

^お^

きょおはー、



MapleStory 2009-05-31 14-39-50-79.bmp

アゴ4次おめw
やっとだな(’
約束どおりボスよんでやっからな^-^

MapleStory 2009-05-31 14-46-01-50.bmp

4次祝いにビサw

MapleStory 2009-05-31 15-04-58-68.bmp

おつうー


連合集会したよーw

MapleStory 2009-05-31 15-29-34-06.bmp

雑談程度でしたけど楽しかった^-^

そっから二次会で

MapleStory 2009-05-31 16-01-12-39.bmp

道場いったよw

何グループかにわけていったw

MapleStory 2009-05-31 16-07-06-23.bmp

そして!
やっと因縁のビシャスを倒すことが出来ました!
初討伐PT員↓

MapleStory 2009-05-31 17-15-43-23.bmp

みんながんばったねw
まあ次のパンダまでにMP回復しようということで椅子で地味に回復w
俺が最上LVなのにほんとすごかったねw
まあLV関係なくて技つかえばなんとかなるとおもうけどw

MapleStory 2009-05-31 17-22-57-40.bmp

きましたパンダw
どんなものだか実力拝見w

MapleStory 2009-05-31 17-25-30-78.bmp

瞬殺w
というよりアンデットくらってヒールでみんなぱこんw
アンデットつかってくるとは、
せこいw
こわかったあw
みんなおつかれ!


やっと黄帯なったw

MapleStory 2009-05-31 17-59-59-98.bmp

青帯めざしてがんばるーb


ジェラルkと久々にであいー

MapleStory 2009-05-31 19-39-56-03.bmp

めっちゃいけめんwwwwwwwwwwww
まじほれそうになりましたw
ほんとに
かっこいいです。


ギル員の人にリーリノフ手伝ってもらったw

MapleStory 2009-05-31 20-37-16-78.bmp

ありがとうございます^-^

倒して後悔最後のクエw

MapleStory 2009-05-31 20-52-34-54.bmp

なんだこれ・・・・・
つかってみると

MapleStory 2009-05-31 20-52-39-75.bmp

わーお
わかっているひといるとおもいますがw
ま、なんとかおわった

忘却の門w

MapleStory 2009-05-31 20-56-40-92.bmp

もっと暗く怖いかんじでしたが明るく熱いかんじですねw

少し狩ったw

MapleStory 2009-05-31 21-03-29-25.bmp


狩ってるときにギル員の人に武者呼ばれて、

MapleStory 2009-05-31 21-11-36-34.bmp

がんばったw
てゃんでぇいとかいうまなたんがいるくそギルドが横したけどあとからきたおれにルートとられてやんのwwwww
無所属の極投げで1LVしかかわらないのにあとからきた俺にルートとられてさw
まじきもかった
一人PKできてよかった^-^
「ETCとれないとか悲しいw」「ルートあり」とかいってきたけどさ、
そんな1Mほどの価値なんかいらねえwどこの貧乏人だって思ったw
ルートもうそばればれまじかわいそうw


セレピkに露天みてこいといわれたのでみたら

MapleStory 2009-05-31 22-00-21-28.bmp

。。。。
ちょ
さらすなあw
中身見たら完売とか。
萎えた


皆で雑談してたよー

MapleStory 2009-05-31 22-07-06-23.bmp

するとあごが

MapleStory 2009-05-31 22-29-38-97.bmp

www
今度かけてみよっかな(ms

最後に七kと遊んだーw

MapleStory 2009-05-31 22-55-17-30.bmp
MapleStory 2009-05-31 22-56-11-22.bmp



                     ☆E ☆ N ☆ D☆




追記
アゴ
修学旅行だったんかw
え、沖縄かよwwwwwwwwwwwwwww
贅沢なww
俺もいきたいなあ
コメントしとけよー^-^
4次おめっとw

投げ魔k
道場制覇ならずpq
パンダぱねえw
投げ魔kもガンバルンダヨ!☆

ダイキk
おうw
目指せ100www
砕骨姿がだんだん楽しみになってくる^q^

ママ
そうよのってたのよ@q@
勉強がんばってねw
今度聞いてみるw

ぷー

今日(昨日)も記事かいちゃいまーす¥^-^

ええと、さくやkに道場さそわれていったよん^^

MapleStory 2009-05-30 09-51-11-07.bmp

相変わらずビサで全滅。
いまだに壁をのりこえられない

ワルメンまわってたら

MapleStory 2009-05-30 12-11-37-56.bmp

なんでこんなわいてんの(’
不思議におもった
結局わかなかった

アゴがおもしろいこといってた

MapleStory 2009-05-30 13-04-53-01.bmp

つい微笑

こんな人から内緒きた

MapleStory 2009-05-30 13-06-14-20.bmp

びびった@@

それでさ

MapleStory 2009-05-30 13-17-20-46.bmp

。。。
ぷぎゃーーーーーーーー
あせる@q
新郎新婦に出会い

MapleStory 2009-05-30 13-27-39-57.bmp

セレピkだということがわかった


さくやkがアバかえたらしく招待きてみたら・・・・
























MapleStory 2009-05-30 17-43-21-56.bmp

こわあああああああああああああ;
引くというより怖かったです;

それに

MapleStory 2009-05-30 17-44-43-14.bmp

グレイヴ115おめ!w

もう鬼ですね@@


虎cに誘われ今日も道場^-^

MapleStory 2009-05-30 18-14-15-37.bmp

やっぱビサで全滅。
@ちょっとだったんだけどねー


天狗回ろうとしたとおりすがりに

MapleStory 2009-05-30 20-03-21-20.bmp

アゴにであった
がんばれーw

んでアゴが整形したらしくみたら






















MapleStory 2009-05-30 20-37-29-85.bmp

見届けようが無い;
にわとりあたまにその目あわない。
もうちょい好かれる男になろうぜ☆

サブも天使にいれてもらいすわせてもらいました^-^

MapleStory 2009-05-30 20-48-02-26.bmp

あり(^ω^)ゝ


虎cのタイラスクエ手伝ったw
MapleStory 2009-05-30 21-35-16-00.bmp

前からやってみたいと思ってたんだけどンw

MapleStory 2009-05-30 21-37-36-62.bmp

まあなんとかクリアできましたw
虎cスタンス20&30おめ^w^


ダイキkますますイケメンになったw

MapleStory 2009-05-30 21-53-30-51.bmp

LVもイケメンになること期待@q@


ギルジャクムいったよw

MapleStory 2009-05-30 22-15-05-64.bmp
MapleStory 2009-05-30 22-19-09-40.bmp
MapleStory 2009-05-30 22-26-46-65.bmp

本体いこうとしましたが一人落ちたんで撤退。
もともとLVひくいですからねpq
もっとがんばらなくちゃ

あとは蒼祢sと一緒にビシャスいかしたもらいましたw
ありがとね¥^^

ではまた今日@@
数時間後に
会いましょう





追記
投げ魔k
まあすることないっちゃないよね;
なんかやろうじゃないか^^!

ダイキk

ブランディッシュしてる姿期待

SSとり放題

皆最近ブログみてくれてるー?w
コメ数少なくなってるんで気になって。
ということで観覧者はコメント強制^-^

では今日はSS大量なんでじっくりみてねー¥

最初は村田kに道場誘われて誘われるがままにがんばったw

MapleStory 2009-05-29 18-25-43-18.bmp

ここってMCみたいにアイテムつかえないんだよね。w

MapleStory 2009-05-29 18-42-22-21.bmp

けっこうってか必ず聖魔sいないと無理ですw
敵が沸かした雑魚的からのアイテム拾うしか回復方法ないですからね;
そして

MapleStory 2009-05-29 18-50-49-35.bmp

ビシャスでしんじゃった「q

あれです、ビシャスの1:1くらうとその時点でアウトですpq
だから一人ずつ狩るんですがむずかしい;

リベンジ

MapleStory 2009-05-29 19-06-35-87.bmp

ぬおお
またしも死。
こんなにビシャスつよいとおもったの初めてかな。

そんでまたも再リベンジw

MapleStory 2009-05-29 19-15-40-31.bmp

2人だけですが。
他の人たちはレッドドラゴンに殺られました(’
まあ普通に

MapleStory 2009-05-29 19-19-04-68.bmp

しにましたとさ。

ダイキkとビシャスいったー

MapleStory 2009-05-29 20-07-53-14.bmp

ともったけど、

MapleStory 2009-05-29 20-09-24-85.bmp

昨日いっちゃったらしくソロビサにpq
どまいです;

ぱん

MapleStory 2009-05-29 20-12-26-65.bmp

ぱん

MapleStory 2009-05-29 20-32-05-12.bmp

ぱーん

MapleStory 2009-05-29 20-34-16-60.bmp

3%しかはいりませんでいしたpq

後悔4おわたー

MapleStory 2009-05-29 21-32-37-57.bmp

リーリノフとの決戦(^ω^;)ゝ

MapleStory 2009-05-29 21-33-11-59.bmp

いくぜーw

MapleStory 2009-05-29 21-36-30-10.bmp

うぴょwwww
こわいこわい
耐えて見せるぜーとカマしたら

MapleStory 2009-05-29 21-37-13-35.bmp

お墓どぼん
かなわなかったっす

ショーワでママに数ヶ月ぶりに出会い

MapleStory 2009-05-29 21-44-58-01.bmp

モェ
ms

ユウジェイs主催?のBGにいかしてもらい3PTいたそうです

MapleStory 2009-05-29 21-56-07-18.bmp

そっからコダマかけて1PTで単独BGで解散したw
今回はこのPTでがんばりましたw

MapleStory 2009-05-29 22-14-51-04.bmp

ではいってみようA

MapleStory 2009-05-29 22-14-48-90.bmp



MapleStory 2009-05-29 22-37-54-21.bmp

オヤビン

MapleStory 2009-05-29 23-12-13-89.bmp

ととととところが

MapleStory 2009-05-29 23-15-37-17.bmp

@e@
まさかの雑魚接触萎えた







追記
ダイキk
まじか;
そんな俺運いいのかな
変なところで運使われても困るけどww
まあがんばってちょ><

投げ魔k
修学旅行お疲れw
どうだったかい?w
チェアがんばってとるんだー・3・v

ふっかとぅーっす!

一週間ぶりに更新w
皆さんおひさ^-^
テストも今日でおわり楽ー♪
まあ出来具合は、
国語○?
数学○?
社会○
理科△
英語○
てきーな
ww
国語と数学はいつもどおり80点台なのかな。
社会と英語は85↑?w
理科は70~80だとおもいます
予想なんでもっと下回ると(’
まあ気にしない勉強がんばったんだし結構いいはず
理科は地味に解答欄埋まらない。
いっつも勉強不足な理科w
でも終わったことだし結果まつしかないねえ^w^
まじわるかったらPC取り上げかも
はいっちっちゃいことはきにしない、わかちこわかちんk’(



ええと、本題

まずは相棒を生き返らせましたw

MapleStory 2009-05-28 19-51-14-92.bmp

おかえりなさーいw
そのあとにPショップいったら

こんなものあってフリマにあった卵使って孵化させてみよーって感じでやったら

                   MapleStory 2009-05-28 20-07-06-90.bmp

      ↓         ↓          ↓         ↓          ↓

MapleStory 2009-05-28 20-07-09-98.bmp

こんなチェアがでてきましたw
それで4回やって、

MapleStory 2009-05-28 20-10-02-45.bmp

3つもww
これってすごいんですかね(

自慢話じゃいけないとおもいお世話になってるスマイルkにひとつあげました^お^

MapleStory 2009-05-28 20-12-06-42.bmp

ありいいいいい^q^
残りひとつは店売りしようとしてますw

そのごダイキkに呼び出し(゜∀゜;)

MapleStory 2009-05-28 20-17-50-81.bmp

「貸した五目を返してくれとだそうです」
「すいません!、ずっと借りたままで」
「前よりも更にかっこよくなってますね」

という(ry
まあ五目のおかげでサブ上げ楽になったんで^^
あり!

そーんーで!
ひっさびさにやってひっさびさのじゃこもw
面子↓

MapleStory 2009-05-28 20-56-27-39.bmp

腕もぎなんでがんばるよb

MapleStory 2009-05-28 21-07-09-89.bmp

2回やったw
そして143LVw
ラッタkが2倍使ってくれてうはうはでしたw

では
またあしたー






追記
ダイキk
まじかw
すごいなあ
俺もまけないぞお・3・pq

今日はテスト!

ついに今日はテストです(´-ω-`)
頑張ってきます!

@@;

えーブログ少しサボりました;
まー簡単にいうと書くほどの出来事があまりなかったり。
んで今日はINしませんでしたが、今日でサクチケもきれてしまったんで休日まであんまINできないかも’(
あとはテストですねー;
だるいだるい(。・ω・)
でも学年最初のテストでもあるから勉強しないとねー;
もしかするとそれで来週の休日までINできないかも(
皆さんに大変迷惑かけますがよろしくおねがいします;3;

とぅうう

こんばんワアァm9(^д^ )

今日はSSないけどーw
自慢話になるかもです
よろしく;3;

さくやくんに今日は↓

MapleStory 2009-05-17 19-01-20-31.bmp

なななんと
かしてくれました!w
50Mでうってくれるという
かなりやさしいですpq
ありがとうございます><
でもまだDEXが足りないというね。
でもまあがんばるよ!

その後ダイキkの前提手伝い2人でビサ!

MapleStory 2009-05-17 19-41-11-15.bmp

れっとぅGO!

MapleStory 2009-05-17 19-43-19-20.bmp

開始10秒後

MapleStory 2009-05-17 19-45-43-14.bmp

あわわわわ;
どまっす;
それで結局ソロビサ;
ダイキk今度は成功させようね!w


では、今日は一日部活の試合でしたんでこれでおわりw
まあ昨日の記事皆みてくれたらいいな!w昨日の方が内容たくさんあるのでw
じゃっ、みんな明日からまたがんばろう!
ではw
おつー・3・




追記
ダイキk
おうwはやいzE!w
ジャクムいけるようにがんば!☆

アゴ
俺のPCは、余裕w
アゴもそのPCで耐えろwwwww

投げ魔k
えー;
やっぱ投げ魔kは投げでそ!!
そして姐わかしてくれ(’

おほほ^q^

今日は楽しい出来事がもりだくさん!
ゆっくりみてねー^^

朝っぱらから(0時)天狗まわったら、

MapleStory 2009-05-16 00-43-30-26.bmp

こんなやつがいたww
そんでこいつのETC↓

MapleStory 2009-05-16 00-47-43-95.bmp

なんか必要なのかなあ?
だれか知ってる人情報おねw

そんで寝て起きてソロビサw

MapleStory 2009-05-16 10-45-18-18.bmp
MapleStory 2009-05-16 10-51-16-26.bmp
MapleStory 2009-05-16 10-53-27-79.bmp

爆弾接触耐えれるし余裕だねw
そんで久しぶりに卵ーw

MapleStory 2009-05-16 11-05-49-67.bmp

うまいのかなああ・・・・
ま、峰にきりかえw

MapleStory 2009-05-16 11-37-49-71.bmp

峰狩ってるときに、桃kから姐御さそわれて狩ったw
SSないけど、うん@q
その後天狗まわり

MapleStory 2009-05-16 12-07-08-48.bmp

おーわいてる
ソロ狩りww

MapleStory 2009-05-16 12-08-58-43.bmp

うまいっ^~^てか俺高下駄で自給自足今してます。;
金ください(((

まあ終わってから30人ジャクムいった!

MapleStory 2009-05-16 13-24-48-73.bmp

↑もっといるけどねw
これをみよ

MapleStory 2009-05-16 14-06-49-29.bmp

アヒャヒャヒャ
おおすぎます
メンバー↓

MapleStory 2009-05-16 14-07-24-60.bmp
MapleStory 2009-05-16 14-09-47-01.bmp
MapleStory 2009-05-16 14-11-44-68.bmp

この30人の人たちでいきましたw
では、いってみよー!!!

MapleStory 2009-05-16 14-12-20-00.bmp

まず右手から!
アヒャヒャヒャヒャヒャなんだこれ(

MapleStory 2009-05-16 14-13-29-00.bmp

ひだりー!!

MapleStory 2009-05-16 14-15-17-62.bmp

本体ー!

MapleStory 2009-05-16 14-16-39-29.bmp

2-!

MapleStory 2009-05-16 14-17-37-40.bmp

ラストーw

MapleStory 2009-05-16 14-19-18-45.bmp

MapleStory 2009-05-16 14-22-27-62.bmp

おわりーw
8分でおわったw
すごかったww
落ちた人とか死んだ人はもちろんいましたけどw
いい日となったw

連合集会したよん^3^

MapleStory 2009-05-16 16-19-46-68.bmp

話題はホンテww
10月ぐらいに連合ホンテいくんだって・3・
なのでギル員募集してますw
高LVの方でw
よろん^q^

そっから暇で神殿かってたら雪cが姐御沸いたというのでかけつけたw

MapleStory 2009-05-16 18-07-17-81.bmp

うま^お^

そのあともー
ふらついてたりしてたらー
桃kにまたよばれてー
姐いっちゃった^q^
さくやkに見事に数回やられましたww
;3;
では今日はおわり!
コメント追記で返すねー
じゃ
ノシ






追記
アゴ
おうw
もしよかったらやっぱひろめt(ry

投げ魔k
今日もやっちゃいました@@
がんばるよーb

ダイキk
80LVおめw
今度ビサいこおねw

ふぅ

さて今日は。
セレピkと一緒にビシャスいった^^

MapleStory 2009-05-15 21-01-54-98.bmp

√はまけないぞ!
とはりきってビサw

MapleStory 2009-05-15 21-03-41-81.bmp
MapleStory 2009-05-15 21-10-57-59.bmp
MapleStory 2009-05-15 21-12-13-70.bmp

簡単におわたーw
√の結果は ひ・み・つ^q^♪

終わってから神殿で狩りながら俺が今日リアでギャランドゥの話でつぼったためチャットでいったら、

MapleStory 2009-05-15 21-33-48-43.bmp

セレピkにおちょくられました;3;
ニャロゥm9・3・

MapleStory 2009-05-15 21-37-23-37.bmp

途中で桃k(紅s)に姐御誘われたんでいった^-^

MapleStory 2009-05-15 22-13-03-87.bmp

うまかったです^^

0時から腕もぎジャクム^0^

MapleStory 2009-05-16 00-19-32-51.bmp

このPTでいきましたーw

MapleStory 2009-05-16 00-22-03-65.bmp
MapleStory 2009-05-16 00-26-28-18.bmp

がんばって1本は√とれたw
みんなリバ系ずるい!pq
とおもったw

では、
また明日
じゃなく今日(
またねw





追記
アゴ
いたからーw
おめありw

SOLTs
ブログ観覧あり!w
まあボス結構いってるかなあww
これからもブログよろしく!w

投げ魔k
復帰ピークというより既に復帰(’
お互いがんばろ!

ダイキk
ありがとw
復帰できたみたいだねw
今度ビシャスいこおねえ・3・b

ぉかっぴs
観覧あり!w
かくれてたね;
すいません><;
今度はちゃんとみえるようにしときます;3;

おほほ^0^

文字色では早速

今日は久しぶりにライトkとあったw

MapleStory 2009-05-14 18-33-34-14.bmp

過去とはかわってないみたいだね。w
そして!
懐かしき五目をやりましたw
最後とかいってたけど。。。
うそだよねっうん(

MapleStory 2009-05-14 18-37-41-79.bmp

やっぱ俺は負けるww
勝ちそうになったんですが、その前でやられてしまいw
頭が混乱しはじめた(
ライトkまたもどってきてね!
いま振り返ると放浪時代が一番おもしろかったのかなあwとおもった魔人でしたw
最後にライトkからの疑問

MapleStory 2009-05-14 18-53-54-04.bmp

こんんちはwww
俺今気づいたしw
ネクソンも手抜きしてるなあ・・・・・

ライトkとサヨナラしてショーワふらついてたら、
郁cが上げ逃げしてきたんで必死に追いかけ、

MapleStory 2009-05-14 19-18-21-65.bmp

仕返し成功!w
とりま人気ありがとwww

次はやっぱ因縁のソロビサw

MapleStory 2009-05-14 20-30-36-71.bmp

MapleStory 2009-05-14 20-48-30-87.bmp

2段階突入!
成功したい。。。

MapleStory 2009-05-14 20-50-15-90.bmp

きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

でも本当にきましたw
何回ぶりでしょうかwソロビサ成功したのw
でも感じた。
125LVでソロビサできた俺がこのLVになってこんな苦戦しているのだと思うと、なんだか情けなく感じたw

そのつぎはー!

MapleStory 2009-05-14 21-15-50-32.bmp

夢 までいかないけどかなりやりたかったソロ天狗!
楽しいなー・∀・

MapleStory 2009-05-14 21-33-28-28.bmp

討伐と同時にレベルアップw
5%はいりましたw
うまいんでしょうか、まずいんでしょうか
わかんなかったけどやりがいがあって楽しかったw

最後は武者招待行きましたw

MapleStory 2009-05-14 21-38-21-32.bmp

グル2倍もつかってくださってウマウマでしたw

最後に
思ったよりたくさんの方々がブログをご覧になってくださっているようでとてもうれしいですw
まあコメントしていただけるともっといいですw
これからも 魔人殺 メイポパラダイス をよろしくお願いいたします^∀^





追記
投げ魔k
えーでもー;
姐殺され ならいいかも(’w

アゴ
エロスの神はないなあ・・・・・w
更新がんばるぜw
もしよかったらひろめt(ry

ぴーゃ@q@

皆さんブログ記事見逃してませんかー?w
毎日更新してるんで毎日観覧してくれるとうれしいですw
過去の記事にもかいたとおもいますが、観覧者は→の欄にあるブログランキングを毎度クリックしてくれるとありがたいですw
あとは拍手も暇だったらおねw

では、本題へ入りますw

最初はサブでアゴの親分との格闘を観戦しにいったらさ、

MapleStory 2009-05-13 18-01-19-65.bmp

なんとなくイケメンかも(’
まあほっといて(ms

そっからジェラルkにすわしてもらいましたw

MapleStory 2009-05-13 18-03-57-93.bmp
MapleStory 2009-05-13 18-35-08-70.bmp

ありがとうございます^-^
報酬なにも渡せませんでしたが・・・・
本当ありがとうございました;

吸いがおわったあとはメインで本狩り。
守護兵おわり、守護隊長きましたw

Map<br />leStory 2009-05-13 20-05-36-85.bmp

あとちょいで後悔もおわるw
経験値2倍特権おわったあとに姐御まわったけどわかなかったんで。
ソロビサまたまたリベンジw


MapleStory 2009-05-13 20-30-17-73.bmp

イケイケーw

MapleStory 2009-05-13 20-43-41-68.bmp

。。
2段階までいったんですが。
↑のボム処理中に接触してしまってね。
なんでミスがでないのか逆に疑問になってきました。
まあしょーがないょw

最後は姐御か天狗でおわらせたかったのでまわりましたw

MapleStory 2009-05-13 20-51-12-64.bmp

沸いてて人呼べなかったのでソロw
今日も沸き直後銃一発打たれましたw

MapleStory 2009-05-13 21-01-07-21.bmp

ネコ茶の方もきましたが、一緒に参戦しましたw

他CHもう一匹ギル員が沸かしたのでそれもいかせていただきましたw

MapleStory 2009-05-13 21-11-28-18.bmp

姐御2匹ウマーでしたw
ありw

                              おわりー
じゃ
ノシw







追記
投げ魔k
それはむりだね;
あんなには沸かすことなんか投げ魔k以外できないのさ!;3;

ダイキk
明日必ずきてね!
まってるよ!;3;

はぁ・・・・

今日はかくことあんまありません・・・
でもまあ載せます
姐御わいたのはいいけど・・・・
友呼ぶまでに2回もしんでいやになった。
倒したけど

MapleStory 2009-05-12 19-28-30-18.bmp

その途中でも1かいしんで
-15%。
5%経験地きて結局-10%。
まじいらいらする、
もう翡翠かった。

MapleStory 2009-05-12 19-44-37-53.bmp

そしてなつめくんの結婚式いったw

MapleStory 2009-05-12 21-14-50-20.bmp

左下が新郎で一番上の女の子が新婦ですw
結婚おめでとうございます。末永くお幸せに~。

最後にまたビサいこうとしてたけどあいてると思ってはいったらだれかいてね。
まじくそじゃねーのってかんじ
そんで2回目ははいれないし
今日は-10%という最悪だったわ。
あーほんとイライラしますね。
久しぶりにこんなむかついたw
まあそういってもしょうがないですよねw
なったのはなったんだしw
じゃまた明日w






追記
リキk
おめあり;
ぜってえしてやるしw

投げ魔k
そっか;
サブがんばってね・3・b

アゴ
はええよねw
でも毎日やらないと感覚くるうとおもうから。
みのがすんじゃねえよお!w

ダイキk
mjmjmjmjmjか!
10日だったのがw
今日届いたのかなw
しかも届くって
新PC!?
だったらいいねww
じゃメイプルであおう!w

ぁ。。。

ぁ。。。

今日はひたすらデンデン狩りー
ms神殿いこうとおもってたけど。
少しやったらデンデンに変身したくなりレイドいった。

MapleStory 2009-05-11 20-19-44-67.bmp

もらったとこでフリマで変身。

MapleStory 2009-05-11 20-22-19-56.bmp

だーくくんと出会った

MapleStory 2009-05-11 20-24-43-04.bmp

その仲間たちと語った

MapleStory 2009-05-11 20-35-40-76.bmp

スマイルくんとうじょう
たのしかったw
楽しい時間をありがとう(

狩り再開しようとしたらしふくんがジャクム勧誘してくださいましてw

MapleStory 2009-05-11 21-09-29-15.bmp

この2PTメンバーでいきましたw

腕ー

MapleStory 2009-05-11 21-11-51-78.bmp

本体ー

MapleStory 2009-05-11 21-18-50-59.bmp

2-

MapleStory 2009-05-11 21-21-13-75.bmp

ラストー

MapleStory 2009-05-11 21-24-58-50.bmp

30分余裕できりましたw

特権の2倍使っても、6%というまずすぎる。
なんてったって弓いないもん・3・
ルートぜんぶもってかれたw
まー誘ってもらえるだけで感謝感謝・3・

ですが。。。
2PTもいるのにドロ品がダイモンワンドとMB2つ。
まじ萎えたw

こんなじゃこもあるかーってくらいw

そして今日のしめとしてソロビサいったw

MapleStory 2009-05-11 21-45-00-53.bmp

順調だったんですが。・・・

MapleStory 2009-05-11 21-53-25-68.bmp

シャドパしてるときにくそ爆弾でてきやがって接触。
ほんとにさ
まじで
きれそうに
なった
なんで
いつもは
かわせるのに
こんなときになると
かわせないんだろう
そんなおれの
フェイクと回避に
いらつきをもつ
おれだった
。。
もうやる気でないし、時間なんで今日はこれでおわり。
明日からまじめに狩りします
では、また明日!






追記 
シャカc
おお!
まじすか!
はやくなおってくれえええええええええ!!
ほんとまじみんなまてるからね!

投げ魔k
そうか;
あー
姐御あんだけよんでもらったのになんでおれはなんもできないんだろうね。
ジャクムさそうっていってもまださそってないし、・・
ほんとごめん。
おねがいだからゆるしてpq
でも絶対つれていくからね!

ダイキk
@10日かw
PCのデータふきとぶとか
メイプルインストール大変そうpq
まあがんばって;3;

ほーw

昨日ブログ更新できまくてすいません;
でもその分SSとってあるんで簡単に昨日の書きますw
まず最初にビサリベンジw

MapleStory 2009-05-10 14-48-42-73.bmp

1段階なんとかいけて

MapleStory 2009-05-10 15-08-09-26.bmp

あれ・・・・・
DSするタイミングずれて死亡(
自分的には2段階で死ぬとか萎えます;3;

暇なので拡声器で「ジャムおじさんなめんな」とかいってみた↓w

MapleStory 2009-05-10 15-45-25-87.bmp

そしたら内緒がきて、

MapleStory 2009-05-10 15-44-10-59.bmp

知らない人でもブログみてるひといるんだ!w
とおもったり、関係ない内緒きたり、まぎれこんでたり、エロいのがあったり・・・・w
まあ内緒うれしかったですw
中には

MapleStory 2009-05-10 15-49-00-18.bmp

こんな内緒もw
現在地見てどんなやつかとおもってサーチしたら、
現在位置:サウスペリ
ふいたwwwwwwwwwwwww
だから無視したw

姐御まわったらわいてた?(応接間来る前に必死で歩いてたひとぬかしてきたんで;ww)
んで殺ったw

MapleStory 2009-05-10 17-52-01-45.bmp

ねこちゃきてまずかった。
それもおわりなつめkとダーウェンsで神殿クエすすめたw

MapleStory 2009-05-10 19-22-25-95.bmp

なつめk2回連続墓ちょっとわらってしまいました。。
すいません;w
後悔3まですすんだーw

MapleStory 2009-05-10 19-29-53-34.bmp

手伝いありw

暇なんでもっかい姐まわったら

MapleStory 2009-05-10 19-58-07-59.bmp

わいたw
そして殺った@q@
ねこちゃまたきちゃってまたしんだw
でもうまかったw
おわったとこでラッタkとたまごーw

MapleStory 2009-05-10 20-53-09-21.bmp

すこしあがったw
そんでまたさくやkに正規PTいれてもらい姐w

MapleStory 2009-05-10 21-31-26-85.bmp

こんだけやって一応経験値±0ww
翡翠もっとけばよかったわ。w
終わったら雑談してた
そしたらくるみがきたんで

MapleStory 2009-05-10 22-08-54-10.bmp

くるみ囲んだw
そして!!!
くるみと2-しょっともらったあああああ!

MapleStory 2009-05-10 22-13-58-04.bmp

アヒャ
こりゃあいいな
プチティアラ萌えるw



こんな感じだった^^
ではメイプルいってきますw




追記
投げ魔k
腹大丈夫?;
TT無理とか
いわないの!・3・b
サブでみたのかあ;
だれだw
え、ヒントってなに(’

ダイキk
だねw
戻れる日を待つしかないね;
待ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アゴ
むらむらするなw
でもまあみてくれてありw




あ、あとひとつ、
→の欄にあるブログランキングさ、観覧者は必ずおしてねw
なんたって俺のブログをひろめるために。w
魔人殺に清き一票おねがいします(

ぽー・3・

今日は午後から課金しにいきましたーw
ちょっとだけ。。・。。きまずかったけどw
なんとか10kpいれることに成功^q^
そして

MapleStory 2009-05-09 15-16-45-18.bmp

まずはガシャ35回やりましたw
結果:真っ赤
ないた
うわーん 
。。。。。
露天買いks書うりさばいた
倉庫移動してるときにアゴが

MapleStory 2009-05-09 15-37-07-95.bmp

こんなこと何回もいってきて・・・・うn
それで
A59ユニコから卒業し、

MapleStory 2009-05-09 17-10-16-60.bmp

A68のDスロkt!w
4500pというお得なのかわからない値段ですが。
長い御付き合いなりますがよろ(’
んでDEXがたりなかったがためにD7A2冒険家マント1100pで購入。
これでDEXに不満は消えたとさw
ふら付いててチャットもみてたら棗kが髪色かえたらしく招待したら、

MapleStory 2009-05-09 17-12-41-40.bmp

うぉw
きんぱとぅー(
顔はメインと同じだ、
タフガイww
そこそこいいのかな
あのいやらしいアバとはにあわないが。。。。ww
んま火力拝見にソロビサーw

MapleStory 2009-05-09 17-17-42-90.bmp

久しぶりでもありテクニックがおとろえたのか爆弾2回も接触して死んだww
みたかぎりー
ぴよまうすつけてるのにー
10kでてなかった。。。。
萎えた
暇なんでフリマへー

MapleStory 2009-05-09 17-46-03-93.bmp

アゴと端っこで会話w
はるなcがらんらんるーにはまったらしく、

MapleStory 2009-05-09 17-47-29-34.bmp

ドナ春菜ふいちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってしまったって
過去進行形?;
ちょっとセリフいじられてますねw
しふくんからジャクムやらないかいわれたんで一緒に面子あつめw
俺一人も誘えませんでしたすいません;
まあこのメンバーでいきますた!

MapleStory 2009-05-09 18-30-05-62.bmp

そしてれっつごーw
左ー
MapleStory 2009-05-09 18-35-02-12.bmp

右ー

MapleStory 2009-05-09 18-45-20-00.bmp

本体ー

MapleStory 2009-05-09 18-52-44-56.bmp

途中で落ちたりしんだり。
人すくなくなっちゃった。
俺はまたラストゲージのとこで風呂。
まじしんでほしいわああああああああああ
waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
まあ腕4本√ありっす。

その悔しさをむねに

MapleStory 2009-05-09 20-44-01-31.bmp

ュゥkに誘われいきますた!
れべるたかいよーw

れっつごー
腕ー

MapleStory 2009-05-09 20-46-16-01.bmp

本体1-

MapleStory 2009-05-09 20-59-02-15.bmp

2わすれて3-w

MapleStory 2009-05-09 21-07-46-48.bmp

無事討伐できましたww
ッフ
久しぶりの制覇ww

お誘いv(・ω・)vありがとぅー☆
では
今日はこれで!
おつかれさまです!




追記
投げ魔k
称号1つしかとれなかったのか。。
どまい;

ダイキk
うん!
まあメインやるからビシャスかなーw
今度いこおね!☆

powaaaaaaa@q@

今週は平日2日間で楽だね^-^
さあて今日も一筆書いちゃいます@q@
まずはアゴのこの一言で吹いたwww

MapleStory 2009-05-08 20-03-16-98.bmp

じゃあ学校休めってかんじ(’w
まあきにせず
そんで俺が冗談っぽく言ったら、

MapleStory 2009-05-08 20-17-44-64.bmp

5つとかwwwwww
あるいみすごいなあとおもいましたw
そして次もまた面白いことを言ってくれて

MapleStory 2009-05-08 20-19-20-04.bmp
MapleStory 2009-05-08 20-19-39-45.bmp

末期で7つとかww
まじうけwwwwwwww@@
しかもアゴインフル略してアゴフルになってるしwwwwww
今日の狩りもアゴのおかげで飽きなかったw
ありがと・3・;

その後がんばって

MapleStory 2009-05-08 20-55-49-87.bmp

ふーw
レベルアップw

MapleStory 2009-05-08 20-55-51-23.bmp

@1れべだーw
がんばらないとねw
明日には70いきたいよー;3;
でも明日は10kp課金しにいくからメイン優先なるw
ってか復活かなあ^3^
10kpいれるのはいいけど・・・・・店員さんにこんなんで1万円もはらうのは気まずい;;
でもいれなきゃ始まらないし、いってくるね!w
じゃあまたーw




追記
ダイキk
パワポタ3かw
おもしろそーw
でもメイプルが1番だよね;3;
早くもどってきてね・3・b


えーそれは(ry
・3・

投げ魔k
ありがとw
そうかクエスペあったもんねw
称号2ついいねww

シャカc
おお!
きてくれてあり!w
早くもどってきてねーん。3。

うっひょwwwwww

GW明けで学校たるかったですけどがんばっていきましたww
そして今日もサブでロイド狩り。。。
してたら・・・・

MapleStory 2009-05-07 19-28-29-06.bmp

イケメンさくやk参上(’
まさかくるとはねwww
すこしそれで雑談してー
また狩りしてー

MapleStory 2009-05-07 20-35-23-15.bmp

レベルアップw

MapleStory 2009-05-07 20-35-24-26.bmp

@2LVダーw
がんばらないとね;
次のゲストは、

MapleStory 2009-05-07 20-43-39-46.bmp

スマイルkがきましたw
そこで少しうまい狩場とか聞いてたりしてこのあとc-2いった^-^
チャットしてるとアゴがインフルエンザのこといってたので俺が

MapleStory 2009-05-07 21-04-43-10.bmp

といったらこんなかんじにwww
アゴ3つに割れるとかwwwww
どうなるんだろ。。w

狩り終えてジャンケンリベンジ。。。
サブでは8連1回負けという悲しいギネスとなった。。。ww
悔しさをかかえメインで再度リベンジ!
今回はいいところまできた!

MapleStory 2009-05-07 21-35-29-04.bmp

最後、最後は勝ってくれ。。。。
その願望が。

MapleStory 2009-05-07 21-36-21-81.bmp

KITAAAAAAAAAAAAA-----------!!!!
うほwww
まじ願いが叶ってうれしいw
ジャンケン200回くらいやったのはくやしいけどww

MapleStory 2009-05-07 21-37-55-43.bmp

うぴょww
これで来週からメインやる気UP!w
てかもうやりたいけどね。
まあ課金するまではサブで3次目指すw
ではまたーw




追記
アゴ
被写体ったいうのかな。。。。@@
まあのせてやったよ!・3・b

投げ魔k
まじか;
TT早く取れるようにがんば!
って来週とかに主催できればしてとらしてあげるね;
サブがんばってみつけてみせるぜえええww

ふう

やっとSSとることができましたww
それはね、ある人が教えてくれたからだよww
あえて名前は言わないがこの件は感謝してます(’
ではまずー

Maple0003.jpg

こんなこと棗kの語っててwww
ちょっと画像つぶれてますが、「塵」という言葉を語ってました;ww

そんでー
さくやkがさらにイケメンになってうほ(’

Maple0007.jpg

こりゃもてるわけだwww
んでジャンケンマスターやったw

Maple0008.jpg

メインのもあわせて150回はやったけどどっちでもとれないという;
7連までいけたけどねww
そーしーてええ

MapleStory 2009-05-06 18-36-46-43.bmp

ブログ放置してるときに66までいきましたw
そのときのHPが↓

MapleStory 2009-05-06 18-57-31-17.bmp

MAXHPは→のほうねw
6kいきました^^
これからもどんどんHPふっていこうとおもいます@e@

最後の4倍でLVUP!

MapleStory 2009-05-06 20-24-27-57.bmp

GWありがとうございましたw
おかげでかなりあがったw
@3LVは自力でがんばるよーb
4倍おわったときは56%?くらいだったw

こんくらいですねw
今日のジャクム動画いこうとしたんですが30秒しかむりだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、あと、来週からメイン復帰する(?)とおもいますんでよろww
じゃ明日からは俺は学校ですw
他の人も学校・仕事がんばってくださいw
コメントたまってるんで追記たくさんーw




追記
投げ魔k
ピンクビーン余裕wwww(
ms無理ですw
ハードルたかいわ;3;
投げ魔kだしたかったけどなあ。。。
ボス沸かすの上手な人は?ってあったらかきたかったのにwwwwwwwwww

ダイキk
まじか;
どんまい;;
まおれはおいついてやるー!w
サイヤ人なりたいもん;3;w
ビサがんば!w
PC壊れたのか;
追放するわけないよ!・3・b
戻ってくる日まってるね><;

アゴおw
愛してる(ms
あ。msじゃないか(mswwwww

棗k
にあいそうじゃん^w^
え、おれ女装なんかしてないよwww

アhy

あなたの周りの○○な人と言えばinメイポバトン

Q1 まずは自己紹介しようか!名前、性別、職、レベルなどetc…
A1 x魔人殺x 男 NL 現在141でストップ ETCはダダックのあの卵(ms
Q2 じゃぁ初めに、あなたの友達でかわいい人と言えば?
A2 ぱん
Q3 次に、かっこいい人言えば?
A3 ちら
Q4 どんどん行こうか、なぞが多い人と言えば?
A4 っしゅ
Q5 頭よさそうな人と言えば?
A5 です
Q6 逆に馬鹿そうな人と言えば?
A6 ちらっしゅ
Q7 まだまだ行くぞーーー!
A7 とぅっす!
Q8 ツンデレな人と言えば?
A8 さーねww
Q9 逆にヤンデレな人と言えば?
A9 いゃん(ms
Q10 ヲタクそうな人と言えば?
A10 あの人。
Q11 妄想し勝ちな人と言えば?
A11 ちらっしゅ
Q12 同姓愛っぽい人と言えば?
A12 ゲイ仲間の人たち
Q13 ………ネタ尽きそうorz
A13 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャm9(^Д^ )
Q14 一番の友達と言い切れる人と言えば?(一人だけ)
A14 ちらっしゅ?www
Q15 自分がやってるサーバーで一番強い人と言えば?(一人だけ)
A15 アゴ
Q16 じゃぁ一番優しい人と言えば?(一人だけ)
A16 虎c!
Q17 ハァ………ネタが(ry
A17 ハァハァ//
Q18 ドSな人と言えば?
A18 ちらっしゅ
Q19 逆にドMな人と言えば?
A19 アゴ
Q20 とても純粋そうな人と言えば?
A20 アゴ
Q21 変態そうな人と言えば?
A21 ちらっしゅ アゴ
Q22 ロリコンそうな人と言えば?
A22 アゴ
Q23 ショタコンそうな人と言えば?
A23 アゴ
Q24 女装が好きそうな人と言えば?
A24 ちらっしゅ
Q25 男装が好きそうな人と言えば?
A25 アゴ
Q26 一回でも良いから抱きしめたい!と思う人と言えば?(ぇ
A26 アゴ ちらっしゅ
Q27 最後に一番大好きな人と言えば?(一人だけ)
A27 ちらっしゅ(はぁと。。。
Q28 すべての質問が終わりました、ご苦労さまでした^^♪
A28 あんま多数いなくてすいません;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

SSとれなくて暇なんで;
bowくんのブログからひっこぬいてきました(’
さあてふざけてやったけど
どうかなあーw
感想まってますww

またSSバグがおこってしまってね。。
ちゃんと記事かけない;
SSソフトのほうはとっても真っ白しか残らないし、メイプルのほうで直でSSとれてもとれるときととれないときがなんかあるんだよね。
そのなかの貴重な画像を1枚おみせします(’

Maple0010.jpg

これ(
60LVになりましたww
@10LVがんばろwww

よし、じゃあおやすみww



追記
投げ魔k
強くないよ、だってHPしかふってないもんwwwwwwwwwwwwww(’

ダイキk
はぃ、弟子です(’
感謝しなされー3-ww
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
