

もうどうしようもないってこともある なるようにしかならなかったり


INNOSENSEの歌詞。今年は特に、心に強く響く

気づけば1月も半ばを過ぎまして。焦る焦る

既に内定貰ってる人とか選考進んでる人がいて焦るウウウ!!!

年末まで遊びに専念してたからなああ!仕方ない

説明会の予約ポチポチしてるけど、2月だし

今月はただの就活直前イベントに参加しただけ、、

選考とかじゃないけど、同じインターン行った先輩の内定先とか聞いてびっくらぽん

どうせ働くなら将来性のある仕事をしたいよな、やはり。こればかりは高校生の頃と変わらない

1人で夢を選ぶか、相手のいる家庭を選ぶか

高校生の頃は前者一択だったけど、現実も見据えなきゃね

自由に生きれるのも後者だし


夏のインターンに縋っている自分がいて、自己開拓もしてみたいけど、これといった企業もなく

インターンも縁。挑戦する価値はあるかな

受かるかは置いといて、せっかく与えられた機会なのだから、やらなきゃ損だ


本格的に始まるのは3月からか~。どれぐらい就活の荒波に揉まれるのだろう~楽しみ~(他人事)

SPIの時点で白目だけど、ここやらなきゃ土俵にも立てないから、気合でやるしかねぇ



なるようにしかならない。INNOSENSE。


やるだけやってダメなら仕方ない。今だけは全力で打ち込もうと思うんで


自分らしさを忘れずに、生きようか

限りない未来に!!!乾杯!!!



放て


本日は、高尾山に登ってきました。

名前だけは知ってたけど行ったことがなく、初\( 'ω')/

服装もわからずグクりまくるも手持ちの服でどう行けばいいか分からず着込んだ

新宿から初京王線に揺られ、高尾山口へ

平日だからそこまで混んでなく、昼過ぎから登山開始

初心者コースの1号路登ったけど、序盤は斜面が急で息切れしながら登った()

着込んだ俺だけど全然暑くて予備に持ってきた刻ノブルゾンを着用。まさかここで初着用になるとは!!!

半分近くまできたら神社と平坦コースが多くチョロかったけど

今は足が痛い…はよベッドインしたい(:3[▓▓]

天候に恵まれたのもあって、山頂からの景色は良かった!!空気も気持ちいし


帰りはリフトに乗って降りてきたけど、安全装置なしであの高さ、富士急よりも恐ろしいwwwww



途中で団子食べたりして高尾山を後にして新宿で飲み会


話していくうちに昔の自分を振り返って、自己嫌悪に陥った、、

ホント中途半端な人生送ってきたなあ…

それだからこうして内面出せず、周りからも都合のいい様にしか扱われず

都合良い生き方してきたのも自分だし、自業自得なんだよね

ここ一年で少しは変われた気がするけど、根本的な部分は大して変わってなくて

昔からの考えが取れずにいる。

年月経ってるから早々改善できるものでもないけど、なんとかしたい

今までのツケが回ってきた感じがするよ

初対面の印象を変えていかない限り状況は変わらない



おみくじは吉だった

前半は苦労するけど後半は良いとのこと。

手遅れにならぬ様に行動すれば吉。同意

善事は遅いらしいから就活終わってから何かあるのかね…



とにかく今年は先んじて行動していかねばな。既に少し遅れてるけど('A


なるようにしかならない。自分なりに新しい自分を思い描いていこう


今までの全てが無駄ではないんだし

今年は前向いてひたすら進んでいかないといけないから。

そこで良い方向に砕けられることを願う




あと、高尾山行った後にtwitterみたら、山は違えどTAKEちゃんも本日初登山らしく!!!これはツイてる!!

東京の山を一緒の日に登れた幸せ、、元気をもらえた


また明日から就活!頑張るぞ

WELCOME2017


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

始まりました、2017年。

現在FLOWのカウントダウンライブ後であります

ライブ自体初参加である自分は喉がしんでおります

テイフェスと同じ要領で叫んでたら開始30分ぐらいで枯れましたとさ

声量だけはあるみたいで、前の人が耳痛そうにして後ろ下がったけど

ごめんねえ。ライブだから許してくり



アンコール叫んでる人が少なくて、枯れてながらも叫び続けたけど

声出し続ける辛さwww

コアなファン少ないのかな…?俺の周り俺と後2人ぐらいしか声聞こえなかったし

声が少ないせいか、なかなか戻ってきてくれなかったのでそれもそれでしんどかったw





ライブ前は、物販並びながらデレステ。

大晦日にやるデレステは、曲がいつもよりも胸に響いた…

物販終わって無事ブルゾンGETしたら、時間潰しにビッグサイトへ。

そう、コミケ終戦後に行ってきました

今までコミケ行ったことなかったし、つい数時間前までは人で溢れてたと思うと…

コミケを闘いぬいた戦士たちが帰って行く姿がちらほら見えた。


入場開始して、入場するもロッカー空いてなくクロークの手続き待ってたらライブ始まっちゃって。

おいおいマジかと焦りながら用を済ませ、いざ。

既にメンバーが入場してて!ぬおおお!!ってなった!!


序盤からSteppin'out。タオル振り回した

Steppin'outはデュラララだし恋物語の初めに聴いてた曲だったから特別なんだよな


他にも知らない曲、知ってる曲が同じぐらいで

年越し前に、新リーダーがKOHSHI君に決定!

今まで6年ぐらい闇だったらしくwww脱闇おめでとう!

闇ノ陣はワロタwww

メンバー全員今年は運が良いらしく。TAKEちゃんに至ってはダンスをすることが良いとか

後は歴史を重んじることや人のモノマネをすると良いらしい。

俺もそこらへん意識していこう



年越しも済ませ、2017年初めの曲は!!!!

INNOSENSE


最高かよ!!!!新年一発目にテイルズ!!!!!

新曲だから妥当だけど!!!たまんねえなオイ!!!!


初のフルだし、生歌だし。

イントロ?が、風ノ唄をアレンジしたかのようなメロディで

前の二曲に負けず劣らず。もしかすると超えるかもしれない

ハズレなしでほんともう感謝しかない


しかもアンコールで2度も!!!聴けたし!!!!

新年一発目に相応しい曲でした



ナルトの曲は

虹の空、Sign、GO!!!

泣きたくなる曲、泣ける曲、盛り上がる曲

笑いあり、涙あり、声枯れあり、頭痛あり、汗ありのLIVEだったよ


とりあえずDVD絶対買う


一つ言いたいのが、声帯どうにかならんのか

もっと良い声で歌えたらな…イケボになりたい人生だった、



それではそろそろ電車来るので。

さようなら、ディファ有明。素敵な時間をありがとう


小学生の頃から聴いていたFLOWを、10年以上の時を経てLIVEに参加できたこと、光栄に思う


最高の年越しをありがとう、FLOW


INNOSENSE発売が楽しみでしかない!!!









兎にも角にも


今年一年、波乱の幕開けじゃい!!!!


今日貰ったこのエネルギーを胸に刻んで。

この一年、どんなことがあろうとも

強く生きて、駆け抜けていく!!!!


カウントダウンライブ、お疲れ様でした!

その手を伸ばした光の先が 例え望んだ結末じゃなかったとしても


光の先には可能性が溢れているのだと――



大晦日がすぐそこまで迫ってる。。実感湧かない

魔の年末連勤も終わり、今日と明日で遊び納め!!!

今日は渋谷に肉と抹茶とドント・ブリーズを見に行きますた

レッドロックで食べたけどサイズ小さい、、がぶのほうが断然良い

抹茶は辻利よりも苦く、甘い抹茶じゃないと無理だと悟った

ドント・ブリーズは20年に1度の恐さとか言ってたのに。。ただ急に出てきてワッとなるぐらい、、、



明治神宮歩いてたら、この時のことを思い出した・・・↓

初、一人旅


あそこのスタバ・・・昔ボッチキメたところだ。。。と感じながら過ぎ去る


渋谷に来るのも最近になってからだしな、高校の頃の名残が


渋谷駅は今年のテイフェス帰りに乗り越してお世話になったのもあって。フワフワする!


こんな感じで終わった初日




いよいよ明日で遊び納め。まさか最後に遊ぶのがあの人とは・・・

まさか年内でもう一度遊べると思わなかったし、偶然予定も空いてたし

嬉しい限りですね。


この一年で起承転結したなあ。

起は、年明けに気持ちが起こって

承で玉砕して

転で別の道を手探りして

結で、また元通りになる。

起と結だけ見れば変わらないけど、その間の過程が波乱に富んでた

始めと変わってないようで、+αがある

と思いたい。

事実プライベートで遊べるようになったし、前よりは仲良くなれたはず

仲良くなれたのはいいことだけど、

最後はしっかり気持ちを締めくくりたい。

来年は就活だから。来年まで引きずって就活に支障をきたすなんてあってはならないからね

この一年、やれることはやったんだ。

想いは今年に置いていく。繋がりは来年に持っていく


最後にこのような機会ができたことに感謝。縁に感謝。ありがとうございます


大学生活は去年の方が楽しかった。プライベートは今年の方が楽しかった


数少ないながらもとても充実した時間を過ごすことができました





今年一年、周りから見て今の自分はどう映ってたんだろう

壁を厚く感じる男

都合の良い男

ただのチャラ男

嘘つきな男

薄情な男

どんな男だと思われていたのか。


今年は自己開示頑張ってきたから少しは理解してくれる人が増えたと願いたい、

そしてこんな俺と今も変わらず仲良くしてくれるあの人へ。

この気持ちに気付かせてくれたことへの恩返しを明日、してきます。

今年最後の時間。

心置きなく楽しんでくるよ!!!!ありがとう!2016年!












生きねば。


2016年の大学生活、終了しました。

そして忘年会も、終了しました。

残すものは、なにもありません。



最後にも関わらず、お通夜状態だった、、、

ここからの景色を眺められるのは残り少ないので、ひたすら東京の夜空を眺めてました。しみじみと

やっぱり君はそっちの道を選ぶのか。と思いながら過ぎ去る時間


俺も負けじと楽しんでやろうと向かう忘年会。

池袋のイルミネーションが一層輝いていた、嗚呼



忘年会では、ぴっぴの手のひらコロッコロや、女の腹黒部分、後輩の黒歴史作成途中を見てて…やってんなぁと思いながらも

若干俺も黒歴史作ってしまうという()もっとひっそりと隅っこ暮らししておけばよかった、


話が合う人、話したい人のお二人さんがいなかったから盛り上がりに欠けたな


こんなものだろうよ、って感じの忘年会でした


最後に皆揃ってキッパリ終わらすことができないんだよな~w

でもこれで最後だったから。


明日からは気持ち入れ替えて就活に向けてやってやるぞ!!


怒涛の一年が後少しで始まる(白目)


とりあえず、俺の課題はメンタル。

高3の時をもう一度よく思い出し、あの時の失敗を繰り返さないように。




最後に、お酒はいいねえ。

何を守ってるんだかわからない壁を壊してくれる


酒の力に逃げたっていいじゃないか。その後を生き抜くことが大切なのだから(逃げ恥風)

別に悪いことをしてるわけじゃないんだし、引け目を感じるだけ馬鹿馬鹿しい


飾らないことを21歳の目標にしたのだから。完璧目指さず今の全てを見せていかないと


何かを欲するならば、何かを失わないと手に入らない


楽な人生は何の面白味もない。辛い上にあるからこそ幸福を感じれるわけで

幸福を感じるためにも、人間的に成長していくためにも、

強く生きねば。



Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
