

( ┰_┰)

ケータイから更新
テスト一週間前なんでIN率減るのとブログも更新率下がります(;o;)
ではまたね

nu-nn

MapleStory 2009-11-23 13-33-29-56.bmp

シャカc久しぶりにはっけーん!

MapleStory 2009-11-23 13-38-29-14.bmp

本物のバンドみたいww
ホエー( ・∀・)

MapleStory 2009-11-23 13-36-03-84.bmp

ぴんきーくんもおひさだが顔3だたとは(゜ρ゜)


MapleStory 2009-11-23 15-44-35-50.bmp
MapleStory 2009-11-23 15-44-36-81.bmp

122にアップーw
ACとれないのは痛いな。

MapleStory 2009-11-23 16-49-26-39.bmp

久しぶりにメインもやったよんw
欠片二個でた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


MapleStory 2009-11-23 20-41-30-35.bmp

これってなんですか?^q^
メビエルくんの謎は奥深いものです


もう三連休おわっちゃったなあ;
明日からテスト期間だしIN時間減るー;
INしてても勉強しなきゃorz

ンマーおつかれー




追記
ダイキk
どまあり;
次だよね次w
がんばろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ももc
忙しかったねw
次出してくれるよね^w^絶対!ww
はやく習得しなくちゃーw

投げ魔k
どまありん;
やりたいほうやればいいとおもうよ!w
受験大変そうだなあ;
来年ほんと無理だわ俺pq
お互いがんばろー・・・・

メビエルくn
どまありおおおお(゜ρ゜)
狩ろうぜアンディwwwwwww( ´∀`)ゲラゲラ

いずりk
(・ω・`)

ウッ(。;艸;)

MapleStory 2009-11-22 08-14-18-26.bmp

15mではうりません。w

それに
魅羅cのチャットがあああああああああ@q^q^
おさるやめぃ(’

MapleStory 2009-11-22 08-31-08-85.bmp

親分暇つぶしに狩ってたら雷シュリでたwwwwwwwwww

MapleStory 2009-11-22 09-04-04-54.bmp

ブロッキングクエー

MapleStory 2009-11-22 09-04-17-17.bmp

こんなのつけないといけないの?
といって装着しないで入ったら

MapleStory 2009-11-22 09-04-37-87.bmp

アラ;
ヒドイワネ;;

MapleStory 2009-11-22 09-20-18-92.bmp
MapleStory 2009-11-22 09-06-18-03.bmp

200匹とこれもまためんどかったけどおわた^^

MapleStory 2009-11-22 09-20-44-70.bmp

ゲッツ



続いてはタイラスクエー

MapleStory 2009-11-22 09-21-44-70.bmp
MapleStory 2009-11-22 09-29-09-75.bmp

クエ途中のこのおばさんこわい。

MapleStory 2009-11-22 09-33-47-10.bmp
MapleStory 2009-11-22 09-34-06-48.bmp

ライカンスロープからは一発ででました。


MapleStory 2009-11-22 18-33-20-76.bmp

金箱22個挑戦!
結果↓修正忘れてログ丸見えですがすいませんpq

MapleStory 2009-11-22 18-36-08-75.bmp
MapleStory 2009-11-22 18-36-15-29.bmp

はいモロ赤字俺乙。

MapleStory 2009-11-22 21-16-54-07.bmp

ラッシュの輝き^q^

MapleStory 2009-11-22 21-24-43-46.bmp

121になったw

MapleStory 2009-11-22 22-11-11-59.bmp

テンポあってますね^お^

MapleStory 2009-11-22 22-00-53-17.bmp

どこの漫才かっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

MapleStory 2009-11-22 22-14-06-53.bmp

途中で放り捨ててたタイラスクエやったw
ひまcと俺とヒロkでなんとか成功^^

MapleStory 2009-11-22 22-18-39-84.bmp

ひまcしんじゃったけどpq
パルスとれたし一安心。

MapleStory 2009-11-22 22-20-31-84.bmp

スタンスげっつ!

MapleStory 2009-11-22 22-31-00-06.bmp

お兄様に神殿てつだってもらったw

MapleStory 2009-11-22 22-50-31-32.bmp

相変わらず地味だよなあこれ。

MapleStory 2009-11-22 23-56-21-96.bmp

おおメビエルくn120おめ^q

MapleStory 2009-11-22 23-58-58-46.bmp

AC枠でもあり一応火力枠?でもあるこのPTに参加させてもらいましたw

MapleStory 2009-11-23 00-00-41-37.bmp
MapleStory 2009-11-23 00-14-54-82.bmp

やっている途中に

MapleStory 2009-11-23 01-11-03-29.bmp

転職おめお^q^

そんで武器も成長し

MapleStory 2009-11-22 23-56-49-93.bmp

↑から



↓に変化wwwwww

MapleStory 2009-11-23 00-08-38-45.bmp

STR+2だけとかひどいだろwwwwwwwwww
ATKせめて1か2あげてくれ。

次に期待してます

んでジャクムドロ結果ですが
果たしてACはとれたのか・・・・
詳しくは↓













MapleStory 2009-11-23 02-07-07-89.bmp

はいチャージじゃなくコンボでしたwwwwwwwwwwww・・・・・・・
もう泣きそうだったおれpq
TT枠の人はとれてたのに・・・・
ドロ2までつかってたのに。
もーいやですねヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

次だ、次がんばろう
そして明日jkmやろうか
とおもってたんだけど
こんな時間にはいっちゃったから明日はいれねえwwwwwww
ということで
いつまでも皆に期待ばかりさせてはいけませんので
これももしですが明日投げでいこーかなーとおもいまーす
ホントはパラでいきたかったけど・・・・・
しょうがない。

詳しくは明日俺に聞いてー

それにパラも4次したし勉強明日からしっかりやらないとな
今回ばかりはメリハリつけてやろっとb
ということでIN率さがるかもだけどよろしくーw
ま、何度もいうけど口だけだよ口だけ!(’
じゃあおつかれーー



追記
ゆめc
ありがとーw
ゆめcのおかげで4次できて本当感謝の気持ちで一杯だよpq
投げもだんだんと復帰していくねーw

ダイキk
ダイキkもやってくれたな^q^
俺をぬかしやがってえ@q@

投げ魔k
レッツラゴー
といきたいけどテストという山が;
それおわったらレッツラゴーしたいねw

邪悪k
埼玉3位かw
何人中か知らないけどすごいなww
目指せ一位^-^

ももc
ありがとー!
十分協力してもらったよw
忙しい中吸わせてくれただけでも助かった( ´∀`)
投げ復活要請多いみたいだから復活しないと(’

やふうううう3^

今日のSSその数27枚!
ごゆっくりご堪能なれ^^


MapleStory 2009-11-20 21-32-33-28.bmp

棗kにエクセつくってもらった!!
そして俺のエクセは・・・↓

MapleStory 2009-11-20 21-32-48-59.bmp

113!!
標準+5という俺にはサイコーな出来具合になったw
ついでに書1枚張ってもらったw



MapleStory 2009-11-20 21-35-52-45.bmp

うひょー!
成功しましたね!

MapleStory 2009-11-20 21-36-30-35.bmp

うはうめえ(
強化で120↑はいきたいものですね





いよいよ本戦やってきましたねはい!
といってSS載せたいところですが、2PCで放置しすぎたのか、SSソフトが起動してなくて取れてないという悲しい悲劇pq
口だけで最初は説明しますw

村田kの聖魔借りて朝っぱらから骨篭もりw
倍かけるたびに死んでタイムロスしまくりでしたpq
でもたくさんの二倍かきあつめてなんとか115!
拳の吸わせラインまではたどりつきましたb
で す が



MapleStory 2009-11-21 18-27-35-37.bmp
MapleStory 2009-11-21 18-41-28-15.bmp
MapleStory 2009-11-21 20-38-49-71.bmp


いきなりのSS復帰ですがやさしいゆめcが115から120まですわせてくれました!


SS無くて本当申し訳ないですがももcも途中で
吸わせてくれました!!

虎cの二倍もあって助かったし

この三人の方には本当に心から感謝してます><
正直三人が今日手伝ってくれなかったら俺今日中に120になれませんでしたね;
とくにゆめcにはものすごく感謝してます(。;艸;)
いつもいつもお返しお返し言っておきながら返せてないのが俺の現状pq
今回ばかりはなんかしてあげれたらいいなあと!
もう一度いいますが本当にありがとうございました^-^

その他応援してくださった方々、エルダーでもあり競い仲間でもあったメビエルくんがいたからこそ今日は本物の廃人化できたとおもいますw
みんなほんとにありがとね!


話ながくなっちゃったけど
まだまだ続くよー

MapleStory 2009-11-21 19-04-36-06.bmp

ちょい虎cがー!
こわれてはないけどどうしたって感じww

MapleStory 2009-11-21 20-39-40-06.bmp

いよいよエクセ装着のときが・・・・・

MapleStory 2009-11-21 20-39-45-68.bmp

うほかっこいいw
これから末永く御付き合いしていくよー!

待ちに待った四次転職!

MapleStory 2009-11-21 20-51-46-65.bmp
MapleStory 2009-11-21 20-51-50-65.bmp
MapleStory 2009-11-21 20-52-27-10.bmp

パラきたあああああ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

MapleStory 2009-11-22 01-06-17-01.bmp

ももc拡声器ありがとw
え?なに??
拡声器すくないって?
そんなのかんけいねぇwww


さっそくスキル振り( ´∀`)
やっぱ待ちわびてきたブレストにも1ふったw

氷チャ
MapleStory 2009-11-21 20-52-28-59.bmp

火チャ
MapleStory 2009-11-21 20-52-32-54.bmp

雷チャ
MapleStory 2009-11-21 20-52-39-07.bmp

どれもかっこいい!(゜ρ゜)

MapleStory 2009-11-21 21-06-14-56.bmp

お兄様がフクロウでみつけてくれたこれで一緒にラッシュクエいくことにーw

MapleStory 2009-11-21 21-15-24-79.bmp

200匹ちょっと面倒だったね。

MapleStory 2009-11-21 21-22-33-06.bmp

まあGET!

MapleStory 2009-11-21 21-23-13-75.bmp

迫力あるねえw

後ろのNPCふいたwwwwwwwwwww

MapleStory 2009-11-21 21-25-59-23.bmp

ちょっと親分狩り(w


続いては聖チャージ習得クエーw
洞窟クエとかしんどーい


MapleStory 2009-11-21 21-51-09-32.bmp

ダブルブレストかっこよすぎる^^

MapleStory 2009-11-21 22-12-49-50.bmp

お兄sのおかげで即材料あつまったw

MapleStory 2009-11-21 22-13-07-26.bmp

うひょw
なつかしいなここw
アレ以来だね!!うんw

MapleStory 2009-11-21 22-20-07-03.bmp

クエ無事終了w
まだ振れないからはやく振れるようにしたいね;

MapleStory 2009-11-21 22-28-28-23.bmp

メビエルくんABOOOON!

MapleStory 2009-11-21 22-51-56-21.bmp

軽く峰かってたー
やっぱ峰よりまだ姫のほうがうまいのかな?
4倍30分で20%しかたまらなかったしねww

スタンス(タイラス)クエ?に必要な計画書とりにー

MapleStory 2009-11-21 23-46-09-89.bmp

なんだこの悲惨な顔はww

MapleStory 2009-11-22 01-01-42-09.bmp

とりまでたからいいとしようヽ(。∀゚)ノ



ではーんw
おつかれーぃ!!


追記
ダイキk
がんばりすぎた;
余裕で10時間以上かかったねうん;

投げ魔k
四次したよw
その夢どんな感じかな^q^

邪悪k
( ´∀`)ゲラゲラ

ももc
ももc今日はほんとにありがとね!!
ももcのおかげで目標達成することができたよ^^

(*゚;ё;゚*。)

MapleStory 2009-11-20 20-07-18-40.bmp
MapleStory 2009-11-20 20-07-18-87.bmp

計画通り108いった!!
さて、
明日がいよいよ本番ですね・・・
KIAIいれて朝からいっちゃうZE!
準備おkだし今なんか頭痛軽くするし寝よっw
まだ狩らないのかって??
資金をこれ以上へらしたらオワリなので今日はもうかりません^^

じゃー
おつかれ!!!




追記
華s
よろんw
コメのこしてね^q^

ゆめc
もしかするとがんばりすぎて・・・
120LVまでやっちゃってるかも@@
でもきつそうだったらラスト2、3LVぐらいに助け求めるかもなんでお願いします><

ももc
明日がんばります!
さっさと四次したい( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ダイキk
おひさあーw
土曜日一緒に四次しようぜ””)
薬修正??そんなの知らないな( ´∀`)ゲラゲラ

投げ魔k
がんばるぜ!
テストおつかれさん!
来週今度は俺がテストだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

( ´∀`)ゲラゲラ

MapleStory 2009-11-19 19-59-51-64.bmp
MapleStory 2009-11-19 20-55-51-33.bmp
MapleStory 2009-11-19 22-13-55-85.bmp

107になったよんーw
@1だぁ( ´∀`)

薬代ハンパ無くてエクセの書がかえない。・・・
がんばってためないとな!
@ブログコメントすくないなぁ(*゚;ё;゚*。)



追記
ももc
ありんw
ほんと休日勝負!!
がんばらないとなあ( ´∀`)ゲラゲラ

投げ魔k
オッス!
こんな俺なんかがきざめるわけ・・・・pq

(゜ρ゜)アゥー

MapleStory 2009-11-18 20-37-53-82.bmp

姫狩りー


メビエルくんのチャット集~(゜ρ゜)ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

MapleStory 2009-11-18 21-21-28-79.bmp
MapleStory 2009-11-18 21-46-15-04.bmp
MapleStory 2009-11-18 21-51-34-71.bmp
MapleStory 2009-11-18 21-51-43-59.bmp
MapleStory 2009-11-18 21-51-52-98.bmp
MapleStory 2009-11-18 21-57-49-37.bmp
MapleStory 2009-11-18 21-58-05-40.bmp
MapleStory 2009-11-18 21-58-10-56.bmp

はいおつかれさまでした~(
いいログみせてもらいましたよっと( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


さて今日は
MapleStory 2009-11-18 21-05-49-59.bmp
MapleStory 2009-11-18 21-46-12-29.bmp

106になりましたね。
あと2LV!!
この2LVよりも土曜日が苦痛だよねえ・・・
まあ一日一日しっかりやっていくし!

おつ^



追記
邪悪k
(゜ρ゜)

ももc
土曜日には四次したいなああああああああああああああああ・・・・
気合でがんばります!
ギャクに俺もサブだけじゃなくメインやらないとなあ・・・;
ももc見習わないと(’Aw

x・)っ

MapleStory 2009-11-17 20-17-45-50.bmp

今日の貴重なSSをありがとう^q^q^q^q^



さてLVのほうはー

MapleStory 2009-11-17 20-02-23-14.bmp
MapleStory 2009-11-17 22-08-33-25.bmp

104じゃなくて105www
どう?ビックリした^q^?
嘘です自重します・・・・
あとは水木金と3LVあげて108で土曜は骨廃吸い&吸わせで120!
でも土曜2PCできなかったらおわりだけどq^q^
そんなこと気にしない。
じゃおつー!



追記
投げ魔k
苦痛という強豪な敵がいまふ;
でもがんばるよ!!

ゆめc
そっかw
どういたしました・3・bw
猫cの権力で連合まとまってるしいいよねーw
関心ありがとー・w・
投げかぁ・・・・
はやく復帰できるようにはしたいな><

邪悪k
おいwwwwwwwwwwww
土曜日以外2PCつかえないから土曜しかつかえないじゃまいかwwwww
まあ勝手につかわせてもらいま;

ももc
卵はいけるかな??
四次さっさとしたいww
ぉー叫んでくれるのね!w
ありがとヽ(^∀^)ノ

ウヒヒ

MapleStory 2009-11-16 22-05-41-78.bmp

今日は1LVあがっただけ??かな??
ほかにもSSあったとおもうんだが・・・
とれてなかったらしいですww
まああってもなくても関係なかったからいいけど¥・3・
毎日1LVちょくちょくがんばるーbb
おつお^--




追記
邪悪k
えー;
明日とか平日かけてよー;
できれば19:30~21:30の間・・・・

ももc
ほんと!?!
土日とか骨おねがいできたらおねがいします;

投げ魔k
ありお!
108までが苦痛。
今度は姐御大歓迎してくれるとおもうよ!!w

でーn

MapleStory 2009-11-15 15-42-11-81.bmp
MapleStory 2009-11-15 15-42-12-39.bmp

目標の100LV達成!
@8骨吸いまでがんばろ^w^


MapleStory 2009-11-15 21-20-05-03.bmp

今回の連合集会は杏の旅人さんもゲストとして含めてしたよーw
その他もろもろゲストの方々たくさんいらしてたのしかったw

MapleStory 2009-11-15 21-51-49-56.bmp

その反面荒れてたけどね(
けどまあ楽しかった!
ポケモンマスターがいればからかえたのになw

MapleStory 2009-11-15 22-14-37-48.bmp

フリマでた瞬間ザハkと久しぶりにあったw
引退したのに最高っていえないなー¥・3・
復活したら最高っていってやるよ!(ぁ
ブログみてるらしいけどコメのこさないとかゆるさねー!!!


その後もがんばって狩りしてー

MapleStory 2009-11-15 20-51-46-28.bmp
MapleStory 2009-11-15 22-14-32-85.bmp

102!
平日1.2LVペースでいけばいいね!
なので一日120%?は必要最低限としてためないとな!
にしても土日で10LVもあげたなおれ。
自分として廃になれたわ!
うれしい^^
このまま四次に直行だー
来週骨吸わしてくれる人今のうちに募集しとく!
誰かお願いします;
できたら4倍も!;
薬代+5Mで4倍すわしてくれるひとなんかそうそういないよね。


じゃあ
おつー



追記
邪悪k
今日きたねーw
てかぴいちは不滅かな・・・
最近さびしいようでFMうろついてるけど。
経験値二倍毎日かけてね!

ゆめc
そうなのかーw
さっさと4次させて投げ戻れるようになるべくするb
4次以降パラやることになるかもしれないけどねえ;
とりまパラが4次したら欠片集め&ソロビサで金かせがないとだめっぽいからどっちにしろ投げちょくちょくやるのかなw

投げ魔k
102がんばってしたw
はやく4じしたいー!

あうくぇ^q^

MapleStory 2009-11-14 20-28-51-70.bmp
MapleStory 2009-11-14 20-33-55-35.bmp

もう四倍で姫死んで狩る場所がまずいっ!!
でも
MapleStory 2009-11-14 20-49-31-23.bmp

れべあっぷー

MapleStory 2009-11-14 22-04-58-34.bmp

夜の連合集会きたーw
新しくまたギルドつくるんだって!!
ギル名は↓
MapleStory 2009-11-14 22-08-56-31.bmp

うたかたってww
泡沫!?
低脳な俺には意味が理解不能です。;
まー少人数ギルドらしいのでまあメインやってない俺は加入不可当たり前だよねww
そのぶnしっかりパラそだてないとね。


MapleStory 2009-11-14 22-23-09-95.bmp

虎VS龍wwww
なんかかっこぃいw

MapleStory 2009-11-14 22-23-15-81.bmp

人数増えたーww
なんかおもろいw

とりま今日は

MapleStory 2009-11-14 22-34-17-90.bmp

98になった!!
朝から2PCでがんばって夜はソロでがんばって・・・・
一日つかれました。
明日には100いかないとね!
そして来週には骨吸いできるように。
でもテストとかいういらないのが迫ってきてるしな、
プレッシャーに負けないようにがんばる。

じゃあおつかれさんー


追記
ももc
天狗はその分死ぬ確率高いからねーw
一度に一回は死ぬww
来週骨吸えたらお暇なときありましたらお願いしますpq

投げ魔k
がんばるがんばるがんばるぜ!

廃ビエルくん
あはは(
ぴいちに昇格される=ぴいちに認めてもらった=ぴいちは好き=同姓結婚=ゲイwwwwwwwwwwwww
最高じゃないか
末永くお幸せに^^
コノ廃め!

うぇ

MapleStory 2009-11-13 20-44-47-51.bmp
MapleStory 2009-11-13 21-46-51-10.bmp

おつ^q^


MapleStory 2009-11-13 20-57-34-00.bmp
MapleStory 2009-11-13 20-58-05-07.bmp

天狗やって92.。。
土日で100きびしいねえやっぱ;
まあ明日の午前にかけるか
2PCで赤Yがんばりまう

ではおつー



追記
ゆめc
がんばってる;
猫cそんなこといってたのか;
やっぱメインもちょくちょくやらないとねえ・・・・
ちゃっちゃとこっちあげたい!

ももc
なんとかがんばります;!

投げ魔k
クルセは属性の狩場に限られるから案外きついんだよ;

zzzzzzzzzzz

MapleStory 2009-11-12 20-05-11-81.bmp

いい男^q^

MapleStory 2009-11-12 20-38-51-56.bmp

火ブル^

MapleStory 2009-11-12 21-02-21-20.bmp
MapleStory 2009-11-12 21-59-58-45.bmp

91--
雷チャふってみた^

MapleStory 2009-11-12 21-02-52-07.bmp
MapleStory 2009-11-12 21-02-54-56.bmp
MapleStory 2009-11-12 21-02-59-87.bmp

エフェかっこいいけど薄い^q^

MapleStory 2009-11-12 21-05-55-06.bmp

ゲイラッタくん乙です。


今日は1LVだけー;
今週100いけるは不安。。
だれかすわせてーーー!!
ってなにすったらいいのかpq
このLVはやっぱ悩み時期ですな・・・
KIAIでがんばりますが時間がーー
二倍かいまくるかなーだれかうってww
おねがいしますw

ではおつw



追記
ももc
お得意の衝動買いしちゃいました;
グレイヴまたつくるんだw
がんばって!b

アゴ
粘るヒーローだれだよまったくねwww

投げ魔k
だねぇ;
実物みたら引くわなww
テストがんば!


いずりkか?
いまさらはじめてテスト勉強とか受験うかるのか!!
とりまきあいでがんば^^

邪悪k
俺いつもやってるよ^。^

hu!

MapleStory 2009-11-11 19-12-15-56.bmp

火ブルカリカリー

MapleStory 2009-11-11 20-16-36-90.bmp

うほっいい男^^

MapleStory 2009-11-11 20-41-12-59.bmp

お、おねがいします^q^

MapleStory 2009-11-11 20-46-31-71.bmp

早速コングに上がってきました!
華麗なステップですが

MapleStory 2009-11-11 20-54-44-14.bmp

ノックアウトー!!

MapleStory 2009-11-11 20-57-37-71.bmp

やんのかハゲ選手、まだあきらめません!!

MapleStory 2009-11-11 21-04-10-18.bmp

余裕な表情をみせてくれました。

ゲイストありお!

MapleStory 2009-11-11 19-21-43-56.bmp
MapleStory 2009-11-11 21-34-44-34.bmp

ノルマの2LVはあがったーb


コメントすくないなー;3;
残してねb
じゃ
おつ!



MapleStory 2009-11-11 21-48-16-17.bmp
MapleStory 2009-11-11 21-50-37-23.bmp




追記
投げ魔k
なぬ!?
オワリだったのか!
目標おめ・3・b
勉強がんばお!
復活期待^^

ももc
赤Yできたらおねがいしますねーw
グ、グレイヴ作ったの!?
強化はどま><;
でも作れるだけですごいw
尊敬尊敬^^

ahyayawwwww

MapleStory 2009-11-10 19-40-06-46.bmp

今日は試しに赤Yでびゅーwww

MapleStory 2009-11-10 20-26-35-81.bmp
MapleStory 2009-11-10 20-39-48-06.bmp

88LVになったー
ってはやく100にしないと;

MapleStory 2009-11-10 20-31-56-25.bmp

アゴきた@q

MapleStory 2009-11-10 20-32-58-25.bmp

ニワトリ頭がへこんでるぞwwww

MapleStory 2009-11-10 20-33-21-23.bmp

グレイヴなんかつけてるぞwww
驚くことばっか見せてきますね・・・

MapleStory 2009-11-10 20-39-45-03.bmp

ヘイスト ね^^

MapleStory 2009-11-10 20-50-15-71.bmp

heywwwwwwwwww


赤Yはあんまうまくなかったし、まだ火ブルかな?
90~95から赤Yのほーがいーのかな??
まー明日から火ブルでがんばっちゃいますんでww

おつお!


追記
邪悪k
いいぜーw
サドンねw

アゴ
ありがとうw
グレイヴくださいwwwwwww

投げ魔k
学級閉鎖おめ!!(
投げ魔kサブに録おくっといてえ@q@

ももc
そかw
ありがと!!w

うひ

MapleStory 2009-11-09 10-36-14-09.bmp

サブでjkm前提忍耐おわらせたー
誰かAC枠でいれてえ@q;


マジェスティックボックス22回開けた結果

MapleStory 2009-11-09 11-53-42-32.bmp

これと

MapleStory 2009-11-09 11-54-04-03.bmp

これがでたーw
黒字うまい!

MapleStory 2009-11-09 12-02-29-45.bmp

ビシャスハンマーもう一回つかってユニコーンにはることにw

結果は・・・・












MapleStory 2009-11-09 12-02-37-68.bmp
MapleStory 2009-11-09 12-02-38-98.bmp

やほきたああああああああああああ^qwwwwwwwww


MapleStory 2009-11-09 12-04-56-85.bmp

74ユニコできた!
9連うまお^q^


明日からがっこうだあ。
4日間がんばってきまあpq
おつ!


追記
投げ魔k
もうなおっちゃったよ;;
口の中がおかしいけど@q@ww
学校閉鎖になればいいな;

邪悪k
はやいねw
俺今サドンやっちゃってるからなあ;
サドンだったらいいぜえ

ももc
治ったよーw
みんな早いよねw

うへ・・・

今日は朝から微熱でだるい;
今も熱っぽいねpq
とりあえず更新


MapleStory 2009-11-08 12-48-27-15.bmp
MapleStory 2009-11-08 20-46-35-46.bmp

おかげで87までしかあがらなかった;

MapleStory 2009-11-08 23-26-23-39.bmp

エロいな(
まあおめーw
四次がんば^^


ではノシ;



追記
ゆめc
うんpq
俺のギルはいってくれたんだw
こちらこそ宜しくっす^^

投げ魔k
めっちゃ両立させないとねえ。・・・pq
がんばりますお!

メビエルくん
そんなあ・・・・・・   ワイナイナ^q^

ももc
次がんばるかあw
さらに悪化してるっぽい模様;
明日はどうなることやら・・・・(;ω;`)

いずりk
おひさ^w
俺も明日は寝込んでるのかな・・・
かかりたくないけどかかったほうが有効ってか(

ぅ;

MapleStory 2009-11-07 22-58-01-42.bmp

今日は火ブル狩っただけ!!

まあ今日県大会っていうのもあったわけで・・・・
バスケ部で59-61一回戦目でまけたわpq
これかてばベスト8はいけたのに。。
今回は正直いって余裕ぶっこきすぎて未練たらたらですねはい;
まあしょうがないよねー;;

さーて過ぎたことだしメイプル明日からがんばろっと!


じゃおつw


追記
投げ魔k
かな??w
俺もはやくアバつけたい@q

ももc
なんとかなおった??
けど咳が;
風邪かもpq
そういうのはわすれちゃだめっしょ@@;

うへ@q@

MapleStory 2009-11-06 20-37-06-37.bmp

なに叫んでんじゃー!;


MapleStory 2009-11-06 21-12-09-04.bmp
MapleStory 2009-11-06 21-12-10-75.bmp

今日は1LVだけあげたー
ちょっと頭痛がするため今日は早寝しようと、
まあ明日県大会だし@q@
最初の一戦からきちんとがんばらないとなあw
まあがんばってきますか!
じゃおつ^^


追記
ももc
だよねぇ;
またちょっと吸いお願いするかもしれないけどよろしくね><
前回の骨の分も薬代たさないとねw
ジンジャーかあw
クリムゾンいいねえww

投げ魔k
ひろっちゃったのかあああああああああ;;;
40度はやばいね;
その気持ちわかる;
健康な状態で学級閉鎖なってほしいいいいい・・・・・

ばいやー

MapleStory 2009-11-05 20-10-57-69.bmp
MapleStory 2009-11-05 21-08-36-72.bmp

今日もなんだかんだいって2LVあがった
二倍めっちゃもらってつかれたねうん。




MapleStory 2009-11-05 20-53-47-11.bmp指名手配人



うそです、
オットセイ帽子くいこんでる^q^
ばいやーですなぁワイナイナ^q^

メビエルくんのSSおおすぎて張るのめんどくなってきたpq
くそぅ!


あと質問なんですが
こっから火ブルor氷ケンタでなnLVまでかればいいか、その次はなにかればいいか(赤Y等)
とにかく骨すえるまではソロだとおもうんでクルセの効率がいいと教えてください^^
ちなみに今ファイアMAX アイス途中です

一週間10LVあげるのを最低ラインでがんばりたいなー
平日1日1LV 休日1日2~4LV

テスト今月末とかはやすぎだよ。。
またかったりー勉強しないといけないんだよねw

じゃあ意見お待ちしておりますww
おつ!



追記
セレピk
おくったぜ

メビエルくん
だれが晒すかよワイナイナwwww

ももc
おつありw
うんpq
LVあげがんばりま^^

^∞^

MapleStory 2009-11-04 19-40-01-53.bmp

まじですかワイナイナ先輩@q@

MapleStory 2009-11-04 20-41-08-59.bmp
MapleStory 2009-11-04 22-03-11-29.bmp

今日は2LVあげたーw

@はケンタに単発10kでた^^
まあ属性ありだし普通だよね(・ω・;)



合唱コンクールは賞とれなかった^^w
まあ別に来年あるしいいし!!(

西野カナいいなー(

じゃおつ^^



追記
セレピk
あれ狩野栄孝のやつだったんだw
おれ逃走中みてたからわからなかった@q
スカイプ兄貴いないときはマイク使えるから一応コンタクト名書いといて^^

アゴ
肉が好きなんだろうwすてぃkk(ms

ももc
そんなに狩野おもしろかったのかぁ;
見逃したわpq
おれも経験あるからめっちゃ気まずいしw

やほー

MapleStory 2009-11-02 23-13-02-59.bmp

アゴがホンテネックもってやがるううううう
ちくしょう・・・・

MapleStory 2009-11-03 00-08-06-43.bmp
MapleStory 2009-11-03 11-35-46-75.bmp

姐御と武者いかせてもらいますたー


MTS品が売れてたのでそっこう整形&調髪^^
結果↓



MapleStory 2009-11-03 18-25-00-53.bmp

頭がショぼい
とおもうあなた
これがまたアバとマッチするんですね^^
まあ来月?再来月?
新アバに期待しといてください


MapleStory 2009-11-03 19-05-46-03.bmp

有名な横師アゴがきたしww
相変わらずその↑にあるかぱかぱした傘じゃまだなおいww

MapleStory 2009-11-03 20-42-12-68.bmp

めびえるくn暴走状態キャー。・。

MapleStory 2009-11-03 21-15-17-18.bmp

虎cどうした!!(


MapleStory 2009-11-03 21-56-21-42.bmp

師匠がハピすわせてくれるって!!
師匠=お兄s
ですw
実際本人にはこうよんでませんが;
いずれの師匠なんですからいまのうちにと^^b

MapleStory 2009-11-03 21-59-17-60.bmp

ハピ1確ウマーww

MapleStory 2009-11-03 22-05-01-75.bmp

LVUP!

MapleStory 2009-11-03 23-08-22-65.bmp

なんか今日のんびり狩ってたつもりですが80になってたんですねはいww
やっぱ属性あれば最高にうめーやw
薬代は相変わらずですが。。。pq


やっと火シュリうれた!!
とおもったら

MapleStory 2009-11-03 22-55-54-31.bmp

なんか書込みfoooooooooでしたね
めびえるくんどまおq^^

ライナイナだっけ??
尊敬したよね。
じゃ
明日は合唱コンクールダルス!

うたってきまクァーヽ(。Σ゚)ノ

おつ^w


追記
セレピk
まあ金あったら近々買うけどね;

ももc
ほんと!?
まあ顔はちがうけどw
弓がんば!^^b
メイン秋葉クエすれおわってないし、クエ品すてちゃったし。。。
さっさとサブ4次させてクエやりたい!

いずりk
でしょー・3・
アドレス公開していいのか;

投げ魔k
ちょっとこの顔はイケメンにほkとかぶって殺されるとおもい別のにしました^^
なんの祭りじゃー!!

ダイキk
たまには一変するのもいいかと^^
土曜日じゃないときついかもなー;

メビエルk
オソイヨ!(ms
マツコ・デラックス(はぁと
ms

うひ

MapleStory 2009-11-02 21-04-38-85.bmp

氷ケンタ狩ってLVUP-

MapleStory 2009-11-02 21-04-39-45.bmp

74になったー


またもアバ考えてみたw

15bmp.jpg

こういうのもいいかなーと
って自分的にはこっちのほうがいいかな^q^

じゃおつーーー


追記
ダイキk
まあそうかもねーw
てか戦士自体まあ赤字職でもあるけどw
吸いなんかずるいぞーww
俺にも(ry

セレピk
残念ながら昨日マイクぶっこわれてしまいましたwwwwwwwww;

ももc
弓がんばってーw
がんばって4次しま^^

投げ魔k
いあー案外ペース落ちたりwww
でもいままでよりはペースあげられるようにがんばるw
復活するときは大歓迎でむかえるよー!!

いえもんk
そうか・・・
勉強がんばって^^
伝えとくねー

ア"-

MapleStory 2009-11-01 15-28-24-82.bmp

指輪なんとかあつめて

MapleStory 2009-11-01 16-04-19-45.bmp

MC2卒業!
もうこっからは試練ですね
がんばる!
とおもってる早々いい狩場がみつからなくてパニくって
ホムペさがしたり、自力でさがしたり。
何時間かかったんでしょうかな

MapleStory 2009-11-01 16-52-24-78.bmp

ここもまぢーわ

MapleStory 2009-11-01 19-43-08-50.bmp

ケンタはmsでるものの1分1%はちゃんと保ててたから71にしてケンタデビューwwww

レベルアップして

MapleStory 2009-11-01 20-00-34-56.bmp

氷ケンタの方が効率よさそうだったんでファイアチャージあげてみたw

MapleStory 2009-11-01 21-04-56-79.bmp
MapleStory 2009-11-01 21-05-05-31.bmp

両方後むいてるけどまあこれがエフェww

あ、あと、チャージブローにもふったwww

氷エフェ

MapleStory 2009-11-01 21-04-44-17.bmp

火エフェ

MapleStory 2009-11-01 21-04-00-87.bmp


だんだん命中あたるようになってきたね

MapleStory 2009-11-01 21-43-54-78.bmp

二倍で73にしたよー
つか薬代がやっぱ半端ないね戦士は・・・・
資金が薬代でつぶれそうだ。


MapleStory 2009-11-01 22-11-23-93.bmp

神社でさくやkとばったり(

MapleStory 2009-11-01 22-12-02-09.bmp

マントも相変わらず強いですねw
強いから晒しても大丈夫だよね・・・('A



りねえさんがランカーだったというのでみたら

13bmp.jpg

ゎぉw
っていつのまに180LVになってたんかいw
まあおめでと!!!

14bmp.jpg

なんかいるしwwwwwwwww
っていうのはまあおいといてラッタkもおめーw
弓って案外ランカーLV低いだね(蹴

かつて俺よりLVが下だった人たちが俺を抜いてランカーになっていってるのに俺はなにしてんだろうね・・・;;
サブなんかやってのほほーんとしてるしさ@q@
俺はそういうことしかできないんでpq
悔しいけど、かなわない;;
そのぶn今のサブで本当がんばろうとおもってますので
今回は廃ペースまでいかないけどもうがんばっちゃいますから
みなさん今回だけは期待しとき!
というとプレッシャーかかりまくりな俺だけどww
明日からまた学校や仕事そのたもろもろありますが皆さんがんばりましょw
ではおつ^^


追記
ダイキk
4次はダイキkと一緒にできるように差はなされないようにがんばるしw
お互いがんばろーねw

邪悪k
暇なときはいいよw
サブにいま集中しちゃってるんでw
投げ魔kもできる機会があればやりたいw

投げ魔k
いあw
最近ドロ率低下の模様。
KA-MI-にはかないません^^;

ももc
ありw
クリムゾンウッドの手前までってすごくないか!
まだいったことのないおれにはさっぱりだけど;
大変そうなんだね;
ギルドでいけたらいきたい!!w

いずりk
いずりk4次とかエロ・・・
っていわせてよ^q^
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
