

悩む・w・

最近リアでもメイプルでも悩みまくってるんだよねww
そんですこしブログさぼてしまいました;
昨日と今日でサブが54→57になりましたw
あと、しばらくサブ本格的に上げようとおもってるんでメインはあんまりボスとか以外顔だしません;;
なので録移せる方俺のサブ Theぽん にお願いします><;
それとー
昨日は投げ魔kの姐御いただきましたねw
おいしかったです^^
そんくらいですかねw
ではー
ゴールデンウィークまで@1日!がんばろw
まあ俺は部活三昧だけどね・・・・w
じゃ、またあしたww




追記
ダイキk
アバなくても強さでかっこいいところみせたほうがかっこいいよ!w
目指せ英雄^-^

投げ魔k
自分の好みだよ^q^
バグなおったから、よろしく!!
っていいたいがサブやってるからねえ・・・・・
といってもボスわいく!www

郁c
fmfmw
なんとなくわかったw
今度載せるときやってみますね^^
説明ありっす^ヮ^

ジェラルk
いえいえw
ギルクエは最後でリタイヤばっかで悔しいよね・・・・・
でもバグなおったから成功させよう!w


んー。

昨日も遅かったため昨日の分を今かきますw
えーっと、相変わらずサブやってて、メインにもどったらさくやkが。

141maple.jpg

え?
なんだったんだ。。。(’とおもってまあきにしないでいたら

142maple.jpg

ふさふさじゃないけど。。。。。@@
早くも謎に包まれた魔人。
理由を聞くと、ただたんにのr(ry

ww
んでサブにもどり

143maple.jpg

れべるあーっぷう
53LVになりますたw
れべあがったことだしメインいこうかなあとおもったら棗kが武者沸かしたんでいかせてもらったww

144maple.jpg

数分でおわりました@q@
そしたらもういっぴきわいて

145maple.jpg

地味にまずいようなうまいような。。。。
わかりませんでしたけどあり!w

そしてはやくもゲストキャラ紹介!
今日は5名の方ですww
注意事項は省略し
ご覧なれw









J.jpgJyieiくん






ザハリエルザハリエルくん




ジェラルGeralくん





郁vo郁ovちゃん






投げ魔投げ魔ーくん




以上の方でしたーw
ではメイプルいってきます!w




追記
投げ魔k
うまーくのせられなかった;3;
センスなくてすいませんpq
今日も沸かそうね^^(

ダイキk
そっか;
KIAIでがんばろ!w

郁c
うまくのせられたかわかんないけど;
やり方おしえてくれてありがとね^-^

ザハk
@e@
のせたよーwwww
ジャクムわはやくSEあげていこうかあ!^e^







あふぇ

今日は忍頭いくはずだったが狩る気すらおきなくて中止。pq
でもー

123maple.jpg

このお言葉をいただきー

124maple.jpg

やらせてもらいすこしは狩る気おきましたね@e@
といってもサブをやることにしました・・・@@
まずは、

126maple.jpg

レベルアップw

125maple.jpg

51LVになりMC卒業ww

そんでつぎー

127maple.jpg

もういっちょw

128maple.jpg

52-w

そんでメインで顔だしたら連合員の天狗にいかせてもらったw

129maple.jpg

ありがとうございます!w

そんでそんできましたー
ジャクム!
メンバーはコチラ↓

130maple.jpg

LV低めですががんばります!☆

ではさっそく

131maple_convert_20090425222805.jpg

いってみよーw
スタートお!

132maple_convert_20090425222827.jpg

順調に腕をこわし

133maple_convert_20090425222850.jpg

GOGO!ww
腕二本√もらったとこで本体!

134maple_convert_20090425222952.jpg

本体2!

135maple_convert_20090425223015.jpg

そしてらすとお

136maple_convert_20090425223040.jpg

うおおお

137maple_convert_20090425223114.jpg

・・・・・・・
人数へってます;
3人とかあwwwww(
まあがんばろう
とおもったら、

138maple.jpg

え?
予想外の薬切れ。。。。
ほかの人も薬切れて撤退pq
ちょーくやしかった;3;
今度は制覇しようね!
そんでひまなんでもっかいサブいきカリスマやったら


139maple.jpg

どぅだーいかちいだろお(

140maple.jpg

軽くしゃしゃった@@

真顔はくそなんですけどね。
最後はゲストキャラを紹介しまーすw
注意事項は過去記事に書いてあるんでご了承ください><
では、ご覧なれ^^




daruma.jpgxdarumaxくん




niena.jpgNiena姫さん


以上の2名の方でしたw
まだまだ載せてほしいひとは連絡よろすww
暇人なんでね^^;
では今日はこれで!
おやすみ!



追記
ダイキk
初めてなんでかなりかかったねww
もっとつよくすればもっとかっこよくのせられるよー・3・w

にほk
その髪型なくてねー;
前のハゲでとらしてもらいました(’

投げ魔k
まじかww
載せてやらああww



暇ですなーw

今日は狩る気おきなく暇だった。
まあサブでちょこまかやってました

122maple.jpg

それでもひまだったんで、
皆のキャラを載せようと思います!w
これ以外とかなり時間かかったんだよね。。
まあでは、ご覧なれ!w
※アバターなどが見当たらないため、違うもの もしくは なくしてあります。
 申し訳ございませんがよろしくお願い致します。





Icecore.jpgIcecoreくん



vvAsahivv.jpgvvAsahivvくん



スマイル乂スマイル乂くん



セレピ卍XセレピX卍くん




にほきむにほきむくん




ラッタの子分ラッタの子分くん




闇の戦士zo闇の戦士ozくん




剣帝王ダイキ剣帝王ダイキくん



sakuya.jpg彡sakuyaくん



以上の方達です!
ほかに載せてほしいひといたら載せようと思いますのでw
ではまた明日ー(もう明日になってた;)



追記
投げ魔k
fm
ということは姐復活!?!?w
神祈ってますy・3・b

ダイキk
がんばるよw
ダイキkもがんばって!ww

あいすk
うん、前もきいたよ(’ww
今度からは俺の物に
なるわけないよww(’






地味に経験値ふえた。。。

えーっと
昨日の記事は夜遅かったので今更新しますw
タイトルのように地味に経験値あがりましたね。。w
まずは

111maple.jpg

あさひkに武者誘ってくださいまして、
ラッタkのビサもいかせてもらい、

112maple.jpg

さくやkのかっこいい顔みさせてもらい^^

115maple.jpg

このメンバーでBGいきました!

113maple.jpg

まずA

114maple.jpg



116maple.jpg

大親分!

117maple.jpg

バグで死んでいるのに生きようとするアドルkの格好に(ry

118maple.jpg

そして・・・・・

119maple.jpg

たおしましたww

そしてくじー・3・

120maple.jpg

今回いいのでるかなあww




その結果が
こちら↓

121maple.jpg

羽扇にks書1枚。。
Bイヤ弾丸紫アイゼンあったのになあ。。
と運がない魔人でした@@

そんなことしてたらもう明日になっておりまして、即寝ましたとさwww
まあ内容はおおまかすぎましたけどw
んじゃめいぽいってきまふ!
あ、あと
前の記事の強化装備はユニコーンねww



追記
ダイキk
そか;;
はやくめいぷるたくさんやりたいよね><
限られた時間のなかでがんばろ!b

アイスk
懐かしいのか(’’(
2連はくやしいね。。。(俺的にはww
でも書の値段がやすくてね。。。うん(’

はるなc
コメあり!w
ビサいこうねww

投げ魔k
えーちょまって(’
あ、でもその分俺が沸かして投げ魔kよべばいいんだあ^q^
じゃんじゃにょぶから覚悟よろしくう!・3・

きょおわー

103maple.jpg

雅sのお誘いをいただききんはげいきました!w

そのあとにー

104maple.jpg

神のお言葉をいただき、

105maple.jpg

いってまいりましたww
いったときにさっそく猫茶がいてたいへんでしたねw
んでまあ、

106maple.jpg

後悔師弟おわったw
暇だったんで、噂の「ヨコヨコのヨコで強化すると成功する」ということをやってみましたww

107maple.jpg

さてと、強化すると、

108maple.jpg

チャットきにしないでくだし><;
2連キタww
すごいなあとおもい
70%全部ベタでいこうとしたら(70%しかないです@@)

109maple.jpg

アヒャアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜;)ゴホッゴホッゴエェウォグェッ
・・・・・・
見事に闇w
ざんねーん


んでー
ラッタkのPTでビサ参戦^^

110maple.jpg

ルートでいじわるしてすいません;3;




今日はこんなとこーw
最近手抜きしてますがwww(




追記
投げ魔k
おおw
ハードルたかいですなww
今日達成できた?ww
でも1日1匹ペース持続は
すごいww
さすが神@q@
今日もごちそうさまでした!☆

ダイキk
大変そうだねpq
でもいまやるべきことしっかりやって
もどってきてね!!
そしてビサいこww


oh

今日もブログ更新しますよw

今日でやっと

92maple.jpg

思い出の敵が終わりましたw
そしていよいよドド!
ドドに備えてえなじーつかったけど、
3.6kから

93maple.jpg

9.6kに(’A
おそるべき力ww
準備万全、いざ出陣w

94maple.jpg

マヌケな顔で戦ってるのに飽きてしまった。w
まあ無事討伐成功!
そして後悔の門へw

95maple.jpg

なんかきれい(
と思って入ったら

96maple.jpg

うおおキレイですねえww
でもこの顔が気に入らない(
そんなことも思いながら狩った。

そこで闇kがビサ前提おわったらしくて初のビシャス手伝いしましたw

97maple.jpg

順調にすすんだけど、最後のほうで闇kが死んでしまいそろに;3;

98maple.jpg

まあ倒しましたw

んのあとに後悔でかっててもホンテのことでいろいろ質問して考えすぎてたら狩る気うせて、
ボスまわることにしたw

そしたら

99maple.jpg

武者わいちゃった^q^
ソロですこしやってみよーとおもい

100maple.jpg

やってましたけど横きたらやだなーとおもい早めに人呼んで

101maple.jpg

がんばりったうぃっしゅw
まあザコな横がきましたけどww

最後に神のお言葉をいただき姐御やって死んた直後に姐御死亡とか;
まじ猫茶勘弁w
といってもしょうがないよねーw

俺と顕kとなげまkで

102maple.jpg

地味にあそんでたw

しゅーりょーw


追記
投げ魔k
今日沸かしちゃったジャン^q^
やっぱ神は神なんだよーww

アイスk
アイスkはあるいみずるいなあ・3・
うそw
いいよねー3-w
お互い姐御占領しましょうかww

ダイキk
ありがと!w
2時間かあ;
みじかいね;
なんとかできるようにがんばって!!



おほほ

今日はたまには神殿進めようと思いレッツ神殿^q^

83maple.jpg

守護兵おわったところで棗kとダークkと忍頭w

85maple_convert_20090419223152.jpg

あんまできなくてごめん;q;

そっからまた神殿へもどるときに

86maple.jpg

翔軍sとあって

87maple.jpg

このキメポーズ(’
最高でしょう^q

まあ数秒間の出来事でしたがwww

そっから守護隊長をすすめ

ラッタkからの姐御派遣でいかせてもらい

88maple.jpg

エナジーでしゃしゃりました((

そんで風呂放置からかえってきたら

89maple.jpg

なんかいました(’Aw

んでまた守護隊長かりまくりーーの

ちょっと今日も名言をww

90maple.jpg

どうです、すてきでしょうw

棗kにはお世話になってます^^ww(’

そっから狩り再開ー

そしてやっと












91maple.jpg
        レベルアップ!

やっと140LVになりますたww
なんだかんだいって廃じゃなかったですけど;;
でもその分ペース落とさないでがんばります!

今日でドドいきたかったけど明日に楽しみをのこしときま^q^

では!
また明日から学校だ。
まじだるいpq
といってもしょーがないので
寝ます!
おつかれ!


追記
ダイキk
そうだよねww
ホルス俺の分までよろしく!(なんちってq@

投げ魔k
がんば!
俺もまけないよおー3-b
あっ、神にはかないません;3;(

あいすk
あれ、無視してた?;
スイマセン><
ブログどんどんひろめてね!
お見逃し無く^^

SSたっくさんw

今日はSSたくっさんですw
内容はおおまかにしますw
ではご覧なれー

起床後武者わいて

65maple.jpg

少しだけソロやってみようとおもって

66maple.jpg

2回もしんだしねこちゃきたんで開放。

んで姐御よばれて

67maple.jpg

楽しく討伐
んのあと棗kと武者いき

68maple_convert_20090418222137.jpg

なんもでなかったけどね。pq

そんでエイゼムsとほかの人達でビサー

69maple.jpg

70maple.jpg

おいしかったですー
そして早いが今日の名言。

71maple.jpg

どうでしょう、素敵な名言(’

そのあとはリングkがかおだしてくれてはっぴー^^
ひとつ遺言のこしてもらいました

72maple.jpg

萌え^^
リングkリアでもがんばってねw
たまには神殿いこうと
in神殿^q^

73maple.jpg

まだ思い出守護兵なんですぅ;3;

74maple.jpg

おかげで欠片2つもでてウマー^q
ありがとぅっす

そのあとに投げ魔kのいつものひとこと

75maple.jpg

あひゃw
さっそくいかせてもらい

76maple.jpg

順調でしたが

77maple.jpg

猫茶乱入きたwwww
うけぴーやっつ
んま4%あがったしいいやw

そのあと桶であそんでたら

78maple.jpg

でたこのバグw
そしておひなさまごっこ(’

79maple.jpg

80maple.jpg

最後に混浴^^

暇だったんで投げについて雪cと会話w

81maple.jpg

まーこんなかんじでしたかねw
たっくさんでしたでしょう(’
では、
またああしたあ


追記
bow k
アヒャヒャハyサkンkjkjbhvjkbdjkv
ww
どんどんみてね!^w^

ダイキk
引退とかいわせないよー?w
これからもがんばw
3次おめでと!

投げ魔k
さそってやる!w
今日も仮ができてしまった。w
おさそいありがとね!^q

o-h

今日も忍頭狩り続ける魔人でう(’
ですがー
今日はなんっにもでませんでしたpq
まあどんまいとして。w
今日も更新します
えーっと、
忍頭のときにさくやkから招待がきて、
58maple.jpg
ということで話してましたw
まあ軽く雑談程度でそのあと姐御等まわりましたがわかないねーw
そんなことで
ソロビサいっちゃいましたww

59maple.jpg

今日は成功させるぞーっていきおいでいって、

60maple.jpg

なんとか2段階きました!
接触しそうになってひやひやでしたが

61maple.jpg

無事討伐成功w
久しぶりのソロビサ成功で、うれしかったです^^
そのあとにまた忍頭にいってがんばってたけどなんもでない。
SDTもねpq
そんなことで今日はボスわかしてないなー、っておもい
たくさんまわったけっか

62maple.jpg

おー天狗沸きましたw
そいうことでさくやkが駆けつけてくれて

63maple.jpg

討伐うっほい
そのときにはサクタイムきれてて600kしか;
でもまあボス1回はできたんでよかったすw
きょーはこんなかんじw
つまんなかったpq
明日はもっとSS多いと思いますんでw
お見逃し無く@q@(毎日ねw
じゃーさいなら!

追記
ダイキk
どまありw
きんはげすったのかあーw
うまいよね・3・b
@1LVがんば!
PGもいいねえw今度おれもつくろっかなあw楽しそうw

投げ魔k
そうかなあw
前の投げ魔kはこんな感じだったよおw
今はまったく逆なのかもしれないけど(’
あと俺なげまkによばれっぱなしだからこんどよぶね!;3;b

ボス三昧^o^


えーと、今日は題名の通りボス三昧でしたw
最初はー
45maple.jpg
武者わいて
46maple.jpg
一緒に倒した^^
そのあとー
村田kにjkmお誘いいただきましてー
47maple.jpg
このメンバーでいきましたw
まずは左腕ー
48maple_convert_20090416221322.jpg
右腕ー
49maple_convert_20090416221400.jpg
本体ー
50maple_convert_20090416221430.jpg
本体2-
52maple_convert_20090416221537.jpg
本体3-
53maple_convert_20090416221637.jpg
おわたああああ^q^
54maple_convert_20090416221702.jpg
皆おつでした!
そしておさそいあり^^
その後ドロ品クジー
55maple.jpg
結果
キングセントでした^q^(’
兜出なかったのは悔しいw
んまあジャクムいけたからいいや^^
その後姐御まわりーの
56maple.jpg
沸いちゃいーの
57maple.jpg
狩りーの
さくやkきてくれーの
とつぎー’(
ms倒しましたww
1階死んじゃったけど・3・
ま、いいや(

今日はこん感じー
7時頃にINして計3匹ボス狩らしていただきましたw
ではーまたあした!☆

追記
ダイキk
コメあり!
俺もがんばるよ!だからダイキkもがんばってね^^

投げ魔ーk
ブログみてくれてあり^^
投げ魔kは運じゃなく
普通でしょおww
神なんだから、ね(w

今日もウマー?(

えー今日は


38maple.jpg

ソロビサ行って参りましたw
だけど

39maple.jpg
しにました。。。。
気を取り直して忍頭に行くついでに武者まわたら、
40maple.jpg
沸きましたw
SSとるとき雷うってきてめっちゃあぶなかったす(’
41maple.jpg
みんながんばってくれておわりましたw
みんなきてくれてあり!
そのあとにー
投げ魔k(通称:沸かしの神)が姐御沸かしてくれたんでいかせてもらいましたw

43maple.jpg
うまかったです!
おさそいあり!

そんでSDT忍頭狩ってなんもでなくて帰るついでに武者まわたら
44maple.jpg
わいちゃったw
そしてみんなきてくれーの
42maple.jpg
おーわりww
みんなありがと!

今日はこんくらいかなーw
あ、あとブログみたひとはコメント(できれば→の欄にあるブログランキング)をしてってくださいw

ではーw
みんなおつかれ^^

今日はー

今日は
37maple.jpg
LVあがったくらいですねw
忍頭から特になんもでないし
ボスもわかないしw
まあ昨日のBgでつかれたんでもう寝ますw
おやすみ!

追記
ダイキk
ブログみてくれたんだねw
ナイトめざしてがんば!
もしくはナイト超えてヒーローに(’Aww

もりだくさんな一日!

これは昨日の一日を書いたものですw
画像たっくさんなので本文は少なめにしますw


元連合のギル員が親分のとこにあつまってて、あまりの手下の数についクローズをおもいだしてしまった(’
18maple.jpg
その後姐御まわたらわいて、
19maple.jpg
人そろわなくてソロやってて
20maple.jpg
郁cがきてくれて
21maple.jpg
皆もきてくださいましてー23maple.jpg
無事おわりましたw
√あり”(’

次は忍頭いって
25maple.jpg
また日きちゃいました。。。^w^
うほっ

そしてまた姐御まわったら
26maple.jpg
わいて
27maple.jpg
ソロやってて
28maple.jpg
さくやkとかきてくれて危なかったもののなんとか討伐。

その後疾風kの武者にいかせてもらい
29maple.jpg
皆で狩って
30maple.jpg
ウマーでしたw

んで忍頭狩ってるときに桜kに姐御よばれてセレピkに天守閣を託してあまりのかっこよさに驚いたw
31maple.jpg
そんで桜kの姐御にいかせてもらいまして
32maple.jpg
また√いただきましたw

今日もBG誘われたんでそれまで暇なので親分で雑魚沸かし。
33maple.jpg
ピャー

34maple.jpg
ギャーーーー(’

・・・・・


でいよいよBGやってきましたw
35maple.jpg
まずはAをたおし
36maple.jpg
Bきましたw
時間の都合で俺はBまでしかできませんでしたがウマウマーでしたww
おかげで99%に(’
LVあがらなかったのは悔しいですw

最後に

今日ボス来てくれた方、または誘ってくださった方、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

ではいまからメイプルいってきま!


追記
ュゥc
おかげでSSとれるようになってブログ復活できました!
本当にありww
これからもブログ更新していくのでよろす!

いっぱおwww

今日はブログ更新2回目です!
かなりSSとり放題だったのですべてみせちゃいます!
最初にソロビサいって、なんとか成功できましたww
SS取った画像がどっかいってしまいドロ品しかないですが;
4maple.jpg
極普通ですねw
ぁっ、すくない?(’
まあそういうことはきにせず((
そのあとはーー
SDTに忍頭少しいったあとに春菜cとお台場いきますたw
春菜cにヒールPKされてしまってハマってしにまくり^q^;
11maple.jpg
うほw
たのしいってかんじであそんでて、
6maple.jpg
フリマでもあぼん(
こんなことしてあそんでました^q^
暇なのでショーワ町ふらついてたら、
7maple.jpg
こんなひとがいたww
けっこういいスタイルしてるなあ、とおもいました^-^
そして第ニの不審者は。。。
8maple.jpg
ぁっ、棗kでしたねww
でもやけに怪しい格好を、、、ww
ま、薬も安く売ってもらったしありw
最後にスマイルをみせてもらうことに、
9maple.jpg
・・・ちょっと・・・ひk(ms
か、かっこいいですねえwww(’
すぐにその場を立ち去りました。。
そーしーてー
BGの時間がやってきますたー
12maple.jpg
今日は絶対成功したいなあ、とおもってたんですけどー
13maple.jpg
ぁーーーーもうやだああpq
なんでいっつもBGAにやられるんだ俺。。
あまりの回避率の無さに萎えました;
毎回足手まといでごめんなさいpq
55%→50%になっておわったとこで経験地とりもどそうと姐御まわろうとしたら
14maple.jpg
もう5%へってますよね(
それはね、姐御に行く前に死後のHP回復をしなくて死。。。
さすがに自分にもガッカリ;
まあ気にせずまわってたら
16maple.jpg
うほっ、わいてる
ということで狩らせてもらいますww
さくやkとかもきてくれて、1回死んだだけ(40%)でたすかりましたww
17maple.jpg
経験地はだいたい±0ですみましたw
それにしても死は痛い。
でも今日はこんなにボスできたんで光栄ですww
しかも今日20%代からはじめてこんなにボスだけで稼ぐのもいいほうですよねww
最後に、今日のオススメは
15maple.jpg
姐御でーすw
今日で計4匹狩らせてもらいました^^
これからもわけよなwww(
、んまこれでしゅーりょーw
みんなみてくれよおww
では!
見てくれた人はなるべくコメントおねがいします><
では!皆さんおつ!また明日!

うっほぃ!

文字色今日は朝から姐御まわった^^
そしたらさくやkがくるみとバトってたんでいれてもらい
2maple.jpg
一緒にくるみpkしましたww
けっこうころせたんでよかったです^3^
そのあとにほかまわってたら
沸いてましたww
猫茶交えて姐御w
5maple.jpg
姐御が俺の目の前に来て死んだんでかなりあせりましたo(゜∀゜o;)
なんだかんだいって今日は朝からウマーでしたw
そのあとは忍頭にいき
普通にドロなんか期待しないで狩ってたら、
4maple.jpg
powaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
日シュリどろっちゃいました!ww
忍頭に今まで嫌われていた俺が・・・・
っていうぐらいの俺でしたんでww前までは;3;
もうハイテンションになりうっはうっでしたw(
そのあとにー
あいすkのキンハゲをリングkのキャラで狩りにいきーの
3maple.jpg
たおしたーの(’
しにすぎて経験地-になっちゃいました;スイマセン;;
暇なときあげておきますのでお許しをpq
んな感じでしたーw
それではメイポもどりま
バイ

SSふっかーーーーーーーとぅ!

題名のとおりSS復活しました^^
ュゥsのおかげでなんとかできました!ありがとうございます^3^
まあ今日は書くことないんで
1maple.jpg
これ一枚(’
まだ138ですう
140まで廃とかやっぱいうだけ。
経済問題もありますがね!w
んまあ140にむけて@もうすこし。
がんばっていきます!
ではさらば

(’

SSないけど我慢してー(’
今日はー98%で今日こそLVあげようとして
姐御であげようとしてまわったら。
わいてたんだけど入り口付近にいてDSしたまま銃であぼn(’
次ははいってすぐとおろうとしたら接触であぼん(’
3回目はなんとかはいれました、はい
それでチャットしててザコ敵に安置からおとされあぼん(’
もう98%→83%になりショックでした:
まあそのあとは無事おわって88%になってかなりの赤字(’
なげまkもわかしてくれたんで2回目やらせていただきましたw
なんとか死はなくて√だったんで95%に回復^3^
その後忍頭まわってたんです 
が!
天守閣の前(夢幻の間)で体力が0になったらしく天守閣入った瞬間あぼん(’
そのせいで5%へって90%。。。。
大ショック;
んで今日はもう立ち直れないのでこれでおわり(’
もうもうもうもう「(’」このきごうつかいまくるほどショックな俺でした。
久しぶりの更新でしたんでみてください!;
じゃあさいならw
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
