

orz.....

もうタイトル通りorz....な魔人さんです(
まーなんてったって
SSのトリミングはできました!(画像切り取り)
それで画像も小さくなったためアップロードに挿入!
だが
拡張子がどうのこうのとかほざきやがって@q@
どうすりゃいいんだまったく!;3;
とりままだブログちゃんと更新できません;スマソ。。
SSのとり方について知ってる方まだいましたらコメントにお願いします。
では俺は明日年末テストということでがんばってきま!
(これでわるかったらMYPC取り上げだが^o^;)
んまそれはないことなので心配せず(
じゃマタネー^q^

めっちゃひさしぶりです(

どもー魔人でーす(
ブログ久しぶりの更新@@;
まあ理由はあって、MYPCにはファンクションキーがなくてSSがとれない!
ってのもあり、SSソフトも加工できないしでSS更新不可な状態;
そんでブログ更新できないんですねー;
こんなブログみてくれてるかたには申し訳ありませんが、SS取れるまでもうしばらくおまちください><
それかもしSSについてのこと知ってる方いましたら俺まで伝えてください。
ではーbye

充実した一日!

文字色今日は。。
なんと!MYPCが届きました!
といってもLANケーブルがなくてインターネットつながんないのは秘密。。
んま明日の夜にはできるとおもうw
ということで今日もたくさんSSのせるよーん^q^
忍頭狩ってたらあいすkがあ
Maple0042.jpg
おぉおお!!
キタコレww
あいすkいかしてもらいまーす^q^
Maple0043.jpg
んま武者やって、忍頭また狩ろうとしたら
Maple0044.jpg
またかいなww
ひゃっほぅなきぶんでいって
Maple0045.jpg
キラメcも交えて2回目w
たのしかったーw
あいすkまたよろしくう^3^
そのあとにはチェケsからビシャスをお誘いされていtったよんw
Maple0046.jpg
ところが
Maple0015.jpg
ああ;
チェケsがしんでしまいHBがもつかどうか心配だったけどなんとか倒せましたw
またさそってね^-^
そのあとはーー
Maple0049.jpg
あははのは^q^
続きまして雪cからの姉御招待キタコレww
Maple0050.jpg
HBもあり銃たえれるだろーとおもってしゃしゃってたらしんだというのも秘密((
んまーおもしろかったーw
雪cありがと^3^
もうやることなくなったので狩ることにして狩ってたらhoykくnから招待きて
Maple0051.jpg
ぇ、なに?
いきなりのことであせって、
再会じゃなく初対面なんですが・・・・と思いながら。
まあhoykくnの気持ちもわかんなくはないねww
きょうはこんくらいかなーw
かなりボスいかせてもらいました^-^
ありがとうございますw
じゃ、また明日w
コメ返しまーす


棗kー
大丈夫だよ、くちだけだから((
まーいつか一緒にジャクムいこおねー^q^

続きを読む

いよいよ明日!?!?

いよいよ明日MYPCがくる予定!?でありかなりうはうはな俺です^q^
ま今日も更新ーw
キルアkとびしゃすいったー^o^
Maple0039.jpg
そしたらMaple0040.jpg
ありゃま;
ということで撤退(
そのあとに雪cと峰ー
Maple0041.jpg
すこし経験地たまったw
きょうはこれでーw
SSすくなくてごめんちゃい;q;
んじゃ明日くることねがうーw

おやすみw-

MYPCよ!こい!

タイトルのように今日も願ってる俺です。。
んま今日は一段と願ってるんですが、なぜなら明日にMYPCが届く予定!?である
んですが!
まだ連絡がこないというね;
ちょいしょんぼり。。。(つω;` )
まあ今夜連絡が来ることを願うしかないですね;

んまそのことはおいといて、昨日更新できなかったのをいましちゃおうとおもいます!
まずは棗kの一言(
Maple0035.jpg
ええ!ともい現場へ
Maple0036.jpg
おこたが地面にくいこんでる!
と思った時点でチーターだとおもい
Maple0037.jpg
とんでる((
もう通報してやろかとおもいましたが;
でも!
これはチートじゃなく誰でもできるバグ現象だそうですww
疑いかけてスイマセン><;
これをしりたいひとは俺までー
そして40%までためてねようとしたら


きましたよ!
        沸かしの神
                     投げ魔ー     kがww
姉御がわいたらしく棗kと漆kと俺とほかの人でいき、
Maple0038.jpg
当然ながら俺銃でうたれ死亡( 
もうやだ、、とおもったけど
今日はめずらしく1回しかしにませんでした!((
そのためんま時間がなく今日こうしnしたということですww
じゃあめいぽいてきまー
こめ変は追記デー      

続きを読む

あっとすっこしw

MYPCくるまであとすこしだーw
1日がながくかんじるねー@q@
とおもいつつ今日も更新^ー^
フェイクのご披露ー((
Maple0029.jpg
いい感じにとれたww
そんでまなcの結婚式いったよーw
そしたら、
Maple0030.jpg
漆がいたw
んまなかへはいりー
Maple0031.jpg
写真撮影場所に行きー
Maple0032.jpg
右下にちょっとうつんあかったひといました。ゴメンネサイ><・・
そして今日も雪cの付き添いー
Maple0033.jpg
すると
Maple0034.jpg
こんな爆弾発言(
ドロ品は木シュリ3個ほどかな(いらねwww
そんなかんじdしゅw
ではまたねーw

おひっさああああ@q@

数日ぶりの更新((
んまあゆっくりしてってんw
今日はがんばり@15%をためて、
                    Maple0020.jpg
                     ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
                    Maple0022.jpg
                     ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
                    Maple0021.jpg
れべあぽーw
っつっても4次からまだ8LVしかUPしてないと考えるとおそすぎだ;
ぶらぶら歩いてるとアゴが拡声器でしゃしゃってたんでシゴこうと(
Maple0023.jpg
きめえw
なんだこいつ(
いかちーとおもったけどなんだこの面;余計にシゴきたく(
ご覧のとおり俺の背後にはぱゅcが@∀@
と雑談してると
Maple0024.jpg
でたそりこみ頭w
俺のサブ剃りこみにしようとおもってたけどこのような邪魔者が出現したため予定変更(
どうなるかは未定だが@@

雪cにひさしぶりのにんとーさそわれていったー
すると、
Maple0025.jpg
のように
Maple0026.jpg
すっぴんうぇ(
まあきにせず狩りしたーw
おわったついでにビサいったー^^
Maple0027.jpg
いっつもうはうはなんだが(
そしていっつも
Maple0028.jpg
しにますね^-^
んましょーがない(
今日はこれでおわりーw
ではおやすみ>∀<

ブログさぼてすまそ;

最近ブログサボり気味の魔人です(
いそがしいのもありますがあんまはりきって毎日やってると長く続きそうにないので週3~4日の更新で行こうとおもいマース
俺が書く貴重なブログみたひとはーコメントでー
ではさいならー

ソロビサいって参ったー

どうもー魔人でーす((
タイトルのようにソロビサいき時間がなかったので昨日の分をいまかきまーす^^
んまーその前に棗kとビシャスいきました^o^
s.jpg
うはうは楽しんでたらキーボード押し間違えたせいかいきなりさいしょーかされてあせったけど無事でした@@;
そして気をゆるめたら、
t.jpg
               ぱこーーーーーーーーーーーん
見事に墓ドロ;
棗k達と最後までいきたかったな!
んなこともかねてソロビサ挑戦!
u.jpg
まーうはうは((
そしてv.jpg
                       カンストきたあ!
もう爆弾でなくなったし「これやカンスト?ーw-」とおもいもう勝ち目あり!
そして順調にやって2段階目!
w.jpg
                           ひえええええぇ;;
こわいねえーw
もうフェイントがなんともいえない((
そして2段階目ソロでやった時の維持をみせてやる!
x.jpg
                      しゃああああああ!!
初のソロビサ討伐!
まじでうれしかったぜww
そんな感じでらんらんるー♪
よし
めいぽいってくるぜ!♪

墓祭りじゃあ!

今日もがんばってる魔人だぜー^^
今日はやっと、やっとの!
m.jpg
れべあっぷううーー!!・∀・
n.jpg
やっと127;;
130まではやくいきてえww
スキルはTT20までしかないのでMAXまでいきフェイクにふりました@@
はやくTT30ほしー;3;
っつっても攻撃軍手もあるしなああ;3;
買うもの盛りだくさんの俺です;;
そんなこともいいつつ棗kと2人でビシャスへGO!
o.jpg
なんだこの棗kのポーズは!
かっこいい。。。  ホレちまうやろーー>∀<!
そういって順調だったがビシャスのせこい手で爆弾をたくさん出しすぎて追いつけなかった俺は・・・・
p.jpg
             どぴゅぅうぅうううううーーーーん;
しんじゃいましたよこれ;
ほんと最悪。
さいごまでいきたかったのにいい!!
棗kごめんねえ><
ということでソロでリベンジ!
q.jpg
                    コイヤアアアアアア!
チョー気合いれていったんだけどねー、
r.jpg
墓った・・・・・・
チャット欄に載ってるとうり1ッ回目はフェイクで爆弾防げて2回目は気絶でばくだん接触。。
あまりにもはやくしんだのでショック。。。
んが!
フェイクがあったおかげで危機一髪だったので気にッちゃいましたwwwwww
のことで今日はこれだけーw
なぜかというと、例の親父がうるさすぎるので@2週間我慢しなければ;

じゃまたあしたーw
@はたまってるコメントを追記でコメ返しますーw

続きを読む

やっぴー>д<

皆さん大ニュースです!というか俺のことなんだけどね;w
2週間後に今まで待ち望んでいた・・・・・・
                MYPCが来るんだぜ!!
今日電話きてくるらしいのでチョーやっぴー><ww
ということで今日も更新するじょー@q@
MYPCきたときのために自分で目標をたてました!!
それがコチラっ!!↓
g.jpg
本当にいけるんでしょうか?(笑
とにかくジャクムがいきたいんでねww
140まで廃になれればいいですね^^;
続いて雪cとバッタリ会って髪色が変わってました^o^
h.jpg
カワイーー>д<
ですが中身はえr(ry
といい今日も忍頭誘われていったんですが少しだけで雪cがPCおかしくなり落ちたりしてしまい、そのときに棗kとビシャスいく予定が入ってしまってできませんでした;3;
雪cゴメンっ!
それで棗kとほかの人たちでビシャスいったんですが・・・・
画像ないですが、1段階でほぼ死んで2段階目は俺と戦士の2人となって、「これはいけるかも・・・・!?」
とおもってたらDSしおくれたせいかDSしながらしにました;;
そこでリタイア@@ごめんね;
ま1回しかいきませんでした@q@w
そしてしゅーごーしゃしんをw(一人落ちちゃいましたが;
+.jpg
暴れてる者がいますが気にせず;;
最後はチャックマの狩場を暴れて
k.jpg
うっはうはでしたーww
あ、あと一番↑にいる人「エッチマン」というそうです;ww
その友達がコチラ!
l.jpg
この方です^^;
そのエッチマンという人は自分が拡声器でドM発言してていまはドMというと否定するらしいです@w@
ということで今日はこれでおーわりw
ばーぃばーいw

今日も絶好調!

今日はたくさん書いちゃおうと思う俺です^q^
ということでかきまーす(つかれそー。。。w
暇だなーとおもってふらついてたらLINGkにレイドのお誘いがありました(イェィ!w)
といい早速グル員も集めていきました!
そしたらみんなはやいはやいどんどんすすんじゃいますね@q@
まあそうやってすすんでいくとお・・・・・・・
d.jpg
レヴィアタンだあーーw
そして倒して次はーーー・・・・・・
a.jpg
ビシャスうっほうほww
がんばって勝ち抜いてき最後はあ・・・・・・
]
ワルメンボウキターーーーーーー!!
ワルメンボウ回っていたが遭遇しなかったためこれが初めてなんですー・・・・^^;
最後でもありやっぱ強く
c.jpg
死人も続出!
戦闘員がほぼいなくなり厳しい状況に。。。
そして残り3分程度でいけそうなときに死んでしまいました><;
すいません;o;
だが2回目のリベンジ!
e.jpg
見たとおりもうすでに死んでいて厳しい状況。。
最終的にはLINGkが死んでしまい3人でしたが@@
でもギリギリでいけそう!
とおもったら最後の最後に攻撃無効化きましたコレ。。
レイドは用事があり抜ける人が多いため解散しました・o・
LINGkお誘いありー^^また誘ってくだし^-^
そんで棗kがSSとりたいといって残龍までトコトコ。。
そしたらPKされそうになった俺@@;まじであぶなかったわー@q@((
んま棗kがSS撮ろうとしたときに俺もちゃっかり1枚((
f.jpg
オヤジ寝てますね、はぃ;
少し遊んで狩りいこうかなーと迷ってたらキルアkがビシャスいきたいなーといってたので俺もいきたいところでもあったので行かせてもらいましたw
g
こりゃあPTがつよくすぐおわったけどね;ww(俺以外の人ね;3;
といいながら1回目しんじゃったけど(HBあっても死ぬという相当なksですよww
まあ2回目はいけましたww
キルアkまたビシャスいこーねー^3^
そろそろ狩りしようとしたら雪cから一緒に忍頭狩ろうということが(実際は俺上忍狩りだけど;w;
PCのサウンドが壊れている俺でありつまんないなーとおもってたら雪cが「集中するときは音楽聴きながらやるっしょ」とかいったので「それいいな!」と思い俺も音楽を^o^
なんの音楽だって?そりゃあRADでしょ!最近チョーハマり中♪
h
そんなんで狩っていき忍頭のことを話していて、
@.jpg
キターーーー!!エロチャw
ん、どこがエロいのかって?
そりゃあエロい人しかわからないんだな;;
雪cかなり言ってたけどーw
あっ俺もいってるよねwww
そんな感じで語りながら少し経験地あがりましたー。。
もっとメイプルやりたいんだけど親父がいるためあんまできないんだよねー;3;
なぜならリビングでやっていてずっとパソコンやってる姿に気に入らないのか長時間やってるとキレる厄介者だからね@@;
それもあるしまあ軽いPCでボスとかやりたいのもあるしMYPCも早くほしいねーw
でも今日パソコン会社のほうに電話して明日詳しいこと聞くらしいから楽しみ^q^
はやくパソコンこいやあああ(`・д・)
ということで今日もかなり書いちゃって手が疲れたー@q@
ではさいなら~。^o^/
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
