

hu-!

今日はけっこー充実してたけどけっこー赤字;



MapleStory 2009-07-31 09-25-50-14.bmp


暇だしシグナスやってみたw
めっちゃ初歩的やなw


MapleStory 2009-07-31 15-45-43-10.bmp

ちょっと召喚モンスタースキルをもった職を育てたことが無いおれにとっては意外とおもしろかった(


MapleStory 2009-07-31 16-42-30-12.bmp

マノに挑戦w

MapleStory 2009-07-31 16-42-51-71.bmp

謎な言葉を発してくるしw
なんなのネクソン・・・・・笑

それにしても暇なんでPショップで遊んでたw


MapleStory 2009-07-31 16-55-13-76.bmp

レゲエxB的な^^



MapleStory 2009-07-31 16-56-38-14.bmp

ワル兄w




MapleStory 2009-07-31 17-04-31-98.bmp

イカツい海賊!



MapleStory 2009-07-31 17-11-17-68.bmp

IN SUMMER!



MapleStory 2009-07-31 17-16-16-32.bmp

キモカワキューピットwwwwwwwwwww



MapleStory 2009-07-31 17-18-46-67.bmp

ベテラン水泳競技者@q@





どうですかこのアバセンス(
感想まってますヽ(。∀゚)ノ


MapleStory 2009-07-31 20-31-51-64.bmp

ひたすらー神殿かったけど
SDT欠片ひとつもでないし・・・
重傷(
あしたこそがんばらないと。


MapleStory 2009-07-31 21-17-26-53.bmp


シャカcにであいーの!
愛かわらず(ry でしたね(ぁ



MapleStory 2009-07-31 22-02-47-31.bmp

サブでメーカークエうけにいったw



MapleStory 2009-07-31 22-11-22-48.bmp

↑何様ってかんじ・・・・
3回くらいやられてやっとメーカー完成。
2LVになったけどね。
はやくかねためて拳4次してリバ装備つけてえな!w

いまのとこ順調だしがんばりまおー
すわしてねみんなw


まあ赤かったけど、スカイプで盛り上がってたしおもしろかったw
また今度やりましょーねw

ではおつんw

コメ期待^^






追記
シャカc
まじどまっす;
でもいいな場所とれてw



セレピk
まだみてないんですが

投げ魔k
それはまぐれだ!
絶対わくさw
それか武者^-^
がんばってえええpq

ふにゃーん

今日も狩り狩り~♪


MapleStory 2009-07-30 18-48-23-45.bmp

欠片まとめ売れうまかったw


MapleStory 2009-07-30 21-10-14-67.bmp

まあ神殿でひたすら欠片期待。
かってたらさなんか(




MapleStory 2009-07-30 21-10-37-26.bmp

えええ?
村田kマッチョだw
グレイヴだすなんでさすがモテてかっこよくてすごくて完璧ですねヽ(。∀゚)ノ
尊敬します><




MapleStory 2009-07-30 21-31-56-92.bmp

雪cの武者招待キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
うまうまー

MapleStory 2009-07-30 21-35-20-26.bmp

なんかわいちゃった。・


MapleStory 2009-07-30 21-48-06-31.bmp

再びうまーw
二回とも√まじうまでしたーw



MapleStory 2009-07-30 22-07-54-14.bmp

新たな門があった@q@

MapleStory 2009-07-30 22-08-05-23.bmp

どーやらエレヴ行きの船でしたねw
シグナスはーおくれてやろうとおもってるw
とりあえず今は金稼ぎしたあとに拳すいまくるb
そして念願のリバ装備もつくれたらなー^^
っておもっております

でわわー
おつかれさま!
バイ




追記
投げ魔k
今日のパッチのやろーでとられた・・・・
投げ魔kもがんばってんw

すっぱk
5:01ってこれじゃね??w
このBGMの歌手はシグナス前のメイプルのタイトル画面BGMの下川みくにさんがうたってるらすぃーおw
ちゃんと動画もみれるようにと大きくしてやってんのにみろやww

セレピk
だまれーww
神殿いっぱなしだからネタがねえんだYO!
しかも最近忙しいしw
セレピkの記事のほうがよっぽど(ry

シャカc
いい露天はとれたかーい?w
がんばって━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!☆

YA-HA!

今日のパッチながかったねー;
いちばんのりだったしw



MapleStory 2009-07-29 18-32-12-25.bmp


称号のマークきえたpq


MapleStory 2009-07-29 18-35-04-59.bmp

ドド独占ーww

かってたらさ、

MapleStory 2009-07-29 18-40-08-32.bmp

何様じゃぼけwww
しらんわ^-


MapleStory 2009-07-29 20-33-27-01.bmp

蒼cのサブ^^
めっちゃかわいかったw
よろしくねw
蒼祢のほうもyr!



明日はまた登校日か・・・・
だるすぎる;;
しかも午後部活で強豪チームとやるし
もうやってらんね・・・・・
まあ・・・・がんばってきます・・・・・

ではねむいんでおつー




追記
セレピk
だまれチート野郎(ms

投げ魔k
県大いったんか!
がんばってw応援してるよ^^

いえもんk
がんばっちょw
俺が金ためおわるときには骨2確で!(ぁ

はるなc
あの拡声器は吹いたw
これからも よろしくね!w

シャカc
お金恵んでください・・・・(苦笑

ダイキk
次は故障か;
運悪いな。。
すぐもどってきてね!

あふぉ

今日朝っぱらから登校だるびっしゅ
@3日もあるとかめんどいねー

まあ今日SSすくないが記事かいちゃいまーす

MapleStory 2009-07-28 18-04-15-87.bmp

投げ魔k派遣姐御いきましたw
うまかったですありw


MapleStory 2009-07-28 20-04-07-17.bmp

今日もLet's神殿^^

今日の収穫はー


MapleStory 2009-07-28 21-26-11-28.bmp

欠片4個でましたw(時間ね。)
所持金には目を向けないでください///
もっとありますからね!(

あ、あと!コメント最近少なくてさびしいです;;
観覧者はコメント厳禁!素通り禁止!
絶対まもってね・3・b


ではー
明日は雑魚な中学校と朝っぱらから練習試合なので・・・・
ノシ



追記
投げ魔k
そうかなあ・・・
投げ魔kのボス沸かし運とくらべたら俺なんかゴミ・・・・
まあがんばる!!
今日の姐御ありがとねw

シャカc
つかれましたよー・3・
ヽ(。∀゚)ノ

^^

神殿がんばってますよw


MapleStory 2009-07-27 10-18-59-51.bmp
MapleStory 2009-07-27 18-00-53-70.bmp

こいつら合計13匹くらい殺してるのに欠片一つすらださなくてめっちゃいらついた・・・・・・


MapleStory 2009-07-27 11-46-54-39.bmp

ももたろーsの姐御いかせてもらいましたw
あり^^


MapleStory 2009-07-27 20-42-56-82.bmp

蒼cとSDT忘却かりましたーw
うまかったっすw
またよろろんw


MapleStory 2009-07-27 21-17-42-14.bmp

ヤマトsにBGさそわれましたーw
平均低めですががんばりますw
A.Bですがw

MapleStory 2009-07-27 21-17-44-82.bmp

結構順調かな^とおもってたら

MapleStory 2009-07-27 21-53-55-04.bmp

しんじゃった//
また救世主となれなかった・・・・・・・・・

結局欠片2つしかでないし
ほんとくさいしねうせろ差別とかきもいまじしゃしゃってんだろ・・・



明日登校日とかだるすぎるいってらんねーよ・・
計4日ほどあるし
まじきもいだろ・・・
たいした行事じゃねえのに
面倒くさいけどいってきます・・・・
ではノシ




追記
ダイキk
今日全くでなかったよ・・・

hum...

神殿神殿ー


MapleStory 2009-07-26 18-44-29-90.bmp

今日やっと課金しにいけて

MapleStory 2009-07-26 18-44-37-62.bmp

ザクかっちゃいました///
しばらく神殿こもります


MapleStory 2009-07-26 21-36-29-14.bmp

リーリノフやドドかりますたー

MapleStory 2009-07-26 22-12-34-53.bmp

シャカcの核性器おどろいた。。
しぬなああああああああああpq

神殿3おわったんで4いきましたーw
ですが



MapleStory 2009-07-26 22-59-41-85.bmp

HPたりねえじゃねえかああ
ということで撤退。
無様だ。

まあ今日欠片5もでた!
めちゃがんばるわ^^


夜の虎cの
英語教室ーw
いろいろまなべましたw



MapleStory 2009-07-26 23-33-16-64.bmp


これを元にがんばります!


ではーおつ!




追記
邪悪k
あいよb
今日すっぱkにやられまくったんだってね・・・w・

投げ魔k
投げ魔kの運命は・・・・神だ^^

ダイキk
TT30だけ失敗したら訴えますよ??

はるなc
ひどい・・・・

.

今日もひたすら神殿!

MapleStory 2009-07-25 09-57-08-26.bmp

なかなかでないね。

MapleStory 2009-07-25 10-10-43-29.bmp





MapleStory 2009-07-25 10-27-57-56.bmp

さくやkに姐御お誘いもらった^q^
うまかったおお

MapleStory 2009-07-25 10-35-27-32.bmp

暇なんで張ってみた

MapleStory 2009-07-25 10-35-32-57.bmp

無事成功w
なんか俺MB運だけはあるかもね
今までノーミスだし(


MapleStory 2009-07-25 21-51-47-57.bmp

村田kと相cに忘却手伝ってもらいましたw

狩り最中にさくやkが

MapleStory 2009-07-25 21-59-56-71.bmp


ほぇ(
ちょいこうhn(ms



MapleStory 2009-07-25 22-27-19-46.bmp

忘却3までなんとかいきましたw
村田kと相c、ありがとね!!
またよろろ^-^

シャカcのエロチャ目覚めましたね

MapleStory 2009-07-26 00-14-00-42.bmp

@q@

ではおつかれw




追記
邪悪k
何ですか。

ダイキk
ダイキkのPCマッチョだからきっといけるさw

投げ魔k
がんばって一緒に金ためようZE!w

はるなc
hun///??
もしかして・・つきあtt(ms
もどってくればいいのにね!W

シャカc
次回アバセンスの課題をかんがえてください^-^

LOVE LANGLEY!

朝からいえもんkが沸かせてくれて姐御いきますたあw


MapleStory 2009-07-24 11-32-38-46.bmp

ありおす!
またよろろんw



MapleStory 2009-07-24 14-19-35-67.bmp

髪型にこりないダイキkから招待!
今度は成功しましたねww
これで無駄づかいはもうないよね(ぁ

とかいっちゃってカリスマおごってもらっちゃったヽ(。∀゚)ノ

その結果は。。。いいのになってくれ、。。










MapleStory 2009-07-24 14-24-25-71.bmp

アフロもどきふいた。
いっそのことアフロにしろつうの!
またまた落ち込むポンでした


最近はやりの歌舞伎顔というのはこういうものではないかと俺がアバで何種類か挙げて見ますw



MapleStory 2009-07-24 18-05-46-01.bmpMapleStory 2009-07-24 18-05-58-39.bmpMapleStory 2009-07-24 18-06-16-67.bmpMapleStory 2009-07-24 18-06-34-04.bmpMapleStory 2009-07-24 18-06-47-18.bmpMapleStory 2009-07-24 18-07-23-35.bmpMapleStory 2009-07-24 18-07-32-75.bmp




どうだ!!
ただたんに
帽子アバかえただけだが。・。・
まあいいとして。
あくまでもクソな参考になるよーなw


ネクソンのいやみに吹いた

MapleStory 2009-07-24 21-10-17-64.bmp

むかつきます


MapleStory 2009-07-24 21-14-27-37.bmp

ダイキkとビサいった^w
ところが



MapleStory 2009-07-24 21-20-19-53.bmp


お墓どぼん。
今度は制覇しようぜぃw



MapleStory 2009-07-24 21-30-00-96.bmp

引き続きサブと道場いった^w
たのしかったw


MapleStory 2009-07-24 21-56-27-03.bmp

そのあとに五目やったw
結果は引き分け。。
1:1でした
今度はかつよーw


では今日のサドンの方へ。


SuddenAttack 2009-07-24 14-49-20-03.bmp

ネクソンと反対で思いやりがありますね。。。


SuddenAttack 2009-07-24 16-24-38-40.bmp

俺とデステニーkとすっぱkとセレピkでやったww
めっちゃたのしかったですw
またやろーねw



ではおつー^




追記
たいちょー
あそこまではゴツくないなあ・・・・ww
今日も夢みちゃったw
二度寝して二度目にみたw
アスカとしゃべってる自分。
もうあれは夢のかなの夢でしたね!
現実であったらどれだけしあわせか;
しっかりいわってあげるからあんしんしな!w
廃がんば0--
おれなんかぬかしちゃえーー;3

投げ魔k
神の座はまだうばわれてないはずだ!
わかしてぉくれ(

邪悪k
やれやれw

アゴ
どうした・・・・

はるなc
ラッタk浮気したん??

ゆっきーs
まじすかw
はじめまして^-^
今度あったら声かけてくださいw
Aレイ取得がんばw

ダイキk
みのがすんじゃねえぞおお@q
がんばれば空いてる時間あるとおもうからがんばってとるからちゃんと4じしろやあw
耐えれる?PCw

ヒサビサにメイプルづくしでしたw

MapleStory 2009-07-23 12-54-46-87.bmp

髑髏sの金ハゲソロすわしてもらいましたw
おつかれっすw

MapleStory 2009-07-23 19-30-34-48.bmp

蒼cがイメチェンしてかっこよくなった!
ますます惚れr(

MapleStory 2009-07-23 20-35-34-54.bmp

SDTは神殿いってみたー

MapleStory 2009-07-23 20-54-14-37.bmp


結果:ゴミ装備2つ
やっぱこんなもんなんだと改めて実感した。
まあでも
粘ってみせる!
ねくそんにかってやる




MapleStory 2009-07-23 22-46-55-23.bmp

伝説の三体なんちって。
ラッタkの結婚式いきましたw


MapleStory 2009-07-23 22-48-58-51.bmp

式場荒れてますねー


MapleStory 2009-07-23 22-50-24-81.bmp

末永くおしあわせにー^^


MapleStory 2009-07-23 22-53-46-04.bmp

記念撮影w



MapleStory 2009-07-23 23-00-43-00.bmp

さくやkの一言!
熱がこもってます(ぁ






MapleStory 2009-07-24 00-08-05-76.bmp

この面子でジャクムうでもぎいったw


MapleStory 2009-07-24 00-46-50-29.bmp
MapleStory 2009-07-24 00-54-26-42.bmp

2回ともがんばりましたー
睡魔におそわれ大変でしたがw

最後にセレピkと今日サドンやったw


SuddenAttack 2009-07-23 13-22-46-71.bmp


一日で結構うまくなってるーw
またやろうねw


ではねむすぎるんで
おつ




追記
いえもんk
4次おめでと!w
これからもよろしくね^^
あとまあ宿題ちゃちゃっとおわらせたいねw
まあそんな気力俺にはないけど。。(笑

セレピk
100回目だったのか@@
またサドンやろうねwq

邪悪k
HE!
かてるもんならやてみろやあああ

投げ魔k
そこまでうまくないよw
一日一日おつかれだねー;;
宿題だるいいいい

シャカc
なんだとおおこんにゃろぅ(
シャカcとうとうネカマに手をだしたか・・・・
まあがんばw
シャカcにネカマはあわないっぽいけど(ぁ
エヴァ中毒かかりましたpq

すっぱk
fooooooooooooooooooooooooooo!

ゆっきー さん?
ありがとうございますw

ひっこぬかれたたかいくわれるピクミン

20090722220149
20090722220145
20090722220141


たいちょーがのせろというので(うるさいので)のせましたーw
エヴァに興味ない人は結構ですwまあ下手ですけどご感想まってますw初めて描いたのでめっちゃキャラクソになってるけど。。。
















まず驚いたことを一つ。


MapleStory 2009-07-21 09-21-10-92.bmp


あ・・・あのュゥkがかわいくなってる・・・・・・・(悲鳴


MapleStory 2009-07-21 10-38-57-78.bmp

にほkと久しぶりにあった^q^


MapleStory 2009-07-21 17-53-35-40.bmp

みらcともあった!


MapleStory 2009-07-22 21-14-34-53.bmp

魔人チェア作られた・・・・・


まあこんくらいです、
最近、またサドンにはまっちゃって・・
バイパーになれるか不安・・・・
あと。
宿題まったく手つけてないんでIN率さがるかもしれません・・・・
といってIN率変わらない現状でした。
でも
むりやり下げようとおもうので・・・・・
まあがんばります!
では!




追記
だるまk
まあ奇跡(
あんまなぐってないとこなぐってたんじゃないかもしれない。pq

ダイキk
金欠のあまりサドンに逃げ込むという卑怯な俺・・・・
どうか許してpq

投げ魔k
みたかったなー・3・
まあサドンやってるからおいつくとおもう(
FIGHT!

ももc
まじか;
また会える日を楽しみにしてます!!
ももcがかえってくるころには・・・・・LVあがってないかも(ぇ

シャカc
すわせてくれええええええええええええええええええええ

たいちょー
え・・
ギルはいっちゃったんか!!
拳は3次すわないとつらい・・・・けどがんばればいける
のに
吸わないと無理とかいわれちゃうと狩る気なくなっちゃってね・・・
まあがんばるよ。。
今日の加持さんめっちゃうけたwwwww
レイもゴツかったw
もっとリアルな絵期待してま^^

アゴ
あれだろ、魔チン♂ でそwwwwwwwwwwwwwwww
きっちゃった^q^
まあ当分エヴァ関係しかのせないかも・・・・
英雄録おくってねw

ヽ(。∀゚)ノ

やほーw
今日は楽しい一日^^
まずはね


MapleStory 2009-07-20 17-12-33-53.bmp

さくやkとビサで火力勝負!

MapleStory 2009-07-20 17-17-23-79.bmp

1段階はわかりませんでしたが2段階は√もらいましたw
ま、武器そろってなかったし
さくやk武器そろったら恐ろしいことに・・・・・pq
逃げます(



MapleStory 2009-07-20 17-22-03-40.bmp

このメンバーでジャクムいったw
比較的レベル高かったですw

MapleStory 2009-07-20 17-24-19-23.bmp
MapleStory 2009-07-20 17-28-24-26.bmp
MapleStory 2009-07-20 17-33-48-46.bmp
MapleStory 2009-07-20 17-38-13-96.bmp
MapleStory 2009-07-20 17-43-57-84.bmp


一応1本は√いけました;;;
恐ろしい(
ここで村田kの一発ギャグ(

MapleStory 2009-07-20 17-59-43-95.bmp

いきなりのギャグで笑ってしまった(ぁ


MapleStory 2009-07-20 18-25-52-06.bmp


二戦目はこのPTでいった
本体最後になって用事ができたのであんま。。
でもジャクムたのしかったです^-^
また誘ってくださいw

ダイキkにハーピーすわせてもらい


MapleStory 2009-07-20 20-19-26-12.bmp

レベルアップw
90LVきましたw
吸いはいいペースだが金欠に惑わされてます・・・
がんばって稼がないと;


とはいいつつももcにも吸わせてもらいましたw


MapleStory 2009-07-20 22-43-41-85.bmp


MapleStory 2009-07-20 23-35-37-54.bmp



れべるあっぷw
91LVw
赤Yって92からすえるんですねw
シラナカッタデス・・・
てっきり90からかと(

優しい優しいももcのおかげで出世払いにしてくれました^^
絶対かえしますんでよろしくお願いします;



でわわー
おつかれw





追記
レタスs
つけちゃえつけちゃぇええ^q^

いえもんk
えーでも
ドロ運ないおれには枚数とかないです・・・・・・
なえーるー;

邪悪k
どまおw
今日たのしかったねw
またやろーぜぃw

アゴ
どんまいけるwwww
本当にはりたかったら相談しとくよ
本当か(
そんなBGMにしたらブログがけがれるわw

投げ魔k
いいなあおれもみたかったw
んでみた2人とはだれだ!

はるなc
がんばってw
しばらくしたらまたRADに切り替えるかなw

ももc
ほんとかわいそうpq
おだんごヘアーにあってて可愛かったですヨw
今日吸わせありがとうございましたw

ダイキk
4次おいていかないでねーーーpq

はふー

夜中放浪メンバーでビシャスいったw


MapleStory 2009-07-19 01-13-01-82.bmp

やっぱ最高っすねw

MapleStory 2009-07-19 01-19-39-25.bmp

レベルアップしちゃった@q@

エリジャー狩りにいこうとしたら

          MapleStory 2009-07-19 17-41-49-45.bmp       MapleStory 2009-07-19 17-43-03-75.bmp      MapleStory 2009-07-19 17-43-05-50.bmp

この3匹可愛すぎてたまらないねww
メイプルのモンスターの中で一番この子たちが好きですw
ま、結果
エリジャー20匹ほど倒したがドロ品ゼロ。
金欠なときにとってほんとないわこういうの。。
また死根糞ン発言しようかな・・・・

とりまおやすみー
ノシ




追記
投げ魔k
一発ハゲとか羨ましい。文字色
さすが神ですね(

いえもんk
是非お願いします;

ももc
ロンゲ卒業しましたよ!(
おだんごだとおおw
今度みせてねw

邪悪k
了解~w
今度フレンドおくっとくねw

ダイキk
ネタじゃない。これは本能だ!(ぇ



MapleStory 2009-07-18 20-13-48-15.bmp

ダイキkとちょっといぢめた@@

MapleStory 2009-07-18 20-18-13-90.bmp

俺とエトナcとダイキkしゅうごー^^
ダイキkが一緒にカリスマしないかと誘われエトナcにカリスマおごってもらいました;
本当申し訳ございません;感謝してます><


同時カット結果↓










MapleStory 2009-07-18 20-19-34-10.bmp

またおれこれかYOOOOOOOOOOOOOOOOO;;
飽きますよいいかげん。
ダイキkかっこいいなーw
あれがよかった・・・

ダイキkが二回目やるらしいのでどんな髪型になるか楽しみ・・・・
結果↓










MapleStory 2009-07-18 20-23-18-39.bmp

おそろーーーい!wwww
仲間できてよかったあ・・・・・・

MapleStory 2009-07-18 20-23-28-54.bmp

これから双子としていこう!(ぁ




ひっさびさにギルジャクムに参加させてもらいましたw


MapleStory 2009-07-18 21-02-37-89.bmp
MapleStory 2009-07-18 21-07-38-73.bmp
MapleStory 2009-07-18 21-13-59-35.bmp
MapleStory 2009-07-18 21-19-27-68.bmp
MapleStory 2009-07-18 21-36-17-09.bmp

4倍かけまくりでうまかったですw
またいきます!



MapleStory 2009-07-18 21-51-21-14.bmp

ラッタkとのつーしょっと@@


MapleStory 2009-07-18 22-56-43-57.bmp

最後にネタ画像↑


ではーw
おやすみw





追記
いえもんk
4次までが苦痛なんですよおお・・・・・・
金にこまっちゃったpq


邪悪k
名前書き込みyr

ももc
やっぱももcじゃないと吸いはかどらないっぽ;;
おねがいしますね><

投げ魔k
聖魔ならHSあれば無料だからいいじゃーーーんw
う。。。

シャカc
そっか;;
前と今では他人もちがうしそうか・・・・
でも!
男として(ry

ダイキk
ひまなときビシバシすわしてねw
その分忍頭すわすからさb

^^;

2日ブログさぼってすいません;
サドンにまたハマってしまってなかなか記事がかけませんでしたpq
今日からまたかきますのでよろっすw


MapleStory 2009-07-16 17-06-36-54.bmp

ももたろーsから武者招待きた^^!

MapleStory 2009-07-16 17-13-47-26.bmp

狩らせてもらいましたw
うまかったです!
おさそいあり!w


MapleStory 2009-07-16 18-58-18-79.bmp

ぴんきーkさくやkおれ という3人**集団終結(ぁ
とりまさくやk復活おめw
借金かかえたままいられるかと(ry


MapleStory 2009-07-16 19-01-21-39.bmp

露天の書き込みきてましたね


MapleStory 2009-07-17 19-40-45-81.bmp

ももcにハーピーすわしてもらいましたw

MapleStory 2009-07-17 20-13-59-42.bmp

レベルアップw
@2で90だw

引き続きダイキkにすわしてもらいましたーw


MapleStory 2009-07-17 21-08-10-45.bmp

順調ーw

MapleStory 2009-07-17 21-29-58-75.bmp

レベルアップw


MapleStory 2009-07-17 22-05-04-23.bmp

@1で90だw
このままがんばろっとb
ではおつw




追記
ダイキk
ダイキkなら余裕さw
英雄がんばw

みらc
がんばるよ^q^
おさるじゃないゎぃ(

アゴ
サドンやろうな!w

投げ魔k
資金が足りなくなってきた・・・・pq

ももc
今日はありがとうございましたw
土日もできたら(ぁ

シャカc
最近シャカcの**チャみれなくてさびしいです・・・・・;

はるなc
勉強忙しいんだね;
がんばってb
顔出しきてね!

byビスコ

みらcがお久しぶりにむn ms顔だしてくれたのでいってみたらw


MapleStory 2009-07-14 18-52-03-25.bmp

はdk(

雑談してたらー

MapleStory 2009-07-14 18-53-24-89.bmp

ニョキ

MapleStory 2009-07-14 19-04-01-93.bmp

にょきにょき
2人生えてきました(ぁ


MapleStory 2009-07-14 19-05-00-20.bmp

→の人達きにしないでくださいはい(

俺のサプライズで

MapleStory 2009-07-14 19-12-14-67.bmp

ブーッw
グッドフェイスw

MapleStory 2009-07-14 19-13-18-70.bmp

フラワーは
黒人とにわとりきもいですね・・・

MapleStory 2009-07-14 19-13-15-12.bmp

みらcの顔にヽ( ゚ 3゚)ノ
あははでした^q^


MapleStory 2009-07-14 20-23-19-85.bmp

ダイキkことデステニkにハピすいさせてもらいましたw

MapleStory 2009-07-14 20-46-07-18.bmp

れべるあっぷう!
めちゃうまありw
またよろろんw

MapleStory 2009-07-14 21-46-22-35.bmp

最後にハチ格好のチート魔発見(嘘w
うかんでますね
指名手配!


ではおつかれw





追記
邪悪k
うん、よゆう!
気合でなんとかなる(ぇ

ももc
まじやってくれましたよ・・・・pq
ロンゲいやああん;;
金曜日おねがいしまーすw

アゴ
懇談とかうけw
メイプルつまんないとおもってサドンやりまくってると飽きるのがオチ(
実際そうだったw

シャカc
まじかw
メイプルSAやるひとふえたねーw
ネーミングセンス期待^-^

投げ魔k
神のみぞ知るってかんじ?;
俺にはわからない・・・
気合でいけばできるかも・・・???

ダイキk
デステニkのキャラ引き継いでがんばってねw
応援してるお互いに!

ヽ(`◇´)/.....

ペットの名前飽きたのでかえてみたーw


MapleStory 2009-07-13 17-52-10-76.bmp

なんなのかわかるひとにはわかるかな^^

MapleStory 2009-07-13 17-54-21-07.bmp

この頭かっこわるいのでカリスマ様にやってもらったら・・・・・











MapleStory 2009-07-13 17-54-29-53.bmp

ボクイケメン((((
うそ
きもくなった・・・・・・
しょうがないや
これでしばらく活動w


MapleStory 2009-07-13 17-59-25-68.bmp

シャカつぁあんとつーしょっつ

そのあとSaいってアゴとあそんだw
あのチート・・・うけたよねw


MapleStory 2009-07-13 21-07-00-06.bmp

連合員でビシャスいかしてもらいましたーw
相変わらず二段階吸えませんねはいw


MapleStory 2009-07-13 21-33-52-75.bmp

町中でニーナcとあったーw
アバなどかわっててかわいかったです^w


MapleStory 2009-07-13 21-43-26-92.bmp

デステニーkにちょいとハーピーすわしてもらったw
これからもよろしくねw


ではおつかれw



追記
セレピk
なにをかくしてるんだい(
ギャランドゥじゃないので願いません

いえもんk
はいじちょーします。3.
ギャランドゥいやよねー::

ももc
いえいえw
いそがしそうですねw
お暇なときがあればおねがいしますw

邪悪k
とっくのとうに告ったさ!(
それよりフレンドおくっといて 華瑠秘素 によろw

投げ魔k
最近サボりすぎだからいけるさw
がんばりたまへ(

ダイキk
だよねーw
もちろんさいごまでいるよw
ダイキkが引退宣言したらゆるさないよ・・・・うふh(

はーはっはぁ?

あーねむいけどがんばって記事かきますよー・w
ももcにハピすわしてもらって

MapleStory 2009-07-12 13-09-04-06.bmp

85LVになりましたーw
火ブルすえるねーーw


MapleStory 2009-07-12 13-11-53-28.bmp

気まぐれにヨコヨコさんと2ショット(


MapleStory 2009-07-12 17-54-48-50.bmp

蒼cとおひさしぶりにあった!
どうしちゃったのか・・・・かなり心配でしたpq
これからもよろしくねー!



そこで暇になったのでアゴとサドンやることにーw
アゴがルームつくったらしく↓


SuddenAttack 2009-07-12 14-03-24-84.bmp

95番ルームのなんでしょうか(
そっから招待きちゃったあ(


SuddenAttack 2009-07-12 14-17-14-64.bmp

けっこううまくなってたねw
スナもつかえてたしw
もっとがんばろーぜw

メイプルもどりーの

MapleStory 2009-07-12 20-07-30-06.bmp

隊長と男道についてはなしてたw
面白かったああwウフ(


MapleStory 2009-07-12 20-15-36-23.bmp

ダイキkと遭遇!
あいかわらずイケ面みせてくれましたと(


MapleStory 2009-07-12 20-35-46-78.bmp

シャカcに火ブルすわしてもらったw
ジェネきれいすぎてうめつくされてるw
んで集め狩りの火ブルよりハーピーのほうが断然うまいということが発覚しハピへ(


MapleStory 2009-07-12 20-47-23-95.bmp

1確に惚れました(

そしてー

MapleStory 2009-07-12 21-36-43-64.bmp

れべあぽおおいw
今日のノルマは達成できたもののさぼりすぎたかな。。。
もっとがんばんないとね。。

ここでおもしろチャット集w

ダイキkのとあるみすでおもしろいチャットに(



MapleStory 2009-07-12 20-55-56-34.bmp


セレピkの爆弾発言(

MapleStory 2009-07-12 21-57-15-78.bmp


暇なとき内緒してみようかなw

そしてラストは・・・・・



MapleStory 2009-07-12 22-26-11-79.bmp


リングkがきたあああ!
おひさしぶりにやっと顔だしてくれましたw
半角しかうてないようで・・・・
かわいらしかったです(
まーはなせたしよかったかなw
もどってくることを期待してるからねw


ではーおつかれ!
またあしたからがんばりましょー



追記
はるなc
もどってきたのかなあ・・・・
はるなcもせめて顔出してよおpq
さびしい。。

投げ魔k
聖魔は投げ以上にたいへんだよw
ジェネクエはがんばればできるものの・・・めんどいしw
しかもAレイなんか同じジャクムだよー。;

ダイキk
ダイキkは英雄しかむいてないよww
一緒に4次しようねw

ももc
またおいつかれるうw
ハピありですw
ばしばしすっちゃいますからね((

邪悪k
ああなるってどうなる(
まじかw
こんどみたいなw
エヴァはたのしいぞおーw

いえもんk
みんなの期待にこたえられるようがんばるよw
いえもんkも氷魔代表として!
がんばってw

ねむーい

今日はハードスケジュールでしたーw


MapleStory 2009-07-11 14-44-11-12.bmp

始めにキラメcのソロで金はげすわしていただきましたw
あり^-^


MapleStory 2009-07-11 23-15-42-42.bmp

んで夜にBGw
村田k落ちどまっす;
A倒して撤退でしたが;
今度は成功したいですねw


今日はエヴァの映画見に行ってまいりましたーw
池袋までいったんですが・・・・
電車とバスでつかれるし
さすが東京で
池袋行きの電車きもいほど人いたし
あんな電車には乗りたくないですね;
池袋着いたら
人ゴミのように多いし
信号わたるのにピクミンだし
ギャルがたくさんいたし
チャラ男が街中で地味な宣伝してたし
驚きましたねw
もちろん映画ちょーおもしろかったです!w
衝動買いしすぎた(ぁ
東京の夜景もすごいきれいでしたねーw
そのなかを走ったり。
いい経験になりましたとさw

ではー
明日部活早いんでー
おつw



追記
いえもんk
いえもんkだったのかw
これからもよろしくねw

邪悪k
投げはどうした投げは!

シャカc
まじか;
リベンジリベンジョ(

投げ魔k
TTとろぜええええいいい!

漆k
なにがバカだオルァ

セレピk
おーぅw

はるなc
再いんすとーるするんだ^お^
さくやk今日もどってきたしさ!

ももc
本当に感謝してます・・・・・
よろしくおねがいします!><

ダイキk
拳は狩りがつらいのよ;
ただでさえHPふりまくってるおれなんかなおさら(

だいなみっくすとろーくえんとりー!

つーかーれーTA━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


MapleStory 2009-07-09 21-32-23-48.bmp

シャカcの久々のエロ発言に勇気付けられた^^


MapleStory 2009-07-09 21-33-56-81.bmp

村田kとあっちゃTTA-━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

MapleStory 2009-07-09 21-35-52-06.bmp

レッカsとあっちゃったヽ( ゚ 3゚)ノ

MapleStory 2009-07-09 21-56-32-31.bmp

なんかあっちゃったヽ( ゚ 3゚)ノ

吸うのに困難でレベ上げがうまくいきませんね。
日々がんばっていこうとおもいまーすw
ではおつw




追記
^・ω・^様
ブログ観覧ありw
ちなみに、名前教えてくださいpq

ダイキk
どま;
来年がんばろうよ!

ももc
そっか;l
どまっす;
しっかり吸わせてくれる人ももcぐらいしかいないかなw
託しますpq

邪悪k
PKしにいくのではなく、ホンテいくためだよ”w

投げ魔k
王ではないなあ;
来年がんばろうじぇw

シャカc
増設増設増設しまくるんだ!w
あskm(ry

はるなc
メイプルゴミいうなあああああああああああヽ(`◇´)/
もどってくるんだね!

イベントやっふぉお



Map<br />leStory 2009-07-08 17-13-17-96.bmp

ウりぼとちゃったあーあーー

MapleStory 2009-07-08 18-01-05-78.bmp

イベントきたw
下町で待機してたのですが。・。・。・なにもでないので

MapleStory 2009-07-08 18-48-53-29.bmp

スリピにいったら願望のモンスターがいたw
しにまくったけど。たのしかったですw

MapleStory 2009-07-08 18-53-51-84.bmp

エレベーターもにぎやかw
めしで下町で放置してたらやられました。


MapleStory 2009-07-08 19-14-16-89.bmp


ウッ;;
ならば!

MapleStory 2009-07-08 19-17-21-18.bmp

水上市場にでるらすぃかったけどでないので

MapleStory 2009-07-08 19-20-05-43.bmp

防衛本部で暴走!

MapleStory 2009-07-08 19-22-32-15.bmp

もどされてさらに

MapleStory 2009-07-08 19-40-52-89.bmp

暴走!

MapleStory 2009-07-08 19-45-27-51.bmp

暴走!

MapleStory 2009-07-08 19-56-32-45.bmp

暴走!!!
結果:何も吸えませんでした
たのしかったからよし。
来年はがんばらないとね

姐御開放
いったw
MapleStory 2009-07-08 20-34-00-75.bmp

すえなかった;
がんばらないとお
あーほんと
記事書いてる最中にページの有効切れみたいなくそがでてきやがってウザクなるなjkbdfjsdvh。ンxklzklj。cvzjvgsdl;ウェf、sd
でも合計300人近くPKできたしいいや、
まおやすみー




追記
レタスs
すわしてくだあいいおおお;
人手が足りなくこまってます;

シャカc
バリバリすわしてねww
明日には(ぁ

邪悪k
もどってきてね

ダイキk
んー。
いらないものをうる!
必要最低限におさえることw
投げは雷シュリでがんばりますおw

セレピk
イベントおつかれw
がんばろうぜw

投げ魔k
どまっす;
投げ魔kの分までころしてきましたよ(msw
来年がんばろう!

漆k
久しぶり!
ってか初カキかおいww

ももc
ありがとうございます!
ももc以上にやさしいひとはいないな・・・w
たよってばかりですが4次までご協力おねがいしますpq

ちーっす

昨日サボってすいません;
エヴァ中毒にかかったみたいで(
オタクではありません。

えとー、
手裏剣うったら

MapleStory 2009-07-07 18-55-22-89.bmp

久しぶりに100M単位稼げてうれしいなw
吸い代金にまわそうとおもってまーす;
デフレのくせに無駄に吸い代金たかくなってるし。
勘弁してくださいよまったく(

MapleStory 2009-07-07 18-57-22-03.bmp

ももcにハーピーすわしてもらいましたw

MapleStory 2009-07-07 19-46-10-67.bmp

れべるあぽーい
無駄に吸い代金高いことがわかって薬代で吸わせてもらえる自分は幸せだと改めてかんじましたね(
ったくむかつくなー・・



MapleStory 2009-07-07 20-18-02-87.bmp

!?!?
どこかでみたことあるよーな・・・
そうです           リ キ ッ ト オ      くんですね

復活するそうで。。。。
またこれからもよろしくー!
兄貴も拉致ってきてね(

MapleStory 2009-07-07 21-56-19-56.bmp

最後にラッタkにアゲ逃げされた(

最近だるいですなんか。
まあねますおやすみ



追記
ダイキk
成功させてみるよ!
って俺が言える立場じゃないけどね・・・;
吸わせてくれるひとがあんまいなくて悩んでる。

投げ魔k
英雄ですか(
聖がんばwww

ももc
ホンテどまっす;
今日のハーピーよろですw
できたら永遠にすわしてくださ(ぁw

シャカc
Aレイ習得がんばw
つれていけたらいくかんね!w

FIVER!

今日は朝から夜までビッシリ!
SS全開でいきたいとおもうので存分にみてください!

AM5:00にケータイ二台の音量マックスアラームにはさすがにおきた!

そして

MapleStory 2009-07-05 04-57-26-59.bmp

この、81拳が


























MapleStory 2009-07-05 04-35-40-57.bmp


ホンテ!!
びっくりしましたかみなさん(
もちろん樽役ですぅw


MapleStory 2009-07-05 04-39-39-15.bmp


皆さん早くお集まりになさってましたw


MapleStory 2009-07-05 04-55-23-15.bmp


このPT員でいきました!


MapleStory 2009-07-05 05-06-01-06.bmp


いざ、出陣!






MapleStory 2009-07-05 05-27-41-26.bmp


いきます!




MapleStory 2009-07-05 05-38-54-53.bmp


左首!


MapleStory 2009-07-05 05-46-48-34.bmp


右首!







MapleStory 2009-07-05 06-25-14-04.bmp



本体ヤァーーーー!
死亡者続出!
遠距離は全滅したなかで・・・・





MapleStory 2009-07-05 06-43-38-25.bmp



しんじゃいました^q;;;;
理由は見ての通り薬が切れそうでおこたってたら自滅w
次からは薬をもってくるべきですねb
結局は足と尻尾破壊のみで撤退。
みなさん申し訳ございませんでしたpq
また今度もよろしくおねがいします!
でもまあいい経験になりましたw(すえなかったけど、当然www
俺のグルが一番生き残ってて優秀だったしw
次回のホンテも期待してま^-^







MapleStory 2009-07-05 11-22-33-87.bmp

ケンタ狩りして

MapleStory 2009-07-05 11-36-41-12.bmp

レベルアップw

MapleStory 2009-07-05 11-39-51-81.bmp

レタスsにハーピーすわしてもらったw

MapleStory 2009-07-05 12-56-30-71.bmp

MapleStory 2009-07-05 13-51-42-82.bmp

レベルアップw
今日もありがとうございましたw


MapleStory 2009-07-05 14-19-29-06.bmp

ビシャスいったw
HBあるからって調子にのってたら。。

MapleStory 2009-07-05 14-29-17-17.bmp

HB切れた瞬間爆弾接触で死w
調子にのりましたはい
二回目はちゃんと倒せましたw
うまーかったですw
あり!


MapleStory 2009-07-05 16-22-42-09.bmp

このメンバ-でギルドジャクムいきました!w
今回が初めてですかね、しっかりしたギルジャクムはw


MapleStory 2009-07-05 16-03-42-32.bmp


MapleStory 2009-07-05 16-07-02-17.bmp

ライフsに二倍もらいましたありw


.fc2.com/h/a/s/hasukun/200907052056170b5.jpg" target="_blank"MapleStory 2009-07-05 16-13-08-15.bmp
MapleStory 2009-07-05 16-19-55-59.bmp
MapleStory 2009-07-05 16-35-53-62.bmp
MapleStory 2009-07-05 16-39-22-04.bmp

最後に。・

MapleStory 2009-07-05 16-56-23-01.bmp

村田kからの二倍!
おいしかったっすw
ありw


MapleStory 2009-07-05 16-57-30-15.bmp

今回のドロはたくさん!w
投げ魔kTT取得できなくてどまです・・・pq
ねばーぎぶあっぷ!


MapleStory 2009-07-05 17-09-10-06.bmp

最後に生き残った員でSSw
クジはニスロでしたpq
相変わらずウ運ないです


ではもう今日は疲れたんでこれでーw
おつかれさん!
またあしたからがんばりましょーw




追記
シャカc
ホンテ初撃退はさすがにつらかったね;
シャカcもつよくなったらいこw

投げ魔k
英雄ならず;
TT取得できなくてどまです><

にほk
青いログながれなかった!pq
こんどはながしてやるう・3・

ダイキk
撤退しちゃったpq
時間きめられちゃったのか;;
また開放させてもらうようにがんばるんだ!!

アゴ
8コメとかおどろいたけど3コメもするな@q@
アバセンスで表情もかわるものさw
下着泥棒!
Hのかわりにいやらしいかんじだったけどね・3・

ももc
まだいけるさw
拳は吸いじゃないとまじだるいからね;

howaaaaaaaaaa

シャカcがイケメンになってておどろいた!w

MapleStory 2009-07-04 11-35-11-50.bmp


MapleStory 2009-07-04 11-49-47-21.bmp

いえもんkに火ブルあて吸いさせてもらったーw

MapleStory 2009-07-04 11-57-15-37.bmp

双子の親分ですか?^q

MapleStory 2009-07-04 13-32-13-54.bmp

ももcにハーピーすわしてもらったw
ありがとw
おかげさまで。・・・

MapleStory 2009-07-04 14-14-56-43.bmp

レベルアップw
おそいですねはい;

MapleStory 2009-07-04 15-11-53-03.bmp

連合集会やったーw
明日のホンテおれいくことになったb
拳樽がんばるよ!w

MapleStory 2009-07-04 15-22-04-54.bmp

ブラックkに姐御御呼ばれされたw
うまかったですw

MapleStory 2009-07-04 18-06-44-54.bmp

こんな内緒も

MapleStory 2009-07-04 18-19-11-42.bmp

へえ
っで
どうせ詐欺だろwww
中身かわったって外見同じなんだからしらねーw
わざとたかくして取引拒否らせたけどw
えっと
詳しいことは魔人までー

そっからホンテ前提やったあとにユーチューブでエヴァ13巻ぐらいよんでましたw
めっちゃおもしろいw
**いのがまざってておもしろみがあるうはははあ(

まあ
明け方ホンテなのでもうねますおつ!




追記
投げ魔k
サブだるいよねーw
相場上がれば吸いにこもれる’(

ももc
いえいえw
今日のはーぴーありがとうございます^-^!
またよろですーw

はるなc
お、おれは((
もどってきなさいpq

hoo!

hoo!

MapleStory 2009-07-03 18-29-22-65.bmp

さっそくアゴのエロ発言w
みんな引いちゃってました(

MapleStory 2009-07-03 18-31-20-62.bmp

本人
マヌケ面してますねw

MapleStory 2009-07-03 18-31-32-09.bmp

ゲゲゲイハート(おっとms



MapleStory 2009-07-03 20-30-58-09.bmp

このメンバーでビサいったw
とおもったが


MapleStory 2009-07-03 20-32-34-45.bmp

おいwww
ということで3人。


MapleStory 2009-07-03 20-34-18-35.bmp

んのまたしもおいって展開でライトkが数秒で落ちw
撤退しました;
2回目はいれなかったpq
今度は殺そう!w


SuddenAttack 2009-07-03 18-55-06-32.bmp

アゴとサドンやったw
3人いて
アゴ:イクッ///    ランディs:らんですよ
というキャラですw
まじおもしろかったっすw


SuddenAttack 2009-07-03 18-57-27-14.bmp

背後からアゴのこと襲って殺したりwww
実際では殺し損ねましたw
でもたのしかったですw

メイプルにもどりダイハがさけんでたのでちょっとさけんでみたら

MapleStory 2009-07-03 20-42-20-79.bmp

ママ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
※マザコンではありません。単なるあだ名ですw
久しぶりにあったからうれしかったw

MapleStory 2009-07-03 22-34-05-75.bmp

ジャクムー

MapleStory 2009-07-03 22-39-31-70.bmp



MapleStory 2009-07-03 23-01-47-75.bmp

今日も2戦目はュゥkのおごりでうまうまおでしたw


MapleStory 2009-07-03 23-17-02-56.bmp


やっぱ最後にツーショット(
翡翠なくすためです(
無駄遣いごめんなさいw


30bmp.jpg

さいごにももcの脳内!
予想外でした。。。w
まあうそですからねw
気にしない気にしないw


ではー
おつw





追記
セレピk
ごめんねw
ついセレピkのブログみてハマっちゃってw

レタスs
そうなんですよw
おれがエロいわけ(ry

ももc
こちらこそよろしくねw
そうだねーいろいろあるねww

シャカc
まけちゃったねww
もっと(ryww

投げ魔k
純粋とはwww
いいなww

ダイキk
説教おつかれ;
エロいんだよきっと!(

ほぅ

自力でビサ前提(ちょっと)がんばたwww(

MapleStory 2009-07-02 20-07-12-03.bmp



MapleStory 2009-07-02 21-02-57-51.bmp

ソロさすがに限界でュゥkと相cにきてもらいました;
ありっすw

MapleStory 2009-07-02 21-39-11-57.bmp

ブラックkには欠片とメダルやってもらいましたw
ありがとうございました!wみんなw
感謝してます。

MapleStory 2009-07-02 21-50-24-64.bmp

メダルとったどーーーー━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ありがとーw

MapleStory 2009-07-02 22-00-53-79.bmp

ためしにいったw

MapleStory 2009-07-02 22-02-01-50.bmp

一応必中ですはいw

MapleStory 2009-07-02 22-05-02-53.bmp

オークしてるとなんもしてこなくて笑ったwwww
まじうけたw


今日はこれでおわりですがー
日々メイプルでお世話になってくださる友達代表12名の脳内メーカーを披露します!
※けっして俺に文句をいわないでください。






No.1投げ魔k

11bmp.jpg


No.2隊長

12bmp.jpg


No.3罪k

13bmp.jpg


No.4ライトk

14bmp.jpg


No.5シャカc

15bmp.jpg


No.6アゴ

16bmp.jpg


No.7レタスs

17bmp.jpg


No.8虎c

18bmp.jpg


No.9ジョーカーk

19bmp.jpg


No.10ダイキk

20bmp.jpg


No.11ュゥk

24bmp.jpg


No.12ブラックk

25bmp.jpg






以上代表12名の人でしたw
心に傷ついた人、すいません;






追記
セレピk
10Mかえさないとね!w
チャラ男っていうより、強盗じゃねwwww

シャカc
ありがとww
今度ビサいこうねw

投げ魔k
そうだよねw
いみわかんないww
がんばって4次しないとなw
こんなんじゃ廃になれん!w

ももc
ありw
今度ビシャスつれてってくださいw

ダイキk
なんとかINできたかなw
テスト今回俺やばいかもw

はるなc
皆やさしいよ!
お願いだだだからpq
帰ってきたら結婚してあげ(rymsryms

ぽーっぽ!

今日のメンテながかったですねーw
シグナスについてのものとか・・・・
東京の敵からのドロップがすごいとかw
ネクソンどうしたんでしょうかねw
主題も変えちゃって;
メイプルらしくない!w

という疑問もありますけど今日は

MapleStory 2009-07-01 20-15-15-68.bmp

こんなのでましたねはいw
シグナスなんてまだまだなんだから関係ねーじゃねえかw
それにクエスト受けてないからって消えちゃうしさ。
イジメですか(
それはほっといてw

MapleStory 2009-07-01 20-51-37-90.bmp

れべるあがりましたよーっとw

MapleStory 2009-07-01 21-12-17-96.bmp

80LVになったw
予定より大分おくれてますがw

MapleStory 2009-07-01 21-31-13-54.bmp

ビサ前提少しやったw
だれか手伝ってくださいpq

MapleStory 2009-07-01 21-54-44-93.bmp

ショーワでデステニーkとあって数秒遊んだwww
邪悪k連れ戻してきてね;


MapleStory 2009-07-01 22-12-26-68.bmp

連合ジャクム久々の参加w

MapleStory 2009-07-01 22-15-16-53.bmp

ュゥkの二倍ありお!

MapleStory 2009-07-01 22-21-53-84.bmp

2回いって2回目の後半は俺がかけてあげました^q^


ジャクムとのツーショット!

MapleStory 2009-07-01 22-50-23-37.bmp

ナイスポーズでしょーw(


MapleStory 2009-07-01 22-55-42-31.bmp

フリマいったらシャカcとアゴにあったw
でも↑・・・・
こわい!
ですがおわりwwww



追記
レタスk
タダタダタダ!?!?
できたらおねおねおねがいします((
髪型あるいみナイスです(
またよろしくね!

セレピk
まじかw
俺もブログのやつはバグってたけど・・・12Mくらいもらってた@@
感謝しないと。
160までがんばw
コノ廃野郎(

ももc
格安ですかww
空いてる時間あったら是非お願いしますw
できたら前提お願いします^-^

シャカc
いえいえw
ブログごくろうさん!
楽しかったよw
前提よろすpq

投げ魔k
そんなーw
暇じゃないでしょーw
できたら手伝ってくださぃ;
テスト音楽60点英語66点だったwwww
残りがんばらないと。。。
PC取り上げ勘弁pq

はるなc
そんなよかったのかああw
ならメイプルに。。。。(ry
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
