

ありがとう、あんずサーバー。そしてさようなら

過去記事にあんずでの思い出が詰まっているので、最後に言いたいことだけ。






















こうしてあんずサーバーの終わりを見届けることができてよかった
















あんずにきてよかった
















あんずの皆とメイプルができてよかった

































たくさんの出会いと思い出をありがとう。












































さようなら




Maple141015_205553.jpg

Maple141015_205633.jpg
Maple141015_205637.jpg
Maple141015_205640.jpg
Maple141015_205644.jpg
Maple141015_205647.jpg
Maple141015_205649.jpg
Maple141015_205654.jpg
Maple141015_205656.jpg




Maple141016_231003.jpg
Maple141016_232021.jpg
Maple141016_232214.jpg
Maple141016_231731.jpg
Maple141016_232602.jpg
Maple141016_235704.jpg
Maple141016_235925.jpg
Maple141016_235534.jpg

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2nd Story "Let it Rock"

メイプルはBB前がよかった~と何度もいってますが、BB後でも楽しい時期はありました。

それは、自分がギルド Let it Rock に所属していた頃です。

というかその頃しかBB後のメイプルやってなかったんですよねそういえば(’

数えてみると・・・

たった3ヶ月しかやってないですね(:.;゚;Д;゚;.:)

BB前の話ばかり今まで載せてきたので、BB後だけについての記事も書きたいと思いました

というのも、ロミオsのブログを見てて 当時の気持ちが蘇ってきたのです(Take2)

この記事にBB後の全てを詰めようと思うので、Memoriesカテゴリーに入れました

BB後だけのお話

3ヶ月間の物語。














まず初めに、1年ぶりにメイプルストーリーに復帰したわけですよ。

来月高校受験を控えている頃に。

そして併願受験の1週間前でもありました。

思い返すと馬鹿げてますねw


友録している人はほとんど引退していて、このままやるのもな~と思って

BBという区切りとともに新キャラで新しく始めよう!ということで

投げをやっていた自分ですが、銃のバトルシップに昔から憧れていたので銃をつくることに

それがこのキャラ


MapleStory 2011-01-17 23-40-02-32.bmp

テイルズにハマりだしていた為、ゼロス・ワイルダーのZelosとなぜかポケモンのゼクロムが頭に浮かんでゴリ押しでつけた中途半端な名前

一応自分としては ゼクロス または ザクロス という呼び方でした(呼び方2つある時点で中途半端)

ギルドの方からザックという素敵な名前をもらってからはザックを名乗ることにw

受験勉強の大詰めを迎えている最中に2週間で四次させました( ゚ρ゚ )

高校受験落ちなくてよかったよホント・・・あの時既に人生詰んでたかもしれないとおもうと(;´゚д゚`)


行く宛もなくサーバー移動しようかなと思ってた頃かな?

ひまcからLetギルドの招待を頂いたのは

投げもうたかた抜けてたのにどうやってひまcと連絡とってたんだろう@@

それは置いといて。昔の舞踏会のような雰囲気だよーと誘ってくださいまして、面接をしてLet it Rockに所属となったわけです。

面接の時は沢山の人がドシっと面接会場で構えていたので(゚A゚;)ゴクリだった覚えが

自分以外の全員が大人であり、中坊の俺なんかが入っていいんですか・・・と内心ガクガクブルブルでした

それに長いギルドで、ギルド内の関係も出来上がっていたのでもうこれは場違いかと思う程に

ですがギル員や連合員の方々が積極的に話しかけてくださり、すぐに馴染むことができました

MapleStory 2011-03-03 21-25-22-53.bmp



お話会やイベントをたくさん企画してくださっていたので、楽しませてもらいました(๑╹ڡ╹๑)


ギルクエも!

MapleStory 2011-02-06 23-59-07-07.bmp
MapleStory 2011-03-13 21-35-55-14.bmp


ジャクムも!

MapleStory 2011-02-11 22-22-42-42.bmp
MapleStory 2011-03-24 13-38-22-75.bmp

毒霧クエも!

MapleStory 2011-02-13 01-47-58-20.bmp

道場も!

MapleStory 2011-02-13 19-30-41-39.bmp

バルログも!

MapleStory 2011-02-13 21-39-11-84.bmp

ドラゴンライダーも!

MapleStory 2011-02-19 00-07-23-51.bmp
MapleStory 2011-02-06 20-41-40-67.bmp


掛け軸クエも!

MapleStory 2011-02-27 21-41-51-07.bmp
MapleStory 2011-02-27 22-46-00-48.bmp

ビシャスも!

MapleStory 2011-03-27 22-43-43-96.bmp

BGも!

MapleStory 2011-04-30 22-38-40-51.bmp
MapleStory 2011-04-30 22-16-20-73.bmp

3ヶ月という短い期間でしたが連合の方々とこんなに遊べて楽しかったです\(◎o◎)/!


ニーナcからのお誘いもあり、ホンテにも行かせてもらいました

MapleStory 2011-04-10 14-03-16-21.bmp
MapleStory 2011-04-10 14-06-52-46.bmp
MapleStory 2011-04-10 14-16-39-07.bmp



新しい友達との出会いもありました

MapleStory 2011-01-29 22-25-22-18.bmp

Maple141016_231325.jpg
Maple141016_231311.jpg
Maple141016_231302.jpg



これは動画を撮ってもらっている時の

MapleStory 2011-03-04 23-20-21-50.bmp


3ヶ月でこんなにもいろんなことがあったんだなー。

グルクエは敵が弱体化してて、そりゃ前より楽しくなくなったけど

そんな中でもそれなりに楽しむことはできました!


グルクエや連合イベントも楽しかったですが、中でも一番はチャットですね!

連合の皆さんの秀逸なギャグが飛び交っているのを見てて面白かったですw

数が多いので追記のほうでまとめて載っけますww





素敵な時間をありがとうございました(*´∀`*)




追記にて。~厳選しきれなかったSS集~

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

FIVER!

今日は朝から夜までビッシリ!
SS全開でいきたいとおもうので存分にみてください!

AM5:00にケータイ二台の音量マックスアラームにはさすがにおきた!

そして

MapleStory 2009-07-05 04-57-26-59.bmp

この、81拳が


























MapleStory 2009-07-05 04-35-40-57.bmp


ホンテ!!
びっくりしましたかみなさん(
もちろん樽役ですぅw


MapleStory 2009-07-05 04-39-39-15.bmp


皆さん早くお集まりになさってましたw


MapleStory 2009-07-05 04-55-23-15.bmp


このPT員でいきました!


MapleStory 2009-07-05 05-06-01-06.bmp


いざ、出陣!






MapleStory 2009-07-05 05-27-41-26.bmp


いきます!




MapleStory 2009-07-05 05-38-54-53.bmp


左首!


MapleStory 2009-07-05 05-46-48-34.bmp


右首!







MapleStory 2009-07-05 06-25-14-04.bmp



本体ヤァーーーー!
死亡者続出!
遠距離は全滅したなかで・・・・





MapleStory 2009-07-05 06-43-38-25.bmp



しんじゃいました^q;;;;
理由は見ての通り薬が切れそうでおこたってたら自滅w
次からは薬をもってくるべきですねb
結局は足と尻尾破壊のみで撤退。
みなさん申し訳ございませんでしたpq
また今度もよろしくおねがいします!
でもまあいい経験になりましたw(すえなかったけど、当然www
俺のグルが一番生き残ってて優秀だったしw
次回のホンテも期待してま^-^







MapleStory 2009-07-05 11-22-33-87.bmp

ケンタ狩りして

MapleStory 2009-07-05 11-36-41-12.bmp

レベルアップw

MapleStory 2009-07-05 11-39-51-81.bmp

レタスsにハーピーすわしてもらったw

MapleStory 2009-07-05 12-56-30-71.bmp

MapleStory 2009-07-05 13-51-42-82.bmp

レベルアップw
今日もありがとうございましたw


MapleStory 2009-07-05 14-19-29-06.bmp

ビシャスいったw
HBあるからって調子にのってたら。。

MapleStory 2009-07-05 14-29-17-17.bmp

HB切れた瞬間爆弾接触で死w
調子にのりましたはい
二回目はちゃんと倒せましたw
うまーかったですw
あり!


MapleStory 2009-07-05 16-22-42-09.bmp

このメンバ-でギルドジャクムいきました!w
今回が初めてですかね、しっかりしたギルジャクムはw


MapleStory 2009-07-05 16-03-42-32.bmp


MapleStory 2009-07-05 16-07-02-17.bmp

ライフsに二倍もらいましたありw


.fc2.com/h/a/s/hasukun/200907052056170b5.jpg" target="_blank"MapleStory 2009-07-05 16-13-08-15.bmp
MapleStory 2009-07-05 16-19-55-59.bmp
MapleStory 2009-07-05 16-35-53-62.bmp
MapleStory 2009-07-05 16-39-22-04.bmp

最後に。・

MapleStory 2009-07-05 16-56-23-01.bmp

村田kからの二倍!
おいしかったっすw
ありw


MapleStory 2009-07-05 16-57-30-15.bmp

今回のドロはたくさん!w
投げ魔kTT取得できなくてどまです・・・pq
ねばーぎぶあっぷ!


MapleStory 2009-07-05 17-09-10-06.bmp

最後に生き残った員でSSw
クジはニスロでしたpq
相変わらずウ運ないです


ではもう今日は疲れたんでこれでーw
おつかれさん!
またあしたからがんばりましょーw




追記
シャカc
ホンテ初撃退はさすがにつらかったね;
シャカcもつよくなったらいこw

投げ魔k
英雄ならず;
TT取得できなくてどまです><

にほk
青いログながれなかった!pq
こんどはながしてやるう・3・

ダイキk
撤退しちゃったpq
時間きめられちゃったのか;;
また開放させてもらうようにがんばるんだ!!

アゴ
8コメとかおどろいたけど3コメもするな@q@
アバセンスで表情もかわるものさw
下着泥棒!
Hのかわりにいやらしいかんじだったけどね・3・

ももc
まだいけるさw
拳は吸いじゃないとまじだるいからね;

おほほ^q^

今日は楽しい出来事がもりだくさん!
ゆっくりみてねー^^

朝っぱらから(0時)天狗まわったら、

MapleStory 2009-05-16 00-43-30-26.bmp

こんなやつがいたww
そんでこいつのETC↓

MapleStory 2009-05-16 00-47-43-95.bmp

なんか必要なのかなあ?
だれか知ってる人情報おねw

そんで寝て起きてソロビサw

MapleStory 2009-05-16 10-45-18-18.bmp
MapleStory 2009-05-16 10-51-16-26.bmp
MapleStory 2009-05-16 10-53-27-79.bmp

爆弾接触耐えれるし余裕だねw
そんで久しぶりに卵ーw

MapleStory 2009-05-16 11-05-49-67.bmp

うまいのかなああ・・・・
ま、峰にきりかえw

MapleStory 2009-05-16 11-37-49-71.bmp

峰狩ってるときに、桃kから姐御さそわれて狩ったw
SSないけど、うん@q
その後天狗まわり

MapleStory 2009-05-16 12-07-08-48.bmp

おーわいてる
ソロ狩りww

MapleStory 2009-05-16 12-08-58-43.bmp

うまいっ^~^てか俺高下駄で自給自足今してます。;
金ください(((

まあ終わってから30人ジャクムいった!

MapleStory 2009-05-16 13-24-48-73.bmp

↑もっといるけどねw
これをみよ

MapleStory 2009-05-16 14-06-49-29.bmp

アヒャヒャヒャ
おおすぎます
メンバー↓

MapleStory 2009-05-16 14-07-24-60.bmp
MapleStory 2009-05-16 14-09-47-01.bmp
MapleStory 2009-05-16 14-11-44-68.bmp

この30人の人たちでいきましたw
では、いってみよー!!!

MapleStory 2009-05-16 14-12-20-00.bmp

まず右手から!
アヒャヒャヒャヒャヒャなんだこれ(

MapleStory 2009-05-16 14-13-29-00.bmp

ひだりー!!

MapleStory 2009-05-16 14-15-17-62.bmp

本体ー!

MapleStory 2009-05-16 14-16-39-29.bmp

2-!

MapleStory 2009-05-16 14-17-37-40.bmp

ラストーw

MapleStory 2009-05-16 14-19-18-45.bmp

MapleStory 2009-05-16 14-22-27-62.bmp

おわりーw
8分でおわったw
すごかったww
落ちた人とか死んだ人はもちろんいましたけどw
いい日となったw

連合集会したよん^3^

MapleStory 2009-05-16 16-19-46-68.bmp

話題はホンテww
10月ぐらいに連合ホンテいくんだって・3・
なのでギル員募集してますw
高LVの方でw
よろん^q^

そっから暇で神殿かってたら雪cが姐御沸いたというのでかけつけたw

MapleStory 2009-05-16 18-07-17-81.bmp

うま^お^

そのあともー
ふらついてたりしてたらー
桃kにまたよばれてー
姐いっちゃった^q^
さくやkに見事に数回やられましたww
;3;
では今日はおわり!
コメント追記で返すねー
じゃ
ノシ






追記
アゴ
おうw
もしよかったらやっぱひろめt(ry

投げ魔k
今日もやっちゃいました@@
がんばるよーb

ダイキk
80LVおめw
今度ビサいこおねw
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
