

2010年も明日で終わり。

こんばんわー^w^

今年残り1日?となってしまいましたね;

せめて年末にはブログに顔をださないと。

というわけでやってきました!

久しぶりすぎる前回の記事をご覧になられた方々、コメントをくださった方々ありがとうございます!(

いやーやっぱ引退者も増えてるようですね;

俺もちょっとサドンアタックなどの経営してた会社?がネクソンと合併したのも噂は聞いてたけど本当になってし

まうとは正直驚き(何ヶ月前かな;)

それもあってメイプル放置気味になってきた頃からサドン重視でやってましたので、ネクソンPが共有できる?

ということから   →メイプル装備をネクソンP→サドンなどに

と夢見ていたことができますので;

メイプル引退する人の気持ちもわかります;e;

まぁ友達ほぼ引退してますがっw

正直馴染み深い友達が全員引退したら即俺も引退ですねw

メイプルの未練といったらやっぱ録してた方々ですね;(普通か@@;

でもやっぱ寂しいのでこのブログは続けさせてもらいますかね・Σ・

このブログこそが今までのオンラインの思い出そのものですので!

今日久しぶりに鉄鬼も見たらやりたくなってきたし

むしろはやくpc復活しろし

ってかんじになってきました^e^




2010年は正直、

あっという間でしたね・・・

俺は部活も引退して自由が増えたのでそう思うんでしょうけどw;

皆さんはどうでした!?w

まぁオンラインではちょっと・・・でしたが、まぁまぁ楽しい一年だったとおもいます!

来年はどんな年になるのでしょうか!w

リアでもオンラインでも新しいことを期待したいですねwオンラインでは懐かしい人とまた会えたらいいな・・・w

皆さん本当にこの一年間お疲れ様です。それにありがとうございました!

来年もよろしくおねがいします!

来年は皆さんにとって良い年でありますように^^




                              良いお年を^^


                     また来年に会いましょう!!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
