発表・・・

今日は、運命の合否発表がありました・・・



結果は・・・
























合格しました!!

本当よかったですw

後ろの方に並んでいたため、掲示された番号を見た先の人たちの声がきこえて(゚ω゚;)ブルブル

視力も低下している自分ですので、番号があやふやにみえて・・・

それで、「ぁ、あれかな」ぐらいでそこまで喜べなかったというpq

友達も何人か落ちてしまって可哀想でしたけど、受かった俺が情けかけるのは逆に失礼だとおもってじっと。いい判断か悪い判断かわかりませんがね;

とりあえず、一番の悩みがふっきれてうれしかったです。

明日、確認書提出?しにいきまーす。



それにしても、帰ってきてメイポ放置してずっとテニスの王子様みてましたwww

結構おもしろいですよー。こんな部活って面白いんだ。って言うくらい

自分はバスケットボール部なんですけどねぇ。

でもあと十何話かでおわってしまうという;悲しいですねー。

結構部活の楽しいこと、つらいこととか懐かしいところもあって色々と感動しちゃうんですこれが!!


それでは、(゚ω゚)b

かぐ様
匂います。においますよぉ?(^ω^)ぷんぷん、ぷんぷん、(・3・)プンスコッ!

いよいよ・・・

MapleStory 2011-02-23 17-49-31-40.bmp

今日はビシャスいって、青Y狩ってましたw

目標の140は時間的に厳しいだろうと70%までで終了。

いやー明日のことが気になってしょうがないです;


とうとう合格発表ですよ;

もう祈るしかないですね・・・後期なんか受けるつもりないですから;

絶対合格してみせます!!

それでは!

またあの頃に戻ることができたら・・・

今日のBLEACHは、

破面篇、ついに終了ですねー。

迫力が並外れて一瞬も見逃さぬようにするほど面白かったですかねーwww

最後のほうなんか随分漫画と違いましたがw

次は死神代行消失篇ですかねー。アニメでは番外編はさみましたっけ。期待~




さぁて、メイポは

ひさしぶりにみんなのブログみて、昔の友達ともひさしぶりにあってみたいと思いましたー。


MapleStory 2011-02-22 19-32-24-95.bmp

今日はクリスマスですって!と俺に振られ('

とりまメリクリ!!


MapleStory 2011-02-22 21-35-51-00.bmp

ぷんぷん、ぷんぷん。な~んか匂いますね~(^ω^)


MapleStory 2011-02-22 22-21-46-11.bmp
MapleStory 2011-02-22 22-21-47-34.bmp

今日もがんばって@1!

青Yうまいっすね!集中して狩れば1h20%越えするっぽいですしw

黒Yはマップたくさんあるしどこいけばわかんないし、一番沸きいいところでもマップの仕組みなどなどでまずいんかなー??

それに必中lv141だし、神殿は142から必中なので青Yで142までいこーかな。


バトルシップミサイルが15になったので、30のMB買おうと思いますー

MapleStory 2011-02-22 22-24-24-51.bmp

たっか!

というより品すっくなww

すいません。金欠名自分はこの値段たかくて・・・カエナイノデス・・・

無駄遣いした罰ですねー。はやく入手したいものです。

ああああああああww

今気付きましたwwwww

ミサイルではなく、キャノンを探してしまっているとはwwwwwwwwwwww鈍いですなおれ

改めて検索!

MapleStory 2011-02-22 23-19-02-39.bmp

エエエエエエエエェ!!オイッwwwwww

余計高いじゃないか!失望させてくれるわ。。。

もっと出回ってくださいよ



ぽんにccして、ちょっと遊んでみたww

MapleStory 2011-02-22 22-33-36-82.bmp

ぁー。火力は気にしないでw

MapleStory 2011-02-22 22-34-53-64.bmp

びよよーん

MapleStory 2011-02-22 22-37-04-14.bmp

このシールド!かっこいいです!

なn%かの確率ですが、スタンス効果もついてるんですよ!なんと便利な^^

ぁー;しっかりこのきゃらも作っとけば良かったwwwwww

あの頃はボス被ダメが高く、耐えてる人みてあこがれたのがきっかけ?でつくった対ボス用キャラでして。

70lvからhp極ですのに、無駄にがんばったおれはなんd('

でも、正直楽しいほうだとおもいますよねー。

拳がまたつよくなったら、新しく作り直そうかと考えます。

やりたい職がどんどん増えてく日々ーwwwでも今は銃。

ついに発表まで明後日となりましたー!

「受かるよ~」といわれてホっとし、自分より今まで点数とれなかった人が、今回の点数は上回っているのを聞いて焦るこの毎日。

本当苦痛です!精神崩壊しそうwww(’

明日で期末テスト最後で、国数理社の4教科。だるいっす!


土曜日に他ギルドをの合同CWクエあるらしいので、ほかにも今週の休日はゆっくりしたいΣd(゚∀゚。)デス!!

だから合格しますように・・・

長文になってしまいました;それでは。ばいびー

みんなDNBK!!

MapleStory 2011-02-21 16-58-45-96.bmp

こここれが、現在の全財産です・・・

狩りしたので@5M・・・・もってくれ!!


MapleStory 2011-02-21 20-17-06-18.bmp

サブでためし狩りーw

初心者装備でも10k・・・ひくいんじゃないかな!

素D90という者で、よく157まであげたなと我ながら関心・・・

銃<投げ がきたら、どうしようかと考え中。


MapleStory 2011-02-21 21-39-50-17.bmp
MapleStory 2011-02-21 21-39-50-93.bmp

@2れべで140-がばしょー


MapleStory 2011-02-21 22-29-21-51.bmp

まかさん、まさかの覚醒!??

MapleStory 2011-02-21 22-29-21-51.bmp


ある一人のお方が、猛獣に!?

MapleStory 2011-02-21 21-52-04-17.bmp
MapleStory 2011-02-21 22-06-22-23.bmp


今日なんか学校で、合否がきになって授業すら集中できず・・・

この期間って、かなりしんどいものなのですねー。。

しっかっも!

明日、明後日と期末テストというw

やる気0ですが、早くおわってイイネ


あしたは、Zxloss変身!?!?お楽しみに~♪

MapleStory 2011-02-21 23-18-12-60.bmp


落ち着けないこの一週間。

合格発表まで4日となりましたー。

平均点とか調べたところ去年と一致するのがあって、多分がセだと思いますがこの点数だったらキッツ。。

今年のほうが難しいはずでしたので平均点さがってほしいです。じゃないと合格確率が。。。

後期は受けるつもりないのでねぇ;

全く落ちると思わないというと嘘になりますがねぇ・・・早く合格してため息つきたいです・・・

合否発表日までは、それが気がかりになってしまいメイポで狩りに専念できなさそ。pq

なんでこんなにも受験日から発表日までが遅いのか・・・イジメですかpq


ではーメイポ記事、かきまーす。はーい。



MapleStory 2011-02-20 16-41-10-40.bmp

一緒にジャクムいった人とのSSでーす。

MapleStory 2011-02-20 17-52-05-21.bmp

最後は皆様死んでしまい、3段階の4分の1ぐらいをソロで。

経験値うまおでしたが、ドロップがSB2個、エリクサーのみ。

お疲れ様でしたー。はーい。

MapleStory 2011-02-20 18-03-36-57.bmp
MapleStory 2011-02-20 18-04-00-07.bmp

れべあっぷで137になりましたー。はーい。




MapleStory 2011-02-20 21-24-00-60.bmp

ぽんのスキル初期化のままだったんで、振りなおしましたー。

MapleStory 2011-02-20 21-27-58-50.bmp

変態ですね、はーい。

このキャラは、70lvからHP極なので、捨てキャラです。はーい。


ぁーあんな情報みるんじゃなかったー。

はっきりした情報なら、まだ納得いけるのですが;

日が近くになるにつれて、気になりますー。そんでもって、不安が高まるんですねー。

なんとか自分に「精一杯やったんだから大丈夫。」と言い聞かせても、心の底にある不安感が。ねー。

本当こんなこと言っても仕方ないのはわかるんですが・・・

祈るしかないですね!祈るしか!

今日の記事はいつも以上に適当でごめんなさい;

明日から気を入れなおして!

それにしても、土日は遅くに寝るので睡眠時間のリズムがくるってしまい、いつもどおりにぐっすりねることができなーい!

んで明日は起きるのしんどーい・・・ってなる!!

だから夢見ている時間を長くしてほしい!最近悪夢ばっかwww

幸せな夢みたいですねー。

それでは、お疲れ様でしたー。明日からまたがんばりましょー。



MapleStory 2011-02-20 21-07-37-42.bmp

人間の心は複雑ですね.

MapleStory 2011-02-19 10-43-39-48.bmp

武者さんうまおして

MapleStory 2011-02-19 11-00-13-60.bmp
MapleStory 2011-02-19 11-02-09-71.bmp

お二人からミサイル20もらいました!!

さっそくはると・・・!?

MapleStory 2011-02-20 03-19-04-89.bmp

木が生えました!!

2回目で成功したのが偶然すぎますねwwww

お二人のがなければ・・・いまごろフリマで迷子に;

感謝してますpq




&ぴーsから帽子もらって装着(

すると・・・・?

MapleStory 2011-02-19 14-58-44-89.bmp

おっw

キャプテンらしくなってきましたねぇwww

早く装備あつめてリバース系で仕上げたいですww


MapleStory 2011-02-19 16-38-28-53.bmp

バトルシップもmaxになりましたwww

再使用30秒とかあっというまですねww

できればもうすこし頑丈に('A

物攻+20も結構いいとおもうんですー


MapleStory 2011-02-20 02-32-38-79.bmp

今日は2lvあげましたー

がんばりましたよ、がんばりましたー・・・ww

明日で137でどんどんいけるとこまで突っ走ってイコーということで!

廃もどきになれればいいかなーぐらいで(miss


ではーまた明日^^

うーハー

今日学校で自己採点したら、思ったよりヤバかったです・・・(;ω;`)

合格してるかどうかすら危ないですねぇ・・・

五分五分ってところなのかな?それとも合否四分六分?;

自己採点しなきゃよかったー('A

もう今回絶対受かる覚悟でいるので、関係ないですケド!!

無駄に頭の中をモヤモヤにしちゃいましたoh



MapleStory 2011-02-18 19-58-33-60.bmp

⑥目のダイス効果はなんと経験値30%という!

確率1/6ですのでそんな出来ませんが;

①なし ②物防+30% ③HP MP+30% ④クリティカル+15% ⑤ダメ+30% ⑥経験値+30%

こんぐらいですかね!

便利といえば便利かもしれませんが・・・(


MapleStory 2011-02-18 23-26-00-53.bmp

トリプルにかえてみましたー

ただし、火耐性あるようであまり食らわない・・・>°))))彡

ミサイル先上げしたほうがよかったですかねー・・・


MapleStory 2011-02-19 01-25-00-01.bmp

れべるあっぷー

順調です


MapleStory 2011-02-19 00-07-23-51.bmp

最後は連合の方とドラゴンライダーw

まじドラゴニカのところで死ぬのいたい;

自分の場合-8%ですからね!しかも×2でしたので・・・・ためた経験値ガァ!

30%→14%となり、→25%まで上げて今日は終了。

では又明日ー


MapleStory 2011-02-18 21-13-05-85.bmp

ギョギョー>°))))彡

今日は面接の日なのですが、自分の受験校は面接なしですので朝学校で出席とって休みでしたー(´、ゝ`)ニヤリ

ネムイので2時間ほど昼寝したあとメイポやってましたw

MapleStory 2011-02-17 09-25-44-93.bmp

一発目姐さん叩きのめしました^o^

MapleStory 2011-02-17 10-10-16-21.bmp

たのsからお安い価格で銃30%交換してもらいました!ありがとうございます^^

MapleStory 2011-02-17 11-21-23-60.bmp

あまりの貧乏さにタクシーがガガガx・)ぷっ


MapleStory 2011-02-17 16-26-03-60.bmp

ペットの寿命が・・

その後すぐに生き返ったと。w


狩りにこもってたらー


MapleStory 2011-02-17 19-16-01-84.bmp

なななんとミサイルが100kダメでましたww

装備が強いのではなく、スキルがつよいのです。

3しかあげてないのになんでしょう(

でもキャプテンの動画みてたら、自分より1lv↓の人が普通にマスターガーディアンに100k出てました;

それはしかたないデスヨ!と開き直りますw

MapleStory 2011-02-17 20-44-25-07.bmp

ビシャスさんもおいしかったですー

MapleStory 2011-02-17 21-40-07-26.bmp

レベルアップw

MapleStory 2011-02-17 21-40-54-00.bmp

今日で2lvあげましたw

しんどいっすねー;

MapleStory 2011-02-17 21-40-23-62.bmp

バトルシップキャノンがmaxになりました^^300%は脅威(



明日いけば休みーw


昼寝したのにまだ全然眠すぎますーw

ということでお先に失礼します!



邪悪k
ありがとーw
大学ですかー><
ファイトです!応援してますヨー(´、ゝ`)

フゥ。。










終わったあああああぁぁあああぁあぁああああ!!




いろんな意味の終わったです。

理数系の点数が終わった。受験が終わった。今までの苦労が終わった。

全力だそうとおもったって無理ですね。時間制限というものがあるので;

理科はあんま勉強しなかったとこでたし、数学はあと少しで解けそうな問題がいくつかあってイラッと。

5段階自己評価してみますと、

国語 5 数学 2 理科 2 社会 4 英語 2

英語は相変わらずできないんですねー

社会は最後の歴史のところで時間がたりなくあせって解いたためミスがいくつかw

国語は、まー思ったくらいはできましたかなー。

主席合格なんかどうでもいいです。受かってればいいやぐらいな感じです。

落ちたときのことは何も考えないヨー。

やるだけやったんだ、とりま自分おつかれー!的な(

ため息つかせてもらいまー(´、ゝ`)


さてやっとまったりメイポをすることがーできますわぁ



MapleStory 2011-02-16 16-09-33-12.bmp
MapleStory 2011-02-16 16-25-37-65.bmp
MapleStory 2011-02-16 16-38-19-42.bmp

帰ってきてINしてボス三連続w

1体10%、うまいんですかねーこれ。

今はうまかったりするんでしょうが、150ぐらいになるとどうか。。。

ボスに期待できそうになさそ。。

MapleStory 2011-02-16 19-40-54-81.bmp

がんばってカリカリー

MapleStory 2011-02-16 21-45-17-46.bmp

れべあぽ!

MapleStory 2011-02-16 21-45-18-29.bmp

今日で1レベあげましたw

んーそれにしても複数狩りは効率わるい!!

投げみたいにスラスラアヴェなげてFJで遠くにとんで集め狩りできるというわけでもないし。

バーナーやエフェクトよりミサイルmaxのほうが効率よかったりするんじゃないか・・・?

耐性ある敵だとダメになっちゃいますしねー;

バトルシップの機動力をもう少しよくしてほしいです( それかミサイルの連射速度!

銃の四次スキルはあげたいスキルがたくさんありすぎてどれからあげるか。

本格的にボスで活躍できるのはアドホミmaxになるまでですので、途中150~155ぐらいですかね。

単体専門の銃には一般狩りである複数狩りは困難ですね・・・

どう乗り越えていくか悩むー。


8日後の合格発表日までには135を目標に!

できれば140近くまでいけたらいいのですがw

とりま今日はもうスタミナ切れ・・・・お疲れ様でした!

ハァー・・・

雪結構つもってて学校では一日中戦争してたー・・・

勉強集中できなかったーoh

まぁ仕方ないや(


今日は、このメンバーでジャクムいきました!

MapleStory 2011-02-15 21-04-10-91.bmp

5人ジャクム。初めて聞きますわー

前までは6人以上でしたのにねー


途中ぴーsが落ちてしまい、アイsが墓ってしまいました;どまですpq


MapleStory 2011-02-15 21-27-32-30.bmp

missの量は気にせず。


MapleStory 2011-02-15 21-59-10-21.bmp

130になりました!

まさか今日で130になるとは。

いい頭のリフレッシュになりました!!

あーやっと明日がしんどかった1年間の本番ですね

とにかく集中きれないようにしなくては・・・

あとは自分の力を存分に発揮できたら!と。

ふつーにいってきます!

それでは、オツー^^

ダー

MapleStory 2011-02-14 16-08-57-46.bmp

ビシャスいってー

MapleStory 2011-02-14 16-37-32-93.bmp

連合流行の戦闘服かっちゃいました!

うんk帽子似合わない・・・


今日は早めに寝ます!

あとちょっとだー。。。

受験終わったら廃狩りの刑ですね

今外雪降ってルー

明日積もってるとイイナー




それでは!





MapleStory 2011-02-14 20-24-30-59.bmp
MapleStory 2011-02-14 20-24-31-25.bmp

x・)ぷっ

しんどかった3連休。楽しかった3連休はもうおわりですねー・・・


今日はデュアルが55になったので転職へー

と!



MapleStory 2011-02-13 18-55-51-81.bmp

いきなりナンジャゴルァァ(゚ω゚)

急すぎますよ、まったく・・・

千火さん、大丈夫かな!?

MapleStory 2011-02-13 18-56-38-06.bmp

おっとついにエヴァンと共同戦線だとーー

ドラマチックですねー(

どうやら千火さんもこの子に助けられたみたいです

無事転職!MC2うますぎです。

MapleStory 2011-02-13 18-59-43-48.bmp



MapleStory 2011-02-13 19-01-12-75.bmp

フクロウのライディングもゲッツしました

MapleStory 2011-02-13 19-30-41-39.bmp

輝夜sとそのお友達さんとで道場!

自分はビシャスまでしかいけまへんでした。。

投げだったら大丈夫だったと・・・oh

お誘いありでした!


MapleStory 2011-02-13 20-34-08-43.bmp

久しぶりにソロ狩りー

これがまたうまかったりするんです!

数的にかもしれませんが、ライカンスロープは攻撃するとウェアウルフを召喚してくれるということでですね。

それにワープもつかって上から下に降りながら当てていくだけで!

MapleStory 2011-02-13 21-06-36-23.bmp

結構わいちゃうんです。

肘鉄イテッ

でも経験値ではまずいのか・・・な?

MapleStory 2011-02-13 21-11-34-17.bmp

れべあぽー

MapleStory 2011-02-13 21-11-35-87.bmp

@1で姐御ソロできるー!

がんばろー

そしてまってました今週のジョニーsの企画は!






MapleStory 2011-02-13 21-39-11-84.bmp

バルログ入って参りましたw

2次スキルまでしか使用不可と、鬼ですねー

反射もありましたがなんとか最後まで生き延びることができました;;

やっぱ銃メインで育てたほうがいいですかなー。

連合に誰もいませんし、遠距離も少数なようですのでここはやるべきかと!

船の耐久度だって、なんとかなりますよね!

やる気の問題ですかねやっぱり;;

ガンバリマショーかなw

さーて明々後日受験でー@q@

明日明後日もちょい(゚ω゚)出す程度だったり?

睡眠もとらなきゃいけませんえーー

今も眠いので、今日はこれで!

砦いけなくてすいません;

@3日ですので、どうかご勘弁を。

ソレデハ、サヨナラー>°))))彡

ギヘー

勉強しんどいですねー。。。

今日は本格的に過去問を時間計ってやったのですが・・・

今日も一昨年の国語と、去年の過去問社会数学がんばって、最後社会だったのですがー・・・

集中力続かなくて地理とか適当にやって採点したら全くダメだったと;

でも今回こんなのばっかでているのですから今年はもっと得意分野がでるかな!?

数学は鬼ですね; 英語以上に取れるとはいえ、家で集中力が3分もつか・・・

家じゃ集中力もたないですねー;ストレスがたまる!!

あと今日もう日曜日なので3日となりましたwww

全然実感ないという;ぶっつけ本番ってとこですかね!

さっさとこのモヤモヤした脳を浄化したいΣd(゚∀゚。)デス!!

明日は理科英語国語がんばって月火でちょこっと復習。。

こう見えて計画的なのデスヨ。


ではメイポのほうー


MapleStory 2011-02-12 18-25-38-93.bmp

ブレイドかっちゃいました!



なるべく極でDEX補正は潜在込みの防具とかでがんばっちゃいます??ということで!

お金なくてD補正買えない、というのもありまして;

4次になればホンテネックとかもつけれるので今は耐えるー・・・

早速60%ベタ張り強化!5枚しか予算がなくかえませんでしたー



MapleStory 2011-02-12 18-27-19-82.bmp

全部宿った!!

今日はやけに60%運がつよいです。。

MapleStory 2011-02-12 18-27-02-26.bmp

52になりました。

@2は100%ベタかなーw

予算増えたら短剣のほうも60%はってみようとおもいますー


MapleStory 2011-02-12 18-45-06-57.bmp

ピラミッドやってるんですが、ラピッドファイアがこれまた便利なこと!!

1Rだけですが、ラピッドファイアしてるだけで敵が死んでいくという、いわゆる殺虫剤みたいなかんじですか!?

もちろんベルト狙いですが、もう1000箱以上いってるんでしょうね・・・一個もでない。。

Dropwikiみても、750ででてるひととかいて、うらやましー!!

もうやるだけ無駄!っておもった俺は、来月ボニkからop3不滅ファラオベルトをかうことにー!

優しいボニkだからこそ来月までまってくれる。

もちデュアルにつけようとおもいますよー!

銃は補正足りてるので・・・ね!!

今のデュアルの火力の低さ↓

MapleStory 2011-02-12 21-12-20-64.bmp

みてくださいよ。。。

4桁すらでなかったりするんです;

今は踏ん張りどころですね!夏になればウハウハになってますw

MapleStory 2011-02-12 23-02-23-09.bmp

今日は、ぴーs主催のジャクムにいかせてもらいましたーw

メル大量生産されてますww

MapleStory 2011-02-12 23-46-34-21.bmp

ビシャスもいってー

MapleStory 2011-02-13 01-47-58-20.bmp

最後はいろんなグルクエしました!

毒霧でやると海賊って、女になるんですね・・・(´、ゝ`)ニヤリ

やばいです、受験生なのにこんな時間までなにしているんですかーってww

ちゃんと睡眠とらないといけませんね;それでは、お疲れ様でした!

昨日コメ返わすれてました!↓


邪悪k
たくさんはまってますねーw
今度お会いしましょうや!!

ご○

今日は3時間ぐらい(3教科)勉強しましたー!!

がんばったぞー;

やっぱ英語の平均がバラバラですね;

英作文とか、文の構成があんまわからないので点数とれるかどうか。

リスニングをフルパワーで聞いてリスニングの点数半分以上とるしかないかなー

明日も3教科がんばろー>°))))彡

メイポではー

MapleStory 2011-02-11 12-51-40-78.bmp

まかさんからのバレンタインチョコ!?

おいしくいただきました^o^

MapleStory 2011-02-11 14-15-14-57.bmp

30Lvの転職ー

現在45LVまでがんばりましたw

MapleStory 2011-02-11 18-16-47-23.bmp

船バルまだくるのかーw

このBGMは毎回ビビりますね;

MapleStory 2011-02-11 20-08-40-34.bmp

20%とか成功するのかよー!

とおもいながら張りー

MapleStory 2011-02-11 20-08-43-79.bmp

成功!!

なぜかMB運だけは強い俺です。

4体程ほど4次キャラつくってMBはってまだ一回も失敗してませんからね(´、ゝ`)ニヤリ

カニスククエで


MapleStory 2011-02-12 00-45-44-82.bmp

嫉妬かーい(´、ゝ`)ッフ

MapleStory 2011-02-11 20-46-21-25.bmp

金ハゲソロデビューしようとしたのですが、マインドコントロールの能力がおかしいことに。

敵にマインドコントロールしても、そいつは普通に攻撃してくれるのかとおもいきや攻撃しているふりで、普通の敵には効いてないという。;

それと逆に普通の敵はマイコンしているモンスターに攻撃あたえられて一方的にやられるMなモンスターへと成り下がってしまうのです。;

はやくスキル修正してくださいー・・・

というわけで金ハゲは撤退!

タコさんたち、お疲れ様でしたw



MapleStory 2011-02-11 21-52-56-39.bmp

今日もまかさん主催のジャクムにご一緒させてもらいましたw

すごく楽しいですw

ヴァニsの姿みていると、早くデュアルやっとけばよかったなーとww

夏のイベントでフェイタルブローにスキル修正かかればウハウハなんですけどーw


MapleStory 2011-02-11 22-22-42-42.bmp

最後にハイチーズ^^

皆さんお疲れ様でしたw

MapleStory 2011-02-12 01-35-36-53.bmp

そのまた最後にチョコレートケーキげっつ!

次はフォンデュを手に入れたいですw

デハデハ、また明日ー^^




MapleStory 2011-02-11 19-52-12-35.bmp

ウーン。

MapleStory 2011-02-10 22-29-02-81.bmp

何日ぶりか、ビシャスにいきましたー

128になりました^^

やっぱ銃はボスじゃないときついですね;

とはいってもスピネルさんの性能悪くなりマップ登録できなくなったので、ビシャス←→ボス回りがメンドイです。なのでこのキャラはルディに残しておくことに!

MapleStory 2011-02-11 00-14-22-40.bmp

サブもこの後27Lvにー。

赤い不気味な瓶の量はワワワワ(´;゚;ё;゚)

デュアルブレイドは。むずいです!かなり!

SP配分考えないといけませんねー

というか、SP初期化書配布イベント中にやっとけばよかった;

仕方ないですよね、元々PCこわれてたんですもの!

どうして直ったのかが不思議なくらい(

でもデュアルブレイドにはSP初期化書の有無はかなりおおきいですからね;

なしでやろうとすると、かなり育てるの大変だと;自分はshopの再分配書を購入しようと思ってますヽ(。∀゚)ノ

でも高い!5500pほどかかりますね・・・

あと忘れてました、盗賊といえばDEX補正!!

リバース武器着用にはDEX160というかなりの数が必要と。

最近は潜在もあるので課金すればなんとかなるとおもいますが、費用はすさまじいと・・・pq

でもがんばります

その前に勉強がんばります;

この三日間が正念場デスヨネー。かなり大変だとおもうけどあと一週間ないんだしがんっばっちゃいますかな!

それでは!オツー


MapleStory 2011-02-10 22-22-25-62.bmp

ヽ( ゚ 3゚)ノ!?

こんーw

今日はがんばった。勉強がんばった。

授業もちゃんと受けて、家では3時間ぐらい理英国の3教科の過去問がんばりました!

ソシテ!

MapleStory 2011-02-09 21-45-36-21.bmp

サブ18Lvになりました(

20分ぐらいしかやってませんがw

勉強のせいでそんぐらいしかできないのでメインでもやることないと思いまして・・・;

明日で今週学校ないので明日はちゃんと(・ω・`)だします!


とうとう受験まで@1週間になりましたねー・・・

1週間なんてあっという間、といっつも感じてはいるのですが今週もあっという間かなw

一週間後の自分が楽しみ・・・^e^


試験の最後の科目が英語ッテ!

一番面倒くさい時間に一番苦手な教科とはー!

そして一番頭回らなそうな最初の時間に現在一番キテマス国語!

今日の過去問の理科の採点したら、英語以上にわるいことに・・・

英語は長文読解もリスニングも面倒くさらず頭フルにつかえば結構いけると!近々思い始めてます。。ww

後は2年分の過去問やって各科目をてきとーに。

だんだん頭が勉強モードになってきたるときに、メイプルやると不自然な感じですw

なんというか頭の中がモヤモヤとヽ(。∀゚)ノモヤー


睡眠もこの時間に寝てもスッキリとした朝がきませんね><;

最後にメイプルは、もし将来性がデュアルのほうが良いとのことであれば、将来銃はサブ行きですかな!

BB前までは銃はBG+ボスで稼ごうかとおもってたんですが、被ダメ減ったのでデュアルでもいけると。

そんでもって複数狩りではデュアルのほうが↑ですので効率的にもデュアルと!

単純な考えですよねーw

ま!今現在の考えなので、どうでもいいでしょう!;

それに皆さんには関係ないことでしょう!

無駄書きスイマセン∀;)

なんか記事かくと気がすむまでかきたくなるんです↓↓

それでは!

オヤスミーx・)ぷっ

アァー

こんーw

今日のBLEACHもよかったですねーw

ギンがめっちゃ切ないけど・・・;

一番苦労してたのに、あっと言う間に出番終わりとか悲しすぎる!;

一護も相変わらずイイ登場シーンでしたねー

来週もたのしみー

って!

来週は入試前日!

しかも今日倍率みたら1.4倍!?現在のところ95人オーバーしてます。

至って普通ですかな。w

一応勉強しっかりやってますが、いまさら基礎やっても仕方ないので過去問でどれくらいできているか調査しながらやれる範囲は復習を・・・

数学とか英語は一教科やるだけで(´゚Д゚)ハァ・・・

それにストレスたまる、→リアで早く遊びたいorメイポしたい になるんですよねー・・・

社会の地理も嫌いです。とにかく計算大ッ嫌い!長文読むの大ッ嫌い!

最近国語になれてきましたねw

今まで出題された小説とか適当に読んでたけど、ちゃんと感情入りして読めば点数とれますね!((

理科は何気ちゃんと点数とれますー。

英語ですね、英語!!

英語<数学<社会<国語<理科

って感じだと思います。

英語は最近長文読解はできるようになってきた!!けど、文の構成が全く・・・

英語さえできれば楽なんでしょうが、今更ねーww

やれるだけれるしかないっす!!


そしてこんなに大事な時に・・・






MapleStory 2011-02-08 21-32-43-96.bmp

サブつくってみましたwwww

ちなみに職はデュアルブレイドです。

ザックと御呼ばれされていますのでZとxの間にaをいれてみました。

適当すぎるスペルですいません!

なぜやりたくなったかというとー

youtubeでたまたまメイプルの動画を発見して、見てみたら!

ななななんと、天まで昇りそうなダメージ段数で、超スピーディーなこのキャラ!

チートかとおもったらデュアルブレイドでした。ww

いろんなサイトみてるとシャドー>デュアルブレイド というのが多くて、全くデュアルブレイドに興味をもたなかったのですが、実際にみたらすごいですね。

メインにしたいくらいです・・・ww

何体4次キャラつくれば気がすむんですかってなりますよね!!!

ぁーこれ以上書くと終わらなそうなのでやめときますっ!

ていうか入試受かってからにしろ!!って話ですよね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

勉強するには睡眠とらないと集中できないので、今日はこれにて!

バイバイー


ひー!

こんばんわーw

もうこんな時間!

しかもSSかなりあります。。

適当だと思いますが、

どうか!最後までみてくださいw


MapleStory 2011-02-06 13-33-47-75.bmp

銀猪の素材がんばって集めてLVUP!!


MapleStory 2011-02-06 13-54-28-90.bmp

マインドコントロールw

しかしなぜか雑魚同士でマインドコントロールはできない・・・?

ボスじゃないとむりなのかなあ・・・


MapleStory 2011-02-06 14-38-23-84.bmp

しんどかった素材集めの果て、なんとか銀猪をもらいました!!

しんどい、しんどい。。。。w



MapleStory 2011-02-06 15-51-06-84.bmp

ロミオs、あってると思います!(

MapleStory 2011-02-06 16-37-32-48.bmp

ふんばってピラミッドー

MapleStory 2011-02-06 16-46-57-31.bmp
MapleStory 2011-02-06 16-47-38-10.bmp

何気陣羽織似合うというw

ファラオベルトはでませんでした・・・・

一体いくらやればだしてくれるのか!!

ネト様~;


MapleStory 2011-02-06 19-12-15-21.bmp

見ましたか!?右下。

恋に落ちるってなんですかwww

自分は初見なのでなんだろ。コレ。

効果が知りたいです。ww

MapleStory 2011-02-06 20-41-40-67.bmp
MapleStory 2011-02-06 21-35-18-34.bmp

連合の方々とドラゴンライダーいきました!!


MapleStory 2011-02-06 21-08-35-59.bmp

こんなのでましたw

結構やりましたがほぼ最後の宝がバグで取れなかったデス。。。。(

MapleStory 2011-02-06 21-21-02-17.bmp

おもしろーい会話をパシャリ(

勝手にスイマセン;

射撃はともかくあやとりが得意とは・・・予想外でしたww


メルアート集ー

MapleStory 2011-02-06 22-05-12-20.bmp
MapleStory 2011-02-06 22-10-11-31.bmp
MapleStory 2011-02-06 22-13-33-01.bmp
MapleStory 2011-02-06 22-16-04-87.bmp
MapleStory 2011-02-06 22-24-59-07.bmp

チーン・・・・

無駄にがんばりました((



待ってました今週のイベントは・・・・・!!!



MapleStory 2011-02-06 23-59-07-07.bmp

きましたギルクエ!!

何年ぶりでしょうか・・・・

懐かしすぎます^e^

ギルクエといったら思い出満載ですw


MapleStory 2011-02-07 00-11-19-25.bmp

しかし残念ながら後半で暗転落ち者が続出し撤退することに・・・・

でもこの連合に加入して初のギルクエ、すごくたのしかったです!!

今度はもっと多い人数でいってみたいですw

主催のまかさん、毎週お疲れ様です;;

そして来週も良いイベントをご期待しております^^

それにしてもー

あのドカンに絶対罠はってありますね!!

一気に落ちるなんてそれしか!!

もっと安心してできるようにしてくれませぬかネクソン・・・


オッともうこんな時間・・・

30分もかかりましたねこの記事www

どんどん思い出作りしちゃいますのでよろですー^^


ぁーいっけない!明日は高校に願書出す日だーwww

それに来週の水曜日が試験だというのに・・・何してんでしょうね俺ww

一番がんばらなきゃいけないときに一番メイプルやりたくなるとか・・・orz

ほんとあっという間ですねー

そんでもってあっという間に試験終わってあっという間に合否発表・・・と。

時間を大切にしなきゃいけないですね。w

とゆーわけで、来週平日の月火水木はビシャス狩り狩りするだけで勉強and睡眠にあてようとおもいますw

金曜日は次の日が休みということでもありましてなんとかw

今日も結局10時ぐらいにおきてしまいまして・・・・

ぼーっとしながら記事書いてるくらいです。

休日なんだから10時間ぐらい寝かしてくれよ!と自分の体に訴えかけるww

MyBODY:こんなの書いてる時間あんなら寝ろや!

俺:はい。はやくねます。

とりま!今週も思い出盛りだくさんでした!

それではーノシ

(゜ρ゜)zZZzZzzz

いー

今日はものすっごーくアンラッキー。


MapleStory 2011-02-05 19-39-46-70.bmp
MapleStory 2011-02-05 19-39-55-28.bmp
MapleStory 2011-02-05 19-59-10-26.bmp
MapleStory 2011-02-05 20-05-10-43.bmp


2時間ほどで4回も死にました!!

最初のビシャスの二回はラグ死?

ペットがサボったっていうのもあるかもしれないですが、さすがに二回は・・・

後の二回はラグ死でしょうかね。

被ダメ>薬の回復量になってましたが;そこまで簡単で即死ぬっていうのも信じがたし・・・

1日一回はラグ必ずおきますからねー

こればっかりはどうしようもない(。・艸・)

チョコスティックも4本ぐらい失せました!;w;

スティックのおかげで無事経験値90%まで上げられましたw


暇なのでドラゴンライダーの前提やって

MapleStory 2011-02-05 23-43-38-79.bmp

タコさんが浮いてる!?

コワーイ


現時点で考えてるそろえたいと思う装備は

1,ネックレス:3連ホンテネック 2,マント:A10↑BFマント 3,靴:邪悪な戦士の靴orリバ靴 兜:D20↑jkm隆盛

ですねw

まずはホンテネックで補正を上げたいですw

次にBFマントでAをUPさせ、次に靴か兜をw

靴はいまだにINT装備用の革サンダルで、兜は未教化隆盛なんですよね。

なのでそこが痛いです。w

ほかにもA105↑武器もつくってみたいとこですが

MapleStory 2011-02-06 01-33-34-29.bmp

約税込み4kpで購入したこのコンチェでやりすごせる・・・・かな?

とりま最初の2つは必ずそろえたいですねw

そっからもっと装備あつめて予算できたら潜在はるなり・・・とww

自慢げにとっといた未教化A3のエリマキに調子にのって潜在はって闇らせた事件がありまして・・・

鬼装備つけてみたいです。


いぁー最近ぐっすりと眠れなくてですねー

今日の朝なんかチェンソーの音で起こされました(毎週・・・

それに外がにぎやかで明るいと寝れませんね・・・

明日こそは!なにがなんでも納得のいくまで眠ってやる!

それではオヤスミー


MapleStory 2011-02-05 23-13-24-92.bmp


( ´∀`)ゲラゲラ

こんばんはーw

今日は勉強せずにリラックスしてしまいましたw

たまには良いかと((

MapleStory 2011-02-04 16-55-10-76.bmp

INしてすぐにまったりーとアグs達と銭湯で遊びーw

過去を思い出すなぁーww

MapleStory 2011-02-04 16-55-34-62.bmp



ビシャスいって船こわれてめんどかったので

MapleStory 2011-02-04 17-43-40-18.bmp

タコさんたちにおまかせ!!

墨吐く瞬間がリアル・・・



MapleStory 2011-02-04 19-56-06-73.bmp

クリムゾン進めたーw

ちょっと途中ムカついたけどww

MapleStory 2011-02-04 20-09-48-37.bmp

鍵も30分もしないででたのかな??



MapleStory 2011-02-04 20-11-47-71.bmp

ボスソロやりましたがまずいですね。ぺっぺ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

火力の低さは内緒で・・・;



MapleStory 2011-02-04 21-05-28-40.bmp

ジャクムいきましたーww

人数多いほうがにぎやかで楽しいですねw

SB希望者も取得できたようでよかったですーw


MapleStory 2011-02-04 21-42-49-43.bmp


おれも、ついに!アドバンスドチャージをてにいれることができました!!

とかいっても銃メインにした今ではあっても・・・;

こんなりあっさりでてしまうとあんなにでなくて苦しんでた頃が。。(*゚;ё;゚*。)

いつまでも気にしちゃだめですよね。ww

先をみなくてはヽ(。∀゚)ノ


明日は勉強しっかりやらないとー;

大変だわー・・・

とりまがんばります!

ではノシ

MapleStory 2011-02-04 22-05-28-31.bmp

こんばんわ!


今日はー

MapleStory 2011-02-02 16-58-17-89.bmp

やっと125です!

ビシャスだけですけど( ´;゚;ё;゚)↓↓

しゃーないですね!


昨日早く寝たつもりでしたが寝足りないようなのでもっと早くwということでもう寝ます;

それでは!オヤスミデス

コメ返↓( ´∀`)

ロミオs
ブログ閲覧ありがとうございます!
お伝えもありデス(つД;)
その分勉強もガンバリマス!!
それにブログリンクありがとうございますw
勝手ながらこちらもリンクさせていただきました;


ぴs
ブログ閲覧ありがとうございます!
顔出しできるときはドンドンしますので「(´^Д^)」
ご迷惑かけますがよろしくおねがいします(;Д;`)

〆(*゚;ё;゚*。)カキカキ

今日のBLEACHやばかったねー!

ギンがもう・・・;w; 

水色が地味にかっこよかったというww

アニメだと迫力ぱないっすねw

次回がめっちゃ楽しみw



サテサテメイポ記事かきますw


MapleStory 2011-02-01 16-52-44-68.bmp
MapleStory 2011-02-01 16-59-08-37.bmp

今日はビサ二連だけだったよー

とはいっても最初の一回はラグ死・・・

流石にペットがニ連続回復サボるともおもいがたし・・・

ボスでのラグはやめてほしいですね;

今日で125いけたのにー!

@6%というwwwww



※今日のお話会は自分欠席でおねがいします;

最近よく寝れないので今日は早めに寝ようと思います。

それに受験二週間前にもなりましたし、いくら余裕でも油断禁物ってやつなので平日はソロビサ二連だけINして
土日、あとは空いてる平日にお話会に参加させていただきます。


↑見てくれないと意味ないんですがねww((

またコメントがたくさん残った記事が書けたら幸せです。

では今日はこれで!お先に失礼します!

バイバイー
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
