

adios2009年

MapleStory 2009-12-30 00-28-36-76.bmp

ひっさびさの姐御たのしかった^^¥

MapleStory 2009-12-30 10-56-12-29.bmp

ゆめcから書込みきてたーw
良いお年を^^

MapleStory 2009-12-30 20-44-17-45.bmp

みらcハイテンションですなww

MapleStory 2009-12-30 20-45-13-06.bmp

フランシスコ・メビエルくんですかwwww

MapleStory 2009-12-30 22-03-46-96.bmp

さらに変な書込みが^q^

MapleStory 2009-12-30 22-08-07-75.bmp

最後にれたすkに上げ逃げされたw
今度おぼえときな!!




いあー今年もあっという間でしたねw
今年は去年とくらべて放浪ギルドの人がほぼ引退してつまんなかった;
その反面新しい友達がたくさんできてちがった経験をさせてもらったよ!
来年も引退するひともいるとおもいますがよろしくねーヽ( ゚ 3゚)ノ
しかも俺は受験にむけて勉強する年にもなるからIN率へっちゃうかもpq
とりま引退はしないし!
去年、今年よりもよりたくさんの人との出会いができますように^^
皆さん今年はありがとうございましたw
それにおつかれさまでした(・ω・`)

良いお年をー!!


                Adios2009年☆Welcome2010年





追記
華s
ほんとでろや!!
来年もよろしく!

ダイキk
おう!
たのむぜ・3・
来年もよろしくな!

セレピk
まじかw
俺もうそろそろ20回いきそうなんだけど・・・pq
来年もよろしく^^

邪悪k
せこい。
来年もよろしく^3^

ももc
がんばりますw
よしこれでジャクムだしてくれるだろう・・・ww
来年もよろしくね^-^

・・・・・・・・

MapleStory 2009-12-28 10-33-56-64.bmp

聖kの武者からせてもらったー

MapleStory 2009-12-28 18-21-16-00.bmp

メインでジャクム
このときはACでたんだよな。
ほんとキモいわ


MapleStory 2009-12-28 18-33-16-79.bmp

これすごいですねw

MapleStory 2009-12-28 18-35-00-06.bmp

危ないですねこの人。

MapleStory 2009-12-28 22-08-03-60.bmp

なんかやってたしー

MapleStory 2009-12-28 22-16-42-35.bmp

そこににほk登場!
珍しい格好・・・

MapleStory 2009-12-28 22-17-04-81.bmp

カワいくなった///
アバが絶えませんね@@

MapleStory 2009-12-28 22-32-44-23.bmp

フリーsアバセンスイケてます。。
南国の人みたい。。



このあとパラでジャクムいったけどさ
ほんとでねーの。
あーそろそろ本当にキレるよ。
てか@3回以内ででなかったらもう(ry
ストレスたまるなあ・・・・
ほんとうぜージャクムしね巨木のくせしやがってさっさとさしやがれ
こんなことだけにこんな金つかってる俺が逆におかしいようで情けなくなってきた・・・
こんなの気合もたねーよ

んまおつかれ



追記
邪悪k
あああん・・・・

華s
早くとりたいけどもういつが早いのか。
あーあまりにでなくておかしくなる。。

あ”ー

MapleStory 2009-12-27 20-03-26-09.bmp

なによこれ!!

MapleStory 2009-12-27 21-08-14-53.bmp

今日もジャクムいったけどACでない。
ほんとそろそろキレるよ・・・
どんだけこんなことだけにかてつかってるとおもってるんだよ。
ああ腹立つー!

MapleStory 2009-12-27 22-17-27-29.bmp

れべるあっぷー

MapleStory 2009-12-27 22-17-28-20.bmp

125になったw
これでSP10になってACにふろうとおもったのにでねえの
あーしねしねしねしね(



MapleStory 2009-12-27 22-38-07-50.bmp

みらcいきなりとーじょー(
アバかわいくなっちゃってえ・3・


てもいたいつかれたねむい
ので
ねますおつー




追記
ダイキk
ヨーク考えてみる。

いずりk
まじか;
なら片手でもよさそうだね;

にほk
まじか!
貴重な情報あり^3^

ももc
ほんとだよね。。。
いつまでがんばればいいんだあああpq

セレピk
英雄はそうかもしれないけど。。。
パラはどうなんだろう。
今日INしたってきいたけど、時間帯あわなくてあえなかったねpq

華s
どまあり;
今度もとれなかったんだなこれが・・・・;
もういやになってきた。

昨日は更新サボってすいません;
書くことがあんまりなかったので;
昨日ジャクムはいったんですが

MapleStory 2009-12-25 21-16-29-45.bmp

アドバンスチャージでたそうなのですが、誰かにとられてはいオワリ
それに拾った人も名乗りでないのは本当がっかり・・・
まあそんなブルーな気持ちもあったんで。


今日はアゴとあったけどー

MapleStory 2009-12-25 16-20-58-34.bmp

またきもくなったな!

MapleStory 2009-12-26 19-24-01-28.bmp

あとは骨狩りで50%たまったー
ほんと地味な上がり方しか戦士は生き延びる道がないのでしょうか。
そこで考えてみた
パラは両手剣のほうが効率がいいのではないかと
英雄はブランで片手両手範囲関係ないでしょー
パラはまとめ狩りするのにも片手だと範囲せまいでしょー
ブレストも範囲せまいでしょー
とのことから圧倒的両手のほうがいいことに気付いたわけだー
肝心両手武器を何にしようか・・・
①砕骨刀 ②両手グレイヴ ③ニブル

砕骨はやっぱ攻撃速度がはやくていい!
けれでも値段が高くDEXが120も必要で。
今俺DEX99だけど20も補正で増やせる気がしないね;

グレイヴも値段高いけど通常より一段階だけ速度はやいのかな?
あとは付属効果もついてるしフレアがいいね
今回もそうだけどあんま強いのは持てなさそうだからな・・・

ニブルは速度がこの中で一番遅いけどこの中で最も安いし入手しやすいね。
けれどもやっぱパラって攻撃速度で大きく変わるような気がしてさ・・・

このことから皆も何がいいか聞きたいな;
感想まってます^^
やはり最小化対策あんま意味ないな;
時々つかえるみたいな;
あんま参考にしないほうがいいとおもいますw

明日も朝からーって
試合だし。
たくさんやるらしいけど、
アーあーあーあーあーめえんっどおおお
ということで早寝します
おつ



追記
ダイキk
ウェイ
いあ・・・あんま期待しないほうが・・・
廃狩りしたいけどやっぱスキルがないとしようにもね。

セレピk
そうか・・・
そりゃつらいだろww
って
メインがパラになっちまう。。。

ゆめc
めりーくりすますw
っておわっちゃった・・・
ああああああ
昨日記事かいとけばよかったわ・・・・
本当すいません!pq
見習うほどではないよw

ラッタk
やあセニョリータの子分くん
だめだこれやってもいみないぞ!

^e^\

MapleStory 2009-12-24 20-57-14-87.bmp

れべるあっぷーー

MapleStory 2009-12-24 20-57-15-98.bmp

124LVになったじぇw

MapleStory 2009-12-24 20-58-24-29.bmp

やっと聖チャにふることができたw

MapleStory 2009-12-24 21-01-00-75.bmp

やっぱキレイだしかっこいいw

はやくつかえるようになりてー

MapleStory 2009-12-24 22-00-29-67.bmp

ACあきらめでもっかいふっちゃったwwww

明日とか休日ジャクム主催してなんとしてでもACとらないと・・・




あと皆知っているかわからないですが、にほkから教えてもらったメイプルしながら最小化してできる方法を教えてもらったのでおしえよーかとおもいますw(おしえていいよね?><)




①最小化してデスクトップ画面にする

edbmkdslr.jpg

あんまジロジロみないでね・・・;



②デスクトップを右クリックして[プロパティ]をおす

sbGrtabmp.jpg



③画面をひらいたら一番右項目の黒枠で囲ってある[設定]をおす

ethtybmp.jpg



④そしたら黒枠内の[画面の解像度]のところのメモリを一番←にする

sdraghwrbmp.jpg

ytjkuyfkbmp.jpg

こんなかんじ
そんでOKをおす

rsnj57eebmp.jpg

最初の画面よりも大きくなっているのわかりますよね?



⑤そのままメイプルに戻る



⑥もう一度最小化し、同じ方法で画面の解像度を最初の大きさに戻す




以上ですかねw
このままメイプル最小化してインターネットつかえますw
俺は実際にやってできましたけどw
でも2~3時間おいてやると意味ないようで;
1時間以上最小化していない場合はもっかいやりなおすといいとおもいますw
これでもできないひともPCが同じのではないのでいるとはおもいますけども;
あくまでも参考程度でpq
まあ是非やってみてくださいな^3^
にほkありがとよ!・3・




やっと学校おわりだーw
天国天国。
部活がめんどいけどねw
そんじゃおつ^w^




追記
セレピk
おう!
セレピkが受験勉強がんばっているならがんばるぞw
規模がちがうけどw

邪悪k
まじで!?!?!?!?!

アゴ
よおおおゲイ^q^

ももc
ほんとあれはなかったわw

いずりk
もードンマイすぎるんだよお・・・
なに銃いんたいしているんだーい!
一体なんの職業だ;
サブでおくっとくわ!

はぁ。

MapleStory 2009-12-23 09-32-51-76.bmp

朝から峰でカリカリーw
骨マップのほうがうまいのかな。

MapleStory 2009-12-23 11-11-20-00.bmp

デステニーkとダイキkでクリムゾンクエすすめたーw
ありがとw
薬の安さに吹いたしww

MapleStory 2009-12-23 15-59-17-18.bmp

今日も武者やりましたよーw
今日はしななかった!

MapleStory 2009-12-23 17-02-30-60.bmp

みらc噂のたまねぎへあーですね@@

MapleStory 2009-12-23 17-03-33-25.bmp
MapleStory 2009-12-23 17-03-42-57.bmp

アフレコ的なwwww

MapleStory 2009-12-23 17-04-12-95.bmp
MapleStory 2009-12-23 17-05-14-15.bmp

いろいろと遊んでました・3・

MapleStory 2009-12-23 17-19-07-98.bmp

アゴいい発言してくれるなー(ぁ



MapleStory 2009-12-23 20-22-24-28.bmp

俺のグレイヴの結果こんなんになった!↑
びみょーな数字だけど。。。
ノルマの5連は達成できたしいっか!
粗悪からもってきたんだしb


あとはー
聞いた人おおいとおもうけど、
今日の地元の祭りでお土産にたこ焼き買ってきたあげたわけ。
そんでくってみたら
「タコがはいってない」
見事にぼったくられたwwwwwwww
2袋もかっちまったじゃねーか。。
(それに気付かず食っていた俺は内緒)
もう祭りなんか一生いきたくねえ・・・とおもった。
あーまた明日から学校かよ。めんどくさい。
@明日行けばおわりだしがんばろーかな

おつかれー!



追記
伊右衛門k
影でみないでー!w
コメントしてよね・3・

投げ魔k
うんb
がんばああああw

MapleStory 2009-12-22 20-35-08-23.bmp
MapleStory 2009-12-22 20-38-43-28.bmp
MapleStory 2009-12-22 20-47-47-18.bmp
MapleStory 2009-12-22 22-08-04-70.bmp

ダイキkと武者四連したわー・・・
最後は虎cに手助けしてもらい、らいよんsはときどきHB要因としてきてくれましたw
ダイキkまじでおつかれwありがとね!w
それなのに結局は-2%という悲惨な結果;
この何時間か、なにがしたかったんでしょうかねpq

MapleStory 2009-12-22 21-58-18-76.bmp

アゴは相変わらずかわいい面しやがって@q@

明日は休みだラッキー^q^
それにイベントだから参加したい!
とおもって部活だけど最初は途中参加できそうな時間帯だったんだが・・・・
連絡網で昼から部活やることになってあーもうむり。
ほんとついてないわおれ;
両方不参加とかまじなけるわ。
皆俺の分までたのしんできてくれー!



おつー!


追記
投げ魔k
とうとうきちゃいましたよ@@
そか・・勉強しないといけないんだね;
ファイトだ!

ももc
まじいいよw
みてみー^3^

ぶほ@q@

MapleStory 2009-12-21 19-41-25-34.bmp

武者さんおっひさー^q^

MapleStory 2009-12-21 19-55-41-93.bmp
MapleStory 2009-12-21 20-19-04-68.bmp

ダイキkと二人で倒したー!
俺は何十回ドボンしたか・・・^^;

MapleStory 2009-12-21 20-46-02-90.bmp

今度は聖kと虎cと俺で天狗ー・3・
エナジーonlyですわ・・・;
パラはHP低いから不便ですねpq



あー話変わるけど、
東京DOGSもうおわっちゃったー・・・
見ている人いるかどうかわからないけど、もうオレ的最高なドラマでしたねーw
かっこいいしかわいいし憧れるし感動するし、出演者もすごかったからね^^
正直な話毎回はじまってからテレビに釘付けになってて、ドキドキしすぎて体震えてたなwwwwwww
ま、2話からずっと最終回まで録画してたけど;
1話録画しわすれたのはいたいな;
でもDVD絶対かうし!(’
独り言はここまでにしてー

後学校@2日か・・・
明日も通常授業とか俺の学校ほんと狂ってるわ。。。
学級閉鎖になってないクラスがなんで学級閉鎖になったクラスと授業時間合わせないといけないのかってね;
めんどくさいけどがんばるか@q@

おつかれー!




追記
邪悪k
いろいろ大変そうだね;
がんば!・3・b
デステニーkとは昨日録したよw

ゆめc
お久しぶりの更新です^^;
カルマはさすがにありえなかったわww
ゆめcのアランLVあげはやいー・3・w
今度暇あったらあそぼーねー^^

ももc
ありーw
上げ逃げされないように逃げなくては( ´∀`)ゲラゲラ

投げ魔k
お祈りありがとね;;
祈りに答えたいけどだしてくれないのよ!・・・
強化がんばる!

セレピk
まじかww
早くメイプルもどってきてくれるように、楽しい記事かいちゃうわー!^-^

;3;

MapleStory 2009-12-19 22-29-52-23.bmp

なんかかわいくなってるしよwwwwww

MapleStory 2009-12-19 22-30-05-43.bmp

ウェwwwww
最高なアバだwww

MapleStory 2009-12-19 23-30-50-20.bmp

武者おいしかった^q^

MapleStory 2009-12-20 10-00-31-00.bmp

やっとSD20買ったw
さっそくつかうことに

MapleStory 2009-12-20 10-00-33-26.bmp

成功www
一発でよかった^^

MapleStory 2009-12-20 10-01-03-15.bmp

そんで有り余った30も使い

MapleStory 2009-12-20 10-01-04-76.bmp

コレもまた成功ww
MB運だけはある俺。。。。
7回ぐらい使って7回成功w
ノーミス^^

MapleStory 2009-12-20 18-09-46-87.bmp

みらcテンションたかい^q^

MapleStory 2009-12-20 18-55-57-21.bmp

フクロウありがと!
めちゃ感謝ヽ( ゚ 3゚)ノ
このフクロウで入手した攻撃片手60%をエクセにはることに!
1枚じゃものたりなかったんで70%も;
まず60%↓

MapleStory 2009-12-20 19-01-06-98.bmp

成功ww
あとは・・・70%成功すればいいんだが・・・・↓

MapleStory 2009-12-20 19-01-13-53.bmp

プギャーwwwwwwww
あっけなく成仏しました・・・
あー萎える萎える、
これじゃあなんもできないということでせっかくのカルマもメインのシュピ指に使ってA103UG7粗悪のグレイヴかった;

MapleStory 2009-12-20 20-20-29-92.bmp

まあかっこいいこと!
もう70%はらないALL60%でいく!
めざすは5連!
せめてA110はほしいですね
カルマ狙いで一回だけ箱開けたんですが

MapleStory 2009-12-20 20-23-14-37.bmp

石いらない、
やっぱカルマでたのはキセキだったんですね@@;

MapleStory 2009-12-20 20-28-05-25.bmp

4倍は骨狩りー
んで

MapleStory 2009-12-20 20-52-21-78.bmp

LVUPw
123になりました^^
これでSP10でAC直振りできるんですが・・・物がないからな;;

MapleStory 2009-12-20 20-29-25-46.bmp

ペットエフェ効果って暗黒状態にするそうですねー
接触多い戦士にとっては黒字すぎるね。

MapleStory 2009-12-20 20-40-36-87.bmp

れたすkに上げ逃げされた。。
あげかえしてやる^3^

この後ジャクム本体一回だけいったんですがー
またもACでないし・・・
つかSB一個もでてなかったきが・・・
どうしたんでしょうかね・・・
カルマないしもうパラのほうでいかないといけないし。
なんとか火力になるようにLVあげないとだめか;
ブログ復帰したばっかなんでコメ少ないね;
コメまってまー!


明日からもう学校かー
@3日だしがんばるか・・・

じゃあねー


追記
投げ魔k
さすがに長期間やるにはきつそうだね;

ももc
あらまあ;
どまpq
祈りに答えられるようにがんばりたいけど・・でないpq

・Σ・

MapleStory 2009-12-19 12-05-33-01.bmp

INクリスマスマップ!
なつかすぃー^3^

MapleStory 2009-12-19 12-07-18-73.bmp

おっとかわいいNPC^^

一人で飾ってみちゃった↓
MapleStory 2009-12-19 12-23-10-40.bmp
MapleStory 2009-12-19 12-36-44-89.bmp

このセンスのなさはなんでしょうかね^^;

去年なんか皆でここに装備
ばらまいてたりしてたよねーw

あとはー


secero.jpg

こんなことしてたり

20081221091913.jpg

あんなこともやってたり(’

20081215135332.jpg

とにかくいろいろもうたのしかったわw
シャカcのブログみるともう感動するねpq
実はこれもシャカcのブログからおかりしましたpq
んで今年は引退するひとがふえて~・・・
って
大晦日のネタがなくなるんでここまでに(’

でももう一年たったのか・・・


MapleStory 2009-12-19 18-50-28-92.bmp

みらcボーンwww

ジャクム本体二連いったw


MapleStory 2009-12-19 20-04-00-67.bmp
MapleStory 2009-12-19 20-18-14-90.bmp
MapleStory 2009-12-19 21-24-46-78.bmp
MapleStory 2009-12-19 21-35-13-64.bmp

久しぶりの長期戦マジ乙だわ・・
結果:ACなし
あああああああ
もう
なんだよこれ。
スキルブックでない修正でもかかったんじゃね?とおもったおれ
でもそのかわり

MapleStory 2009-12-19 20-46-44-10.bmp

LVUPで157になったのとクジでジャクム兜あたっちゃった!
はじめてだったからめちゃうれしいわw
粗悪だったがそんなのきにしなーい^^


MapleStory 2009-12-19 22-03-22-93.bmp

さらに顔イカしてますね^-^

俺もホンテいきたいなあw
いまおれHP4892なんだよね・・・;
振り替え一回分あったからHPに1直振りしたわけさ。
そしたら運わるくMPから引きだせないのよwwww
だから次LVUPで振りなおすしかないんだよね。。。
どっちにしろそれで4900超えるしー
ホンテいってみたいなとおもう^^
なのでだれかつれてってください@@;
おねがいしますー;;
ではおつー


追記
投げ魔k
いつのまに!?!?!
今度あったら4倍返ししてやる・・・・!
覚えときー^q^

ももc
まじビックリしたわw
更新がんばりますw

ふう

さて今日は記事かけるかなー
てか3日分ものSSたまってるからエラーでてほしくないんだが・・・・
さっさとかいちゃおっとb

MapleStory 2009-12-16 21-21-32-70.bmp

この噂の箱あけてみたらー

MapleStory 2009-12-16 21-21-35-43.bmp

なんと



MapleStory 2009-12-16 21-21-38-00.bmp

一回目からカルマでちゃったww
運がいいんだか・・・・

そのほかにもー

MapleStory 2009-12-16 21-23-47-75.bmp

振り替えや

MapleStory 2009-12-16 21-25-33-06.bmp

これ五日分あたったw
結構この箱黒字だよねー


MapleStory 2009-12-16 21-32-06-23.bmp

おっと雪だるまなつかしー


MapleStory 2009-12-16 21-42-51-85.bmp

アランのみなさん実装日からがんばってますねw


MapleStory 2009-12-16 21-45-29-26.bmp

これかっこよくない!?
転職官なのかな?

MapleStory 2009-12-16 21-47-20-78.bmp

かわいいモンスターいるねえ・・



MapleStory 2009-12-17 18-25-32-06.bmp

急に雪cに上げ逃げされたああ
まあ結局仕返しできたからいいけどね!!



MapleStory 2009-12-17 19-39-09-17.bmp

なにこれ。
普通に万病つかっただけなのに
ペット関係あるんですか

MapleStory 2009-12-17 19-41-11-07.bmp

雪cよくみたらかわいくなってたしーー^q^


さて今日は暇だったんでためしにアランキャラつくってみましたw↓


MapleStory 2009-12-18 20-16-45-03.bmp

名前いけてるでそ^q^q^q^
でも
装備つよくねwwwwwwwww
とおもってたら

MapleStory 2009-12-18 20-16-46-25.bmp

200LVwwww
まじマッチョだろ

どうすんだとおもってて
めちゃつよそーな敵いたから狩ってみたら

MapleStory 2009-12-18 20-18-43-67.bmp

TUEEwwwwwwwww

MapleStory 2009-12-18 20-18-50-46.bmp

はんぱねえ・・

MapleStory 2009-12-18 20-19-39-03.bmp

どんだけつよいスキルもってんだww
そりゃ200LVだからな・・・・とおもってても
これが最初から使えるのかとバカな考えをしてしまった俺(

でもこりゃ飽きないとおもうねw

MapleStory 2009-12-18 20-20-42-64.bmp

クエストで背中にかわいい子供が・・・・^q^


MapleStory 2009-12-18 20-21-12-68.bmp

なんかマジかっこいいんだかウけるんだか・・・・
でも移動してから

MapleStory 2009-12-18 20-22-18-45.bmp

1LVに大きな退化www
さっきまでのはなんだったか。。
期待させやがって(ぁ

MapleStory 2009-12-18 20-22-29-53.bmp

自演乙wwwwwwwwww

MapleStory 2009-12-18 20-22-49-48.bmp

なんかストーカーあらわれた@q@
あとはチョイチョイクエストうけてアランやめてー


MapleStory 2009-12-18 20-29-36-43.bmp

みらcとお久しぶりにご対面w
相変わらずカワイー^3^

MapleStory 2009-12-18 20-31-08-76.bmp

ツインテールめざしてがんば^^
エラーもそうだけどなんかPCの調子も最近わるいな・・・
さっきだってメイプル最小化とかしてたら画面黒いままでうつらなくなったし。
まだ買って1年たってないんだぞー;;(@数ヶ月で一年かな@@
このまま順調にコメ返までもてばいいが・・・・
お願いもってくれ・・・・

じゃおつ!



追記

なんとか更新することができましたw
記事画面のページのとこに原因のようなアイコンがあったのでそれをなくそうと必死だったけどなんとか消せたのでもう大丈夫・・・・なのかな?
これからも今年もう少ないですがよろしくおねがいしますw

すいません;

記事書いてる途中にエラーがでてどうしても更新できないのでしばらく更新できないかもなのでよろです;
本当にすいません;

皆さんおひさあああw

おひさしぶりでーすw
ここ最近ずっとメイプルやる気しなくって・・・
だけどアバもかえて皆のおかげでやる気満々^^
ブログ更新もサボっててすいません;
今日からちゃんとがんばりますのでbb

MapleStory 2009-12-13 17-30-43-18.bmp

なんかタイミングがあったのかわからないけど
俺台湾じゃないからね(’

MapleStory 2009-12-13 19-28-26-57.bmp

久しぶりに連合集会出席しましたーw
内容はクリスマスイベントw
内容は秘密だってー・3・
報酬ほしいしイベントだし出席したいなw

MapleStory 2009-12-13 22-28-24-42.bmp
MapleStory 2009-12-13 22-28-49-31.bmp
MapleStory 2009-12-12 23-27-03-87.bmp

おっとここでメビエルくんのチャット集(’
相変わらずテンション高いfooooowwww

今日は欠片12個もでてあっというまに貯金額が17Mぐらい?だったかなw
このままかねためて書やらなんやらかって戦士のエクセとか強化しないとな・。・
でもパラの方はまだAC習得できないんだよな・・・
何回ジャクムいけばいいんでしょうか。。
明日主催するかもなんでこれるひとコメよろしく!

じゃー
明日から学校だしめんどー。。
もうちょっとで冬休みだしがんばろー
ではおとぅーー



追記
ももc
本当早く習得したいですpq
がんばるw

投げ魔k
冬期講習がんばれーww
応援してるじょ^^

華s
だねーw
でも今回あんま期待できない・・・ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

ダイキk
なぜ英語できるw
英語とか点数の取り方がわからんぺ@q@

ゆめc
こっからがんばる!

う;

ちと最近やる気でなくて更新率低いけど更新!



MapleStory 2009-12-02 21-51-00-25.bmp
MapleStory 2009-12-02 22-05-14-67.bmp

ほぼ連合ジャクムいかせてもらったけどご希望のSBがでない!。
いつになったらでるんでしょうね;;
はやくとりたいなあ

たったSS2枚ですがゆるして;
今日テスト3教科帰ってきてー
社会87点
数学41点
英語53点
数学なけました・・・
PC没収ならないことを祈ろう
またねー


追記
華s
ありがとんw

夢c
毎回いろいろアドバイスありがとね!w
がんばりまふw

ももc
俺もがんばって更新しないとね・・・・ww

投げ魔k
本当これから重要ですな!!
受験がんばってw

おひさーん

テストやっとおわったわ(゜ρ゜)
数学と音楽がダメダメでしたねー
まっ、結果待ち^^
久々にメイプルINしたらさ


MapleStory 2009-11-29 09-39-46-25.bmp

なんかエフェクトかわってる?

1次の主要スキルだけ変わってるっぽいbyダイキk
うひー
はやく4次スキルつかいてーこんなエフェいらねー無駄に称号ふやすなー!!
アランももーそろだし年明け前だからってネクソン活発になってるなー・・・
アラン出る関係上パラディンの活躍場が少なくなるのかなー
ってもともとそういうばないか(笑
嘘嘘あるに決まってんだろー(’自演おちゅ

日に日にSS増やしていこうとおもいまー
じゃおつん




追記
ゆめc
がんばったよーうw

いずりk
350点は・・・・
がんばればいけるけどねっ!(

ももc
これからも更新がんばるよーw

シャカc
おっす!

投げ魔k
点数アゲアゲなればいいけどお・3・

華s
かんばりましたおー
華sもがんばってー^

いえもんk
まぢか;
もう返事みてないかもだけど、いままでありがとう!
此方こそお世話になりました。
大学受験がんばってね!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
