

summer time over!

夏休みも今日で終わりですねpq
あーあっというまだった。。。
今年の夏休みはけっこーたのしかったよーw
まあ夏休み最後の記事かきます
昨日の分もかいちゃいますー


MapleStory 2009-08-30 10-17-53-50.bmp

にほkとフリマであっていろいろと教わったw

MapleStory 2009-08-30 23-16-57-50.bmp

パチやってたーー
なんとか8000pたまって


MapleStory 2009-08-31 13-08-34-45.bmp

ジャーン^q^
バルやっとのれたーw
これであんまりパチに興味なくなったpq


MapleStory 2009-08-31 14-20-21-50.bmp

シャカcにアゲにげされたpq

MapleStory 2009-08-31 14-22-08-92.bmp

ツーショット!!


MapleStory 2009-08-31 14-23-59-25.bmp

さくやkもきたーw
一番乗りたかった透明バルログ・・・・
いいなあ。。皆そんなにたまって;


MapleStory 2009-08-31 14-24-26-18.bmp

はいツーショト(


MapleStory 2009-08-31 14-30-29-10.bmp

てへ☆


MapleStory 2009-08-31 15-34-12-06.bmp

ママとあったわーーw
おしゃれしちゃって(・ω・`)

MapleStory 2009-08-31 16-31-37-65.bmp

可愛い子コンテストいったしw
準決勝までいったのかなあ?でも落とされたw
ま、投げまく郎sが男一位だったのかな??
まあおめでとw



MapleStory 2009-08-31 17-20-52-59.bmp

ュゥkとお久しぶりに会ったw
24時間もやってたんだってパチw
すごいねー;
てかよく玉きれなかったね;;


ロム解除したらアゴが俺らしき名の人が当選されたと言って設置欄になんもなくてウソかなあとおもってたけど、キャラの↑の電球マークおしたら、



MapleStory 2009-08-31 19-49-08-59.bmp

!?!?
これってもしかして・・・・・

MapleStory 2009-08-31 19-49-12-81.bmp


当選やっほおおおおおおおおおおぃww

さり気当選してたというね。
夏休み最終日にこんな運があるなんて@q@
変わってるね俺


MapleStory 2009-08-31 20-57-20-50.bmp

聖殺sから二倍かったよーw


MapleStory 2009-08-31 21-13-49-70.bmp

LVUP!

MapleStory 2009-08-31 21-18-28-53.bmp

106だいw
@2で骨すえるーw
骨はバンバンすいたいけどおかねがあああああああああ
やさしいかたボランティアお願いしますpq
では
皆夏休みおっつーw
そしてまた学校がんばりましょーw
俺は勉強がんばんないとな。
あー学校だるいだるい
けどだだこねてもいみないよね(;艸;)
まあままま!
がんばりましょ((


ではおつ^-^!



追記
投げ魔k
イエティの方が確率いいとおもうw
てかLV高いモンスターほどドロ率高いとおもうw

いずりk
その運俺にもよこしてくれれえええ!;3;

いえもんk
休講だったのか;
本当の仮引退さびしいなあ;;
でも今日いえもんkがどんだけがんばってるのか感じたよb
がんばって!応援してますヽ( ^ 3^)ノ

ももc
暇あればよろしくお願いしますw
はやくLVあげるんで骨できたら・・・よろですpq

シャカc
今日シャカcとパチ放置してたとき赤玉IN+確変だったのにパチ玉きれとかまじ泣きそうになった・・・・
シャカc運わけてえええpq

ダイキk
もしなおらなかったらネクソンに電話するといいよーw
メイプルのお問い合わせとかb
早くもどってきてちょー

つかれまぅーー

今日は大会ーw
みごと決勝で負けましたとさ。
県大まで@1歩だったけどー
つよすぎたね相手@q@
まあリアはおわりでメイプルーw

ブログときどきさぼってすいません;
今日からしっかり復帰しますので・・・(

MapleStory 2009-08-29 18-55-39-79.bmp


レベルアップ!
105になったから卵すえるぜえええええええええええ

とゆーことで

MapleStory 2009-08-29 19-39-24-33.bmp

いえもんkと卵デートしちゃった(・ω・`)

火ブルかっててー

MapleStory 2009-08-29 20-23-49-61.bmp

メインのLVあがっちまった;
まあ当分そだてないがぬ^q^
材料あつめとかでつかうてきなかんじw

MapleStory 2009-08-29 20-29-23-76.bmp

きむちkと久しぶりのご対面w
俺に内緒でシグナスやってたとは・・・・・・x;)
まあまたよろしく^^



MapleStory 2009-08-29 20-37-25-71.bmp

横とも狩ってたー@q@



MapleStory 2009-08-29 21-25-21-68.bmp

アゴと楽しく雑談ヽ(。∀゚)ノ



MapleStory 2009-08-29 21-48-23-41.bmp

スノウマンみたらほぼわいてたしw


MapleStory 2009-08-29 21-48-38-79.bmp

言い訳に見えるのは俺だけ?(。・艸・)

MapleStory 2009-08-29 23-01-04-19.bmp

パチやったぞーー


MapleStory 2009-08-30 00-06-07-68.bmp

確変きたー━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ですがご覧の通り持ち玉が20発しかないということでおわっちゃった;



MapleStory 2009-08-29 23-46-29-18.bmp

クロコファミリーを信じて狩った
けどでなかった;;;



MapleStory 2009-08-30 00-15-01-82.bmp

アゴの招待でイエッペかしてもらった!
そっから2時間ほど
んで結果↓


MapleStory 2009-08-30 00-32-29-02.bmp


ぽん!


MapleStory 2009-08-30 01-09-13-27.bmp


ぽん@q@


MapleStory 2009-08-30 03-20-13-26.bmp


ぽん^q^


MapleStory 2009-08-30 03-20-14-66.bmp


ぽんpq


以上四点でした。・
スカンダでなかったの悔しい;
では
もう疲れと眠さがMAxなんで
おつ;;




追記
シャカc
シャカcにはおよばないよpq

いえもんk
今日の卵ありがとね^^
M盾よこせぃっ(・ω・`;)

投げ魔k
パチがこんなたのしいとは;
やっぱ楽しいゲームの内容は全部たのしいね(いっている意味わからね;)

ダイキk
いそげよおおおおおpq
もうヤマダ電機に乗り込むんだ!w

ももc
がんばってーw
応援してるよ(。・艸・)

いずりk
下記ありww
交換不可になったら、ねw

やほーぅ

今日からちょくちょくINできるぜーw
といい、M武器GETするため狩場いこうとしても空きがないというね。
狩場よこせゴルァヽ(。∀゚)ノw
ま、再び姫狩りの
いずりkの言葉に疑問をもった者達が

MapleStory 2009-08-26 18-26-42-67.bmp

以心伝心じゃないかwwwwwww(・ω・`)

MapleStory 2009-08-26 18-35-43-57.bmp

れべあっぷ

FMでアゴとシャカcとあって毎回定例の

MapleStory 2009-08-26 23-37-31-87.bmp

エロチャっきたあああああああああ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

MapleStory 2009-08-26 23-44-26-76.bmp

さすがにFMだったので・・・・おれは(ry

MapleStory 2009-08-27 18-51-37-68.bmp

連合集会やってたーw

MapleStory 2009-08-27 18-58-29-54.bmp

ペットいきかえらせたじぇ

MapleStory 2009-08-27 21-32-16-00.bmp

グル二倍もらいーぬ

MapleStory 2009-08-27 21-56-03-78.bmp

れべあっぷw


明日登校日だるい・・・・・;
でもまあいってきます;
おつ。




追記
いえもんk
Sランクとかはんぱないでしょwwww
がんばって宿題やりまぁす。。

投げ魔k
サイティ争奪戦だねww
がんばってドロするのだーーーー

ももc
おひさww
暇あったらすっちゃいますww

ダイキk
64ってなに!?!?
とりま期間中にはもどってきてね;

セレピk
うんこまーくいらねえよwwww

とくふぉ!

すいませんブログ休んでばっかで;
リアで遊びまくってる→宿題おわらない→だるいってかんじでメイプルなかなかできなくて(
そんな申し訳ない気持ちであり、M武器情報をお知らせします!!



~M武器情報~

メイプルソード→アイアンミュテ エビルアイ

メイプルソールロヘン→サイティ

メイプルストームガン→イエペペ ロラン

メイプルストームナックル→ブレイブパイレーツ

メイプルクロウ→ロイド ジュニアストーンボール ルーパン

メイプルガントレット→ハーピー

メイプルゴールデンクロー→サイティ

メイプルホーンスタッフ→ダークリティ 妖弧

メイプルガンティバボウ→クロコファミリー

メイプルブローバ→カズアイ スタンプラビット

メイプルベルゼット→クロコファミリー サイティ

メイプルシャイニワンド→ソウルベアかマスターソウルベア

メイプルアックス→サイティ

メイプルデーモンアックス→サイティ

メイプルスカンダハーピーかブラッドハーピー




ぐらいですかねw
情報遅いかわかりませんが、一応知り合いのなかでの情報なので知り合い・ブログ観覧者以外の方には内緒でおねがいします^^
たいした情報じゃありませんが皆さんがんばってくださいw
俺もはやくザクかわないとー(;ω;`)
つか宿題やらねーーーーーーーーーとおおおおおおおおおおおお(。;艸;)
まさかこんなにM武器はやいとはおもってなかったですもの・・・;
とりまがんばりましょう。
ではー
久しぶりにコメ返ノシ





追記
シャカc
ありがとー(・ω・`)アハズカシイノネ///(

いえもんk
ありヽ( ゚ 3゚)ノw
お互いおべんきょーがんばりまそ!

投げ魔k
宿題という恐れ物があるからきついっぽ・・・・;
でも早く4次したいよ(;ω;`)・・・・・

ダイキk
ありがとw
ったく・3・
4次したいよおおおおおおおおおおおおおおおって
ウイルスなんかぶっとばしぇー!!
SAは一時的なものだから少ししたらかえってくるとおもうよw
(他のゲームにハマらないかぎり)
応援ありwがんばる!!

アゴ
枕キャー///

ももc
おひさーーー!!!
はやくINしてぇ;3;

ゆっきーs
県大きつそうだな;
上位1チームとかきついっす;
バスケオタクの集まっているところがありますので不可能;
奇跡がおこればいいけど・・・・w

疲疲疲(´-ω-`)

今日は部活の大会だった(´Д`)
めっちゃ競る試合だったけど勝った(´-ω-`)
んで来週地区代表決定戦で勝つと県大会と(゜゜;)
まあがんばりますわ(`∀´)
んじゃ~
コメ返は次回の記事で(´・ω・`)/~~
じゃおつ(-゜3゚)ノ

ぁぅぁぅ;

今日は狩りがんばっちゃいましたよーw


MapleStory 2009-08-21 19-13-11-96.bmp

ほーくkの二倍かいにいきましたーw


MapleStory 2009-08-21 19-18-24-73.bmp

狩りまくるぜ!

MapleStory 2009-08-21 19-43-02-14.bmp

LVUPW

MapleStory 2009-08-21 19-43-03-54.bmp

100LVうっほいw
ラス20がんばっていくぜ!!


MapleStory 2009-08-21 19-46-45-37.bmp

2倍かいましたーw-

ひたすら狩りをしながら

MapleStory 2009-08-21 19-56-58-76.bmp

うほチャット@q@
(・ω・`)

そーいえば、

MapleStory 2009-08-21 20-08-23-14.bmp

棗kからもらったおさがりがあるではないか!!
そうちゃーく━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

MapleStory 2009-08-21 20-09-37-06.bmp


 ニヤリ(’
火力大幅UP!?!?(w

MapleStory 2009-08-21 20-10-31-32.bmp

なんだこの歌は!


MapleStory 2009-08-21 20-34-31-39.bmp

またも二倍買った・・・
かいすぎかな━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


MapleStory 2009-08-21 20-42-48-46.bmp

LVUPw
今日はがんばっちゃいましたねーw


MapleStory 2009-08-21 20-43-52-37.bmp

またもアゴの変チャw
20世紀少年ですね。w

MapleStory 2009-08-21 20-56-09-79.bmp

あいすkから軽くいぢめうけてますpq

MapleStory 2009-08-21 21-47-02-60.bmp

アゴのイメチェン・・・・
顔と頭が一致しません;


投げ魔k
一週間きってるし(
俺は毎年のように前半全くでなくて死根糞ン発言するんだろうな・・・・pq
ま、お互いがんばりましょpq

セレピk
モンスターのLVが110ね^^

いえもんk
数学おしえて・・・・
きもい応用問題とかまじ開始5分でストレスMAX=ブチギレですゎ・・・・;
へるぷみー;

シャカc
アバですかこれ@q@
ちゅーとはんぱなアバですよ・3・;
手袋どういうのなのかなーw
その狩場めっちゃこみそうだねーw

にほk
ガシャで大儲けしまくって復帰するのだあ^q^

ダイキk
ブラ20ドロおめww
って;
ですてにk知らない間に引退だなんて・・・・;
さびしい;
連絡よこせあpq

Fly a way!

今日も拳に篭るぜー


MapleStory 2009-08-20 19-05-38-81.bmp

レベルアップー

MapleStory 2009-08-20 20-06-43-76.bmp

あいすkの2倍もらい

MapleStory 2009-08-20 20-22-06-09.bmp

一緒に狩ったーw

MapleStory 2009-08-20 20-35-37-32.bmp

さらにLVUP
99LVになったー
卵ゴレム105LVかとおもったら110とか泣いた・・・・
まあがんばるか・・


MapleStory 2009-08-20 21-22-59-10.bmp

にほkと投げ魔kと俺で3ショット^^
にほkがよーとー強化するらしかったので見に行きましたw

MapleStory 2009-08-20 21-32-42-84.bmp

30%3連UG1までいって・・・・
俺が場所離れたら4連しちゃってさ///
僕は不運の神様です。注意ください(ぁ
でもALL30%でよく闇らなかったねw
それだけが不思議です(ぇ
まあおめでと^^

MapleStory 2009-08-20 21-37-02-93.bmp

はへはへ@q@

MapleStory 2009-08-20 21-46-59-62.bmp

セレピkとビサいったーw
すわせてもらいました

MapleStory 2009-08-20 22-03-08-89.bmp

この顔・・・無様ね(

はやくバイパースキルつかいてえww
とりまおつかれーw




追記
ダイキk
いつのまにか英雄になりやがって!w
まあおめでとww
メインやらないかもだけど今度ジャクムいこーねw
拳でいけたら最高だがw
まあACあるしねw
暇だったら主催しとくーw

投げ魔k
早く4次してえーwww
つか何月だ_??M武器イベント

セレピk
飽きたーw

いえもんk
そっか・・・;
最後に会えなくてさびしいな・
最後じゃないか^q^
まだまだ最初だ!!
暇なときはちょっとでもいいからINしなよ・3・
じゃw
お互い勉強がんばりましょ(

ho!

宿題めんどくせえよお・・・
数学の応用問題とかしんでいいしまじで;
あれ思い出すだけでストレスたまるし(’
ま、まとめ書きー



MapleStory 2009-08-18 20-04-24-20.bmp

罪kに忍頭すわせてもらった^q^

MapleStory 2009-08-19 18-38-46-65.bmp

姫狩りLVUP^^

MapleStory 2009-08-19 18-45-18-62.bmp

村田kのキャラ貸してもらいましてダイキkすわせたよーんw

MapleStory 2009-08-19 18-54-42-25.bmp

LVUPおめw

MapleStory 2009-08-19 18-54-53-62.bmp

120LVおめでと!!
ストップしろやおいいいいいいいい
なんてねw
4次転職がんばw

MapleStory 2009-08-19 20-57-17-84.bmp

再び姫狩りLVUP-3-

MapleStory 2009-08-19 20-57-20-45.bmp

97になったーw

MapleStory 2009-08-19 21-18-03-95.bmp

懐かしき卵いってみたーw
近距離はやっぱまずいっすね;
姫かりまくるぜ!

ではおつw





追記
セレピk
なにそれ

投げ魔k
ヘルプミーーーーーーーーーーーーー;3;

いえもんk
おいだめだww
引退とか いわせないよ??

ゆっきーs
80LVおめw
んー支援スキル先にあげたほうが早くボスいけるよーw
振り方は任せるb

ダイキk
120おめでと!!w
ついにやっちゃいましたねw
あとは英雄まで一直線DA!
(おれをおいていかないでぇ@q@

とぅかれたー

朝っぱらからグランドワンいってきましたw
バッティングやったり
ローラースケートでころんだり
釣りの水しぶきやばかったり
ビリヤードしたり
ゲーセン無料で
その他ほかにもあったけどねーw
めっちゃ楽しかったw
3時間だけしか遊べなかった;
今度またいこーかなー・3・

でわ記事かく

姫狩りうまうまおで

MapleStory 2009-08-16 19-18-01-78.bmp

レベルあっぷ^w


まさかのニーナcからの**チャット

MapleStory 2009-08-16 19-56-42-51.bmp

ァハァハァハァ(

ちょっとバグなのかわかりませんがトランスフォーム状態でこんなことができちゃった(

MapleStory 2009-08-16 20-34-04-26.bmp

パンチに

MapleStory 2009-08-16 20-34-07-81.bmp

ムーンサルトに

MapleStory 2009-08-16 20-34-52-81.bmp

バックエルボーに

MapleStory 2009-08-16 20-34-59-07.bmp

ストレート

何気かっこよかったです。
そうしているうちに

MapleStory 2009-08-16 21-00-06-95.bmp

レベルアップ^^


MapleStory 2009-08-16 21-01-53-43.bmp

95LVキタ^q^
忍頭すいまくるぜ!
とぅいうことで
明日から部活だー;
だるすぎるー
宿題もあるー
しねる
まあ・・・
宿題ちゃっちゃと終わらせて拳ちゃっちゃと4次しちゃいますww
ではノシ




追記
レタスs
おねがいだから忍耐クリアしてー;3;

いえもんk
そりゃあ親しき友の引退はさびしいだろーwww
1回じゃなくて永遠とINよろ^w^
そういうのはよくあることだしまあ引退だけはしないでね;
勉強ガンバレー!
俺も宿題ガンバルー@@
ももcはやくかえってきてくれればいいけどね・・・
このサイトには毎日みな!!!W
4次魔のつらさ実感しますた・・・;
じゃ
またあおーぜ!
勉強がんばw

セレピk
おもってるからー
思い込むのやめてよー

投げ魔k
がんばれーwww
姫だったら一緒にかるよ!!

ダイキk
昨日はどま&ごめん;
情報ありがとーw
俺もダイキkにおいつけるようがんばるぜ!

う・・・

今日はあさっぱらからプールいきました・・・・w
人めっちゃいて大変でしたが;;
まあたのしかったですw
たくさん日焼けしたけど!
オイルぬったのにめっちゃヒリヒリします・・・・;
明日の風呂はいりたくねええええ((

んで書きます

MapleStory 2009-08-15 16-54-16-92.bmp

レタスsにハピすわせてもらったw

MapleStory 2009-08-15 17-17-40-15.bmp

LVUP
ありがとーw
93になったぜーー
そのあと姫いったけどこれがまたうまいのね
ソロでもいけそうだがな。・・・・w
とにかくがんばろう

そのあとはー
ダイキkすわせようと村田kのキャラお借りしてまでやりました・・・が
しにまくっちゃって;
ダイキkと村田k本当ごめんなさい・・・
もっと練習します・・・・
聖魔がこんなに難しい職業だったっていうことが実感できてすこしは吸わせてる人の気持ちもわかりました;
今日は本当にすみませんでした;

明日は朝からラウンドワンじゃーーー
いい加減ネムイ・・・・
でもいてきます;;

いえもんk
うそでしょ?
せめて仮引退にして引退はしんでもだめ
ほんとにだめだからね
いえもんkいないとさびしいよ・・・・
すわせてくれるひともいないし・
受験ならまあいちいちINしろてきなことはいわないけど・・・
受験後は皆で楽しくいえもんk受験合格&メイプル復活パーティーやろうぜ^^
せめて週1はINしてほしいよ;
じゃ、受験勉強がんば!
応援してるぞ!

投げ魔k
おうおうw
いがいと道のりながかったり・・・・
贅沢だからこそ倍がんばらないとね・・・・
投げ魔kもがんばってw

ダイキk
今日本当にごめんなさい・・・・
聖魔のおそろしさわかりました・・・

real emotion

ブログさぼってすいません;
最近リア忙しくて・・・(
まとめ書きします

露天にこんなかきこみが


MapleStory 2009-08-13 21-23-27-15.bmp

こんなんあったり

MapleStory 2009-08-14 09-43-13-10.bmp

こーいうのもww
つーか欠片うれなくてマジなけるww




MapleStory 2009-08-14 20-14-25-95.bmp

ダイキkにすわせてもらったw



MapleStory 2009-08-14 20-33-55-85.bmp
MapleStory 2009-08-14 20-33-54-92.bmp

LVUPw
今日から3倍サクかったんで吸いまくるからよろw
一気に4次いくぜ!



MapleStory 2009-08-14 21-34-41-65.bmp

最後にダイキkと大人の会談した@w@
またしよーね(ぁ



では明日はあさっぱらからプールいくんでねー
いっぱい日焼けしてくるぜ☆
じゃノシ




投げ魔k
ハゲっておれじゃないよね(((
姐でてこないのー??;
櫛の在庫切れじゃね(

ダイキk
@2ヵ月半くらいか・・・・・・pq
今日の吸いありがとねーw
忍頭かるなら喜んですうぜ!

はるなc
さすがマッチョw
俺も今日かっちゃったよーw

セレピk
最高すぎる

にょーん

今日はー
昨日だせなかった露天だしてたら


MapleStory 2009-08-12 10-01-48-60.bmp

にほkからの書き込み・・・
変態じゃないぞ!




MapleStory 2009-08-12 10-11-25-29.bmp

あいすkからの姐御招待きたw


MapleStory 2009-08-12 10-20-35-28.bmp

うめー
パッチはさんで


MapleStory 2009-08-12 12-06-14-87.bmp

またも招待w


MapleStory 2009-08-12 12-08-49-60.bmp

しんだけどまあうまかったぞw
昔の武者を思い出すな・・・・w




MapleStory 2009-08-12 19-41-45-26.bmp

神殿行く途中にひなりcにあったw
まばたきすがた惚れる(




MapleStory 2009-08-12 19-48-52-87.bmp

神殿狩りゃねん
頭から手裏剣でてるのは内緒。





MapleStory 2009-08-12 21-08-06-71.bmp

ダイキkのおびしゃすにいかせてもらいましたw



MapleStory 2009-08-12 21-09-09-50.bmp


やっぱ人たくさんいたほうがビシャスは楽しいねw


じゃっw
おやすー




ノシ



追記
シャカc
最後まで見てくれてありがとう!!

セレピk
そうだったねえ
さすがに100問だから最後の方は適当でした(苦笑

投げ魔k
おつありw
横浜いったんかww
そのまま埼玉きて俺ん家に((ぇ
悪いこととかどま;;
勉強がんばって(・ω・`)
俺も宿題やんねーとwwwwwwwwww・・・・・

ウホウホ

今日は充実したメイプルだったなーw



MapleStory 2009-08-11 13-40-47-20.bmp

IN直後からセレピkにあっちゃったけどね・・・・(


MapleStory 2009-08-11 13-50-23-65.bmp

セレピkのおごりでパチやったw


MapleStory 2009-08-11 13-54-10-14.bmp

リーチでこんなのとか

MapleStory 2009-08-11 14-10-39-87.bmp

こういうのとか

MapleStory 2009-08-11 14-15-16-14.bmp

すげえ雷ですね

MapleStory 2009-08-11 14-20-11-04.bmp

ボクサーうける



MapleStory 2009-08-11 13-58-12-06.bmp

大当りきたwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃすごかったわw

MapleStory 2009-08-11 13-58-32-18.bmp

こんなやつでてきたしよ


MapleStory 2009-08-11 14-26-14-31.bmp

当たりもでましたーw
でも結果
玉切れ
しゅーりょーー・・・・・
セレピkありがとう
たのしかった




MapleStory 2009-08-11 19-57-25-87.bmp

IN神殿

MapleStory 2009-08-11 20-19-39-90.bmp

アゴのエロチャーン///

今日の欠片の収穫は・・・・





MapleStory 2009-08-11 21-30-41-10.bmp

10個もでたー!
初めてこんなでてうれしいです
今日は運がいいかも^^

MapleStory 2009-08-11 21-50-22-59.bmp

さくやkが新しくまた英雄をつくりはじめたそうです




MapleStory 2009-08-11 22-24-01-82.bmp

このPTでジャクムいったw


MapleStory 2009-08-11 22-32-50-23.bmp
MapleStory 2009-08-11 22-54-06-40.bmp
MapleStory 2009-08-11 23-41-10-18.bmp

無事討伐できましたww

兜もでたよ!
回収してみると

MapleStory 2009-08-11 23-41-36-32.bmp

良品きたこれww
ドロ二倍つかったおかげでもあってw
今日はやけに運がありますね・・・・
当分ドロップしないんじゃないかと不安です;;

まあ分配もうまうまでしたしーw
おつかれ!!

最後に
追記の↓に見た人いるかもしれませんが100問バトンやってみましたーw
暇だったらみてね^-^
ではノシー




追記
セレピk
クールアバだろやっぱ

レタスs
いつ頼むかわからないから覚悟よろ^^
そろそろ暴走するぞ(

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 5年くらい??
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 3かなー
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 3だとおもう
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 ないかな
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 前は紅葉、今は杏
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 151
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 NL
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 バイパー?
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 火魔
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 ラピットフィストとかドラスト等バイパーのスキル大好きです
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 ディスオーダ
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 杏は3,4人 ぽぷらには5人ほど
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 80人 てか録してるひとほぼそうだね
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 YES
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 ありますね;
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 人によります
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 たくさん絡んでくれる人
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 マナー悪い人、
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 面白い出来事があると楽しいです
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 暇だったから
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 はい
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 たくさん残してほしいです むしろ素通り禁止
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 相手の事やまあいろいろ
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 5~7万?
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 4800p;
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 あるのかな
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 感じますね
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 1ヨコヨコ  2ヨコヨコ 3ヨコヨコ (笑
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 1ジュニアライオナ 2ジュニアセリオン 3ジュニアグリュピン
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 世界旅行?だっけ メイプルパラソルもらえるアレ
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 スカイプしながらとかギルクエやりまくってたときとかグル狩りしてたとき
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いまはあんま
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 したいですね
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 前はよくいってました・・・
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 録してる人なら感じません
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 なにこのひとっておもう
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 自分も経験したことありますが、叫んだところで自分に何も利益がないような気が・・・
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 ジャクム覚醒かな
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 自分でつぶせよってかんじ
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 ミニマップないときはたくさんですね
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 ウザくなるしゃしゃんなってかんじ@q@
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 即録消してBL行きでございます~
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 自分で育てようぜ
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 リバース系武器
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 ないです・・・・・・
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 金欠な俺には大嫌いです。
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 ないっぽい;;;
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 スフィアグレイヴ
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 ピラテ
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 がんばってるなーって尊敬する
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 強い人がつけてるなら納得するけど雑魚はムリ
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 顔で判断するな
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 すごいなー
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 あこがれる
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 がんばってるねー
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 好き
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 うれしい
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 つぶしたい
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 好きです
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 はい
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 グルのほうが楽しい
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 その場による
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 ないです
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 自分に腹立つ
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 1ホンテ本体 2神殿 3卵とかワイバーンのところ
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ないです
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 なにそれ・・・・ ほしいものだったら買います
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 ほぼ経験値重視
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 1次とか4次前
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 かわいいから
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 ジュニアセリオン系
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 ペンギン 日本猿 キノ
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 1回だけ
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 あんま
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 みてませn
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 あります
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 緊張する
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 いらだつ
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 内緒♪
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 いいですね
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 なにがしたいんですか
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 最悪自分に傷つく
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 ありがたいとおもいます
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 あげたこと
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 必要で求める人ならいいとおもう
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 いません
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 あります
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 リア友の誘い
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 祝福のときやその他もろもろ
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 たくさんあります
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 150時の拡声器で10人以上に叫ばれたこと・81LVでホンテいけたこと
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 友達の引退
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 皆が楽しくできること
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 メイプルの終わり((
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 そりゃあるw
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 70%
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 親しい人にしか教えません
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(。∀゚)ノ
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 すこし疲れました
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 最後までみてくれてありがとう!これからもメイプルEnjoyしましょう(ぁ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぴーゃ@q@

今日は一日ぐったりーのw


MapleStory 2009-08-10 16-37-03-82.bmp

さくやkの姐御いかせてもらいましたー




MapleStory 2009-08-10 17-48-14-85.bmp

アゴがふけてた


MapleStory 2009-08-10 19-33-14-84.bmp

このPTでBGAとBいったーw



MapleStory 2009-08-10 19-35-17-68.bmp
MapleStory 2009-08-10 20-14-45-45.bmp

うまかったー






                顔指名手配ですね
      
          MapleStory 2009-08-10 21-07-08-10.bmp


最後にめぐみsのチャット盗撮

MapleStory 2009-08-10 22-36-42-15.bmp

悪く思わないでください


てかコメントすくないー
素通りしたらキレるよ
初見者関係なしね


追記
セレピk
どまお

おひさw

林間学校から帰ってきましたーw
もどってきたら

MapleStory 2009-08-09 18-33-25-50.bmp

こんなにもあつまってくれてありがたいですw
これからもよろしくおねがいしますw

まあ4日間の感想書きたいと思いますw

共感してみなw




・1日目
最初見たとき施設が外見コンクリートとガラスだけでびっくりした。
部屋もまぁまぁよかった
夜中ぬけだしまくった
何十回も抜け出しておもしろかったけど最終的には見つかった
俺たちだけかな、こんなにぬけだしてるの
ってかぬけだしてるの(
途中の階段で墓のあるところだったのでめっちゃ降りるとき怖かった
深夜1:30ごろまでずっと起きてUNOやってたらいきなりブレーカーの落ちる音がして電気がだんだんと暗くなっていってまじびびったw
しばらくしたら機械の音がしてもうひとつの電気がついてそんでまた消えての繰り返しが2回ほどあった
ふとんをひきはなせなくなった
しばらくして他のクラスの部屋に怖々となんとかいって他も同じ事が起こってると聞いて少しほっとした
部屋にもどろうとしたら先生がいて停電と初めてわかった
まあ雷の音もなんもなかったしもしかしたら霊の仕業かもね
そして2時ごろ寝た
いっておきますけど群馬なので田舎でトンネルの工事の事故で亡くなった人がこの施設の近くでまつられているそうです
ある部屋で霊がでるらしいですけどね

・2日目
ハイキングくそつかれたー
往復10キロ以上あるいた山道
帰りが雨ぱんぱなくてしかも個人で帰ってるほど列間が空いてて自由行動っぽかったね
そんで最後のほうの俺たちは雨宿りしたりしてなんとか帰ったけど
傘もカッパもなんもしないでかえってきたのでやばいおおお
今日は早く寝たなー

・3日目
ちょい短いハイキングいった
ロープウェイにものり耳痛くなったりした
でも山の景色はきれいだった
キャンドルファイヤーとかいうのやった
ろうそく消したりつけたりあそんでた
レクつまんなかった
最後の夜遅くまで起きてようと思ったけどいつのまにか寝てて萎えた

・4日目
いよいよ最終日
食事もまあまあうまかった
絵俳句とかいうの適当につくった
掃除たるかった
バスで寝まくった
雨大降りだったけどなんとかかえった




まあこんなかんじだったかな
まあはっきりいってつまんなかった
あとは怖かったね(
もういきたくないです
すこーし怖い話になってしまいましたけど気にせず。
ではおやすみー






追記
投げ魔k
登校日おつかれーw
俺はもうおわったぜーw

アゴ
怖いんだよw
宿題やらねーとなあ

ダイキk
旅行いいなw
またねーw

u-!

明日から4日間INしません;
自然教室いってくるZE☆
5日後またあいましょーw

魂のルフラン♪

今日は書くことがあんまりないです;
自然学校の準備がたくさんで・・・・・
今日の晒しネタ


MapleStory 2009-08-04 20-37-13-00.bmp
MapleStory 2009-08-04 20-39-31-85.bmp

神魔kの意外な一面を今日は感じました
以上
・・・・
明日も登校日だー
まじだるいけど
いってきます




追記
セレピk
廃人乙

投げ魔k
それができないんだよ(ぁ
にほkもハゲだったっけ・・・w

ハゲ
黙れwww
クヨクヨしてねえし

シャカc
が、がんばりますぅ。。

ダイキk
全身ハゲとか・・・・
なけるよww

アヒャヒャヒャハ

やほーw
記事かきますよー
せれぴkがアバかえたんでどんなのかなーと期待・・・




MapleStory 2009-08-03 14-08-07-07.bmp


うぇ(
第一印象、引きます(
セレピkじゃなくキ*ピkですね

約束通りネタアバおごってもらうことにww
なんだろうなww






MapleStory 2009-08-03 14-15-39-51.bmp


ハゲズラきたこれ・・・
90日間外さないのが絶対条件なのによ・・・
これじゃあそとにでられねえ(



MapleStory 2009-08-03 14-19-33-67.bmp

ゆめcまでに公開された(’
ひゃーあーーーー
だめだな俺



MapleStory 2009-08-03 14-28-48-12.bmp

双子になったZE!^q^


MapleStory 2009-08-03 14-48-35-90.bmp

ギルで姐御w
しんだけどたのしかったw



MapleStory 2009-08-03 16-32-53-67.bmp

天狗もやったーw
めっちゃわいてて3連したw
まだわいてたけどめんどいから解散w





MapleStory 2009-08-03 21-10-08-96.bmp


この御方が
通称メイプルアイドルNO.1にほきむ 様でございます!


MapleStory 2009-08-03 21-11-03-85.bmp
MapleStory 2009-08-03 21-11-05-59.bmp

最後アゲ逃げ2連発やられちまった・・・
チクショー!



ということで。
明日も登校日だだるい。
@2日がんばってきます。


ではノシ




追記
セレピk
もっとましなものよこせやww

投げ魔k
ドロ二倍一日だったらうはうはだねw

ダイキk
今日はおひさw
最近ドラクエ人気らしいんだねw
こんどやらせてー(ぁ

ゆっきーs
がんばってw
応援してるよ(・ω・`)

(。・艸・)




MapleStory 2009-08-01 12-23-33-53.bmp


午後がんばって忘却かったw
結局あんだけ狩って欠片6個だけで泣きそうになった。

MapleStory 2009-08-01 15-26-37-98.bmp

ホンテの源!(・ω・`)


MapleStory 2009-08-01 15-45-54-98.bmp

あいすkの姐御いかせてもらいましたwq


MapleStory 2009-08-01 16-17-22-95.bmp

だーくkと天狗デーt(ms


MapleStory 2009-08-01 16-42-34-97.bmp

2連キターヽ(。∀゚)ノ
将軍sに恩返せたのでよかったZE!(。>艸<)



MapleStory 2009-08-01 17-22-08-78.bmp

このPTでうでもぎ2連いきましたーw


MapleStory 2009-08-01 17-30-19-43.bmp

サクなしでしたがけっこーたまったw


最後に拡声器で叫んでたら


MapleStory 2009-08-01 21-19-32-61.bmp

ブログ観覧内緒きた━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
とてもうれしいですw
でもみてくれてるのはありがたいですけど・・・・
コメントしてくださいね(。・艸・)
せっかくみてくださっているんですのでコメントしてくれないとわからないですpq
初対面の方でもだれでもOKですので気軽にコメよろしくお願いしますw


では明日大会なのでおつ!





追記
レタスs
近々サクかいますんで存分に吸わしてもらいますよ!
吸わせ飽きるのと俺のメルがなくなるの・・・・
どっちがタイムアップはやいですかね(。・艸・)
まあ覚悟しとき!!
オールしてやらぁ(

セレピk
なんだよセット服おごれ(((

投げ魔k
飽きるのはやっww
今日はどーだったかなw
おつかれんw

雪s
いえいえw
そんなに謝るほどではないですよ(・ω・`)
まあ次から失敗しなければいい話なんですから( ゚ 3゚)b
今度ボス一緒に狩りましょうねw
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
