

もうやってらんねぇわ
くさってんだろ
さすがにもう勘弁

hya---

今日もSSのせなーい


っていうか載せる記事がないかんじ??;


アドバンスドチャージとらないと載せる気がしなくて。


とりまきょうはー


・欠片が久々にSDTだけでノルマの5個でたー!

うれしかったです。。


・3日連続友募集してて今日は7,8人ぐらい録きた!

すんごいハッピー^^

みなさんよろです!


こーやってブログちょこまか更新してるのでー。

みてくださいねー!

コメントもおわすれなく!!


コメ返もなんかSS載せないとする気ダウンなので。

すいませんがおねがいしまうpq


明日はぜってえアドバンスドチャージだすぞ!!


じゃあおつ!!!!!!

はー、、、


みなさんおひさしぶりですー・・・

アドバンスドチャージでたら記念に記事かこうとおもったんですが、どうもうまくでなくてですね・・・

ブログがさびしすぎたので更新しましたpq

もう薬代だけで50M上はかかったあああああああああああああああああ
って

はらいたい

ちょうといれ・・・・

















ふう
ただいま
まじしぬかとおもった・・・・

と、とにかくいい加減だしてほしいです。。。

20回超えましたからね

でることだけを願ってます


今日いかなかったけどー


今週中には絶対だす!!!!!


だからだしてくれ!!!!!!




今日はラッタkがおひさびさにINしていろいろはなせた^^


メビエルkはどっかいっちゃったしほかのひとは狩り熱心だしなにやってんだおれ。

ただアドチャだすまでがんばるのが俺の目的なのかな。

この時間もったいないきがするけどしょうがないのかな・・・・

久々の記事なのにつぶやきばっかおおくてすいません(

とにかく原チャのれるようにラッタkがんば^^

そしておごtt(ms

じゃーということで

ばいばいー

MapleStory 2010-01-14 19-19-24-87.bmp

骨狩ってしんでー

MapleStory 2010-01-14 20-47-49-87.bmp

ジャクムいってしんだ。
ジャクムは心優しい方がいれてくださいました><
経験値とドロ2倍つかってくださったのにほんともったいなかった俺。
絶対でてたんだろうなAC。
あー今日はもうACとれてテンション上がるかと思ったらもうダメだねー。。
ため息しかでません・・・




追記
セレピk
だって・・・
さびしいんだもん///

邪悪k
あら。。。
どま・・・

今日のパッチはながかったねーpq

MapleStory 2010-01-13 19-29-37-89.bmp

天狗さん新年明けましておめでとうございますwwwww


MapleStory 2010-01-13 19-38-50-06.bmp
MapleStory 2010-01-13 19-54-34-92.bmp

雪cと二匹いたぶりましたとさww
おいひい^^


MapleStory 2010-01-13 20-01-03-20.bmp

新しくイベントマップがでたみたいですがけっこーむずいねこの忍耐。
暇あったらクリアするか^^


MapleStory 2010-01-13 20-45-07-62.bmp

みらcの召喚の石おごってもらったついでにりねえさんとみらcと俺でお話会^^
たのしかったよー( ´∀`)ゲラゲラ

いい加減最小化バグ修正してほしいわー・・・
まじうざ!!


あと二日で休みダー!
俺の頭の中はもう「休」だけだね。


ではまたーおつ!



追記
メビエルk
誘惑はうざおだね^お^
はやくスカイプしたい^3^
どういたしましてwwww
必死に最後がんばってたのはうけたわwwwwww
みんな正月あけてPC変えてるけどずる!
つか、俺は去年かえたばっかだけどwwwww(゜ρ゜)

セレピk
もーちょいメイプル関係なことで!
高校で復帰するかわからないって、復帰するんだよwwwwwwwwww
つか、しないといけないんだよwwwwwwwwwww
セレピkには復帰しないといけない義務があるのさ♪

邪悪k
まだまだ@20LVぐらいじゃないかw
さっさと4次して火力と命中上げてジャクムいこうじゃないか

やほおお^3^

皆さんお久しぶりー!
急に記事とめてしまってすいませんpq
やっと正月ボケがなおったわ・・・(゜ρ゜)
今日からメイプル復活しますのでよろしく!¥^-^
では記事かいちゃうよお^^


MapleStory 2010-01-06 18-34-41-28.bmp

エクセが目標の120きたー!

あとはアドバンスドチャージ手に入れるのみ・・・
だれかジャクムさそってください・・・

MapleStory 2010-01-06 21-55-25-07.bmp

だれだこのひとwwwwwwwwwwww
というのはうそで、聖殺kですね^^
いいセンスしてるね^q^

MapleStory 2010-01-06 23-23-48-12.bmp

こええええええええええええええええええええええええええ@q@
本当不気味だなアゴは!

MapleStory 2010-01-12 17-55-33-42.bmp

みらc365日ハイテンションじゃあああああああああああん^3^

MapleStory 2010-01-12 18-14-59-21.bmp

うほほ噂のみこりむことユウkにあったぞーn

MapleStory 2010-01-12 18-27-15-96.bmp

久々の姐御うん。おいひ^-^

MapleStory 2010-01-12 19-54-29-95.bmp

メビエルkのジャクム忍耐手伝ってやったよーッと!
相当PCきついようですね;
早く一緒にいきたいね^^

ちょっと最近この連合が寂しくなってきたな・・
みんなどこいっちゃったんだが・・・
そんなこともありちょっと俺今メインは無所属でブラブラしてまー・・・
見かけたら声かけてね!
ギルド募集中とかいわないけどいってみた
とりあえずこの連合が前みたいににぎやかになったらもどろうかな;
あの子は天使の皆さん本当にご迷惑おかけします(?)けどよろしくお願いしますpq


今日から学校また始まって前より10倍ダルいな・・・
とにかく「がんばる」の一言しかないですね;
みんなおつかれー^^




追記
邪悪k
それは・・・遠慮しまふ(’
いいのこれは!
選挙みたいにやっているんだから///

セレピk
その題名の意味は!?
セレピkが受験モードか。。
あやしいな・3・
高校での復帰を期待するか。

ももc
できれば考えてくだし;3;
そんな気に入ってもらえてうれしいなぁ( ´∀`)
小栗旬は・・・あああああああああああああああこがれますね。
将来こんな人になれば幸いですわww
なれないけどね!(’

ゆめc
遅れたけどあけおめー!!
今年もよろしくお願いします^^
そうなんです;ついに受験なんですpq
がんばります^3^

メビエルk
ライカたおせるようになったのかww
うらやましい。
ほんと何回スカイプやるっていってやってないんだしww
いい加減やりたいね;
今日のジャクム忍耐おつかれー^^
って俺が2段階はやったけどね!
まー1段階最後のメビエルkの強引さに惚れたわ( ´∀`)ゲラゲラ

謹賀新年^o^

あ、もう1月2日にはいってたw
とりま再びあけおめー^w^

さっそく新年初のSSのせまーす

MapleStory 2010-01-01 02-29-25-56.bmp
MapleStory 2010-01-01 19-05-55-41.bmp
MapleStory 2010-01-01 01-32-59-31.bmp

あけおめ書込みきてたヽ( ゚ 3゚)ノヤッホー
つか、
ライトkから何気きてたというwwwwwwwwwwwwww
顔みてないよpq
いつあえることやら・・・
放浪の時代がなつかしいじゃないか(’

MapleStory 2009-12-31 18-04-06-64.bmp

メビエルくん必死にリーリノフ狩ってたしww
俺はなんかすいこまれている(’

MapleStory 2010-01-01 01-50-06-70.bmp

にほkのサブとかたりーぬ^q^
転売の座法を聞かせてもらいましたw
そしていくつかアイテムもらっちゃった///
ありがとね!

MapleStory 2010-01-01 18-56-30-58.bmp

スノウマン狩ったけどなんもでない。
このザクチケは、ただのちり紙ですね
でもー


MapleStory 2010-01-01 20-56-31-93.bmp

忘却今日かったんだが
2時間ほどで(SDT1時間ふくめて)欠片4つでたーw
あら少ない??
俺には多いのです・・・
んまっ、自己満足

最後に2010年BLOG NEW TITLEを募集しまーす^q^
是非是非よいと思うタイトルをコメントに投票してください^^
ご投票お待ちしております^^

でわんわんおつー



追記
邪悪k
またかえたのか・・・
俺ネタアバターなんで完敗ですわwwwwwwww
ことよろ^q^

セレピk
なんだなんだ。
ぜったいやりたくなるって^q^
俺のブログみてるとやりたくなるのさ(ゴホッ
誘惑できる記事かいてやらぁ!

ももc
あけおめーw
よろしく!
もう小栗旬やばいな最近・・・
あの年で映画監督もやっちゃうほどだしww
めっちゃ憧れな存在だなぁ・3・

これかわいいかw

華c
あけおめーw
ことしもよろしゅう・3・
今年わはっちゃけたいなあああああああああ

HAPPY NEW YEAR!!

みなさーん^w^

                 明けましておめでとうございます!

今年も1年、こんな俺ですが我がブログと共によろしくおねがいします^-^

皆さんにとっても良い年でありますように^^






追記
ももc
いいよねこの曲^w^
スーツ姿で銃構えている小栗旬はかっこよすぎる!
今年も一年よろしくおねがいしますw

投げ魔k
おおw
おつかれ!
今年も一年よろしく!

いずりk
こちらこそありがとうb
何がエロパワーだしw
俺は純粋な人・3・
今年一年よろしくね^q^

セレピk
やばいでそww
やる気があれば復帰ってwwwwwww
勉強で忙しくてできないのかとおもってた・・・
それならはやくきてよ!!;3;
今年一年よろしくたのむぜ^^

華s
俺いい人なのかな・・・・?(゜ρ゜)
受験がんばってw
俺は来年だ。。。(。・艸・)
今年も一年よろしく¥^-^
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
