

ログインできたwwwwwwwwwwwwwww

皆さんお久しぶりです!

もうこのブログを見ている人はいないかもしれませんが・・・・

朝からブログのIDとパスをわからないので必死になって調べてましたwwww

それでやっと解除・・・と。

とにかくブログは皆に報告できる唯一の物なのでね。

せめて見てくれた人には報告したいので・・・


それじゃ本題w

今日は土曜の学校公開で振り替え休日ということで!

超久々にやってみました!

したら友録が

0/98

と、まあ平日でもあるのですがね。

悲惨な数値でしたーw


皆がメイプルもどってきたら復活したいなあ・・・とはおもっているのです

が!がががっがが!

今のメイプルの現状を見るとちょっと萎えてくるw

もはや課金の世界な感じがして・・・


俺がおもうには

・職業ふえすぎ

・いろんなシステム増えすぎてついていけそうにない気がする

・課金アイテムありすぎ~増えすぎ~

ぐらいですかねえ・・・

2年前ぐらいが一番よかったきがするんですよね;

海賊実装ぐらいまでは納得いきましたw

でもシグナス・アラン・デュアルブレイド・エヴァン

と実装されていき冒険家がもう・・・・・ねw


まぁ思うことをそのままいってしまったので納得いかないひとがいたらすみません。


んでブログ見てる皆が一番おもってると思う

いつ復帰するか!

えと、大きく分けて2つ問題点があります。

①パソコンがイカれた

②ちなみに受験生です

です。


①はいろいろとありまして。

最初は急にインターネットがつながらなくて、有線でリビング経由でつないでたため、よく線を踏んでいて線のカバーも所々やぶれていて「断線だろうな」と思って新しい線を買いました。

買ってつないで起動したら

「インターネットがつながらない!?」

線を部屋から洗面所につながるホースみたいのに入れて、そっからまたリビングへと通すのですが、途中ひっかかったりしてガンガン押し通したため「また断線?」かと思いました。

でもほかの壊れていない有線をつかったんですが、インターネットがつながらない・・・・・

いろいろと試してみたのですがつながらないんです・・・

[デパイスマネージャー]の[ネットワークアダプタ]も正常に作動しているのに

[インターネット接続]のところの接続欄にローカルエリア接続がでないんですよね・・・

DELL製なのでDELLに電話して指示通りやったのですがでなくて、修理出そうとしても外国製のため6万ほどかかるとわれて。

一般の修理屋にだすのもありますが、直るかどうか。

なので修理か買い換えるか迷っています;

買い換えるのは、まだ買って1年半なのでもったいない気がするんですよね。

それとついでに受験生なので高校まで厳しいのかな・・・(泣

1、2年前の受験生だった方々、いいたい放題いってすみませんでした;;

自分でも、今直したら、ただでさえ塾いかないでテスト前にならないと勉強しないのに、パソコンが直ってしまうと勉強が捗らないと思っています;

今日はリビングにあるボロPCでギリギリメイプルやれましたw

重くて実際やることはできないですがw

今もこのPCで記事かいてますw


ということなので!

最後まで見てくれた人、ありがとうございます;

あと、友録している人でどのくらいまだメイプルやっているか、また復帰しているか気になりますのでよければコメントで!

メイプルはできなくてもブログは本当たま~にですが書きます!

では!

ばいばいー^^
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
