

(^ω^)

フリーsの姐御いかせてもらいましたww

MapleStory 2009-09-30 18-52-38-04.bmp

うますぎ(w

MapleStory 2009-09-30 19-00-15-53.bmp

UFOの忍耐
アレだよアレ
10までいったけどだるかったからやめたー

MapleStory 2009-09-30 21-53-02-89.bmp

最後にさそりかった
うますぎたね
これならやる気でそう
ということで
明日はサブがんばろうかなとかいってみるw
メインもがんばらないとぬ
マルキーニさんうれれば
チケットかってクリスタルあつめたいとおもってる
税ヌキ600pでだしてんだし
売れるか
じゃ
おつ!


追記
ダイキk
もちろん火力でねw
単発20kでたらーw

邪悪k
ときどきしかやらないよーw

ももc
まぢか;
それはどまですpq
俺にそんなかねはありませんよぉ(;ω;`)

投げ魔k
受験までは終われるかもしれないが
終わったら始まるよね!

ふぁああ

ソロビサいったー

MapleStory 2009-09-29 20-05-47-28.bmp

MapleStory 2009-09-29 20-18-35-17.bmp

しんだね、うn

MapleStory 2009-09-29 21-08-41-35.bmp

この面子でジャクムいった

MapleStory 2009-09-29 21-08-58-17.bmp
MapleStory 2009-09-29 21-42-55-75.bmp

うでもぎだけでした




                         オワリ
                       MapleStory 2009-09-29 18-38-29-75.bmp
                     ※盗撮すいません



追記
邪悪k
やってますお?

投げ魔k
俺も祈るぜ・・・・

ももc
もういっこを常時つかうのだー@@w
またみんなでボスいこうねw

(-ω-`)zzzzzz

ねむいなあ



MapleStory 2009-09-28 17-44-34-07.bmp

フリマでさくやkと出会った。

MapleStory 2009-09-28 17-44-41-26.bmp

照れ顔可愛すぎたwwwwww

MapleStory 2009-09-28 18-09-25-12.bmp

そのままさくやkが武者招待してくれていきますた^^
おいしかった!

MapleStory 2009-09-28 18-34-38-06.bmp

そろそろ忘却4たえれるかなーとおもっていたけどー
やっぱしにました。。
4650でしぬってこよは、4.7k↑?
詳しい被ダメわかる人いたらお願いしますw
ホンテまでは@250か。。
がんばろう、うん(


MapleStory 2009-09-28 21-22-36-95.bmp

このPT員でじゃこもいったじぇ!

MapleStory 2009-09-28 21-22-58-32.bmp
MapleStory 2009-09-28 21-27-15-15.bmp
MapleStory 2009-09-28 21-33-35-62.bmp
MapleStory 2009-09-28 22-10-02-92.bmp

サク時間には終わらず。
せっかくドロ2かけてもらったのにみてのとーりドロが悲惨。
まちがった木を壊してしまったか(


今日はこれでー
おつー


追記
ももc
おつかれ^^
またよろしくんw

投げ魔k
延期になっちゃったのかな?;
最後の体育祭がんばお!

邪悪k
残念ながらアンインストールしてしまいますた^q;;

ダイキk
ありw
追いつきそうで怖い。
だから俺もがんばるぜw

σ(・ω・`)?

はい

記事かきます



MapleStory 2009-09-27 15-53-04-81.bmp

フリーsとしょーわであったw

MapleStory 2009-09-27 16-24-40-76.bmp

にほkともあって

MapleStory 2009-09-27 16-26-34-25.bmp

チャンバラてきな(ww
にほkの顔には惚れますねはい(


MapleStory 2009-09-27 16-27-48-09.bmp

ナメトンノカオルァ
シネ!


MapleStory 2009-09-27 16-32-24-17.bmp

久々に武者わかしたしw

MapleStory 2009-09-27 16-40-16-79.bmp

皆もきてくれてうまおでしたわw
ありw


MapleStory 2009-09-27 16-59-32-96.bmp

サブで狩りw
いい忘れてましたが、新しくサブつくりましたw
名前は[鬼卍夜桜]でsyw
パラ候補で活動中
俺がサブって言ったときには大抵こっちでINしてますんで用のある方は内緒よろすw


MapleStory 2009-09-27 21-11-51-42.bmp

さくやkの悲しい悲劇・・・・
どんなかもでもとべればかもだ!!


MapleStory 2009-09-27 21-30-29-03.bmp

忘却かり
欠片1個だったΣ(・ω・`;)


MapleStory 2009-09-27 21-51-57-00.bmp

ももcと久しぶりに骨狩りしたよん!


MapleStory 2009-09-27 22-24-52-76.bmp

あまりのウマさにLVUPw
ももcありがとね^o^
またよろしくお願いします(・ω・`)


MapleStory 2009-09-27 22-25-46-42.bmp

TTも30いったw
さて次はなににふればいいかなー

MapleStory 2009-09-27 22-35-59-35.bmp

↑これって豆知識なのか?
すこし疑問になった

とゆーことでー
部活練習試合二日間あってあっというまだった・・・・
ああああーーーーあああ
5日間授業うけるのだるいよお・・・・
みんなもおなじだよねええ@@

じゃがんばりまそー;

おつ!


追記
リキ
ここにwwww

投げ魔k
そっか受験かぁ;
がんばってw
メイポは、終わらないよ?w
仮引退としといてよねw
受験悔いの残らないようにねーw

邪悪k
親父くさいお^お^

ダイキk
そっかーw
ってLVあがるのはやっ!
俺も追いつかれないようにがんばらないとな^^

ももc
今日は骨本当にありww
激ウマ体験が久々にできましたーw
また暇なときあればできたらよろですw

はるなc
ゎおw
みててくれたんだね;3;
メイプルINしないからてっきりどうしたのかとおもって気になってはいたけど・・・・
INしてよね・3・
その題名やめぃw

題名ネタつきた@q@

ということで
これからの題名。
皆も考えて@q@
いい案期待してまw


ドドソロ欠片ウマー

MapleStory 2009-09-26 10-02-27-89.bmp



忘却3あんまな;あ;


さくやkアバ変えたみたいだ!

MapleStory 2009-09-26 10-41-59-04.bmp

カワコワ


MapleStory 2009-09-26 22-18-28-24.bmp


こんだけです

おつお!!








                   E    N    D

                          MapleStory 2009-09-26 21-17-34-92.bmp



追記
リキ
大砲単発10kでたら連れてってあげる

投げ魔k
俺も狩るか!!

邪悪k
おかずかな?@q@

はぅっ

今日はINして少しして姐御二連^^


MapleStory 2009-09-25 20-20-46-06.bmp
MapleStory 2009-09-25 20-29-59-42.bmp


うまおでした


MapleStory 2009-09-25 21-53-28-57.bmp

ある人物とのツーショット


MapleStory 2009-09-25 22-07-39-65.bmp

フリマでにほk捕まえた・3・

リキのミスに吹いたwwwwwwwww(ミスじゃないかwwwww

MapleStory 2009-09-25 22-10-11-40.bmp


おっとせいラッタk(笑

MapleStory 2009-09-25 22-57-47-37.bmp


ついにアゲ逃げの天罰が下ったようだ・・・・

MapleStory 2009-09-25 23-16-18-95.bmp
MapleStory 2009-09-25 23-16-34-14.bmp



以上!




追記
リキ
だまれしねくそデ(ry

ももc
ですねーw
今度連絡とれないとアレだから録おくれたらおねがいします;;

セレピk
それは不可だ!
だが
一つ頼みごとを引き受けてくれたら可能にしてあげよう^^
それは


焼肉俺もつれていけ

邪悪k
おいしいよ^q^

ダイキk
おいついてみなさい!w

投げ魔k
男は黙ってソロじゃ!(

ふーー

今日は久しぶりの学校だったけどー
俺の学校つまらんヽ(。∀゚)ノ
自己中しかいなくてストレスたまりますわな・・・・・
とりあえずかきます



MapleStory 2009-09-24 20-46-55-48.bmp

にんにんsと骨いったよんーー


MapleStory 2009-09-24 20-44-07-35.bmp

にほkどうした!
ともったら


MapleStory 2009-09-24 20-44-28-35.bmp

わぉ(
一気にカワユスになった(。・艸・)


MapleStory 2009-09-24 21-39-16-14.bmp

フリマでも会ったw


MapleStory 2009-09-24 21-39-38-92.bmp

アラ脱毛(
もーアゲ逃げしてやったし!☆


休日も部活試合だるいけど仕方ないし
でも今日大会の抽選会でめっちゃいいとこはいったし
県大会目指そうかな
とりまおつお”


追記
リキ
オンチしね

邪悪k
まぢかw
サドンはどうしたんだいw

投げ魔k
毎日期待してるぜぃw

ダイキk
いろいろあったのさ、ウン(・ω・`)
聞きたかったら内緒してw
二倍稼いでくれたらかけるさw

ももc
迷惑かけてごめんねpq
なるべく早めにもどりますw

いえもんk
その場にいなかったじゃまいかああ@q@
ま。
もどるから心配しなくていいよお・3・

ねっむ

今日でシルバーウィークオワリですねーー
とりま記事かくね!



MapleStory 2009-09-23 12-34-46-42.bmp


にほkとあいすkから宅配きたけど、
にほkのうなぎ!
おいしくいただきま^q^
あいすkは幸運盾60%送ってくれましたw
もう強化おわったから、いいよ^q;;;


MapleStory 2009-09-23 12-52-52-65.bmp

楽しくギルビサやっちゃったw

MapleStory 2009-09-23 13-12-09-12.bmp

沸かしの神がいましたとさ!
当然のこと、このあと沸いておいしかったw

MapleStory 2009-09-23 13-54-15-03.bmp

ももたろーsに無料で二倍もらったw
ありい^^

MapleStory 2009-09-23 16-40-51-81.bmp

そのまま忘却狩りw


MapleStory 2009-09-23 21-40-48-15.bmp

いろいろとトラブルがありましたのでギル移籍しましたーw
よろしくお願いします^^
舞踏会は少ししたら戻ろうかと考えていますw
ある人がいなくなれば気が済む^^

MapleStory 2009-09-23 21-48-22-73.bmp

メビエルsと一緒に骨狩りしましたw

結果↓



MapleStory 2009-09-23 22-17-07-78.bmp

墓ドロ。・・・・
しかも二回。。
もうペットにも自分にも萎えましたとさ
そいうことでオワリw

明日からまた学校はじまるぜーー
つかねみーーー
なのもう寝ます
おつ!


追記
投げ魔k
今日も沸かしてくれたじゃまいか!
また期待^q^

邪悪k
強化前までボツだったおれは・・・・

ダイキk
かねあったらつくろうとおもうが・・・・
お金plz!(

リキ
しね!

ふぇ

今日は一日メイポやってたかなーw


MapleStory 2009-09-22 08-31-52-89.bmp

さくやkと会ったひゃぁっふうう

MapleStory 2009-09-22 10-22-31-45.bmp

ヘイー@q@
かむいふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MapleStory 2009-09-22 10-38-54-15.bmp

かむい強盗すんなwwwwwwwwwww

MapleStory 2009-09-22 15-51-54-00.bmp

武者狩りしたしー


ジャクムたくさんいったり、ビサいったり、転売したり。
そうしたやっと
TT30を入手!
失敗したら後戻りはできないし・・・・プレッシャーが答える@q@

MapleStory 2009-09-22 20-28-16-90.bmp

そのために皆集まってくれましたw
人が多いほど緊張感上昇wwwwwww
結果。。。





(・ω・`)






ヽ(。∀゚)ノ





・・・・





こえええええええ








@@@@@@







MapleStory 2009-09-22 20-28-27-28.bmp










成功したぜ!!w
すいません。成功直後のSSが撮れてたようで撮れてなくて・・・・
自分でも悔しかったですw

そのあとにまー墓祭りで二次会的なw


MapleStory 2009-09-22 20-29-03-03.bmp
MapleStory 2009-09-22 20-30-40-35.bmp


な、なんか
いますね
そうです、
うわさのp○○○qです
悲惨な顔みて吹きましたww

MapleStory 2009-09-22 21-00-20-82.bmp

しゃかcとはるなcがイターw

MapleStory 2009-09-22 23-47-37-54.bmp

さくやkの武者いかせてもらたーーー


MapleStory 2009-09-23 00-05-12-29.bmp

軽くほねかりw


MapleStory 2009-09-23 00-16-55-15.bmp

にほkの4つの基礎言葉???



MapleStory 2009-09-23 00-49-30-95.bmp


こもPTでBGいきますたー!

MapleStory 2009-09-23 00-52-18-76.bmp
MapleStory 2009-09-23 01-10-51-81.bmp
MapleStory 2009-09-23 01-31-53-92.bmp

かなりはやくおわったw

なんか固定にはいっちゃったみたいかわからないですが。。。
ま、
どんどんBG誘ってくださいw
おねがいしますーw


MapleStory 2009-09-23 02-03-23-51.bmp


スマイルkをアゲ逃げした///q^

あとゎー
ブログ書きながらメイプルの人とスカイプしまくっててこんなにおそく(
もっとしちゃうかもねwww

じゃまたねーw



追記
セレピk
しょうがねえだろww

邪悪k
いあ;
キセキだよ奇跡;

投げ魔k
投げ魔kはボス沸かしの神なんだよ!Ww

ダイキk
気合でがんばお!!
俺よりかはマシさw

リキ
だれやねん

れたすs
姐御ありがとね!w
ってSSとれてなかった;
ごめんねpq

ラッタk
しといたぜw

今日の記事(昨日かww
とりま更新しますw
のまえに
ガーガーうるさいBGMも飽きるかなとおもいシャカcもブログであったようにゆったりした気分でブログを楽しめるようなブログもいいなーとおもいオルゴールの曲にしましたw
曲名はもう勘づいてる人もいますかな??
そう、コブクロの「蕾」ですw
なんでこの曲にしたか?というと
簡単な話。
オルゴールで検索してコブクロの曲がでてきたんで選んだだけw@q@
まー
¥本題に移りたいと思いますw


MapleStory 2009-09-21 20-33-45-67.bmp

このシェイドパンツ、見てくださいw↑
これ、俺の自作ですw
そう、強化運が無く色を夢見ていたこの俺がついに自作できましたww
まー
さらにハイテンションになりましたねw
さらにとは、親がほうじ茶を買ってきてくれてもともとハイテンションだったのです((
んでー
この機会で感じたこと
俺は60%書を張るより30%書を張ったほうが確率が高い
ということ。
前の「リバースイークィノックス」の強化の件では、60%が7枚中2枚しか宿らなかったということで、
今回の「シェイドパンツ」の強化の件では、30%が7枚中4枚宿ったので。
まあ俺も別に、ってかんじで張っていたのもありますがねw
でもまあ自作でこんなまでいけてすごくうれしーww
リバースランピオンまでの道のりもそう長くはなくなりました^^b

じゃ次

ヒサビサのビサ行きました(・ω・`)

MapleStory 2009-09-22 00-38-42-98.bmp
MapleStory 2009-09-22 00-56-36-98.bmp

無事討伐。
装備4つもでたのはよかったww
まーこのLVで3%しかないらないんだねw
だいぶつらくなったもんだw

まー
最近棗kとリキkと俺でスカイプしながらCSO(ネクソンの「カウンターストライクオンライン」)をやっているため放置プレイが多いですw
CSOやっているひと、またはスカイプできるひとは俺に言ってくださいw
まースカイプは基本録してるひとじゃないとつらいかなw
まぁまぁまぁ
オルゴールで癒されすぎたか言葉がご丁寧になってて時間ロスしまくってるw
じゃこれでw

またねw


追記
邪悪k
がんばる!!!

投げ魔k
是非呼んでください^q^

ももc
おーw
また前みたいに骨できたらおねがいします^^
がんばって更新しますよん!

ダイキk
まー金欠でもありオレ的遠距離タイプかなw
ジャクムいこう!w

aa-a-a-

見づらいという意見が多かったのでまたも変えましたw
とりまたまってるSSをのせていきますw


邪悪kの意志を俺が継いで投げ復活!

MapleStory 2009-09-19 11-05-26-96.bmp

これからもお世話になります!
邪悪k、ありがとう!

MapleStory 2009-09-19 11-19-08-81.bmp

いえもんkとビサいったw

MapleStory 2009-09-19 19-45-28-89.bmp

アゴのステータスになんかおかしいとおもうところはありませんか??
そう、ペットの名前(
公開しちゃった(。・艸・)

MapleStory 2009-09-19 19-49-17-17.bmp

さくやkの121片手グレイヴめっちゃほしいですww


MapleStory 2009-09-20 12-41-01-07.bmp

ひっさびさにこの面みせてくれましたね↑

MapleStory 2009-09-20 12-57-33-85.bmp

雑魚まみれの横の中お疲れ様でしたw




MapleStory 2009-09-20 20-52-21-87.bmp

俺主催のこの面子でジャクムいったw

MapleStory 2009-09-20 20-52-38-78.bmp

ひさびさに本体クリアできて楽しかったですw
またいきましょーw


MapleStory 2009-09-20 21-29-23-46.bmp

エレベーターでラッタkと遭遇
会った仕返しにアゲ逃げしてまいりました。

MapleStory 2009-09-20 21-43-22-15.bmp

虎cと聖殺sでビサいったw



以上でーすーw
だんだんブログ更新が衰えてきてる自分(・ω・`;)
ま、
がんばっていきますのでよろ!
ではおつw



追記
投げ魔k
はっちゃけようZE!☆

ダイキk
俺がいない間にAC習得おめww
今度一緒にjkmいこうああ^

ももc
このたびはすいませんでしたpq
近距離FIGHT!!

ひょいーん

やほーw
今日はSS取れなかったですが、背景変えましたw
字が読みづらいかと思いますがキレイだなーとおもったのでこれにしました^-^
これからも魔人殺メイポパラダイスをよろしくお願いします(・ω・`)

あと、邪悪k!ブログみてるかわからないが連絡とりにくいので掲示板じゃなく直接コメに書いてくれるとうれしいです
ではーww
シルバーウィークはっちゃけようぜ!!



追記
セレピk
4次おめw
ストップしときーww

ももc
俺も拳が唯一の近距離職だからつらかったよpq
気合でがんばd(・ω・´)!

投げ魔k
ありがとww
投げ魔kもいいセンスいってるよ・3・ww
はげ卒業しました(笑

orz.,,,

今日は悲惨でしたー;;

ま、みてればわかります;w

MapleStory 2009-09-17 18-34-43-81.bmp

ボニーkの二倍もらって

MapleStory 2009-09-17 19-04-34-75.bmp

LVUPww
さてリバース武器つけるかとおもってたら


MapleStory 2009-09-17 19-05-38-75.bmp

投げ魔kに遭遇w
ゎおwってかんじでしたね(・ω・`)

MapleStory 2009-09-17 19-15-41-06.bmp

俺の露天にも書き込みが(

んでまあ念願のリバ武器強化したところでしたが結果を報告しマース・・


でん



でんでん





でんでんでん






きゃーーーーー

(・ω・`)



ひょえええええええええ





(。・艸・)





ヽ(。∀゚)ノ




ウッ、








MapleStory 2009-09-17 19-31-01-53.bmp

はい二連だけっすね。。
60%ベタったわけですが、二回しか宿りませんでした・・
あとは89キングセントをこえるまで。
LVUPでこえなかったらどうしようか。・・・・
拳しばらく狩り引退させようかあw
HPも振りすぎたし働いてからのほうがベストでもありーw
邪悪kから装備もらえれば投げ軽く復帰しようかなど考えておりまw
ま、武器の成長次第っすw

MapleStory 2009-09-17 20-38-42-57.bmp

イケメンにほkにあったし!!w



MapleStory 2009-09-17 22-25-37-04.bmp

ひっさびさにジャクムいかせてもらいましたーw
メンバー↑


MapleStory 2009-09-17 22-32-55-26.bmp

ふひおおお

MapleStory 2009-09-17 22-32-55-26.bmp

本体2までいって死者多数続出のため撤退;
まあ弓いないしつらいっすね;
しかも俺の火力の無さに泣き((
金欠もあるし、俺はやっぱ遠距離しかむいてないのか!?
そこんところを少し考えていこーかとおもっておりますw
では今日はこれでーw
おとぅ!w




追記
リキk
死んでまずかったぜ^3^

投げ魔k
またスタンプで交換できるようになったねーw
俺もやりたいぜ;3;

ももc
天狗は恐ろしいよねw
シグナスがんばbbw

ダイキk
まあ武器がちゃんと成長すればw;
金ない、あるけどすぐできない場合はMP→HP 
すぐできる場合はAPをHPにふってMP→STRorDEX
すぐできるほうが増加量は多いけど金ないままやると俺みたいに取り返しつかないことになるから注意してねw

(・ω・`)

今日記事みじかいでーす



MapleStory 2009-09-16 19-25-30-25.bmp

白ベルトとって


MapleStory 2009-09-16 22-04-29-31.bmp

だーくkの天狗いかせてもらいましたww
   



以上(
つかもうねないと(
スカイプでついこんな時間まで押される(
ま、明日から本気狩りでできたらリバ武器強化すっかなw
目標値超えますように(-ω-`。)
ではおつ!!




追記
セレピk
なん%かの確率でかたよったりすんじゃなかったっけ

いえもんk
石弓つくったんだw
勉強にハマるって、すごいな;
尊敬しちゃう><

投げ魔k
いい計画だぬ!w
それを基にがんばbb

ダイキk
そうだよw
でもすぐ振り替えできるようにしとかないと俺みたいにクソになるぜーq-

いずりk
おうw
今日はできなかったね;
明日やろうぜ!

ももc
ぉーしぐなすかw
ももcなら余裕さw
ガンバレヽ( ^3^)ノ

uhoo

今日もがんばりましたよーとw


MapleStory 2009-09-15 13-07-50-70.bmp

棗kと一緒に狩りしたーw


MapleStory 2009-09-15 15-24-44-37.bmp


アゴとビサいったw


MapleStory 2009-09-15 15-54-15-87.bmp

オルァ!w
なんとか討伐できた^-^
おつお!


MapleStory 2009-09-15 18-14-09-29.bmp

神殿進めたwww
神殿行く前に

MapleStory 2009-09-15 20-24-55-43.bmp

チート発見!w
ジェネ以上の範囲でイフリート効いてるし、6連ちゃんくらい連続で攻撃できてるしww
通報しちゃいましょうか^q^


MapleStory 2009-09-15 20-30-29-96.bmp

久しぶりに欠片ドロww
思い出じゃだるいっすね
Dスロもやっとうれたんで

MapleStory 2009-09-15 22-11-21-75.bmp

念願のリバース武器作成!
これで準備満タンと、さて作ろう

MapleStory 2009-09-15 22-13-30-00.bmp

さあて、、どうなったかなあ・・・・^q^


MapleStory 2009-09-15 22-13-59-96.bmp

A-1粗悪とかまじなあいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああ;;
もうまさかの期待はずれっすね
まあ過ぎたことはしょうがない;
希望はなんとか60%ベタで4~5連はしてほしい;
そんでレベアップで95くらいはいってほしい・・・・;
まじがんばるしかないなこれ;
運に限るぜb

書もあつめおわったとこだし
明日虎cにNP換金してもらってアバ+DEX装備+サクチケかうーw
明日から本戦だぬ!
今日は棗kがスカイプやってくれて大盛り上がりだったw
ュゥkといずりkと俺と棗kと虎cで午後ずっとはなしてたしw
リキkもなんかめっちゃ棗kのマイク借りていってたけどね(w
明日はもっと騒がしくなるんだろうな;3;
でも楽しかったbb
またやろーねww



ま、明日から学校だ;
3日だけだしがんばるかな@@
ではおつ!!



追記
ももc
あいw
ブログ見逃さずみてねえ^^

いえもんk
次の中間テスト期間はガチで勉強するわ^^
やっぱメイプルのほうが楽しくてテスト期間とかじゃないと勉強する気になれないな;

投げ魔k
がんばれーw
俺も後半がんばらないとなww
お互いがんばろうぜぃw

ダイキk
メインはどうしたー!!
はやくジャクムいけるようにつよくしないと俺も;
そんなことしてるとLVぬかしちゃうぞー?w

リキk
だwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwww

おひさ^^

体育祭おわってブログ復活したよんw
体育祭は俺たちの団はビリだったけど楽しかったなw
まあ学年競技は全部1位だったしうまくいったしよかったw
まー応援団で毎日がんばってたけどあっというまにそれがもう終わっちゃったしなんか正直やり足りないって感じかなw
もう一年あるのにそんな悔いがのこった魔人です@q@
ま、リアはおいといてメイポもかたりーぬ!


MapleStory 2009-09-09 18-41-15-34.bmp

スマイルkと焚き火(なんちってww

MapleStory 2009-09-13 18-57-25-92.bmp

アゴとビサいったよん!
ペスカーズせけえ!w

MapleStory 2009-09-13 19-43-37-40.bmp

棗kが復帰しましたw
拳IDおもいだせやww
まあまたよろしく(・ω・`)

MapleStory 2009-09-13 21-37-00-64.bmp

ジェラルkがまたもう1億段階かっこよくなってる;
俺にもそのかっこよさわけてえ;3;

MapleStory 2009-09-13 23-13-10-96.bmp

ニーナcとジェラルkとその友達でビサやったーw
みんなつよくて一瞬でしたぬw
ニーナcが140LVになったっていうのにめっちゃおどろきました(。@艸@)
がんばって俺の投げこしてね^-^

MapleStory 2009-09-14 14-12-49-28.bmp

暇なんでソロでジャクムクエしてたw

MapleStory 2009-09-14 14-20-21-53.bmp

忍耐もなんとかクリアw
もうこんだけやればコツは忘れませんねw


MapleStory 2009-09-14 21-27-00-34.bmp

棗kの攻略本のクーポンで上下もらったw
ありがと!wヽ( ゚ 3゚)ノ
まあガンバレぃ・3・

MapleStory 2009-09-14 22-33-30-95.bmp

ここでいなければならない存在ことボニーkを紹介!
いつかその写真を俺の手元にくるようにさせてもらいます^0^
まだあきらめてませんよ^^

MapleStory 2009-09-14 22-34-52-32.bmp

棗kのパラ候補キャラw
アバ購入後の姿はセーラームーンでしたね(
さっさとパラになりなさいよ・3・

今日はこれで以上ー
ではコメ返しときますねーw
おつ!w




追記
ももc
応援ありw
おかげで楽しかったです^q^

投げ魔k
投げ魔kが本気だせばランカー入れるって事、俺はしってるよ?www

今週一杯は体育祭練習等のためブログの更新休止とIN率減るんでよろすpq

にゃ~(・ω・`)

今週の休日はリアではっちゃけすぎた;
チャリでレイクタウン今日いってきたし@@
行きなんか2時間半もかかっちゃったしww
明日からまた体育祭の練習が毎日のようにあるのにね;;
そのなかでも貴重なSS

MapleStory 2009-09-06 09-33-43-65.bmp

さくやkとビサいったよーw

MapleStory 2009-09-06 10-08-50-45.bmp

さくやkのお嫁さんもいましたーw
楽しかったです><b
またさそてくださいーw


今日は主にスキル習得したw
まずは

MapleStory 2009-09-06 08-52-37-93.bmp

スーパートランスフォーム習得!w

MapleStory 2009-09-06 08-54-41-09.bmp

簡単でしたねww

次は

MapleStory 2009-09-06 09-03-37-42.bmp

REDとBLUE亀狩り


MapleStory 2009-09-06 21-07-17-43.bmp

スナッチと

MapleStory 2009-09-06 21-07-24-62.bmp

デモリション習得!w
バイパーは4次からが本番ですもんね。
はやくLV上げしてスキルつかいこなしたいなww
まあ今日は早く寝ますw
おつお!



追記
セレピk
今月中にはがんば((

投げ魔k
俺もそろそろ金稼がないとー;
拳で使いすぎた@q@
投げ魔kも目標もってがんば!w

レタスs
いえーw
気持ちだけでおkすヽ( ゚ 3゚)ノ
それよりも吸い頼んであげられなくてすいませんでした;
いつか恩返しをしなくては!

ももc
本当感謝してます><
あり!!
拡声器叫んでくれてたのに気づいてなくてゴメpq
やっぱ最後まで迷惑かけちゃった;
本当すいませんでした><
つよくなったらまた骨いければいかせてもらいたいですw
今度は狩りとして!w

いえもんk
ありw
やっぱ大学受験はそのくらいきついんだねえ;
メイプルはそんなもんなんだよww
だからといって模試受かるように勉強もがんばって!b

ダイキk
まってょーww
やっぱ振り替えしないと火力がつらいな・・w

がんばったぞーーw

今日は朝っぱらからがんばりますたーw


MapleStory 2009-09-05 21-07-56-35.bmp

骨すってたらさくやkから招待がwww
どうしたのでしょうかw


MapleStory 2009-09-05 21-29-12-77.bmp

ももcの2倍集合しましたww

MapleStory 2009-09-05 21-29-44-08.bmp

タダでもらっちゃいました!ww
アリガトーww
そして

MapleStory 2009-09-05 21-44-11-71.bmp

LVUPwww
なnLVかと思いきや。。。


MapleStory 2009-09-05 21-44-12-72.bmp

120Lvになっちゃいましたwww
午前がんばってたもんでねーw
7LVあげるのはきついですはい。。。

MapleStory 2009-09-05 22-04-30-24.bmp

このときが・・・・・


MapleStory 2009-09-05 22-04-35-08.bmp

きたああああああああああああああああああ@q@

ちょーうれしーww

もー^^
村田kありがとう!!村田kが聖魔かしてくれなかったらもう1ヶ月は4次長引いてたかも・・・・;
ほかにも吸わせてくれた方ももc、いえもんk、ダイキk、レタスs、本当に感謝してますpq
その他応援してくださった方々ありがとうございました^0^

お祝い拡声器もいただいちゃった;

MapleStory 2009-09-05 22-08-24-22.bmp
MapleStory 2009-09-05 22-08-27-91.bmp
MapleStory 2009-09-05 22-12-09-14.bmp

これからもがんばります!!
ダイキkと互いに祝うため親分つぶしにwwww

MapleStory 2009-09-05 22-10-02-49.bmp

いってきますた@q@
フルボッコしちゃったねww


MapleStory 2009-09-05 23-47-18-68.bmp
MapleStory 2009-09-05 23-55-13-41.bmp

まー少し遊んでおわりーw
やっぱHPふりすぎたのはいたいっすね;
KIAIでなんとかするしかないか(ぁ

とりまおつかれっす!!
今日はまっぽと鬼ごっこしてつかれたんで・・・・
10台以上パトカー攻めて来たもんでスリルがハンパなかったっす;;
ま、もうあんなことはないでしょう(
じゃw
ノシーー



追記
シャカc
もうしちゃいましたよーーーww
早くjkmいきたいな@q

ももc
今日は本当にありがとうございます;
やっぱFinishはももcに頼むしかなかったっす><
い、いつかお詫び返しますから!!!

投げ魔k
イメチェンかーw
みてみたいな・3・
おいつくぞー((

ダイキk
まだおいついてまへん@q@
一緒にがんばろーやw

やあああ

やっと休日はいるぜやっほww
てか体育祭応援団で、ニッカはいてEXILE踊るとかだるいっすね;
ま、久しぶりのSS


MapleStory 2009-09-04 21-37-55-23.bmp

LVは当然のこと


MapleStory 2009-09-04 21-37-56-25.bmp

113LVいきましたー
はやく4次してえな!

MapleStory 2009-09-04 22-07-25-03.bmp

にほkとプリ撮っちゃった//(ms

ま!
明日もがんばって
116にはするぜ!
来週までには4次いきま!
バトンまたやったので追記のしたみてな!
じゃ、おつ!



追記
いえもんk
そこまでムカムカするのは杏だけだよww
だからってサーバー移動しないでえ;
俺も勉強がんばるからがんばってね!

ももc-
明日の夜おねがいできますかね;;
是非おねがいしま!!

投げ魔k
今日兄貴がいない間3LVあげちゃったww
やっぱ姐わいたんかーw
さすが神の座はうばわれませんぬーw
その調子でがんばb

ダイキk
俺だってー
おいついてやる!!w

メイプルストーリー ルジャポンバトン

Q1 (*゚,_ゝ゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★
A1 ょ
Q2 オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!
A2 おやすみ
Q3 お名前は?
A3 こんぺいとう
Q4 洗濯物は?
A4 終わった
Q5 今雨降ってる?
A5 星がきれい
Q6 好きなお天気は?
A6 晴天
Q7 ごめnメイプル全然関係なかったね^-^+
A7 ですね
Q8 職とLvは?
A8 サブ113拳やってま
Q9 好きなお店は?    (マクドナルドって言わなきゃどうなる事やら)
A9 マックうまいよね
Q10 ケンタッキーのマクドナルドどっち派?
A10 マクドナルドにきまっとる!
Q11 あっ
A11 は?
Q12 やっぱりNEXONの中でメイプルストーリーが一番好き?
A12 あったりまえ
Q13 ペットにしてみたいモンスターは?
A13 ジュニアグリュピン
Q14 奴隷にしてみたいNPCは?
A14 転職官
Q15 育ててるキャラクターは何体いるの?
A15 2
Q16 じゃえっと友達は多い方?少ない方?
A16 多いのか
Q17 現実で友達は多い方?
A17 現実は多い
Q18 ヘーボクゎ少ない方
A18 で?
Q19 一番好きなマップとモンスターは?
A19 ホンテ本体のマップとジュニアセリオン系
Q20 一番好きなポケモンは?
A20 ぽっぽ
Q21 ヘー
A21 すげえだろ
Q22 麻生太郎君に一言
A22 ATフィールドもってんじゃねえぞ
Q23 小泉総一郎君に一言
A23 現役に負けちゃああかんで
Q24 小沢さんにチョップ!
A24 だれ
Q25 (* ´>艸<)゛;`;:゛;ハァーーックショォーイ!!
A25 ふつうくしゃみはくしゃみっていってくしゃみするだろ
Q26 好きな言葉は?
A26 おpp(ry
Q27 いみそりだ?
A27 はい??
Q28 音楽はどんなのが好き?  (ロック・アニメ系)
A28 ロックもあればアニメもある
Q29 好きなLvは?
A29 200
Q30 嫌いなLvは?
A30 1
Q31 パソコンについては詳しい?
A31 あんまり
Q32 サイバー系とか好き?
A32 なにそれ
Q33 ヘー
A33 だからなんだよ
Q34 ハンバーガーはどんなのが好き?
A34 ハンバーガー四個分くらいかな
Q35 自分はカッコイイ・カワイイと思う?
A35 しるか
Q36 アバターアイテムいっぱいつけてる人見てどう思う?
A36 おごれや!!
Q37 拡声器無駄使いしてる人見てどう思う?
A37 邪魔バイバイー
Q38 狩りをしていたら突然横取りさんがきました!! なんて言う?
A38 ひもじい人だなあ(ms
Q39 説得しようとしても無視して横取りし続けます! どうする?
A39 低脳乙 ということで排除
Q40 メイプルストーリーを終了して立とうとしたら足がジンジン!! どうする?
A40 おっ
Q41 強い人達がホーンテイル(ラストボス)を討伐した!! なんて言う?
A41 なぜ倒す
Q42 いきなり誰かに人気度を下げられた!! どうする?
A42 影でこそこそやってんじゃねえぞビビリ
Q43 もしその下げた人が自分よりはるかにLvの高い人だったらどうする?
A43 なぜ下げるんですか
Q44 まだLvの低い子が人気がほしいと言っている!! どうする?
A44 LVあげがんば
Q45 なんと自分よりはるかにLvの高い人がLvの低い子の狩りを横取りしている!!どうする?
A45 弱いものいじめしてんじゃんねーよ
Q46 目の前にチート(変造プログラム)を使っている人がいた!! これは犯罪だ! どうする?
A46 通報
Q47 自分よりLvの高い人が「人気くれたら1.000.000メルあげます」といっている!どうする?
A47 もらいます
Q48 もしその人の人気を上げたら急にどこかへ行ってしまったらどうする?
A48 サーチ
Q49 このメイプルルジャポンバトンをやってみてどう思った?
A49 由来がわからね
Q50 最後にあなたのブログを見てくれている人に一言!
A50 これからもよろしくw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

hey

今日もSSないーw
なんせ2PCでやってたもんでねw
110LVになりましたーw
@10LVがんばるー
装備はやくうれてほしー
そして4次したいー
ということです。
今週平日@1日がんばろー
ではおつ
バトンやったので追記の下みてねΣ(゜д゜;)

追記
ももc
うっちゃうのーpq
でもお金たまった本当にすっちゃうからね///
オネガイシマス

セレピk
英雄やってみたいな
なんてねw
自分のものだけにしときな!

いえもんk
メイプルは限りなく飽きないゲームです!
無茶な願いしないでーpq
でもいえもんkがもどってくるときにはメイプルがめっちゃくちゃたのしくなってるさ!
ま、いってらっしゃい!

投げ魔k
姐姐ーって今度は俺いけないな;
強くなったらいれてね☆

ダイキk
ふっかつですねー!!w
今日からもまたよろーw

メイプルストーリーバト――(゜∀゜)――ンバトン

Q1 こんにちは。元気ですか^^?
A1 ゲンキ!
Q2 さて、30質問始めますけど準備いいですか?
A2 はい(すくなーーー
Q3 あなたがやっているサーバーと、職、レベルをおしえてください。
A3 杏 サブの110LV拳
Q4 あなたは男性ですか?女性ですか?
A4 女性ms男性
Q5 メイプルストーリーは、どのように知りましたか?
A5 兄貴がやってたのがきっかけ
Q6 自慢できる装備をおこたえください。
A6 ないです。。。。
Q7 すごいですね><
A7 でしょ!(・ω・`)
Q8 ほれちゃいます。
A8 アハハハ惚れたまえ
Q9 最近、相場が落ちてきてますが、どのように思いますか?
A9 課金の世界ですねこれは
Q10 あなたは、相手を呼ぶ時略していいますか?「さん」を「s」等々
A10 していいます
Q11 狩りをしているとき、いつも何を考えながら狩りをしていますか?
A11 エロいこと(ms  4次すること!
Q12 いきなりですが、質問を思いつた順に書いてるんで、まとまってなくてすみません。
A12 いいすお
Q13 今まで高額ドロップなどしたことはありますか?
A13 ちょっとだけ(。・艸・)
Q14 横、等をする人に対してどう思いますか?
A14 部外者をまきこまないでー;
Q15 そうですか。
A15 はい
Q16 メイプルで何が出てほしいですか?
A16 うざい奴の死亡
Q17 GMさんはもっと活動してほしいですか?
A17 ですねー
Q18 好きなアバターはなんですか?
A18 レゲエ帽子あんますきじゃないけど(え;
Q19 一言どうぞ。
A19 20問じゃないですか
Q20 おつかれさまでしたw。
A20 おっつ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日はサブが109になった。
金欠のため賊装備うることになった
投げは当分仮引退だなかねたまったら復帰するかもだけど
まバトンやったので追記の後みといてね。
あーまたバックスペースおして記事かきなおしとかSSなくて幸いだったけどストレスたまるぜ。。。。
サンドバッグーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おつ




追記
いずりk
ありw
れべあげわっしょい

ももc
賊装備売れ次第毎晩たのみますわpq
おねがいします!

セレピk
受験だもんね
仮引退はよしb

いえもんk
メイプルけしちゃらめええええええええええええええ
相場全くわかりませんl。

シャカc
相場まったくわからないんだよおおおおおおおおおお

投げ魔k
さすが神何事でも幸運ですな;;
俺の分までドロしちゃだめっ((

ダイキk
ネクソンに限りなく電話してもどってきなさああああああああああああああいいpq

メイプルストーリー さまざまなバトン

Q1 こんにちは~
A1 おっす
Q2 では始めますね! 2問も使って申し訳ない(´・ω・`)
A2 いえいえ余裕っすよ
Q3 メイプルでメインのレベルは何ですか?
A3 152
Q4 サブのレベルは何ですか?
A4 109の拳だ
Q5 サブとメインあわせて何人いますか?
A5 メインとサブだから2人じゃね
Q6 ポイントを使ったことがありますか?
A6 もちろんさ
Q7 もし今1000p持っているとしたら 何に使いますか?
A7 露天
Q8 理由は何故ですか?
A8 売り物ありすぎるから
Q9 なるほど・・
A9 おぅ
Q10 全身アバな人をどう思いますか?
A10 みーとぅ
Q11 ライディングもアバな人を見て どう思いますか?
A11 ワケテチョダィ
Q12 イスは何個くらい持ってますか?
A12 5個?
Q13 すごくかっこいい・かわいいイスに座っている人を見てどう思いますか?
A13 ください
Q14 イスにすごくお金をかけるイスマニアをどう思いますか?
A14 集めてなにになるのですかな
Q15 イスは好きですか?
A15 普通
Q16 200レベルの人をどう思いますか?
A16 すごい
Q17 200レベルのライディングをどう思いますか?
A17 かっこいいのりたい
Q18 では シグナス騎士団をどう思いますか?
A18 微妙
Q19 シグナスキャラ作りましたか? 作ったなら何レベルですか?
A19 つくるわけねー
Q20 騎士団長のNPC達をどう思いますか?
A20 冒険家ナメんな
Q21 ミハエルをどう思いますか?(戦士
A21 イケメン
Q22 オズをどう思いますか?(魔法使い
A22 おばさん
Q23 イリーナをどう思いますか?(弓使い
A23 かわいい
Q24 ホークアイをどう思いますか?(海賊
A24 おじさん
Q25 イカルトをどう思いますか?(盗賊
A25 誰
Q26 シグナスをどう思いますか?(女王
A26 うーちゅっぱちゅっぱ@q@
Q27 ナインハートをどう思いますか?(使い・・?
A27 おっ、、ぉっ!
Q28 そろそろ終わりますね
A28 はやいよー
Q29 このバトンを終えてどうでしたか?
A29 100問やったことあるのでみじかかったです
Q30 ありがとうございましたー^^
A30 どうもあり^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぁー

今日から学校だしーw
しかも再来週体育祭とか・・・pq
これから毎日練習だそうでかなりだるいなおい。。
騎馬戦もないし今年はつまらないっすねはい
んでメイポはー


MapleStory 2009-09-01 16-47-58-84.bmp

カルスタンみすって10M→1Mで買われた件です。・・・・・・;
INして早々ダメな感じですx・)


村田kがFMにいて

MapleStory 2009-09-01 16-52-14-87.bmp

称号おめww
次のパッチまでキープがんば(ぁ


MapleStory 2009-09-01 17-38-09-26.bmp

ももcといえもんkと俺でビサいったよーw


MapleStory 2009-09-01 17-52-37-50.bmp

調子こいてたらやっぱ死にましたpq
すいませんpq
今度また一緒にお願いします;


MapleStory 2009-09-01 19-22-02-57.bmp

ュゥk今日はパチロボ手にはいったらしくハイテンションですね。ww


MapleStory 2009-09-01 20-10-15-34.bmp

LVUP-
@1LVでホネホネホネヽ(。∀゚)ノ


MapleStory 2009-09-01 20-23-34-51.bmp
MapleStory 2009-09-01 21-08-33-48.bmp

二倍二つも買いながらも

MapleStory 2009-09-01 21-36-46-68.bmp

LVUPw

MapleStory 2009-09-01 21-36-49-10.bmp

108きたあああああああああああ@q@
つかれたな今日は。w
なんで今日そんなにがんばってるのといったら
兄貴が明日給料日で飯くいに行くという ら し く 、第一回2PC起動デキルカナーッテwww(
村田kの聖魔お借りしてジャンジャンあげます^-^
金ためないとーーマネー(。$艸$)

じゃー
おつーー




追記
レタスs
うんw
骨薬代でおねがいしまっせ@q@
ニ確で(ぁぁぁあああ;

いずりk
アレコツじゃなくて運だろお。。。。
まあいずりkのコツというものを今度おしえてもらいます^q^

セレピk
なに今更いってんだよおお!

いえもんk
最後にジャクムつれてってあげらんなくてごめん;
あっ、最後じゃないわ(・ω・`)w
でも今日のビサ楽しかったよw
ありがとヽ( ^ 3^)ノ

投げ魔k
はへなぜそんな数値になってるんだおいいいいいwwwwww
みんなしてひどいpq
スケルトン将軍とか意外だぬw
まあがんばっす!

ももc
今日のビサありがとう^3^
かわいくなってて驚いちゃった(。^艸^)
明日から骨だーーww
金欠のため薬代しかだせないとおもうけどできるときお願いしますpq
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
