

にょー

今日の記事は大量かなー??w
まあごゆっくりみてくだされ


MapleStory 2009-10-31 15-11-16-51.bmp

MC2にこんなひとがwww
わらいがおにメガネがマッチしてますね
それに
ひびがはいっているところがやばい!wwwww

MapleStory 2009-10-31 16-51-16-01.bmp

混沌ネックげーっつ
強化したいぜ

昨日からがんばってLVあげてー

MapleStory 2009-10-31 20-59-02-92.bmp

70きました!!!
さっそく三次(・ω・`)

MapleStory 2009-10-31 21-08-11-64.bmp

やっと30Mで購入したこの妖刀がつけれるぜ(。・艸・)

MapleStory 2009-10-31 21-13-41-32.bmp

次元の扉のなかにGO!!

MapleStory 2009-10-31 21-13-50-07.bmp

相変わらず威圧感ありますね

MapleStory 2009-10-31 21-14-17-37.bmp

思ったよりかわいい

MapleStory 2009-10-31 21-14-29-96.bmp

トゥルァ!!!!
暗黒せけー

MapleStory 2009-10-31 21-14-44-01.bmp
MapleStory 2009-10-31 21-15-18-25.bmp

ボコボコにしてやったぜ

MapleStory 2009-10-31 21-15-43-85.bmp

護符げっつ

さてクイズのやつやらないとな

MapleStory 2009-10-31 21-18-56-71.bmp
MapleStory 2009-10-31 21-22-40-25.bmp

この最後の文が一瞬間違えたかのようにみえてあせらせてくれるんだよねwwww

なんとか

MapleStory 2009-10-31 21-24-02-46.bmp

転職完了!!

MapleStory 2009-10-31 21-24-07-64.bmp

やふー!!
さて早速スキル振りー
とおもったら

MapleStory 2009-10-31 21-24-19-40.bmp

おいおいなんだこれ@q@
とりま1ふる

MapleStory 2009-10-31 21-26-00-15.bmp
MapleStory 2009-10-31 21-26-03-14.bmp

やはりブレストほどではないですねwww

MapleStory 2009-10-31 21-26-22-71.bmp

かっちょえーやないか


MapleStory 2009-10-31 21-27-07-98.bmp

凍ってる^お^


MapleStory 2009-10-31 21-37-09-46.bmp

歩くのダルいんでライディングクエー

MapleStory 2009-10-31 22-00-48-73.bmp

うりぼうつかまえて

MapleStory 2009-10-31 22-01-35-75.bmp

手懐けた(www
よろしくね^q

また暇なんでアバ考えた

11bmp.jpg

って
画像でかいし・・・
なんででかくなったんだろう。
まあきにせず。
でもこの常時笑い顔は顔エフェが限られてるからつまんない。
アバ決定は全身とマントと手袋と靴ぐらいかなw
前回のが決定作ですがw

じゃ
明日は朝からぶかとぅーなんで
またねー



追記
メビエルくん
差をちぢめてやったぜえ!
って
変わらないか;
はなされないようにがんばろ!

ももc
今日の四倍がんばったーw

いずりk
いずりkもこんぐらいつよければねwwwwwwww(

ダイキk
たのしいよねーw
おつあり^^

投げ魔k
沸かしの神投げ魔kなら余裕じゃないか!!ww


ボヘー

今日は待たずに待たなかったテストでいした(((
二週間も夜遅くまで勉強(メイプルバリバリやってましたが)がんばったw
今回の出来はまぁまぁかなあ;とかいって点数とれないのかもね^w^
でも結構理解できたしー
数学が最後の時間だったからくそ頭が回らずびみょー;;
解答用紙に43点と書いてある場所があったが
なんらかのミスかな!?w
そう信じよう
もしまちがえていたらおわったなおれ
@は結果次第ですねー
あんまり期待しないでおくといいな



さて今日からサブのページをすくすくそだてていきたいとおもいまーす


MapleStory 2009-10-30 17-33-02-76.bmp

ヌッキヌキってなんだおい^q

MapleStory 2009-10-30 18-44-59-21.bmp

今日もめびえるくんとMC2やった

MapleStory 2009-10-30 21-31-25-07.bmp
MapleStory 2009-10-30 21-51-55-17.bmp

メビエルくん3次おめでと!!w

あーテスト期間中にあっというまに追い抜かされましたね
がんばんないとな

MapleStory 2009-10-30 22-02-06-64.bmp

さくやkのコンチェルトTUEEEEEEEEEEEE
やばすぎる・

MapleStory 2009-10-30 23-23-43-01.bmp

また来年でることに期待

そして
みんなのご希望と意見をきいてサブのアバター完成しました!
結果は・・・・
















10bmp.jpg

ででん(
はい微妙ですねわかります
でも
こ、れ、が
お得な1820円!(Pねww
ジャパネットMAJINの提供でお送りしました(殴
かざりつけのぴんくびーんちゃんはおいといて
髪型オールバックを少しでもめだたせたいためでもあり節約のためでもあるパチ帽子にしようとおもいましたー
@はウッドシールド丸出しをどうにか控えたいが。
そこのところはのちほど

アバとかいっておきながら期限は12月の半ばだしまだかんがえなくてもいいかもね
髪型と目の感想お待ちしております

あとはリンクに必中計算式のリンク等参考になるものを張っておきますのでご気軽にご利用ください^^

ではおつー!



追記
いずりk
ソウダ!
ミスターグリーン先生^お^

ゆめc
だねーw
気楽にやろうとしたけど時間でちょっとだけパニくったww

邪悪k
がんばってきたぜ^^

ダイキk
いいなーw
なんとか大丈夫だとはおもうが・・・w

ももc
3つとかすごい痛いよね;
鍵あれぼったくってるよねネクソンwwww
赤字なのか黒字なのか最近のメイプルはわからないな。。。

投げ魔k
なつかしいよねw
笑顔でかえってらっしゃい!
そしてその翌年おれは投げ魔kと同じ運命になるのか・・・・w

x・)

MapleStory 2009-10-28 22-34-18-85.bmp

銀箱14回ほどあけてみたけど
スパスラ包み2つ
コウモリチェア2個
メイプルフラッグ片手粗悪
メイプルバンダナ赤粗悪だった;

やりたりないっすね;

MapleStory 2009-10-28 23-36-41-32.bmp

さっそくたおすと

MapleStory 2009-10-28 23-37-07-70.bmp

いらない・・・・
金箱よこせwww

MapleStory 2009-10-29 20-30-27-55.bmp

クソペットのおかげで翡翠ないのにしんだぜ。
しかも欠片1個とか
ドロ率おちたんじゃね??
とおもった

MapleStory 2009-10-29 21-07-35-22.bmp
MapleStory 2009-10-29 21-14-21-83.bmp
MapleStory 2009-10-29 21-27-25-52.bmp

ビシャスの装備も今日は微妙
でも間違いなく黒いしいいや

明日はテストだー
二週間前からあんなに遅くまで勉強してきたんだから点数取れなかったらまじなくよ俺・・・
まあ大丈夫かと(
がんばってきまー
では最後の復習として勉強してきま
じゃーねー


追記
ダイキk
まけねえ!w

投げ魔k
テストがんばるw
この目はそんなにつよいのか・・・!

いずりk
なんてったって今回はPC没収がかかってるからなあ・・・ww
こんだけがんばればなんとか
だとおもうけど不安もww
とりまがんばってきまーw
今日アバみたけどー
Mr.Green
いい名前だろー^^

邪悪k
おひさーw
こっちも平和だよーw
俺は明日テストだし・・・
まじがんばんなきゃな!
中尉おめw

ももc
よろしくねw
テストがんばります^w^b

メビエルk
あれは名前センスバリバリやばいっすね(
テストがんばるぜー!w

あふ

今日のパッチのロードはおそかったなあ;
でも


MapleStory 2009-10-28 19-10-43-57.bmp

もうハロウィンですねー
一年はやいなあw
なつかしい(。・艸・)

MapleStory 2009-10-28 19-15-21-96.bmp

ボェー

MapleStory 2009-10-28 19-15-22-34.bmp

ネクソンかわいこぶってるなあ

MapleStory 2009-10-28 19-16-23-54.bmp

やけに回避率高い(

MapleStory 2009-10-28 19-24-02-39.bmp

サブでビックボックス発見(

MapleStory 2009-10-28 19-27-24-07.bmp

ゎぉうまそーな場所^q^

MapleStory 2009-10-28 19-30-17-70.bmp

よくわからねー!!

MapleStory 2009-10-28 19-31-24-90.bmp

しねやwwwwwww
ピンクビーンにあわせて。。。

MapleStory 2009-10-28 19-25-02-04.bmp

ガガが宇宙から無事生還したそうです。

MapleStory 2009-10-28 19-39-00-87.bmp
MapleStory 2009-10-28 19-51-08-67.bmp
MapleStory 2009-10-28 20-07-18-51.bmp

今回のソロビサもまあまあですね

MapleStory 2009-10-28 21-06-53-25.bmp
MapleStory 2009-10-28 21-06-58-60.bmp

棗k変態自重!x・)

MapleStory 2009-10-28 21-08-36-34.bmp

こめびえるくんですね^お^

MapleStory 2009-10-28 21-24-32-93.bmp

ちょい○イ○コ杉という方をみてメビエルくんが壺ったw

MapleStory 2009-10-28 21-42-18-31.bmp

とかいってMC2でLV61?にしたー

明後日テストだー
明日はもっとSSへるな
じゃーねー



追記
いずりk
連合くむかもよ??

ゆめc
ありがとーw
いい名前なのかなーww

ももc
サブはねーw
メインは舞踏会だよ^^
がんばります・3・b

投げ魔k
がんばるよーw
最後は・・・なんだ!!?w

ほゎ

MapleStory 2009-10-27 21-50-40-07.bmp

今日はメビエルくんとMC2やって2LVあげたーw


@はギルつくってみた^^

MapleStory 2009-10-27 22-22-05-45.bmp

↑ギル長(笑
入りたい人大歓迎^^
コメよろです
じゃー
ノシ

7bmp.jpg



追記

チャットでおしえるよw
ってか誰・・・?

ゆめc
ほほw
あり!w

ももc
4多いねw
ありがと^^v

投げ魔k
にほk顔かわいいよねw
たまにはかわいくしてみようかと(
インフルこいやああああああああああ^q^;

うへぇ

今日起きるの苦痛でしたね。www
はやく夜更かしになれないかなあ(ぁ


MapleStory 2009-10-26 20-12-01-76.bmp

神殿今日は欠片2つ!
計7個あつまりましたw
これからもどんどんあつめちゃうぜーw


MapleStory 2009-10-26 20-33-16-73.bmp

アゴ乱入してきやがったw
その傘UZEEE!(


MapleStory 2009-10-26 20-44-02-23.bmp

ペットしんだああ
アゴの傘=不吉の前触れ!?
そう確信したぞ

MapleStory 2009-10-26 20-55-24-84.bmp

まあそっこうで復活。

MapleStory 2009-10-26 20-58-15-51.bmp
MapleStory 2009-10-26 21-10-29-76.bmp
MapleStory 2009-10-26 21-24-21-32.bmp

ソロビサ暇ですなあ
この書はちなみに幸運マント60%・・・w

@はちょいMC2やってサブ59-
はやく3次させたいな
サブの時間とってまでちょっと先のこと考えすぎたがパラのアバをいくつかかんがえましたー
皆さんどれが一番いいか一票をww


第1候補
1bmp.jpg

NO1
3bmp.jpg

NO2
5bmp.jpg

NO3
6bmp.jpg

NO4
2bmp.jpg

NO5
4bmp.jpg



さぁどうでしたか
途中に変なのあったとかいわないの(
楽しみにしてま^^
ではおつw


追記
ゆめc
がんばるよーw
ゆめcもがんばって^ー^b

ももc
更新がんばるよーw
レベ上げがんば^w^

いずりk
い・いいのか??
いや、だめだ(

uhyo

だんだんとブログがたるくなってきた
とかいわないで更新しま

MapleStory 2009-10-25 14-12-26-90.bmp

アゴとにほkがやらかしてくれた@q@

MapleStory 2009-10-25 16-45-06-64.bmp

SDT神殿狩って今日は5個でた^^
エクセつくるためにためよーっと

MapleStory 2009-10-25 17-44-04-10.bmp
MapleStory 2009-10-25 17-52-01-39.bmp
MapleStory 2009-10-25 18-47-30-40.bmp

昨日サボった分ソロビサちゃんとやった

途中で

MapleStory 2009-10-25 18-39-42-48.bmp

さっきの露天の件でにほkにはなしたらこのようにww
うひょ(。・艸・)

MapleStory 2009-10-25 21-04-05-96.bmp

夜のSDTは棗kとMC2やったw
そしてゆびわ二つにww
57LVで2つだし
3ついけるんじゃねとおもった
MC2は後半がうまいんだとおもうねたぶん
はやくうまくなりてえ
じゃ
おつ!


追記
ゆめc
たのしかったね^^b
またいこ!w
猫cに鉄拳ってww
こゎいw
猫c大丈夫かなあ(。・艸・)
明日もかーいww

投げ魔k
にほkかわいーよねw
残り5日だしなおさら勉強がんばらないとね・・・

ダイキk
ゆびわ案外あつまるよw
3次はまけたなおれ・3・

ももc
うんw
今度のパッチたのしみだねwww

いずりk
エロにそまったらあかんで

( ^ω^)m9

MapleStory 2009-10-24 13-01-38-37.bmp

ひっさびさににほkとあったw
なんかかわいくなっちゃってるし・3・

MapleStory 2009-10-24 13-02-12-50.bmp

こ、こ、これは
ふかわりょう(ms
かわいーぬ^q^

MapleStory 2009-10-24 13-34-33-45.bmp

またまた久しぶりのギルjkm^w^

MapleStory 2009-10-24 13-37-10-48.bmp
MapleStory 2009-10-24 13-51-01-90.bmp
MapleStory 2009-10-24 14-02-06-25.bmp

まあやったわけですがあ

これみてくださいよこれ
お兄様のブレスト↓↓

MapleStory 2009-10-24 13-59-29-42.bmp

うほやべえ

MapleStory 2009-10-24 14-00-39-32.bmp

ぱねえよおいwwwwww

MapleStory 2009-10-24 14-11-47-64.bmp

かっこよすぎます・・・・

MapleStory 2009-10-24 14-12-09-17.bmp

アーッ(

ほんとう早くパラになりたいな。

MapleStory 2009-10-24 14-42-26-00.bmp

兜でなかったわけですがpq
りゅうのsにファルシもらいました^-^
ありお!
これに60%ベタってエクセまでもつかなw
70~100妖刀100~120ファルシでいっちゃおうかな?

MapleStory 2009-10-24 14-58-22-17.bmp

連合集会きた早々荒れてる@q@

MapleStory 2009-10-24 15-17-43-00.bmp

まあサブがねこぱんちにはいりました・3・

ねこぱんち最強だ!(ぇ

MapleStory 2009-10-24 16-35-22-73.bmp

神殿今日は欠片2個かなー
夜のSDTはサブでMC2やってた

MapleStory 2009-10-24 16-56-15-25.bmp

なんかLVあがったし。

今日ソロビサわすれた・・・・・
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアー。
いまからだるいし
明日だ。
oh.

MapleStory 2009-10-24 22-20-22-82.bmp

今日がんばってMC2やって150個あつめた!
これで指輪が(・ω・`)ぐへへ

MapleStory 2009-10-24 22-20-42-25.bmp

フォオオオオ
4個はさすがに俺にはだるいし2個はあつめたいなw
カルマきえるともう当分入手不可だとおもうんだがLV上げが待てない俺w

明日で60いけたらいーなーってかんじー
明日はもっとがんばろっかな
そのぶnもっと勉強がんばらないとな
ああああああ
なんで勉強あるのだ
勉強でもぜってー見返してやらないとだしー
忙しいですはい、
とにかく
テストおわれー!
といっても
そのつぎは県大。
めちゃくちゃいそがしーぬ!
とりまやることちゃんとやっとくか
じゃぁおつお^^


追記
いずりk
今日は
じゃなくて
永遠に
だよ^3^

ももc
まあいたほうがいいかな~(うひwwww

ダイキk
3次はまけそうだけどテストはまけねえええええ!!

投げ魔k
今日は欠片2つだし
だんだんおちてくきが。。・w
運は気合だ!w

うぇ@q

MapleStory 2009-10-23 16-49-10-84.bmp

いずりkもう毎日のように暴露してますねえ@q@
それに応答するボニーk↓



MapleStory 2009-10-23 16-49-23-37.bmp


そうきましたかー


MapleStory 2009-10-23 17-46-18-00.bmp

なぜだ!




MapleStory 2009-10-23 17-46-19-09.bmp

by連合長
ですってーw
まあ思えばそうかな・・・・w

MapleStory 2009-10-23 19-53-21-35.bmp

がおー


MapleStory 2009-10-23 20-08-46-04.bmp

SDT神殿こもったら

MapleStory 2009-10-23 21-00-52-12.bmp

また欠片7個でたwww
まじうめーわ^q^

MapleStory 2009-10-24 01-54-41-93.bmp

サブが50になったー
はやく3次して4次してえww

テスト期間なもののおわったら廃になりてえ。
土日で60めざそっと
じゃあおつw^



追記
いずりk
そゆこといわないのー^^

投げ魔k
おっす!
勉強がんばw
またあいたいなあ・3・

ももc
最近連合チャットやばいよねーw
どうなっちゃうことだか(。・艸・)

ダイキk
今回まじがんばってるからまけないよー????w

MapleStory 2009-10-21 23-16-50-26.bmp
MapleStory 2009-10-22 18-15-39-22.bmp

噂の二人のチャット(
もう覚醒してますねはい


さて今日もSDT神殿篭ったわけですが・・・
今日の欠片ドロは・・・・!?






MapleStory 2009-10-22 21-09-25-90.bmp

うぇっうぇっうぇww
めっちゃでたしw
とりま今日は久しぶりのノルマ達成でうれしー


MapleStory 2009-10-22 21-14-27-21.bmp

最後はソロビサー
とおもいきや


MapleStory 2009-10-22 21-24-05-68.bmp

またしんだぞおい!(
翡翠なくなっちまったじゃねーかちくしょー


MapleStory 2009-10-22 21-25-13-12.bmp
MapleStory 2009-10-22 21-38-56-43.bmp

とりま今日はうまいからいーとしよう

明日からテスト一週間前だしーw
ここ一週間23時まで勉強持続してるしーw
はやくメイプルやりたいけどずっとメイプルやってられるようにいい点数とらないとだし。
土日はちゃちゃっと勉強してメイプル廃ろうかな^^

んまー平日@1日がんばお!


追記
投げ磨k
お互い勉強がんばろうよ^^

ダイキk
なにもかも気合だ!
テストあるしダイキkにおいつけないおpq

邪悪k
あああれかあ

いずりk
禁止するもんだ・3・

ももc
まあザクあるしけっこうw
こんどいってみ^^

うきゃきゃ

MapleStory 2009-10-20 21-43-06-65.bmp

久しぶりにメイプルにもどってきた村田kから早速書き込みが^お^

MapleStory 2009-10-21 18-18-51-15.bmp

サブLVUP-
47かな
はやくLVあげたいけどテスト近いしなかなかね、うん。

MapleStory 2009-10-21 19-53-15-20.bmp
MapleStory 2009-10-21 20-01-09-21.bmp
MapleStory 2009-10-21 20-16-16-23.bmp

ソロビサまあまあうまい?


MapleStory 2009-10-21 20-42-40-54.bmp

神殿かってたけど

MapleStory 2009-10-21 20-54-24-73.bmp

終了間際になんとか欠片一個は確保できた。

MapleStory 2009-10-21 20-58-01-07.bmp

だが終了間際にボニーkが俺にチャットに誘惑してきて死んだww
まじどまお

MapleStory 2009-10-21 20-58-09-65.bmp

さらにどま。
まだ期限半分たってねーじゃねえか・



とりまおつお^-^



追記
投げ魔k
だねーw
なんでこんなに大きいのだろうか;
絶対もどってくないとーーー
(ry

いずりk
大事につかわせてもらいま^^
当分後の話だけど(
もう当分そっち系見ないことにしたんだw

ゆめc
だねーw
マイケルおもしろいw

ももc
ったくやらしいよねぇ(
ビサがんば!w

デブ死ねこと邪悪盗k
NHってなんだっけw
俺バトルでいったらサドンがいいな;

うー

MapleStory 2009-10-20 19-29-36-75.bmp
MapleStory 2009-10-20 19-36-12-14.bmp
MapleStory 2009-10-20 19-50-59-87.bmp

今日のビサの収穫はあんまり・・ですねw
日に日にドロ率がおちてる・・・・?


MapleStory 2009-10-20 20-05-08-53.bmp

まあ忘却でSDT欠片3つでたしいっか^^

MapleStory 2009-10-20 20-09-12-21.bmp
MapleStory 2009-10-20 20-13-38-73.bmp

ぼにk&いずりkの**チャット(
これもまた日に日にエスカレートしてる・・・?w


今日は体育祭でも使われていたスリラーを聞いたらハマっちゃいましたw
以外に見た目によらずふりつけダンスがまた(
5:00~6:30ぐらいがサビ?
※フルはホラー系?でちょっと心臓にわるいかもしれませんので見たい方は見てもかまいませんw





ではー
おつお



追記
投げ魔k
あら;
俺も経験者じゃない。。。pq
メイプルかもーん!

DARKくん
まーがんばってるよ^^
エッチイ・3・

デブ死ね
おおー
がんば^w^

MapleStory 2009-10-19 18-25-56-67.bmp

ソロビサーw

MapleStory 2009-10-19 18-30-06-26.bmp
MapleStory 2009-10-19 18-15-59-43.bmp

今回はびみょーw

サブでロイドかって46になったw
メイン安定したらっこっちやる予定

MapleStory 2009-10-19 20-41-25-09.bmp

あつまったのでネックレスもらうことにーw

MapleStory 2009-10-19 21-16-38-79.bmp

どんなのかなあ^q









MapleStory 2009-10-19 21-17-00-06.bmp

こういうときに標準とかね^w
ナンダコレ



がんばって苦痛の睡魔になれるようがんばりま^q

おつー




追記
いずりk
普通にいうなや!(

セレピk
うわー
またなんか投げ沸いてきやがったな(ぁ

デブ死ね
リア友がやったらしいんだけど、ゾンビと人間1:1でナイフで勝ったらしいよwww

ももc
魔人マジック(ww
次は・・・俺!?!?

ゆめc
がんばりまーす^o^

投げ魔k
やっぱ目みえたほうがいいかなw
俺も他クラス一組だけ学級閉鎖になったw
俺のクラスもなってほしいよ。w

ダイキk
まぢかよ!!
それはどんまいだ・・・
まあ新しくやっていこうぜ!りょーへい!(

※(・ω・`)※

今日もブログ更新しまー
のまえに
我がブログ観覧者に少し気をつけてもらいたいことがあります。



2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。



とのことです。

此方でも不審なURLを消す対処はしておきますが削除されてなかった場合は上記の指示に従って自己判断でおねがいします。


では本題にうつりたいとおもいますー


MapleStory 2009-10-18 10-29-58-67.bmp

にほkからまたまた贈り物が!?
これは処分しろと(殴
なわけないですよねww

MapleStory 2009-10-18 11-26-57-17.bmp

壁からニュルル(

MapleStory 2009-10-18 11-51-32-78.bmp

次回アバにしようとおもってますが(当分先ww
感想募集^w

MapleStory 2009-10-18 12-25-57-17.bmp

どうしたアゴ!


なつこcといずりkの結婚式いかせてもらったよーw

MapleStory 2009-10-18 17-36-53-50.bmp

みんなでしゅーごーしゃしんw

MapleStory 2009-10-18 17-39-14-68.bmp

末永くお幸せに^^

俺独身イヤアアアアアアアアン(。;艸;)


MapleStory 2009-10-18 17-43-52-12.bmp

いいハートですな(・ω・`)

MapleStory 2009-10-18 20-32-50-20.bmp

まじすか!(


MapleStory 2009-10-18 20-34-04-75.bmp

乙りますwwwwwwwwww

MapleStory 2009-10-18 20-39-18-59.bmp

忘却狩りーw
SDTだけだけど
欠片4つでた^q^

MapleStory 2009-10-18 20-39-28-50.bmp

ほんとかよ(

MapleStory 2009-10-18 20-58-18-01.bmp

((((((

今日のチャットは、うん(

明日から学校だだだりぃ
テスト近くなってきたしちゃんと勉強しねーとな。
でもサブのページのことも真剣に考えてきちゃうし俺。
いつのはなしだとおもうがMTSに篭ってたな@q
んま!

おつお^^


追記
アゴ
やかんはげwwww
今日のチャットはやばいな
土日で俺に何回自慰言ったことだ。

投げ魔k
男は黙って未練たらたら(
次に進めばいいのだw

ダイキk
火力目的じゃなくて楽しむのさ^^
なんでだろーね?@q@

デブ死ね
まじかあ!

ももc
おちちゃったのかぁpq
どま;
今度また行きたいね^w^

うっ

MapleStory 2009-10-17 10-41-52-62.bmp
MapleStory 2009-10-17 12-28-46-75.bmp
MapleStory 2009-10-17 15-06-50-98.bmp

アゴいきなりのスリーログきたー^q^


MapleStory 2009-10-17 15-04-03-42.bmp

ひゃっこsも('A


MapleStory 2009-10-17 16-18-40-35.bmp

チョーお久しぶりのギルクエいったw

MapleStory 2009-10-17 17-20-53-21.bmp

みんなおつかれさんw
たのしかったねw
またいこー・3・

MapleStory 2009-10-17 17-57-45-10.bmp
MapleStory 2009-10-17 17-58-45-68.bmp

なんでみんなそういうこという!(


MapleStory 2009-10-17 20-58-44-18.bmp

これって、まだ未実装??


MapleStory 2009-10-17 21-21-45-56.bmp

ソロビサいったよーn

MapleStory 2009-10-17 21-32-48-18.bmp
MapleStory 2009-10-17 21-48-11-14.bmp

まあ普通かな?w
地道に金たまってるしw

MapleStory 2009-10-17 22-50-33-15.bmp

MCやった
この→の人のスキルマクロ吹いたwwwwwww


とりまおつお^ω^



追記
デブ死ね
今日のんびりしすぎてできなかった@q
また暇なときpq
デブタヒね吹いたwww

ゆめc
はろー!!w
またまたきてくれてありがとんwヽ(。∀゚)ノ
んまぁなんとなくメイプルたのしんでるねーw
やる気アゲアゲでいこー!w↑↑♪

投げ魔k
今度フレンドおくっとくねw
運じゃなくて奇跡^^かわんないか

ももc
シグナスは魔法が一番メテオとか範囲攻撃あって有効だとおもう俺@@
おめあり!w

メビエルくん
ぁはんおねがい^q

ぐへえ

MapleStory 2009-10-16 17-39-26-32.bmp

横ギルまじりの姐御やー
ほぼ横PKできたしよかたよかた^q^

MapleStory 2009-10-16 18-10-55-28.bmp

グリフォンかってー

MapleStory 2009-10-16 18-22-59-53.bmp

腕輪つくった!
なににつかうかというと。。。

MapleStory 2009-10-16 18-24-44-93.bmp

そうですヒーローインテンション習得クエストでつかうんですヽ( ゚ 3゚)ノ
まあこれをのめば習得できるそうなのでごッくんごッくん・・・・・・



MapleStory 2009-10-16 18-25-11-68.bmp

ヒャアアアアアー
実ったぜ

MapleStory 2009-10-16 18-25-55-98.bmp

エフェクトうすいですが誘惑解除ということでね。
1振りにつき1分再使用時間短縮と考えたら10LVでは再使用時間1分かなw
案外ホンテ誘惑PTにつかえたり??w
いざというときにつかえたりかもねー


MapleStory 2009-10-16 20-00-53-70.bmp

おかいまんk^^

MapleStory 2009-10-16 20-01-20-37.bmp

ソロビサ二連やっちゃいました^

MapleStory 2009-10-16 20-09-02-81.bmp
MapleStory 2009-10-16 20-25-17-70.bmp

二回ともドロうまお!
合計アイテムドロップ↓

MapleStory 2009-10-16 20-27-15-39.bmp

アヒャヒャ
めっちゃでとるやん!
ひとりじめ^q^

MapleStory 2009-10-16 20-27-39-21.bmp

インフィニティ20とはアイテム欄がいっぱいのためお別れにpq
またね((

MapleStory 2009-10-16 20-44-24-34.bmp

モンカニやってサブ35LVになったー
ハイランダつけれる
とおもって30%はったら即消えたという!
俺どま^q^

MapleStory 2009-10-16 21-30-43-85.bmp

シグナスもちょっくらー
マジッククローはつかえるようになりました。

MapleStory 2009-10-16 21-46-07-50.bmp

メ、メイプルキノコが!(
おかしいようです

じゃおつー



追記
投げ魔k
さすがにこれ30%むりっすpq
最初あれやると心臓に悪いよねww

ももc
残念ながら60%ですぉpq
広範囲スキルないからクリあつめるのかったるい;

シャカc
ついにアラドにハマってしまったか!?
もどってくるのじゃ^^q

ダイキk
次も60%だな^q;;

びぁ

MapleStory 2009-10-15 18-15-17-96.bmp

ソロビサうひょひょ

金たまったんではんむぁーかって
デブ死ねの遺品を強化してみました
結果↓

MapleStory 2009-10-15 18-28-34-85.bmp

ウヒョヒョ
黄色文字きたこれ^q^
もう一連成功したらうはうはなんだがなw
金たまったらまたやりますわn


ジャクム本体二連いったー


MapleStory 2009-10-15 20-18-06-46.bmp
MapleStory 2009-10-15 20-24-07-19.bmp
MapleStory 2009-10-15 21-42-42-74.bmp

さすがにつかれたけど
兜二連でたのでうますぎ^w^
分配たのしみー^^

じゃーみんなおつかれー



追記
デブ死ね
う、うまいのか??

投げ魔k
やっぱ最初はむずいさw
県大会がんばるよぉ^q^

ももc
MH30おめ!!w
祝ってあげられなくてごめん;;
倉庫の三つ目って。。。
在庫ありありですなw
部活がんばりまーw

やーふぅ

MapleStory 2009-10-14 21-03-49-09.bmp

ビサいった
だけ!
今日はもうつかれました^q^
とりま2位で県大会出場いけるようになった^q^
決勝は相手のシュート率がきもすぎたねはい
手あげてるんだからはずしてくださいよてきな、
マー俺はブザービート決まったしうほおヽ(。∀゚)ノ
つまんない日常にやってる部活って、こういう大会とかやり終えた時に面白いんだなと実感するw
ライバルとの競い合いが、うん。
高校で部活やらない分ライバルはライバルでいれるようにしっかりおれもがんばらないとな(・ω・`)
自慢気に話してすいませんww
一応、今日の感想ですwwww
じゃ俺は明日から学校だー
インフルのため部活停止とかうけぴ^^
@2日間がんばりましょう
2日間疲れたんでもう寝ます
ではおつー



追記
デブ死ね
だれだそいつwwww
名前付ける人もいそうな名前だけど、なんかあやしい(・ω・`)

ももc
でも弓がんばってw
相cとももcの弓活躍期待してみるーww
がんばってー^^

投げ魔k
何年後の話かなあw
投げ落ち着くまで専念できない。。

ほぇえ

MapleStory 2009-10-12 21-47-50-31.bmp

うn最高です・・・


MapleStory 2009-10-12 21-53-31-09.bmp

エトナcと ぅー^3^

MapleStory 2009-10-13 19-40-50-10.bmp

棗kとビサー

MapleStory 2009-10-13 20-38-28-96.bmp

れべあぽー

MapleStory 2009-10-13 20-57-02-76.bmp

道場一回だけやった
やっぱこれこそ忍耐(・ω・`)

MapleStory 2009-10-13 21-45-50-73.bmp

新しくシグナスキャラつくりましたーw
FWとしてやっていこうとおもいま(

MapleStory 2009-10-13 21-51-14-03.bmp

キャーッ

MapleStory 2009-10-13 22-15-39-25.bmp

棗kのタイラスクエ&俺と虎cのショーダウン習得クエいったー
1回目ギリでタイラスのじじぃがしんじゃったけど皆無事2回目にGETできたーw

MapleStory 2009-10-13 22-23-26-40.bmp

さっそくふっちゃいました^q^

MapleStory 2009-10-13 22-26-11-59.bmp

書いて

MapleStory 2009-10-13 22-26-14-06.bmp

投げる
^q^



今日の大会は余裕勝ちー
明日は準決勝なんで勝って2位になって県大会いってやるー
学校やすめる^お^
ではおつー


追記
ダイキk
かしてあげるほどの在庫ないっすねはい(

デブ死ね
ゾンビシステムでいったらいいかもね

投げ魔k
いけるんじゃない?w
塾かー
がんばお;
俺も勉強しないとl。。

ももc
最近弓やってるねーw
がんばww
俺も大会がんばるよ^-

ふぇ@q@

MapleStory 2009-10-12 13-15-27-10.bmp

棗kとビサいった
何気ビサくろいな

MapleStory 2009-10-12 13-38-58-70.bmp

神殿狩った
今日の収穫は2~3時間で欠片4つ
明日はもっとほしいでう。

MapleStory 2009-10-12 15-51-51-57.bmp

しまいにしんだorz

MapleStory 2009-10-12 20-04-56-06.bmp

ゎぉ(

MapleStory 2009-10-12 21-16-13-54.bmp
MapleStory 2009-10-12 21-19-27-62.bmp

2PTジャクムいかせてもらった
けど腕おちたしゅんかんサバおちした・・・・oh


じゃ
皆は明日から仕事や学校あるかとおもいますが
俺は明日明後日大会です@@
がんばってきますー!
ではおつ!

ももc
ぇー;
俺がランカーって。。
いつのはなしになることだか;;
待ち遠しいですねぇ(;ω;`)

デブ死ね
あい

ゆめc
ブログみてくれてありいいいいいいいいいいいいいいい^^
またあそぼうね^^

ダイキk
弓もあるし弓でいいんじゃないかな

投げ魔k
結構手軽だよw
初心者級だし
メイプルよりかるいし
オススメーw

MapleStory 2009-10-11 15-18-44-29.bmp

ゆめcドラコ&魔王やばすwww

MapleStory 2009-10-11 15-49-27-28.bmp

そのままゆめcの友達と途中までしかできなかったけどヒーローインテンションクエやったーw
たのしかった^^


MapleStory 2009-10-11 17-23-41-70.bmp

ダイキkのまさかの**チャット(

MapleStory 2009-10-11 17-26-16-34.bmp

だそうです!w

MapleStory 2009-10-11 19-31-59-20.bmp

ピピピピピーピピーってなんですか@q

MapleStory 2009-10-11 21-14-14-01.bmp
MapleStory 2009-10-11 21-26-08-03.bmp
MapleStory 2009-10-11 22-00-20-21.bmp

ジャクムいったw
ひまcしにまくっちゃってた;
どます;
あんま呑んじゃだめだよーw


でわでわ
残り休み@1日となりましたが
楽しくすごしましょー

ではおつ



追記
ももc
ももcだってなれるさww
期待してるー^w^
俺は。当分むりかな(

投げ魔k
じゃ俺が200になるまで引退宣言なしね!!w
再インストールファイヤー@q@

ヒーハー

MapleStory 2009-10-10 10-33-10-50.bmp

姐御しんじゃったけどまあよかったー

MapleStory 2009-10-10 19-08-35-09.bmp
MapleStory 2009-10-10 21-26-15-76.bmp

ジャクム本体別で二回いった
一回目はクジで装備(粗悪ファルシとブルーマリン)があたった
二回目は分配の予定でいたがMB2つしかでないという悲惨すぎて分配までもなかった。



MapleStory 2009-10-10 22-28-24-37.bmp

いよいよ!ゆめcの200LV祝いのために皆あつまった!

そして・・・・・・











MapleStory 2009-10-10 23-08-14-76.bmp

ゆめc200LVおめでと!!!!

キャーってかんじに
拡声器でログつぶされたけど
なんとか・・・



MapleStory 2009-10-10 23-08-52-48.bmp

二番ゲーッツ!!!
棗kにまけてしまったorz

でもま
ゆめcほんとにおめでとw
俺が去年の夏頃めいぷる天使に入ってから今までいろいろとお世話になりました^^
これからもよろしくお願いします!^-^


今日はボスソロだるいからいいやー
じゃみんなおつー^^


追記
ももc
ボス沸いたらきてねぇr^^
はやくホネいきたいー;


怪しい人とおってたけどねー
まあそのための深夜だ

投げ魔k
俺がぴいちに拡声器でおちょくると数分だまっちゃうからなー・・・・
投げ魔kの受験合格はもうみえています

ヽ(。∀゚)ノウェ

MapleStory 2009-10-09 17-06-01-60.bmp
MapleStory 2009-10-09 17-28-56-71.bmp

きんはげありー
そしておめー

MapleStory 2009-10-09 21-55-01-42.bmp

桃cの復活ビサいったー
惜しくも桃c死んじゃったpq
またいこうね!


SHOPいったら・・・・・


MapleStory 2009-10-09 22-18-42-03.bmp
MapleStory 2009-10-09 22-18-46-26.bmp
MapleStory 2009-10-09 22-19-17-15.bmp

投げ魔kからの当分最後の贈り物pq
たまには顔出してね!><

MapleStory 2009-10-09 22-32-37-57.bmp

メビエルくんにあったww

MapleStory 2009-10-09 22-47-01-34.bmp

いててて(
ヒゲクロ先生がかわいそぅww


MapleStory 2009-10-10 00-55-38-01.bmp

天狗ソロー

MapleStory 2009-10-10 01-07-54-78.bmp

4倍うまお

MapleStory 2009-10-10 01-16-35-25.bmp

姐御ソロー

MapleStory 2009-10-10 01-46-53-40.bmp

4倍うまお

天狗は12分、姐御32分だったー@q@

自己ベスト更新できるようにがんばらないとな




じゃおつかれー



追記
投げ魔k
歌詞は上出来w
だけど
最後の復帰はしませんてなに!?

邪悪k
俺は定年までメイプルやってるさ(ぇ
とりまこの調子でがんばる!

ダイキk
よろしくーw
今日のニブルかっこよかったよb

どっきゅん

MapleStory 2009-10-08 10-06-14-71.bmp

ボニkジェネ30どまおpq
次は成功するさ!!

MapleStory 2009-10-08 18-54-18-09.bmp

棗kエロィよ(・ω・`)

MapleStory 2009-10-08 18-55-56-70.bmp

ビサいったよーw

MapleStory 2009-10-08 19-47-44-60.bmp

虎cから二倍二回もらって忘却がんばって狩った!

MapleStory 2009-10-08 20-09-30-70.bmp

姐御もいった
けど
調子に乗って死んだ
翡翠かいわすれクソいたかったわpq

MapleStory 2009-10-08 20-24-05-20.bmp

投げ魔kからの当分最後のおくりもの
大切に味わいました


つか延期ばっかで結局月曜から大会だし明日はふつーに授業だし
だるっ
@1日だからいてきまー
おつ



追記
投げ魔k
おいしくいただいたよ!!
俺どっちにしろ引退できないし(
シャカcとの約束あるもん^^
社会人までやってるのかなあはは

邪悪k
一生の装備大切に使わせていただきます

ももc
だねーw
ネクソンなにがしたかったのか;
チートとかマナー違反者のためだけ用のメンテだとしたら。。。
怒る!w

ダイキk
じゃパス抜きされないように!
絶対引退しちゃだめだからね

;n;

cstrike-online 2009-10-07 16-30-48-62.bmp

CSOの暗号箱1回であたった笑

メイプルも19時間半?くらいかけてメンテおわったね
こんだけメンテしてくれたんだからもっと皆が安心してメイプルできるようになってるよねー?^^

MapleStory 2009-10-07 21-44-33-93.bmp
MapleStory 2009-10-07 21-54-46-76.bmp

じゃくむうでもぎ二連いった

MapleStory 2009-10-07 21-55-54-68.bmp

れべあっぷ
ふりかえもおわったし、マントもすこしマシになったし
毎日ソロビサ一回はいこうかなー
じゃ
明日大会なんで
おつー


追記
ももc
結局19時間くらいメンテだったねww
おつかれw

邪悪k
まじか焼酎ってなにms

投げ魔k
IDはとっておくのだ!
またつかうときになって必要だし
受験なら仮引退許してあげるけど
受験おわったら許さないからね!☆

ラッタk
まぁ久しぶりにやるひとはそうおもえるけどねええ;;
もう俺完全に課金中毒かかってますから
どうにもならないっぽ@q@
振り替えもおわって装備もある程度片付いたし服かいにいこーかなー♪

んー

MapleStory 2009-10-06 20-05-44-51.bmp

棗kのためにビサやってやったよ!(ぁ

MapleStory 2009-10-06 21-21-47-57.bmp

このPT員でジャクムうでもぎいったー

MapleStory 2009-10-06 21-23-28-07.bmp
MapleStory 2009-10-06 21-40-28-31.bmp

10%ちかくうま

MapleStory 2009-10-06 21-55-57-65.bmp

ネクソン時間帯は別にかまわないけどしっかり月末メンテで修正してね;

MapleStory 2009-10-06 21-57-40-73.bmp

皆ウサギでさくやk奴隷?;

MapleStory 2009-10-06 22-01-17-23.bmp

楽しくショーワでお月見

MapleStory 2009-10-06 22-02-14-48.bmp

こんなときもありましたね

MapleStory 2009-10-06 22-03-20-18.bmp





じゃ
おつかれ!


追記
れたすs
ちゃちゃっと火力期待^3^

ももc
狩場のミニマップよこせーwってかんじw
MH30おね;
二回目は成功するさ!

投げ魔k
何度もいうけどw
(仮)引退ねwwww

,

今日は
んー
微妙かな

MapleStory 2009-10-05 20-09-22-15.bmp

武者うまかった
けど

MapleStory 2009-10-05 20-28-12-26.bmp

はいネクソンやってくれますね

そのため二回目武者は増援きてくれましたー

MapleStory 2009-10-05 20-27-58-31.bmp

@10秒ぐらい遅れてたらおわってましたね

落ちる寸前のSSなんかとれた↓

MapleStory 2009-10-05 20-30-24-46.bmp

殺風景わろす

MapleStory 2009-10-05 21-42-49-07.bmp

復帰したあと保障とかいってドロ2を0時までとかいってたんで神殿ボスかりまくってるのに出ないというね
きましたネクソンの差別行為
俺にも保障してくださいよ
パス抜きされてるひとも多いようだし
俺パス抜きされたらまじめいぷるやめるよ当分
またいつか金たまったら復帰するだろうけど
まあされないようにすればいいはなしか
ブログでウイルス感染されることがあるらしいのでランキング上位のブログは見ないほうがいいとのことでーす(

皆さんパス抜きに気をつけましょう;

じゃおつー


追記
邪悪k
おぅ

ももc
ただいまーw
そういえばミニマップなくなったから骨狩りあんまできないねえ;
無駄に変なのだすなネクソン(
でもいいもの手に入るからいいんだとおもうけど。w
めんどくて俺はできないpq

ダイキk
今日はまじどまpq
貧乏な俺にはできることがあんまりないけど・・・・
引退だけはしないでほしい><

とぅるーっす

MapleStory 2009-10-04 16-30-48-15.bmp

みんなで語りーぬ

MapleStory 2009-10-04 18-58-29-21.bmp
MapleStory 2009-10-04 18-46-39-01.bmp

姐御二連うまお
かとおもったら久しぶりにpkされてまずお^q^;
久しぶりにくらいましたね@q@
そのあとだーくkの武者いかせてもらったけど
騙されて武者で一回あぼん。
何気忘却とか狩ってたからプラマイゼロで済んだ

MapleStory 2009-10-04 20-19-45-21.bmp

魔人殺は舞踏会に再所属しましたw
瘋癲は近々解体のようなので抜けてしまいましたpq
短い間でしたがお世話になりました!
たのしかったですw
ギルド・連合の皆さんこのブログみているひといるかどうかわかりませんがメイプルで会ったら仲良くしてくださいpq
おねがいします(・ω・`)

ということで
舞踏会の皆さん
これからもよろしくおねがいしますw

MapleStory 2009-10-04 21-28-37-45.bmp

マッチョなりねえさん登場(

MapleStory 2009-10-04 21-39-52-82.bmp

このPTでBGいきましたw

MapleStory 2009-10-04 21-41-44-42.bmp
MapleStory 2009-10-04 22-12-41-01.bmp
MapleStory 2009-10-04 22-29-29-12.bmp

BGくそうまいですねーw
これ以上うまい敵ってオレの前にはいません。
大親分必中できるようにしたいな;;
LVでも浮いてたし。
こんな雑魚な俺ですがまた誘ってくださいpq
おねがいしますw


では
また明日から学校だなあ。。。
ほんとあっというまだわー
だる
おつ!




追記
邪悪k
やりますかデブ死ねさん

ももc
忍耐かあw
コツおぼえればすぐだょw
まあ殿なんか@年後か・・・(ww
今度骨おねがいできるかなー?;

ダイキk
MTSで
マルキーニ
で検索!

にほk
そんなケーキだときいてないぞおおおおお!@@;
でももどってくるよねえ^q^

投げ魔k
応接間にいる投げ魔kでイチコロですpq

まだsummer!

なわけないですよね
でも今年の夏は楽しかったーw
関係ないですねはい



MapleStory 2009-10-03 09-55-56-28.bmp

サブのMCw
1回でLVUPうますぎたw

MapleStory 2009-10-03 10-50-29-48.bmp

姐御ー

MapleStory 2009-10-03 16-46-28-29.bmp

ドドかったけど
なんもでなーい。。。
後悔でもリーリノフ狩ったけど欠片でなくて。。
でも雑魚敵がだしてくれましたー2こ@q@

MapleStory 2009-10-03 20-03-26-10.bmp

アドビスさんと門番がんばりますた;

MapleStory 2009-10-03 20-20-18-32.bmp
MapleStory 2009-10-03 20-32-40-73.bmp

腕もぎ二連うまおでしたあ


MapleStory 2009-10-03 22-11-03-48.bmp

エトナc発見!
新種の目をしてたwww
話をきいたら
パッチで一種類新しく増えたそうですw
さっそくマルキーニさんも都合よくうれてたので整形しにいったーw

MapleStory 2009-10-03 22-18-40-85.bmp

なんか目つきなったww
笑い顔が幼すぎたww
これからこれでいくのでよろしくねー(・ω・`)

じゃー
明日は朝から練習試合なんですー
おつー


追記
ももc
殿様は結構むずそうだねー;
お墓やばぃ@@;
俺が殿いくとしたらパラか拳だとおもうw
投げはHPたりないとおもうから・・・pq

おつかれさん´~`

平日5日間おつかれさんっと

MapleStory 2009-10-02 19-12-32-20.bmp

にほk俺まだ誕生日じゃないですよー・3・

MapleStory 2009-10-02 21-43-52-90.bmp

CSOメンバー集結w
またみんなでやろーねw

MapleStory 2009-10-02 22-23-21-26.bmp

リキと棗kで二次会できなものを@q@
うさぎonly

MapleStory 2009-10-02 22-39-56-48.bmp

うさぎかわいーー

MapleStory 2009-10-02 23-38-27-70.bmp

アゴの露天荒らしたwwww
がんばってね商売


いま育ててる噂のサブが30LVになりましたので二次転しにいくよー

MapleStory 2009-10-03 00-50-37-35.bmp

二次転職官弟子ですかこれ(

MapleStory 2009-10-03 00-56-35-23.bmp

やっぱページですYO!

MapleStory 2009-10-03 00-56-50-98.bmp

無事転職完了。
投げもいろいろとおちついたらやりたいけどねー
当分ちょこまかやってまー

以上
おつわー


追記
邪悪k
ミリシャのドアの↑の崖にいたひとだれだっけー@q@www

ももc
だよねーw
がんばるbb

投げ魔k
まぢかw
部長おつかれさん!☆
次は俺が。・・@q@w

ダイキk
そうだしゃちょーじゃなくぶちょーだ!w
新人戦がんばるよw
ダイキkもテスト勉強しっかりなー・3・
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
