

ナームー

ちわーw

昨日がメインイベントでしたのにSSとり忘れた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

それほど楽しい集会だったんです!!(

MapleStory 2011-01-31 15-33-29-28.bmp

INしたらまかsから宅配便をいただきました!ありがとうございますw

大事に保管しておかなくては;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



バトルロードうれたってところでちょっと無駄遣いしちゃいまーす(3200pで売ってしまったという。。w


MapleStory 2011-01-31 15-56-17-95.bmp

まずこちらのジャッジメントさんを強化してみようとおもいます

MapleStory 2011-01-31 16-10-47-32.bmp

メインじゃ装備できないのでサブで(

MapleStory 2011-01-31 16-10-49-59.bmp

30%書三枚はりまーす


MapleStory 2011-01-31 16-11-15-64.bmp

序盤二回失敗。・。・

このあと一回成功しましたw

30%書がもともと3枚しかないので露天売れてるかみにいこー



MapleStory 2011-01-31 16-15-10-39.bmp


な!!

INT10のマントを30Mでだしたはずがっ!!

なななんという失態・・・

タダでさえ金欠なのにもっと追い込まれました;

ちなみに相場は適当です。

仕方ない。ということで一枚買い、張ることに。



MapleStory 2011-01-31 16-17-54-73.bmp


ヒッwwwwwww

見事に暗闇に成仏してくれました

遊び程度ですからそこまで落ち込みません!

あえて言うなら金返してほしい・・・・www

リアとメイプル両方の金が底に尽きそうですw

今度から強化はもうちょい予算があるときにしないといけませんね。


MapleStory 2011-01-31 16-17-58-23.bmp

ガーン・・・・



MapleStory 2011-01-31 16-24-23-25.bmp

気を取り直してビシャスーw

MapleStory 2011-01-31 16-25-17-53.bmp
MapleStory 2011-01-31 16-34-07-73.bmp

たこさんと共に戦いました。

船ぶっ壊れてラピットファイアでビシャス硬くて押せないときには、このタコさん達が押してくれるのでとっても便利です。

今の討伐タイムは一回6~8分ですかね。

Lvあげて船の耐久率をもっと上げて攻撃が必中すれば5分きれるかも!?


最後に髪型と整形してみましたーw

MapleStory 2011-01-31 16-47-13-29.bmp

なんかバランス悪いですがそこは(

最近でたあのランダムの髪型やったらこうなりましたw

いいんだかわるいんだか。。。

目はなんとなくw-


以上!

バイバイー

ばんちゃーす!

こんばんわーw

メイプル復帰して1ヶ月も経たない内にまた中毒かかりましたwwww

受験勉強が捗らなくなりそうでこわい・・・(笑

いあガチで!!

その切り替えは精神力にかかってますね。ほどほどにしなくては!

これほど楽しいメイプルの内情を残したい!他の人にも見てもらいたい!の一心でブログをやってます!

普通の考えだと思いますが@@;

サテサテ


昨日ひまcのご紹介をいただきましてギルドLetitRockに加入させていただきました!

ひまc曰く「昔の舞踏会みたいな雰囲気で楽しい」との高評価でしたので是非入ってみたいとおもいましてw

イキナリ面接で連合の方々も多くお集まりなさってとても緊張しました;w

ギルド・連合の皆様はとてもお心が広くてすぐ仲良くなれましたw

ほかにもお話会という連合集会のような定期的の集まりもありましてかなり充実していると思いますw

ギルド・連合の皆様、これからもよろしくお願いします^^


さて今日はBB後初めてのジャクム言ってまいりました!!!

MapleStory 2011-01-29 21-25-15-18.bmp

もう火力鬼ですねwww

ジャクムさんもボロボロになったもので(

MapleStory 2011-01-29 21-31-50-93.bmp

めちゃくちゃ楽しいですw

銃はボスだけに生きてるような実感がたまりませんww

MapleStory 2011-01-29 22-25-22-18.bmp

↑2011年も兼ねて初めてのジャクムメンバー

この皆様ともお友達になりましたwww

MapleStory 2011-01-29 22-26-15-26.bmp

シャモスもまだいたんですねぇ・・・・

ずっとそこにいてかわいそうなのでお見舞い^^


今日はこんくらいです!!

またどんどんいいことあれば書いていくので今後ともよろしくおねがいしますw


邪悪k
初コメありがとう!
まだみてくれてるなんて・・・・;
これからもみてよね!!!wwwww
がんばるからさ(笑






MapleStory 2011-01-29 22-43-03-51.bmp

うーw

だれかーおねがいですので見てくれませぬかー。・・・・

コメほしいですねww

あと、昨日サブの銃が、4次転職しました!

がんばりました、。

およそ2週間ほどですかね。

いあ、受験勉強しなかったらもっと早かったかも!・・・

とにかくがんばりました。乙ってますww

MapleStory 2011-01-28 22-19-57-25.bmp

念願の船にのることができましたーw

ですがまだ!!

スキルも火力もゴミなのでレベ上げしなくては・・・・

120目標にしてたけどその後が本当の正念場だったりww

確かに4次までの道のりも

・MCでうまうまできなかったり、人いなくてできないことがある

・人気狩り場の争奪が激しくてなかなか狩り場とれない

・たとえまずくてもLv上げのために苦労しながらも気合を入れる

・狩りが飽きてくる

などなどいろんな萎え萎え要素があります

それを3回も経験してるのにまた同じことをしてしまう・・・・

しょうがないことですが、毎回本当つらいですねww

ひたすらに前に向かっていくしかwwww

だけど俺の場合ステキャラも4次まで死ぬ気でやってたからばかばかしくなってきましたwwww

でも今回は違う!

しっかりみっちり育てていこうと思います。


だけどそれを入試という壁がwww

あ、私立入試は無事合格しました!!

問題全然できなくて落ちたかとおもったけどなんとか・・・・

あとは公立ですね!!

2月の16日なので、あと2週間ちょいです。

なので勉強もしないといけないということで・・・・

このあと2レベあげて

明日3れべあげて

125になって

ビシャスで代用していこうかとおもいます!

lvがないとまともに戦えないのが現状ですからね・・・

あと5れべもだるいっす。。

正直軽く萎え気味wwでもがんばらないと・・・ねw


そして最後に今の杏サーバーの現状・・・

結構いずらい環境ですね。

ギルド、連合もなかなか雰囲気になじめず気に入らないところもしばしば。

とにかくかなり不安です!!

とゆーことで、皆さんのコメントおまちしております。

では狩りいってきまーす!

ひー

こんばんは。

学校以外で勉強してません!

いい加減しないとあかんな。w

今日もやったわけですがー

70→75Lv

となりますね。

そうだよねー。4次までの真の地獄はこっからだよねー

70LvまでLVあがりっぱなしで浮かれてたわwホント。

いあーでもそう思うと気持ちがだんだん萎えてくるw

そんでもっ気合を入れなければならないっすね

おねがいだから経験値ウマウマできますように。


SSは受験おわって落ち着いてからで勘弁してください。

受験終わるまではこういった短文でおねがいします。

ではヽ(。∀゚)ノ

イヒ

こんばんは。

正式にメイプル復活しました!

ビックバンの影響が思った以上でしたので。(そもそもビックバンのこと何もしらなかったw)

そんでもってビックバンに伴い新キャラメインでこれからやっていこうとおもいます!

そのキャラクターは・・・・・






MapleStory 2011-01-17 23-40-02-32.bmp



ジャーン!!!!!!

・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・

はい、見ての通り銃です。

今までずっと影ながらやりたいと思っていた銃です。

もうメカニック実装するのに銃の費用が跳ね上がると予想されている銃です。

なんもしらないでつくるのは良くないですね。


なぜ新キャラメインにしたのかには理由がありまして。

・振り替えを完全に理解せずにHPたくさん上げてた

が主な条件ですね。

後は自分の気分で!

とかいいつつ全体的のボスの被ダメが格段に下がったと聞き数十回か振り替えしてしまった俺は馬鹿ですね。

そもそも併願受験一週間前からメイプル復帰とかどうかしてますよね。ほんと。

でも時代に乗ってメイプルしたい

完全に中毒かかったなwwwww

一応少しは勉強してますよ!





話戻しますね

投げ・パラの両方の装備を費やして育てるつもりです。たいした額ではないですが。

それにしても3日、4日?で3次できるとかさすが。。

サクチケ無い分サクチケ無しでいられたなかった俺にとっては好都合。

ですが他人に差をつけにくいのもまた・・・

そんな余裕俺にはないとわかってるんですがねぇw

んまぁ今回の銃は初めてのノーマルキャラクターってかんじで、初めてまともなキャラをそだてるつもりです。

今までの課金した額思い出すと泣けてきますw


きっと4次までは杏サーバーにお世話になるとおもいます。

杏も大分昔より過疎ってるような気がします。

なのでいつかは かえで・もみじ・すももあたりに・・・・?

費用に余裕があったらですけどね。

ということで、よろしくお願いします!

メイプルやばwwwwwwwwww

こんばんは。

メイプル活動停止しようとおもったのですが、BIGBANGが思ったよりやばかったのでやろうとおもいます。

俺のパラディンがチート並に強くなってましたので。

サーバー変えてみようとおもいますがどうでしょうか

以上

おいっす!

一週間ほど遅れましたけど

              あけましておめでとうございます。

    今年も1年よろしくおねがいします!!!オイッ



なんだかPC生き返ったみたいですww

どのような成り行きでPC直ったかは↓から。

とにかくアホらしいので見たい方だけでいいです。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------
なんか最初は、前話したようにいきなりインターネットつながらなくなって・・・・

                 ↓

          パソコンいじくりまくってもダメ(もう買い替えかな

                 ↓
           
どうせ買い替えるんだったらネットワークアダプタ消して再インストールしてみよー(どうなってもいい感じで

                 ↓

        あら不思議('A インターネットつながった

                 ↓
          
        だが所々画面が映らなくゲームもダウンロードできない

                 ↓

             またいじくりまくる 

                 ↓

            Windowsにログインできなくなった・・・

                 ↓

          パスワードなんか忘れたわ・・・とおもいながら解析がんばる

                 ↓

             でもできない(やっぱ買い替えよ

                 ↓

             ミスってエンター余計に一回おしてしまった

                 ↓

          あら不思議('A ログオンできた(もともとパスワード自体設定してませんでした・・・

                 ↓

          あらすごい不思議('A 普通にインターネットできる



         というかんじです!

       とにかくこちらの苦労を知っていただきたかったんで。ほかにも製造会社にも聞いたりマニュアルよんだりめっちゃがんばってたんですがね。



    はい。すいません。本当すいません。こんなアホらしい私情どうでもいいですよね・・・

      それにしてもこのPCはどこまでイカれてるのか。

     いつまた故障するかわからないので悪しからず。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

     


んまーメイプルは活動停止かな。

サドンのほうが活動頻繁になるかもw

とはいっても自分受験生なので2月の終わりまでは、IN率控えめで。

前期合格のつもりですので^o^

一応安全圏なので大丈夫かと。

でも油断禁物ですから、ハイッ



    ではマタネー^^
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
